奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

男前PHOTOS☆

b0072729_2349710.jpg
b0072729_23434675.jpg
b0072729_2344027.jpg
b0072729_23441536.jpg
b0072729_23442667.jpg
b0072729_23443846.jpg
b0072729_23444912.jpg
b0072729_234545.jpg
b0072729_23451925.jpg
b0072729_23453535.jpg
b0072729_23455086.jpg
TEAM☆バカバカンス!!
[PR]
Commented by たー at 2008-02-21 23:58 x
楽しそうですね!シーズン3期待してまし
(* ̄O ̄)ノ
Commented by ホームズ at 2008-02-22 00:00 x
TEAM☆バカバカンスの皆さんお疲れさまでした♪
Commented by 吾輩 at 2008-02-22 00:08 x
1枚目の食べてる姿が可愛くて
5枚目の3人が疲れ気味

あと、最後の写真の左端の彼のポーズがジョジョっぽい

そして、隠れキャラ的な富士山?
Commented by 味彩 at 2008-02-22 00:10 x
奥田さん、ヨルさん、今晩は~。撮影お疲れ様です。
今日は天気も良くて暖かい方だったので、海での撮影は気持ちよかったのでしょうね!!
(…でも、さすがに半袖は寒いかったのでは??)

写真を見ていると、みんなで楽しいドライブに行ってきました!!っていう風に見えるね。
本当に楽しそうです。皆様お疲れ様でした。
Commented by daiki at 2008-02-22 00:10 x
バカメンバーズ、本当に仲が良いんですね!
Commented by saburota at 2008-02-22 00:10 x
よい写真をどうも。。。よいメロンパンで・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-22 00:11 x
ぐだぐだ感が垣間見れる御写真&ぐりぐり茶?オツカレサマです♪
Commented by hiro-k at 2008-02-22 00:14 x
こんばんは☆

一枚目の奥田っちの、ほんわかヌボ〜〜〜〜〜っとしたフォト、見てるだけで、
今日一日の仕事の疲れが無くなった感じがするよ♪
さりげなく、往年のホンダ「シチー号」も写ってて、何だか楽しそうだね(^0^)

今夜も元気をくれて、本当に有り難う(^^)/

Commented by メルダース at 2008-02-22 00:17 x
関西の山奥なもんで、よくわかりませんが……
江ノ島海岸っすか?


珍道中の写真、ありあとっした~~!
Commented by よくある名字 at 2008-02-22 00:33 x
海の写真いい。 写真を観てあったかくなりました。
Commented by PON at 2008-02-22 00:37 x
一枚目からいきなり食べてるじゃないですか。きょとん顔がかわいいです。
なんか、全体的に食べてる写真が多いのはきっと気のせいに違いありません。

天気、快晴だったんですね。キラキラ海がとてもキレイです。波の盛り上がり具合もよい感じです。
ほどよい脱力感とチームワークが垣間見えていいですね。シティもいい味出してます。

出来上がったものも見てみたいです。みなさんおつかれさまでした!
Commented by チーズ at 2008-02-22 00:39 x
ここ一番根暗な奥田さん、こんばんは。
一枚目の奥田さんは、左の男の人がタバコを吸ってるのに
対抗して、パンをカジっている?それ、男前☆

今日はあったかくてよかったですね!
バカバカンスの撮影は半袖だから、昨夜は心配してました~
Commented by F1 at 2008-02-22 00:49 x
おかえりなさいぱん。よーし、俺も明日仕事サボって、、、じゃなくて、一応ナントナク働いて帰ってきたら半島一周して来よう、夜中なので海は見えないけど、日の出は見られるかもだし。今日ぐり茶の謎が解けました。ほんと、おつかれさまでした。おやすみなさい。
Commented by ひさと at 2008-02-22 00:50 x
お~、まさか、こんなに写真がわんさかと!
仕事が順調に終わった証ですね

しかし、3枚目の写真は、光のせいか、それともお疲れかって感じですね
どっち?

しかし、お天気に恵まれてよかったですね~

日ごろの行いの賜物か?

