奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にこり♪

たくさんのおめでとうをありがとう!!ございました!!!


嬉しきです。


うれきしぶる。


今日はツタヤでたくさんDVDを借りました。


また寒くなりそうなので、間違えて外出して痛い目見ないように借りてきました。


新作の、『ミス・ポター』素晴らしく!おもしろかった。


ラブやらの展開速しだけど、画が美しいし、絵がかわいらしいし、レニー・ゼルウィガーが大好きなので、素敵にどっきんでした。


美しく絵画!!




あとはいろいろ。



ラブコメ好きなので、アホなタイトルのラブコメも一本借りました。


恥ずかしくて教えられないけど・・・照。



お腹いっぱい映画観て、春を待ちたいとおもほゆ。




誕生日のお祝い返しに、ヨルの癒し系ショットをお届け!!



ホントにありがとうございました!!!!!


b0072729_1424761.jpg

おやすみ・・・ムニャ☆ zzZ・・・・



突然だけど今、『赤鬼と青鬼のタンゴ』のメロディーが頭をよぎった。


秋風の(フー)
忘れ物(フー)


って・・・


『ミス・ポター』のうさぎつながりか???


ちなみに『赤鬼と青鬼のタンゴ』は、某tubeで見られます。
[PR]
Commented by saburota at 2008-02-25 02:04 x
ネットで宅配レンタルじゃないんだね。。
DVDプレーヤー大活躍で喜ばしいことです。
おやすみなさいませ
Commented by そう at 2008-02-25 02:10 x
ヨルぐんのうしろにいるこわたれれすかぁ~~♪

おやすみぃ~にゃん~♪
Commented by Zen-zen at 2008-02-25 02:43 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

27歳って、30まではまだちょっと時間があるし、精神的にも体力的にも多分一番ノッてける年齢……だったような気がします。

いろいろ大変なことあるでしょうけど、応援してますから、頑張ってください。
Commented by ジーホー at 2008-02-25 02:45 x
いいなぁ、ヨルくん、っていうか、猫と暮らすの。。。可愛い写真だ。
ヨルくんはずっと可愛いままだね。
猫のピーターパン・シンドローム?(笑)。そんなの無いか。
黒猫のオスは甘えん坊が多いって、何かに書いてあった。

『赤鬼と青鬼のタンゴ』探して、見ました。思い出した。これ、まんが日本昔ばなしが流行ってた頃の歌じゃないですか?尾藤イサオさんとあの絵が懐かしい。
『ミス・ポター』はピーターラビットの話なんですね。
ラブコメは映画館よりも、家で観た方が良いかも。
ラブコメって事は、『ラブ・アクチュアリー』的な?ヒュー・グラントみたいな?
もっとアホっぽいのか?分からない。。。『ブリジットジョーンズの~』かな?
とりあえず、寒いので風邪ひかないように気をつけてください。
おやすみなさい。。。
Commented by じじい at 2008-02-25 03:05 x
じじいは、、、(ぼそっ)図書館CDレンタルをしてますねん、、、DVDは無いからツタヤでかりよぉ~っと!!! それ捜してみます!
冷えてますね、 恵梨華さん、暖かくお過ごしくださいなッ!
Commented by 居蔵 at 2008-02-25 03:59 x
 遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
 誕生日がめでたい年齢のうちは、本当にめでたいことなのです。もっと年齢がいくと、それほどでもなくなってきてしまい、さびしいことです。

 『ミス・ポター』はおもしろそうだけど、お相手のユアン・マクレガーに違和感を感じてしまう。あの時代風の髭もそうだけど、そもそも時代物に余りあってない気がする。スター・ウォーズでも微妙な気がするし。自分の仕事で『トレインスポッティング』に関わっていたせいかもしれないけれど、先鋭的なキレた感じが焼きついていて、いまさら良識的な役柄を演じられても馴染みません。
 ちなみにピーターは許せるけれど、熊のプーさんが下半身をむき出しにした変態オヤジっぽく見えるのはわたしだけ?
Commented by 吾輩 at 2008-02-25 06:04 x
『赤鬼と青鬼のタンゴ』見ました、凄いやね

山寺の和尚さん的雰囲気のスタートから
タンゴ部分への曲の変わりようとか…
ってか、カール鬼ですな

『ミス・ポター』は公開当時の予告しか見てないけど
絵描き女子が、サポートしてくれる男性のラブで頑張るって感じで
なるほど、アート系仕事女子にピッタリの愛の物語って感じかしら?

