人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼやー

ぼやー_b0072729_14234140.jpg

ぼやー_b0072729_14234187.jpg

天気がよくて、写真がぼやー。


頭もぼやー。


ヨル君も、いい感じに体が伸びてきました。


太陽を浴びてヨルは、毛が少し茶色に。


ぼんやりして、いい日ですね・・・
Commented by ジーホー at 2008-02-28 14:36 x
ヨルくんは、なぜこんなに家ではのびのびしてるんだ?
そんなにのびのびしていると、また猫雑誌から出演依頼が来ちゃうぞ。

カレーを食べて、出動しなければ。。。いい日です。気持ちいい日です。
Commented by ホームズ at 2008-02-28 14:41 x
こちらは少し雪が舞っていて寒いです・・・。
風邪で熱っぽくて頭がぼやーです・・・。

奥田さんは風邪じゃありませんように。
Commented by そう at 2008-02-28 14:45 x
あたいわいつみょ、ぼやほやしてるみたいだぁ~ヨルちゃん、気持ちよさげだんね~☆
Commented by ろっし at 2008-02-28 14:59 x
ほんといい天気ですね
Commented by シェリー at 2008-02-28 15:04 x
ヨルのセクスィ写真に…北海道名物まりもっこり。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-28 15:15 x
現在日当たりがよすぎて室内30℃・・・
カブトムシが快適に暮らせる環境にいる者デス、、
Commented by たこ at 2008-02-28 15:47 x
、、、あれ?ロデムが子猫に、、。
Commented by じじい at 2008-02-28 16:02 x
青空のいいのが広がってる☆
Commented by リューカ at 2008-02-28 16:05 x
今日はせっかくいい天気なのに、気分悪しで寝てました。
で、静かな静かな映画が観たくなったので、録画してた『三年身籠る』観ました。
料理がたくさん出てきて、女性のパワーがすごくて、男性がコンプレックス持ってる、みたいなイタリア映画っぽい良い映画でした。
えりか、可愛かったぞー。

僕の手の小ささは、ぴったり合うはずだぜ。
Commented by リチャード at 2008-02-28 18:18 x
福島県在住のホ◯ムズさんが呪いでヨルを伸ばしました・・・

頭のぼやーは本当に天気のせいなんでしょうか。
いつものことなんて言えやしない。言えやしないよ。クックック・・・
Commented by darrellmay at 2008-02-28 18:34 x
あの~♪
消えそうに~♪
燃えそうな~♪
ワインレッドの~♪+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
そうそう!
クロネコは日向ぼっこすると『ワインレッドネコ』に変身するのです♪
そんな所も好きな理由ですね~♪
Commented by ホームズ at 2008-02-28 20:20 x
>リチャ〇ドさん
黒いすべすべヨル派の私が呪う訳無いじゃないですか。
最後の桜田淳〇のモノマネ似ていませんよ。
Commented by Yコ at 2008-02-28 20:29 x
すっかり、ミディちゃんが来る前の甘えん坊に戻ったようだねー。
めんこさんだなぁー。
癒された!!!!!
Commented by そう at 2008-02-28 20:47 x
えかたん、今は冷え込みにゃ~あだかくね…☆
Commented by PON at 2008-02-28 20:54 x
いい感じのエアロビヨルじゃないですか。
一枚目の、寝床に入ってひもで延長されて長く垂れ下がった蛍光灯のスイッチを
引っぱって消そうとしている姿な感じがとてもよいです。

陽に照らされたカーペットがとても気持ちよさげです。
なんだかやさしくなれそうな写真です。
Commented by メルダース at 2008-02-28 21:20 x
すげーなー\(^O^)/

何がって、恵梨華さんのバイオリズムがここまで長い間安定してたことは、これまでなかったで!


そろそろ、ポエムが入る頃やな……
Commented by たー at 2008-02-28 21:37 x
イイ日和でしたね。
風はまだ冷たいけど、もうすぐ春かな
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by F1 at 2008-02-28 21:47 x
世の中にはボーレートととかって単位があります。どんだけボーっとしてるかの単位、、、では、ナイッです。めんたいは以前は食わず嫌い系であまり得意じゃなかったのですが、一度美味しいの食べたら好きになりました。
Commented by siren at 2008-02-28 21:48 x
人見知りなのにねぇ。。。。
Commented by 味彩 at 2008-02-28 21:53 x
奥田さん、ヨルさん、Yコさん、こんばんわ~
今日は天気良くて、いい日照りでしたね!!ちょっと風が強かったけど。
ヨルさん、かわいいね~!!猫しゃんって寒がりだからか、日向ぼっこ好きですよね。
うちのニャ~は日向ぼっこしながら、目をしばしばさせてボ~っとしてるよ。

