奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしのひみつ。

わたしには、大好きな木がある。



大好きなの。



誰にも負けないぜ。





大好きな木は、家から西の方角の山にいて、でっかいです。





山の上に、どぉんんん!といます。




でっかいぜ。





大好きなの。





大好きだぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(西の方角へ、絶叫。)








今日は、幼なじみのあっこちんとめしをくった。
b0072729_23512247.jpg
クンクン。
b0072729_23513699.jpg
ママー、ぼくにもお魚ちょうだーい!
b0072729_23515092.jpg
ヨルは結石持ちだから、お魚食べたらあかんのよ、ごめんねぇ〜〜〜。
b0072729_2358851.jpg

・・・ヨルにはちと、干物は酷でした。。。



(おしまい☆)
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-02-26 00:11 x
ヨル・・・いじけるなよ・・・。
ママはお前を愛しているぞ。
Commented by チーズ at 2008-02-26 00:12 x
ヨルはウメボシを狙っていた訳では無いのね。。。
っていうか、大好きな大きな木さんにヨロシク!
暗号か!?
Commented by saburota at 2008-02-26 00:15 x
ヨル・・・不憫な子・・・
魚肉ソーセージもだめなのかい?
Commented by リチャード at 2008-02-26 00:20 x
おあずけプレイですね。ヨルの健闘を祈る!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-26 00:22 x
西の方角の大木に嫉妬♪
ヨル先生ぃ~、良い魚の夢を~♪(哀愁涙)
Commented by ひさと at 2008-02-26 00:32 x
う~ん、ヨル君、あっこちんに何ももらえず、恵梨華さんのところに行ってもお魚をもらえずと、ちとかわいそう・・・

でも、負けるな、ヨル!
おまえには、愛情をたっぷりと与えてくれるご主人様がいるじゃないか
幸せ者だぞ、このこの

でも、結石は非常に痛いらしいから、気をつけてね

冒頭の大きな木は、恵梨華さん特有の暗示か?
ほんとの木なら今度、ブログに載せてください
興味津々・・

あ、あと、気になったのが、使っている器です
特に湯のみ(?)がなかなか、いい味だしてます
全体的に落ち着いた感じでいいですね

さすが、恵梨華さん、こうしたところにもセンスを感じるぜ

お気に入りの器とかあったら公開してくらはい
Commented by ジーホー at 2008-02-26 00:38 x
結石になると魚ダメなの? 知らなかった・・・。
梅干し食べて、元気出せヨルくん。
『梅はその日の難逃れ』ってね。これ映画のうけうり。
って、猫は梅干しは食べて平気なのかな?
Commented by そう at 2008-02-26 00:44 x
よるちゃん、お魚だめなのぉ~、、、おさかなくわえれないにゃんさんだにゃんて・・・;; がばるんだよぉ~☆
Commented by そう at 2008-02-26 00:46 x
あー、かきわすれたょぉ、、、ちれいなお部屋だんね~~☆
Commented by su at 2008-02-26 01:22 x
とっても素敵ですね、空気感が清浄な雰囲気で♪ お花もびっくりなほど綺麗です~・・・お友達さんは、、姿勢がよい方ですね! ふにゃ~ふにゃ~なあたしは羨ましがっています!
清涼感のあるすてきなお写真です、いいものをみせてもらいましたぁ! ありがとうございます!! 
ヨルさん、はやく良くなるといいですね、 ほんと、お大事にね!
Commented by PON at 2008-02-26 01:23 x
たくさん贈られてきたプレゼントを尻目に、おいしそうなゴハンもおあずけとは・・・。
ヨルの忍耐修行は続く・・・。

えりちゃんの服のひらひらもいい感じですが、あっこさんの正座の綺麗さもいい感じです。

西の方角の山に引っ越して毎日牛乳飲みたくなりました。
Commented by DK at 2008-02-26 01:53 x
酔いどれで帰宅しました。
うっ


うめっ



うめヴぉっ




うめぼっ





食いてー。

と思いました。
梅茶漬け食べて寝よう。
Commented by sukisukicafe at 2008-02-26 01:54 x
身内にはわかるってやつ?
なーんか中学生時代の片思いの一行事みたいだね。
まぁ恋は盲目ということかな。
ピュアだってことでもあるね。
ごちそーさま。
Commented by hiro-k at 2008-02-26 02:00 x
こんばんは☆

ヨル君…………う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
つらい立場じゃのうぅぅぅぅぅ(>_<)
ネコの君にとって魚が食べれんとはのぅぅぅ

奥田っち、何とかしてやれや(^^;)
何かいい方法は無いんかいな(笑)

Commented by じじい at 2008-02-26 02:12 x
2つめの写真、おくださんの友人とヨル殿への情が感じられ、、、
翻って目頭があつぅなり申したのじゃ!
Commented by 関西の使徒 at 2008-02-26 03:24 x
そういやウチの親父も通風の気があるのでアミノ酸、
旨み系成分の多い干物なんかは医者から控えるように言われてるなぁ…
人間かネコを問わず哺乳類のオスは結石関係の疾患には要注意ですね。
Commented by もけ at 2008-02-26 03:25 x
凄いなー。めし旨そうだなー。
凄いなー。尊敬するわ。
Commented by よくある名字 at 2008-02-26 03:26 x
秘密では無いのですが、私は窓から見えていた林が好きでした。
少し離れている所に有って、カラスの家族が住んでいました。
今は木がすべて切られてマンションが建っています。
Commented by おチビチビ at 2008-02-26 03:32 x
(おしまい☆)