ラブコメ…『イタリア的、恋愛マニュアル』とかですか?

ネコの寝顔、超カワイイ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-25 08:45 x
謎のラブコメ・・・
『セクシードリンク大作戦 神様のくれた酒 』・・・だろうか、、
Commented by リューカ at 2008-02-25 08:52 x
「赤鬼と~」懐かしいですね。
あれはもう、一大ミュージカルですな。『ムーラン・ルージュ』とか思い出した。

ヨルさんにはしっかり癒していただきました。
Commented by ホームズ at 2008-02-25 09:00 x
『ボーン・アルティメイタム』のレンタル開始を楽しみにしている者です。

『メトロポリタンミュージアム』が好きでした。
Commented by ノースポー at 2008-02-25 11:07 x
誕生日おめでとうございました なにか贈ればよかったのですが・・・
贈る言葉として・・・「人は一輪の薔薇。トゲがあるが、花ひらいた時は幾重もの花びらと、いい香りがするものです。」
理屈っぽいけど、更なる活躍ねがっていますぅ~
Commented by たこ at 2008-02-25 11:53 x
、、、携帯からコメ出せない・・。奥田っち念力か!?

半額クーポンでレンタルした映画みよ、「ワンダフルライフ」とか。
Commented by Yコ at 2008-02-25 15:19 x
死ぬまでにSEXを101回がなんたら・・・とかいうやつ?
なんかとなんかが混ざってるかも。。。

わたしは、恵梨華の苦手なファンタジー系が見たい!
Commented by ジーホー at 2008-02-25 16:02 x
三つくらい混ざってるんじゃないの?(笑)
『死ぬまでにしたい10のこと』、『人のセックスを笑うな』、『101回目のプロポーズ』。。。

『転校生』はラブコメ?SFファンタジー?
『男はつらいよ』は完全にラブコメだよね?
だよね?って誰に聞いてんだ?。。。
Commented by シェリー at 2008-02-25 18:25 x
恥ずかしくて教えられないアホなタイトルのラブコメが気になる…。
「モテる男のコロし方」とかか?
Commented by 元チャッピー at 2008-02-25 18:46 x
コーエン兄弟が作品賞だ。ひさびさだ。

また「ファーゴ」が見たくなっただ。
Commented by takumi at 2008-02-25 19:01 x
一日過ぎてしまいましたが誕生日おめでとうございます、お嬢。より一層の活躍を心待ちにしておりまする。

寒さが続くので、お体に気をつけて下さいまし。


先日来日した『のりぴー』ことtujiko norikoのライブの余韻のままに、atomoikaidakeを聞きながら ご機嫌よう
Commented by たー at 2008-02-25 19:28 x
ヨルも誕生日は一緒かな!一緒に祝ってもらいたかったんだってよ
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by たこ at 2008-02-25 19:51 x
、、、『赤鬼と青鬼のタンゴ』みたけど、しらん・・周りはみんな知ってるよう・・

でも最高にイイ感じ~

Commented by 吾輩 at 2008-02-25 20:10 x
ってか照れてるトコロがカワイイ
Commented by PON at 2008-02-25 20:20 x
「ミス・ポター」全く知りませんでした。レニー・ゼルウィガーが出てるのは
「ブリ日記」しか多分観たことありませんが、今度観てみますね。

