奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バカバカンスチール☆

b0072729_1127530.jpg

b0072729_1127574.jpg

今日は天気がよくて、海がキレイー!!


水平線が真っ直ぐじゃあ!!




皆さんにも、海をお届け!!


私はトイレを我慢してるポーズじゃないよ。
[PR]
Commented by 東本願痔 at 2008-02-21 11:31 x
楽しんできてね!
いかにも我慢してる様に見える(笑)
Commented by ホームズ at 2008-02-21 11:33 x
頑張ってくださいね~♪

ホンダシティは誰の??
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-21 11:40 x
懐かしい車ですな、えぇなぁ~海♪
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-21 11:53 x
夏だねぇ。
Commented by シェリー at 2008-02-21 11:58 x
我慢すると膀胱炎になるからその場でやっちまいな。
Commented by 吾輩 at 2008-02-21 11:58 x
お仕事おつかれちん
良い海をありがとう

おトイレポーズは、マリリンモンローが
通風孔の上でスカート巻き上げられる的な
各種の要素を欠いたセクシーポーズに見えなくも…

…いや、無理か、やっぱ何かを我慢してる感じですね
Commented by おチビチビ at 2008-02-21 12:01 x
半袖でもOKなのかあ。

久し振りに海まで行きたいな、車で。
Commented by ぽp at 2008-02-21 12:09 x
定規で引いたような水平線ですね
地球は丸いのになぁ
Commented by そう at 2008-02-21 12:12 x
すくわっとが活きてる感じだぁ~~♪ すごーくいい天気なにょね~☆
Commented by ジーホー at 2008-02-21 12:33 x
なんで半袖なんだよ!!バカかっ!?(笑)
そりゃぁオシッコもしたくなるわなぁ。風邪ひかないようにねぇ。

春の海 ひねもすのたり のたりかな・・・

なーんちって、まだ早いかな。。。
Commented by bookfield at 2008-02-21 12:36 x
いや、これは我慢してるでしょ。
Commented by ウダヤ at 2008-02-21 12:39 x
てことは、このオシッコ我慢ポーズもヅラ?

海、キレ~っす。
Commented by リチャード at 2008-02-21 14:14 x
空気椅子の刑ですね。
この子は一体何をやらかしたんでしょうか・・・

みなさんに迷惑をかけないよう健闘を祈る!
Commented by たこ at 2008-02-21 14:14 x
、、、馬鹿休暇組はみな楽しそうでよかったね~
Commented by 元チャッピー at 2008-02-21 14:15 x
屋根なしクルマで潮風浴びて、

かっこえぇのぉ。
Commented by メルダース at 2008-02-21 14:28 x
えらい懐かしいクルマやねぇ~~
先に誰か書いてたけど、これはホンダのCITYかな?


これは我慢してるんやなくて………


ちょっとだけ、お漏らししたん?
Commented by じじい at 2008-02-21 15:47 x
天晴れな陽気じゃ、ほんと、真直ぐですなぁ!
Commented by darrellmay at 2008-02-21 17:23 x
おお~!!
今日もヅラってるね~♪
『X JAPAN』再結成ライブに三夜連続参戦が決まりました♪
『X ジャンプ』の練習しなきゃ♪
Commented by もけけ at 2008-02-21 17:26 x
奥田さんだけCGじゃないですか?
Commented by リューカ at 2008-02-21 17:59 x
左手のあやしさが確かにトイレ我慢っぽい。
いやせめて、内股具合から、スキー初心者っぽいことにしておこう。
(おくだの清楚なイメージを守る会)
Commented by のたろう at 2008-02-21 19:37 x
すげっ!シティだ。。。
あの頃のホ〇ダはよかったよねぇ…
Commented by PON at 2008-02-21 20:01 x
写真、まるで車の故障を直してるのを横でぼーっと見ているのも悪いので
とりあえず何もわかんないけど覗き込んで自分も参加してる的雰囲気を
醸し出そうとしてる女の子じゃないですか。

今日はあったか陽気でよかったですね。
海、キレイです。心が洗われます。自分はなんてちっぽけなんだ。

でもやっぱり、トイレを一時間ほど我慢して二度目の峠がやってきてる写真にも見えます。
Commented by ろっし at 2008-02-21 20:11 x
トイレを我慢しているポーズじゃないんですか!?
Commented by saburota at 2008-02-21 20:15 x
腰悪くするぞ。
Commented by ころろ at 2008-02-21 20:52 x
でちゃったガール
Commented by ジーホー at 2008-02-21 21:42 x
寒いんだったら、エンジンルームで暖を取らずに、
車に乗り込んじゃえば良いのに。
なんて、言ってる僕が風邪引いたみたいです。
頭が痛い。リングルアイビーが欲しい。ビタミン剤が欲しい。
奥田さんは、なんか、美味しいもの食べましたか?
僕は今、モーレツに豚カツが食べたいです。
昨日東京駅で食べたカツカレーは不味かった。。。
Commented by 稲村ジェーン at 2008-02-21 21:52 x
この車は、ひょっとして、シティのカブリオレなんで~ございやっす?。
あグラッチェグラッチェ!!
Commented by びっきい at 2008-02-21 22:02 x
尻から噴煙が!
Commented by F1 at 2008-02-21 22:35 x
こんばんは、今夜はなんとなくはるっぽいです。そして、シティ君もがんばってますね、、、しかしばってん、タイアの空気少し抜けてるっぽくないですか???。暖かかったとはいえ、夏服での撮影みなさまお疲れ様でした。カッチョ良いパンフやポスターやらwebやら出来るといいですね!。
Commented by memero at 2008-02-21 23:51
海をありがとう。
Commented by チーズ at 2008-02-22 00:44 x
春の海には、『ヒネモス』が出没しますよ。
のったりのったりと泳いでいます。
偶然見ることが出来た人は幸運が舞い込んでくるそうです。

ってか、シティのカブリオレ、どっから見つけてきたん?
やっぱ、名車だよね、CITY・IN・CITY♪

あと、今日は奥田さんが台所のパイプ椅子の上で
たいくずわりして、ビールすすってなくて良かったよ。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-02-22 00:48 x
寒さも大分和らいできて、ドライブにも絶好のシーズンですよね。なんかこの写真を見ているだけで、エリカさんWithバカバカンスの皆さんのドライブの雰囲気に参加しているような印象を覚えます。
Commented by ひさと at 2008-02-22 00:56 x
お~、海じゃ、海じゃ

通常、海をみることないもんで、ありがとうございます、奥田さん
天気もよさそうで、なにより、なにより

でも、半そでは少しきつそうじゃ
海の近くだと風があるでしょ
体をひやさんようにね




by meryring | 2008-02-21 11:27 | Comments(33)