奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

希望の寒さ。

b0072729_19413856.jpg

ここ数日、たくさんの人から、たくさんのプレゼントをもらって、あったかい気持ちでいっぱいだよ。


タモリのCDとか。




ありがとう!


ありがとう!


ありがとう!!




今日は寒いですが、春へ向けての希望の寒さな気がします。



ともあれ、風邪はやだね。


風邪かなー?


どうなのかなー??



的な状態続き。

花粉てゆう気も。



節目節目は風邪ひきやすく。



おなかいっぱい食べましょう。



そしてあったかくして寝ましょう。


オヤスミ・・・



ぼーんすりーぴー
ぼーんすりーぴー


わーい☆
[PR]
Commented by ひさと at 2008-02-27 19:48 x
一番乗りかな
Commented by ジーホー at 2008-02-27 19:57 x
春へ向けての希望の寒さ。。。にしても寒すぎるやろ。
温暖化賛成!!二酸化炭素排出バンザーイ!!地球を暖めろ!!
おやすみなさい。。。僕はカレーを食べて春を待ちます。

前の写真のイチゴは『とよのか』?『さちのか』?『さがほのか』?
Commented by メルダース at 2008-02-27 20:11 x
たぶん花粉症やな。


まだまだ誕生日の余韻にひたってるみたいやね(^O^)
良い人たちに囲まれた恵梨華さんは、しあわせもんや!

おやすみ。
Commented by 吾輩 at 2008-02-27 20:18 x
エリカーヌ、たくさん愛されてるね
たくさん愛されてると心が優しくなれるよね

幸せそうな文章をながめていると、こちらまでホンワカしてきます

わーい☆
Commented by リチャード at 2008-02-27 20:20 x
誕生日にリクエストしたフィスラーの圧力鍋が届いてない者です・・・

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか。
奥田さんの健康と薬師如来の健闘を祈る!
Commented by シェリー at 2008-02-27 20:21 x
写真、新種のドラッグかと思った…。
(^_^;)
最近の奥田は心おだやかやね…。
幸せなんやね。
オトナになったね。
Commented by かつき at 2008-02-27 20:41 x
風邪引くと美味しい物も美味しく食べられなくなるから、引かないように気

を付けてくださいね☆ ヨルchan抱いて暖かくして休んでください♪

『春へ向けての希望の寒さ』って、なんか素敵な言葉ですね☆好きです。 
Commented by たこ at 2008-02-27 20:42 x
、、、さみぃ~

プレ良かったね~

てか馬場「俺の空」改めて食べるとなかなかかな~…
Commented by bookfield at 2008-02-27 20:44 x
ナイッス!ナイッス!ナイ~ス!
Commented by ホームズ at 2008-02-27 21:00 x
風邪で鼻の粘膜をやられている者です・・・。
治りかけに湯冷めをしてしまいましたよ・・・。

「あったかい」が満ちてる水曜テンション。。
よかったよかった。。。
Commented by そう at 2008-02-27 21:00 x
うらないなんれすかぁ~ふじぢじぁ~ カラフルらね☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-27 21:30 x
今頃誰も想像つかないようなスンゴイ夢でも見ておられるのだろうか♪
Commented by ろっし at 2008-02-27 21:42 x
おやすみなさい
Commented by たー at 2008-02-27 21:53 x
風邪は気を付けないといけんね
おやすみなさい
(_´Д`)ノ~~
Commented by びっきい at 2008-02-27 22:14 x
写真は春モデルのケータイですか?
Commented by su at 2008-02-27 22:22 x
こんばんは、奥田さん。おもしろ占いですね、初めて見ました。色彩がいいですね…どうやって占うのだろう?? なんか地に書いてあるみたいですね~。 花粉症は風邪にも似てますね、症状いろいろみたいですので充分養生してくださいませ☆ 睡眠が大事でしょうね~~♪
 素敵な夢中にありますように!
Commented by sada at 2008-02-27 22:40 x
ぼーんすりーぴー。
頭の片隅にあった「born slippy」の語感からってところでしょうか?
当時「アンダーワールド」はすごくカッコよかったですね。
「dubnobasswithmyheadman」とか。
「トレインスポッティング」もとてもセンスいい映画でした。
以上、見当外れなコメントでしたらご容赦を。
Commented by PON at 2008-02-27 22:53 x
部屋の3分の1がプレゼントで埋まっている光景が目に浮かびます。