何か萌え。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-02-26 04:00 x
和食テイストですな。

気のパワーってやっぱあるよね。
新潟県には、日本一の杉があるそうですぞ。
Commented by カル at 2008-02-26 04:11 x
奥田さん、今晩は。秘密は大切ですね! 大きい木の想い出があります、神社にある木。語れば長いので控えますが、笑… きっと自分より数百年も前から生きて木には力を感じたのだろうと思います! ヨル君は相変わらず凛々しい、 早く良くなりますように!
可憐な奥田さんと花の写真ですね! 素敵です!
Commented by ルールー at 2008-02-26 04:34 x
奥田さんこんばんは!
夫くんは海外出張でいつ帰るかわかんなくてしかも激PMSでしかもなんか精神的にやばかったんだけど!
これちょっともう頑張れなくないやばくない私!ってさっきまで思ってて落ちてて!
一月頭ぶりに見に来た奥田さんのブログで、はははと笑って救われました。
ありがとう。
ウルフルズ?最後に笑えれば~♪最新アルバムめっちゃええで!

ゲバラちえ子曽我部MJ角田光代ヨル様等々、私も大好きだいすきだー。
こんな時間に角田さんの引用を声に出して読んで。
そしたらちょっと泣いてみたり!ちょっとすうってした!眠れそう!
ああテレビにはNEOのお姉さまが映っている。おはよん!もう朝か!
明日はキャンセルしたかった予定が入ってるじゃんヤバイぜ!
では、えーえーえー、ええねん!ってことで!
奥田さん愛してるぜ!ほんとにいっぱいありがとう。

やばい人みたいでごめんよ!
Commented by 居蔵 at 2008-02-26 04:39 x
 昨年の健康診断で小さい石ができているといわれました。問題にはならないといっていましたが、明日はまた健康診断。不安がむらむらと。

 ああ、屋久島の縄文杉を見てみたい。
 スギ花粉症だけど・・・。
Commented by ルールー at 2008-02-26 04:42 x
そうだ、鼻血なんですけど。
乾燥してるからかもしれないですよ。
私も先週から鼻血っ子でしたが、加湿器導入したら良くなりました。
外出の際もマスクで自己保湿。お肌もテュルテュルで一石二鳥。
ではなにとぞ!
Commented by シェリー at 2008-02-26 05:09 x
あだたがぁぁ~!
ちゅきだからぁぁ~!
Commented by 吾輩 at 2008-02-26 06:46 x
大好き言われると
きっと人も木も元気になる気がする

魚禁かぁ、ネコライフも大変だのぅ
Commented by たこ at 2008-02-26 07:35 x
、、、和食~!

近所の和食定食屋のおばさんは耳が遠いけど最近顔覚えてくれた…
Commented by darrellmay at 2008-02-26 08:34 x
そうなんだ・・。
ヨルくん、お魚食べれないんだ・・・゚・(ノД`)・゚・。
大好きな樹。
何の樹なんでしょう?
おいらの好きな樹は『オリーブの樹』です。
少しづつ買って20本くらいになりました♪
実が生ったらお裾分けしますね~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by F1 at 2008-02-26 08:40 x
おはようございます。西の方の大きな木、悪いきこりさんとかに切られちゃわらないといいですね、ずっと。花かんざしの花かわいいですね。冬や早春に咲く植物はなんで虫達も少ない大変なこの時期に咲くんでしょうね?、、、。
Commented by リューカ at 2008-02-26 09:16 x
お友達2人で正しい食事。
正座、梅干、手首のゴム。いいなあ。

一瞬、えっかさんが割烹着着てるようにも見えたし。

ママ~。(ヨルみたいに甘えてみたい)
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-26 11:33 x
知人は、「体に良いから」と、
努めてヨーグルトとチーズを食べていたら
尿管結石になった。体質ですけどね。
Commented by bookifield at 2008-02-26 11:53 x
気になる木~♪
Commented by ramith at 2008-02-26 12:13 x
森林浴がしたくなりますねぇ~~ 良い食卓ですなぁ☆
Commented by じら。 at 2008-02-26 12:30 x
書き出しからハイテンションですね。笑。
でも、後半きれいにまとまってて、和やかに平和な時間が流れていることが伺えてイがったです。
Commented by ころろ at 2008-02-26 22:02 x
まあそう言わすと座布団でもどうぞ。
Commented by arikuirider at 2008-02-26 23:09 x
飼い主の食事は質素ですね。女優なんだから大食いはできないだ。君の大好きな魚があったのに食べられないのは残念でした。猫も健康に注意しないとね。
Commented by memero at 2008-02-27 00:36
ヨルちゃん、良い子してますね。
窓辺の花も綺麗ですね、ガジュ君。
by meryring | 2008-02-26 00:15 | Comments(37)