それにしても、恥ずかしいといいながらもそのタイトルの作品をサクッと
リアルレンタルで借りてくるところが、なかなかえりちゃんらしくていい感じです。

「赤鬼と青鬼のタンゴ」こちらも全く知りませんでした。不思議な曲です・・・。
ヨルがかわいすぎて、癒しきられてしまいました。
Commented by ブタの花子 at 2008-02-25 20:36 x
赤鬼と青鬼のタンゴ去年だったかMUで放送してたなぁ
ところで「泣いた赤鬼」の青鬼は今何処?
Commented by 味彩 at 2008-02-25 21:04 x
奥田さん、ヨルさん、Yコさん、こんばんは。ヨルさん、かわいっい~ね!!
猫しゃんって、何している時でもかわいいですよね。本当。
寝ている時の格好とか、も~たまんない。独りでにやけちゃいます(笑)

ところで、恥ずかしい名前のラブコメってなんでしょか??ちょっと気になります(笑)
私はアクションものとかが好きで、ときどき借りて観てます。
マッハ!!!とか、トムヤムクンとか、お勧めですよ。気が向いたら観てみて下さい。カッコイイから。

私も少し前に、赤鬼と青鬼のタンゴはみんなのうたで観た気がします。懐かしいです。
Commented by カマー=クニアキラ at 2008-02-25 21:42 x
奥田さん、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。ヨルさん、応援していますよ!!
Commented by su at 2008-02-25 21:42 x
こんばんは、奥田さん。ヨルさん、すやすやですね~☆ 後ろのマスコット?もいい具合です!
今日は春らしい感じの天候でしたね! 映画、沢山観られているんですね~、、、恥ずかしいのが、気になります(にやり!) 赤鬼・青鬼さんのは知りませんでした、早速見つけてみてみたいと想います、タンゴですか…♪
Commented by F1 at 2008-02-25 22:20 x
こんばんは。「赤鬼と青鬼のタンゴ」は知らなかったですが、同じNHKのおじゃる丸の鬼達を思い出しました。あの番組好き。ヨルくん何の夢見るんだろねー、かわいいですねぇ。そういえばizu行ったら桜咲いてましたよ。僕も蔦やdisk貸す入ればもうちょっと映画見るようになるかなぁ~。
Commented by memero at 2008-02-25 22:32
安心、すやすや、ヨルちゃん。癒されました。
Commented by どさんこ at 2008-02-25 23:39 x
遅れましたが御誕生日おめでとうございます。
これからも応援していきます♪
Commented by ころろ at 2008-02-25 23:56 x
もう頭の中は春なのね。
耳にフー。
Commented by チーズ at 2008-02-25 23:57 x
ラブコメ好きに悪い人はいないとおもほゆ。。。テレ
Commented by ひさと at 2008-02-26 00:42 x
うけけ・・・
朝、携帯からコメント入れたつもりが、やっぱ、入っておらんかった

あらためまして、いや~、誕生日に映画を借りまくりとわ
さすがに、女優さんですな
しかも、TSUTAYAでというのが、さすが、CMガール(レディか?)ですな
それにしても、恵梨華さんが、TSUTAYAに借りに行ったら、店員さんとか気づかんですか?
「ネットで宅配レンタル!バチン!」とか、

まあ、それは冗談として、恵梨華さんが、タイトルを言えないラブコメがどうしても気になる・・・
テレテレっと、照れながら観てるんだろうか・・・
知る者は、ヨル君のみか

でも、気持ちよさ気に寝てるし・・・
Commented by よくある名字 at 2008-02-26 02:46 x
「赤鬼と青鬼のタンゴ」、某Tubeにて観ました。
うさぎ達の「フー」がかわいい。 絵もかわいい。
子供のころよりも、大人になってから観たほうが
昔の「みんなのうた」の良さが、よく判るような気がします。
それにしても週末の風は、すごかったです。
by meryring | 2008-02-25 01:48 | Comments(32)