あ、記憶に新しいです『博多めし』。
一度やってみたかったけど、意外とイイゆずコショウがなくて…見つけたら、やってみます。
Commented by ころろ at 2008-02-28 22:08 x
テレビサラリーマン体操に出る気だな。
Commented by びっきい at 2008-02-28 22:09 x
♪ぼやぼやしてたら私は誰かのいい子になっちゃうよ〜
Commented by memero at 2008-02-28 22:28
日だまりで伸びるネコ。癒されますね。
Commented by su at 2008-02-28 22:29 x
こんばんは、奥田さん。今日は爽やかな春日でしたよ~☆ ヨルさん、和んでいますね~、いいなぁ~! ぼんや~りも半分、積極的にするといいですよね! 明太子はほんといろいろあるんですよね~、かつて粒粒がしっかりしたものを食べて開眼しましたよ。…でもけっこうご馳走ですよね☆ 
まだ朝夜は寒いですから、暖かくしていてくださいなっ~♪
Commented by 吾輩 at 2008-02-28 22:32 x
ありのままの気持ちでリラックスしてる姿は
一日眺めていても飽きなさそうですな

夜だけど日の光が好きなのね
黒い分、太陽の養分を吸収しやすいのかしらね
Commented by よくある名字 at 2008-02-29 00:00 x
ヨル君は平和でいいな。 今、近所の猫達が激しく鳴いています。
Commented by おチビチビ at 2008-02-29 00:04 x
ウチのおチビは先日去勢手術で弾丸を抜いて来たんですが、コレでますますおデブデブになる事でしょう。

ミニケル→ニャジラの様に。
Commented by ひさと at 2008-02-29 00:37 x
ん~、のんびりするヨル君を尻目に、終電との戦い

「あさま山荘への道程」観てきましたよ~
ただいま、帰宅の途です

事件のおおまかな経緯は知ってたけど、こうしてあらためて観ると・・
ん~、ん~

前から二番目の席だが一番端っこ
そこら辺は幸が薄かったが、映画館で観た方が、やっぱ、楽しめますな
最後まで赤軍目線が新鮮でした

と、宣伝しときます

ん~、それにしても、今日が事件解決のちょうど35周年とは知りませんでした
と、妙なところで感慨にふけってました
Commented by チーズ at 2008-02-29 00:41 x
♪アタマ、ぼやぼや。おめめクリクリ~。青春ノイローゼッ♪
ちょっと違うけど、思い出した…
Commented by hiro-k at 2008-02-29 00:59 x
こんばんは☆

ヨル(つやネコ or すべすべネコ ← ホ○ムズさん命名?)は一体ぜんたい何してんだろ(^^;)
暖かくて気持ち良すぎちゃったのかな…
これだからニャンコはいつ見ても面白いし癒されちゃうな(笑)

奥田っちも、ヒドい花粉症ぢゃない事を祈っておりますぞよ。
Commented by ひだまり at 2008-02-29 01:09 x
良いです。
とっても。
好きです。

おなかをクシャクシャってして
カワイイあんよとあくしゅしたいです。

ひっかかれるかな?
Commented by 居蔵 at 2008-02-29 01:21 x
 かの時、ずっこける猫を見たことがあります。

 平屋の屋根から地面に飛び降りた猫が、飛び降り様、雨上がりに濡れたツルツルの金属の上で綺麗にすてーんと転びました。本日の写真のような感じです。それでも一瞬のうちに体勢を立て直し、猫らしく、まるで私は滑ったりなんてカッコ悪いことはしませんでしたよという顔をして、さっさと立ち去りました。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-02-29 03:09 x
ここ数日は春に行ったり、冬に戻ったりと忙しかったですが、どうやらこの週末辺りから春の陽気に戻りそうですね。…っていうか(今年はうるう年なので2月はオマケの今日まであるから)明日から3月だよねー。写真見てるだけでポカポカ陽気ですよ。
Commented by カル at 2008-02-29 03:12 x
奥田さん、今晩は。昨日は好い天気でしたね、ぼゃーっとするくらいに!
ヨル君は、なんだか幸せそうにみえます! 
この明太飯のほうが全然美味しそうですよ!! 贅沢感あるご飯っていいです! 
風邪も流行っているみたいですから、恵梨華さんもお気をつけ下さいね!
Commented by ジーホー at 2008-02-29 04:13 x
ヨルくんは、空を泳ぐ夢を見ているところです。
クロールです。
二枚目は、息継ぎに失敗して、錐もみ状態で落下中です。
奥田さん、ボーっとしてないで、
海に落ちる前に、優しく受け止めてあげてください。
蝋細工の羽根も無いのに、
ダイダロスの息子になったヨルくんを。。。

なーんちって。ヨルくんの白日夢。。。
Commented by そう at 2008-02-29 05:08 x
あー、おいらわ、ヨルちゃんわ、水を泳ぐペン公の真似をしてるのかとおもたじょ!
Commented by はりもぐら at 2008-02-29 07:47 x
旅行中なんでネットカフェからこんにちは。
うちのポンコツとは違いネットカフェのPC画面きれいだからヨルが黒い塊にならずにすんでます☆

ヨルの動きが今日見た白くまにそっくりです。
色は正反対だけど。

27歳おめでとうございます。
だいぶ遅れてですが、、、、。
by meryring | 2008-02-28 14:23 | Comments(37)