奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おうちカフェがいちばん☆

b0072729_2125499.jpg

モスうめー。


謎のポッピーなタイトルをつけてしまった、ここ一番根暗な私です。


いつものように台所のパイプ椅子の上でたいくずわりして、茶をすすっています。


今日は、『全然大丈夫』を観に行ったよ♪


げらげら笑いました。


素敵な映画だと思います。


マルタニさんの名前も発見したよ☆



明日はバカバカンススチール撮り第二段!!


楽しんで来ま~す!!
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-20 21:33 x
フラッシュいかがっすか~、、
Commented by そう at 2008-02-20 21:37 x
えかたん、寒さ注意でにゃん~~☆
Commented by 味彩 at 2008-02-20 21:50 x
モス何食べたんですか??ホットチリですか~??チーズ入りかな??
今日のお昼、私はホットチリバーガーを食べましたよ~!!
ピリピリして美味しかったです。はい。モスは、いつ何食べても美味しいよね。健康的だし。

しかも、よくよく考えてみたら去年の夏ごろ以来のハンバーガーだったので…
余計に美味しく感じました(笑)
Commented by シェリー at 2008-02-20 21:51 x
モスモス亀よぉ~亀さんよぉ~♪

…………イマイチ。
Commented by ホームズ at 2008-02-20 22:00 x
風邪ひかないように暖かくね。
私はもう完全に風邪声ですよ・・・。

モスバーガー1号店は成増店って知ってました?
Commented by 吾輩 at 2008-02-20 22:05 x
うむ、モスか…、最近食べてないのう、明日あたり行ってみようかしら

ってか、台所、パイプ椅子、体育座り、茶って組み合わせが素敵すぎる
特にパイプ椅子ってのが良い感じの演出なんだ
そして、体育座りを、たいくすわりって書くところがナイス

ってか、おうちが一番だよね、おうちは落ち着くし
ただ、エリカ嬢は、外で他人と出会っている時に
元気になれる娘さんなんだなって感じもするので
適度に外に出て人に触れるのも大事なんだろうなぁ…
その分、心が多少疲れるんだろうけど、バランスの問題で

ってか、この、ここ一番でダークな面が出てくるところが
個性であり魅力であり短所でもあり人間らしさなんだと感じたりして
そこがまた、人の興味をひく部分なんだとも感じたりしました

そんな気分
Commented by びっきい at 2008-02-20 22:12 x
モスとミスドが提携するらしい。
穴のあいたハンバーガーでも売るんかな?
Commented by 藤花 at 2008-02-20 22:12 x
今日”マノーラと姫ちゃん”を観たのでドリアンが食べたい、子供の頃,匂いで挫折したけど今なら食べられるかも。
Commented by たこ at 2008-02-20 22:33 x
、、、ここ一番根暗って……面白すぎる

私も相当笑われるタイプやけど、、完全敗北や…
てか新宿でグラサン彦磨呂見た!飲食店前やったからその店うまいかも!
Commented by su at 2008-02-20 22:42 x
こんばんは、奥田さん。丁度先週モス、ついつい食べましたよ! KFCもいいけどね~、モスはちょっと家庭的な味がするように思います、ちょっと食べにくくありませんか?(笑)なのでおうちでがぶりつくのもいい感じだと思います。たいくずわりがいいでっすね☆ スチールですか、今日は暖かかかったけど又冷えるらしいから、暖かくお過ごしくださいね~♪♪
Commented by メルダース at 2008-02-20 22:42 x
そろそろバイオリズムが下降線を辿りはじめたな。


無事に軟着陸して下さい。
Commented by かつき at 2008-02-20 22:46 x
『モスうめー。』 わたしも今日食べました☆ 

恵梨華さんが何か食べてるときってヨルchanとか寄って来ませんか?

うちの猫は『食わせろー!』って来るんで、そん時はちょっとちぎって一緒

に食べてます。

明日もお仕事がんばってください。 風邪引かないように暖かくしてってく

ださいね☆
Commented by F1 at 2008-02-20 22:52 x
とりえず、ホッピー台所ですすってなくて良かったですョ。
伊豆の方に行かれるなら河津桜チャンスかと思ったですけど、まだあまり咲いて無いみたいですねー。
Commented by ロッシ at 2008-02-20 22:55 x
ホットチリバーガーおいしそ
Commented by Archivist at 2008-02-20 22:57 x
モスバカー商務長官をモスバーガー商務長官と敢えて呼んでいました。
奥田さんはファストフード各社ではどこがいちばん好きですか?