「初恋のきた道」借りて観てみました。激烈です。ぶわっとしました。
あの二人のチラ見具合にキュンキュンです。爽やかな余韻が残りました。
この作品を勧めた父様の人柄が、なんとなくうかがい知れるような気がします。

寒くなったりあったかくなったりなので、体調には十分気をつけてくださいね。
おやすみ・・・。
Commented by リューカ at 2008-02-27 22:53 x
何を占ったのか読めない。
「おそば」? 「ひじき」? 「かたつむり」?
ダメだ。読めない。でもすごい気になる。
Commented by 味彩 at 2008-02-27 22:58 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは~
風邪なのかな?それとも花粉症なのかな?どちらにしても、お気をつけて下さいね。
では、寒いので暖かくしてぐっすり休んでください。おやすみなさい
Commented by ころろ at 2008-02-27 23:03 x
まぁ早目早目に。
Commented by F1 at 2008-02-27 23:03 x
帰りにピスタチオ買いました。はい、ウィ好きーのお供です。昔TVでやってた、タモリの音楽は世界だっていうので出していたCD持ってますよ。なんか、ちょっとだけ美味しいもの食べたいなぁ、、、もうちょっとで暖かくなりますね、おやすみなさい。
Commented by 藤花 at 2008-02-27 23:33 x
あたたかな気持ちと、あたたかな布団に包まってあたたかな夢を見てください、おやすみなさい~。
Commented by チーズ at 2008-02-27 23:42 x
三寒四温、三寒四温。
奥田を四温で救え!レスキュウ★~
Commented by ジーホー at 2008-02-27 23:47 x
うらなったのは、たぶん・・・ 
『にんき』、『あそび』、『なやみごと』ですかね? 悩んでるねぇ。。。
ワイルドにいこうぜ、奥田さんよぉ(笑)!!

僕も、絶対『おそば』だと思った(笑)。。。
Commented by ひさと at 2008-02-27 23:57 x
仕事の合間に携帯でブログ見て、一番乗りだと思って喜んでたが、家で落ち着いて書き込めるのはこの時間

携帯じゃよく見えなかったんですけど、占いだったんですね
恵梨華さんの運命や如何に!?

それもプレゼントですか?

ん~、そうなら、身の回りに遊び心の多い人が多くていいねぇ
うらやましひ

しかし、最近、暖かかったり、寒くなったり、風が吹いたりと天気がなんか、変だね
春先ってこんなもんだっけ

お体にはお気をつけて・・・

言うように、おいしいもん、たっぷり食べて、よく寝て、お仕事も頑張ってください

そんな奥田さんを応援します

Commented by おチビチビ at 2008-02-27 23:57 x
タモさんのCDってSQUAREが参加してるヤツ?


あれは超名盤!(・∀・)
Commented by よくある名字 at 2008-02-28 00:41 x
私も先に書かれている方のように「ぼーんすりーぴー」で
「Underworld」を思い出したのですが、
頭の中で流れ出したメロディーは「Born to be wild」でした。
全然違うのに。
Commented by memero at 2008-02-28 00:52
希望を夢見て、おやすみ。
Commented by 吾輩 at 2008-02-28 01:23 x
確かに、「にんき」と「あそび」と「なやみごと」ですな
ってか、あける順番で、自分の興味が客観視できると言う
なかなかに見事なお菓子だと感じました

ってか、個人的には、「けっこん」「みらい」「おこづかい」って感じの
なんとも生々しいあけ方をする感じが予想されるのですが
むしろ、「おしゃべり」って何を占うの?って感じです
Commented by じじい at 2008-02-28 01:23 x
こりゃー食べ物でやんすかぁ・・・、カラーフル!
Commented by 居蔵 at 2008-02-28 02:51 x
朝の来ない夜はない

夜明け前が一番暗い

Commented by ra-mith at 2008-02-28 03:49 x
目に鮮やかなものは、頭の中に風が吹きますな!
いいタイトルですね、身体冷えないようにお過ごしください!
Commented by darrellmay at 2008-02-28 08:11 x
タモリのCDって『四ヶ国語麻雀』とか入ってるヤツ?+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
あのCD。大好きです♪
中州産業大学。ホントにあったらいいのにな~♪
で~も無いからファンタ飲も~♪
by meryring | 2008-02-27 19:41 | Comments(34)