なにわともあれ、お疲れ様でした
完成みるのが、期待、期待!
Commented by ジーホー at 2008-02-22 01:01 x
宇佐美?まで行ったの?まぁどうでもいいや。
なんか良いなぁ。天気も良いし。ドライブ日和だよねぇ。
オープンカーは気持ち良いよねぇ、こういう日。まだ寒いかな?
そうか台本の右下にあったマークはシティ・カブリオレのシルエットだったわけですね?今頃わかった。。。
須田さんは全部目ぇつぶってるように見える(笑)。
早く映画観たいな。
Commented by 元チャッピー at 2008-02-22 02:15 x
ゴールデンシーサイドドライブコース。
ゴールデンバカバカンスロケーション。
ようこそしょうなん・おおいそ〜まなづるへ。
あなたはつけめん?
Commented by bookfield at 2008-02-22 06:10 x
クリントン20トン
Commented by シェリー at 2008-02-22 06:47 x
ヒットエンドラ~ン♪
ヒットエンドラ~ン♪
Commented by リューカ at 2008-02-22 08:50 x
仕事感を感じさせないところがバカ男前だに。
Commented by 藤花 at 2008-02-22 10:10 x
冬の海が好き、夏は海の中で用をたす人が多いから。
Commented by たこ at 2008-02-22 12:03 x
、、、うみいいね~
Commented by ぽちた at 2008-02-22 12:21 x
割り箸の割り方が男前ですね。
Commented by ウダヤ at 2008-02-22 12:45 x
思わずドライブに行きたくなるナイススチールです。

今日は「猫の日」なんだそうな。
ヨルっちの今日のご飯はごちそう?
Commented by リチャード at 2008-02-22 14:00 x
白いシャツで豪快にカレーうどんを食う男前な者です・・・
諸事情により黄色い水玉模様のシャツを着ています・・・(男泣)
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-02-22 14:01 x
ナイスチームワーク!
でも寒そう。
Commented by おチビチビ at 2008-02-22 14:03 x
今日のポチたまは観た方がいいよ~。

自分は録画もしますぜ(・∀・)
Commented by ノースポー at 2008-02-22 16:59 x
 何処の海ですかぁ?伝説の湘南ですかぁ~?
個人的には海にラーメンライスはナイスだと思います。
ナイスなパターンね!
Commented by Yコ at 2008-02-22 19:10 x
渋川氏、中学生の頃から、お慕い申しております。
メンノン、チェックメイト(←出てたかな?)を愛読する、Strange中学生でした。今でも変わらずかっこええなぁーーー!!!

今日は、
恵梨華とわたしとその他諸々の2月の変態誕生会へ行って参ります。
今頃、エリンは原付でこちらへ向かっている頃・・・

にゃんにゃんにゃんの日なのに、ヨルリーノすまぬ。
Commented by ジーホー at 2008-02-22 19:21 x
やっぱり?2月生まれって・・・変態?・・・。納得してる自分が嫌だ。。。
気をつけて行ってらっしゃい。ヨルッチはしょうがねーよ、な。

車のルーフから撮った写真はどうだったんでしょう?
海バックに疾走するシティ・カブリオレ・・・想像だけど、
かなりカッコイイんじゃないの?
Commented by mask at 2008-02-22 21:21 x
雪のない冬の海って、なんともいえない良さがありますね。
美・サイレント。
Commented by arikuirider at 2008-02-22 21:31
飼い主が仕事してますね。4枚目の写真にカメラの3脚持っている人が写っていなかったら遊んでいるみたいな写真ですね。
Commented by そう at 2008-02-23 05:18 x
いい、さしんたちだねぇ~~☆
Commented by フェンリル at 2008-02-23 06:05 x
お前誰と写っちゃってんの?
その男誰?
Commented by 紙くず at 2008-02-23 06:06 x
結婚してくれ
Commented by ひろゆき¥ at 2008-02-23 06:08 x
五稜郭は神コテ
Commented by JA at 2008-02-23 07:52 x
そこで煙草を嗜んではいけません。
Commented by memero at 2008-02-23 11:52
天気良くて良かったですね。
Commented by su at 2008-02-23 12:20 x
こんにちは、奥田さん。作品、楽しみですね♪
Commented by Archivist at 2008-02-23 13:30 x
写真がデカい!
ウダヤさんやYコさんもご指摘してますが、2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だというのに・・・。
しかし楽しそうですな。働きづめの自分としてはうらやましい限りです。
Commented by ころろ at 2008-02-23 22:57 x
黒、茶 2バージョン
Commented by わお! at 2008-02-24 13:30 x
西湘バイバスだ!!!

しかもウチが写っています!!!
by meryring | 2008-02-21 23:52 | Comments(41)