奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぽーん。

『初恋のきた道』むっちゃやばいで。


最近、イトイさんのホームページで、この映画を語ってるのを見て、うちの父が、昔この映画を激烈勧めてたのを思い出して、借りてみた。観た。




NO!!




っうう〜〜〜〜!!!!!




激烈!!!





まじでやばい。





ん〜〜やばい。





身悶えする俺。





ハァァ・・・





・・・今日は、春の匂いがしますね。





私の気分は今、「町から先生が来てくれた!!」っていう感じです。あほ。





豆のカレーを食べよ。





私の好きな木は、高尾にあって、祭られてる立派なやつです。





代々公にも好きな木(こ)がいるけど、彼はボーイフレンド。友達以上・・・ってとこかな☆エヘ。初恋の相手???




でも、昔作った歌があって、初公開します。





「大好きな あの子に会いに 行こうジョルノ きみと共に♪」





ちゃんとメロディーがあります。



どっかの男前バンドに演奏して歌って欲しい♪




「あの子」はもみの木みたいな形でねー。




セーラムピアニッシモみたいなやつ。




なんとか杉?ヒマラヤ杉???ちょっとオシャレな都会っ子。




高尾のは蛸杉だっけ。お父さんみたいな木。家族みたいに大事な木。




ってことは、屋久杉はおじいちゃん???





杉大好き。





杉大好きになれば、アレルギーもなくなるのかも???




だって私、昔猫アレルギーで、高校の頃友達と、「猫アレルギーズ」という謎のチームを結成してて、猫さわるとマジで痒くなってたもん。




でも、大好きなヨルに出会って治りました♪




花粉症が、果たして気合いで治るのか?という実験を実施中。

でも、花粉出してる杉を好きになれるかどうかはいまいちわからない。




ハッ、弱気!!いかんいかん。




大好きだよ♪




あとね、正しい食事をした翌日は、お肌がつるつる!!




やっぱ食事大事。




ってことで、豆のカレーといちごとヨーグルトのお昼ごはん。うめー。




VIVA!!






・・・う〜ん、今日もまとまりのないたんぽぽの綿毛的に散り散りな文章。





お付き合いくださいましてどうもありがとう。





ここにポトリ 種落とし 過去to the未来・・・☆





ぐっばーい!
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-02-26 13:00 x
残念ですが・・・杉良太郎は伍代夏子のものです・・・。
杉良太郎の出しているフェロモンを浴びてもアレルギーは治りません・・・。

>・・・う〜ん、今日もまとまりのないたんぽぽの綿毛的に散り散りな文章。
心配しないでください。 もうとっくに慣れていますよ。(笑)
Commented by リチャード at 2008-02-26 13:13 x
甲殻類アレルギーなのに構わずエビもカニも食べる者です。

とうとう花粉が脳に回ってしまったみたいですね。
杉様、哀れなこの子をお救いください・・・(花粉涙)
Commented by 吾輩 at 2008-02-26 13:19 x
なるほど、ラブが全てを救う基礎って感じなんね
そして、ラブ樹木にしてラブ猫

ってか、この余白具合が綿毛感にとって大事なんだろうなぁ
Commented by たこ at 2008-02-26 13:40 x
、、、最近、関西弁+若者言葉やん・・・

てか「生きものの建築学」はきたぁ~って感じの本でした。
Commented by 藤花 at 2008-02-26 13:42 x
「初恋のきた道」には泣かされました、中国映画には秀作が多くて侮れません、チャン、ツィーイ可憐、今のところ杉には泣かされてません。
Commented by シェリー at 2008-02-26 14:01 x
俺は奥田の長文アレルギー…。
Commented by そう at 2008-02-26 14:05 x
えかたん!゛あれるじーえなるじ~ちぢれー麺、エコエコぉ~~☆゛
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-26 14:10 x
なぜか杉作J太郎氏が脳裏に♪
Commented by ジーホー at 2008-02-26 14:19 x
映画の話とスギの話は、一緒に書いちゃいかんよ。
どうしても、おすぎさんのイメージが頭の中から離れない。
『初恋の来た道』が『おすぎさんの初恋の話』になっちゃってる。
僕の頭の中で。。。どうしてくれるんだよぉ。
もっと純粋な気持ちで『初恋の来た道』を観たかったのに。。。
ほぼ日で紹介してた映画『キサラギ』を、つい先日映画館で観ました。
面白かったです。最初はホントに面白いのか疑ってたんですけどね。
笑えました。推理コメディーです。香川照之さんは最高に面白い。
あれ?何か、前にも似たようなこと書いた気がする。。。
Commented by じじい at 2008-02-26 14:24 x
ほんと、今日は春風に吹かれますなぁ…強いのに暖かいです!
高尾、懐かしの響き♪
Commented by bookfield at 2008-02-26 14:29 x
なぜにハイ?
Commented by リューカ at 2008-02-26 16:16 x
♪ミッドナイトスペシャルに飛び乗って 特別なあの子に会おう
って曲なら三宅伸治が歌ってます。
たぶんえっかさんのオリジナル歌と世界観は近いはず。
Commented by darrellmay at 2008-02-26 16:38 x
好きな樹って杉だったんですね~♪
やわらかい感じがいいですよね。