Commented by おチビチビ at 2008-02-20 22:59 x
モスとミスドが手を組んだか・・・・ってどうでも良いか。


スチール楽しみ(^-^)
Commented by リューカ at 2008-02-20 23:01 x
「おうちカフェがいちばん」って言いながら、写真はお店カフェの場面ですな。それともトレイごとお持ち帰りしたのか?
Commented by ころろ at 2008-02-20 23:14 x
チーズとけてなーい。
Commented by PON at 2008-02-20 23:19 x
ドムドムバーガー派だった自分にとって、モスはオシャレな勢力なんですが、
バーガー食べると必ずパンが徐々にずれていって、空中分解して大変なことになってしまいます。

まだまだ冷えると思うので、体調には気をつけて、楽しんできてくださいね。
Commented by ジーホー at 2008-02-20 23:22 x
く~るまに~ポッピー♪ ではなくて。。。
『モスうめー』は、『ギザうます~♡』みたいなこと?
僕も『全然大丈夫』観に行こ。
Commented by チーズ at 2008-02-20 23:33 x
写真見て『おうちカフェじゃないじゃん?』って思ったモノです。
エリcafe、最近は漢字系のお茶フェア開催中だそうで。

ずぇんずぇん大丈夫、観に行こうと決めました。
ゲラ笑いしたいので…ココロに潤いを。。。

あと、奥田さん、モスのまわし者ですね?
週末はモスに行こうと決めました。チーズ入りを食おう。

奥田さんの影響力、おおきすぎ。。。
Commented by ぽp at 2008-02-20 23:56 x
モスは近所にもあるし好きだけど
3月28日から一斉値上げ…むむむー
Commented by ジーホー at 2008-02-21 00:25 x
芋洗坂係長って、田口浩正さんとコンビ組んでた相手の人だったんですね。知りませんでした。というか、太りすぎてて全然判んなかった(笑)。面白いわけだよね。
R-1途中から(殆ど終わりの方だけ)観たんだけど、ちょうど芋洗坂係長からで良かった。。。
Commented by じじい at 2008-02-21 00:26 x
もすはいっつも、もすばーがー、とぷれーんどっくですなぁ~♪
で、こーら買って家で、きたなくはぐはぐ食べるのです!
それにしても、あの、袋上のパッケージはアイディアですなぁ、最後にこぼれたのをずずっっとすする瞬間が、一番気分がいい、かもしれませぬ☆
Commented by ひさと at 2008-02-21 00:34 x
奥田さんはモス派ですかい

そういや、モスはここしばらく食べてないな・・・
おいらの行動範囲で見かけないんだよね~
興味がないからか

しかし、奥田さんのキッチンドランカー姿、横から見てみたいぞ

ふう~、とため息をつきながら、ズズズッて、お茶を飲んで、また、ふう~ってため息をついている、それが自分の勝手な奥田さんの想像上の姿です

是非ともその姿、ブログで公開希望!

・・・って意気込んでみたものの、見たいのは自分だけか?
Commented by saburota at 2008-02-21 01:55 x
楽しんできてください。
Commented by ra-mith at 2008-02-21 02:25 x
奥田さんは、美味しそうな写真を撮れますよね~、それもまた才能ではなかろうかと、思います☆  モスは地方にも結構あるのでアリガタいのですが、あの高いやつを、食ってみたいなーと思ってまだ果たせずにいます♪
Commented by よくある名字 at 2008-02-21 02:34 x
モスで15年ぐらい前にもらったカップが、
丈夫すぎて今でも現役で使っています。
何度も落としているのですが、びくともしません。
このモスのカップ、洗っている時にすべり落ちて
他のカップを破壊したことが2回ほど有ります。
Commented by カル at 2008-02-21 03:18 x
奥田さん、今晩は。 最近はいったのはおまけにつられたKFCですけど、
結構好みです。モスはたった一度だけあのご飯のかたまりのようなのを
食べて不思議食感であったのを覚えています。
このお写真、上手いです!美味そうです! こんな美味しそうにでてきま
したっけ・・・笑。安かろう悪かろうが気になる昨今、モスはそれなりのお値
段なので、ちゃんとした味がする気がしますね☆
 スチールっていう言い方が、かっこいいです!!
Commented by としや at 2008-02-21 03:28 x
モスが大好きなんで、勝手に喜んでます
(^-^)/
Commented by memero at 2008-02-21 06:17
モスも良いけど、お家カフェ。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-02-21 06:24 x
なかなか充実した日々をすごしているようで何より。
学生のころモスでバイトしてたころを思い出しました。
Commented by カマー=クニアキラ at 2008-02-21 06:55 x
突然ですが奥田さんにとっておきインディーズ音楽情報!
http://www.bebechio.com/video/
PV見れます!
Commented by 稲村ジェーン at 2008-02-21 08:39 x
グラッチェグラッチェ~
スイッチョスイッチョ~
なんでぇ~ございやっす!!
Commented by リチャード at 2008-02-21 11:00 x
おはようございモス☆

バカ二段、奥田さんの健闘を祈る!
Commented by そう at 2008-02-21 11:17 x
もすこしでえかたんのお誕生日だぁ~♪
by meryring | 2008-02-20 21:25 | Comments(36)