Commented by よくある名字 at 2008-02-26 18:33 x
『初恋のきた道』のチャン・ツィイーは好き。
Commented by daiki at 2008-02-26 19:47 x
高尾のあの杉はスゴイですよね!
自分も以前、なんだか彼からものすごいパワーを感じました。
VIVAパパ杉♪
Commented by PON at 2008-02-26 20:08 x
「初恋のきた道」は、おさげ姿のチャン・ツィイーのパッケージが印象に残っています。
でもなんだか借りるのが恥ずかしくて、躊躇した覚えがあります。
その激烈やばさからしてぜひ観ないと・・・。

小さい頃近くに大きいくすの木があって、そこに登ることができたら一人前という
コドモルールがありました。
なんとか登りました。でも途中から降りられなくなって、飛び降りたら足を痛めました。
足ピアニッシモです。
Commented by ころろ at 2008-02-26 22:03 x
ポプラ~。
Commented by saburota at 2008-02-26 22:53 x
『初恋のきた道』は開始5分で号泣したよ。後は泣かなかったけど。。

無計画、無秩序に植林を続けてきた人間どもにこそ責任があるのだよ。
だから、杉に罪はないよ。存分に愛してあげてください。
Commented by memero at 2008-02-27 00:33
何事もスギないように。
Commented by チーズ at 2008-02-27 00:39 x
今日の散文、凄くイイね♪
初公開☆えりんの歌はなかなか。。。
メロディーが浮かばないけど…楽しそうなイメージは伝わったよ。

そしたら『杉アレルギーズ』を結成するってのはどう?
高尾の杉、久しぶりに会いたくなったよ~
夏のビアガーデン開催時期に行こうかな。
Commented by ひさと at 2008-02-27 00:53 x
花粉症の奥田さんが、なぜに杉が好き?

という素朴な疑問を胸にいだくのはおいらだけ?

いわゆるご神木というやつなのでしょうか
ん~、どういう機会で知り合ったのか、是非知りたいぞ
いい思い出があるんか?

まあ、それはそれとして、カレーにヨーグルト、インドチックですな

なんとなく、ナンが食べたくなりました
Commented by たー at 2008-02-27 01:04 x
豆カレーデツレツルに!いいな 試してみよう。
花粉は天敵みたいなものでありますので、注意した方がいいと思います
(_´Д`)ノ~~
Commented by カル at 2008-02-27 03:56 x
今晩は、奥田さん。今はまたすごーい風が吹いてます!
映画、観ましたよ! 色彩も美しい作品です。 大切な想う人と初めてようやく会えた時、目が合った瞬間のことを想い起してくれますね! 素敵な物語!
季節の変わり目、恵梨華さんも風邪ひきませんように!
Commented by sukisukicafe at 2008-02-27 12:18 x
スギ花粉には問題なかったけど、今年からどうやら負けちゃったみたいです。
アレルギー反応で鼻水、涙が出ずっぱりで、とうとう鼓膜の中にまで水がたまってしまい、鼓膜切開してきました。どんだけー。
自分の声も響いて聞こえづらい。ひそひそ話が聞こえーン。

やっぱ健康第一ですね。にくき杉野郎め!です。愛せそーにないわ。
by meryring | 2008-02-26 12:35 | Comments(24)