人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやーもう。

最近ねー、よく鼻血が出るんす。


血行が結構いいの???


ひとりビアーを飲みながら、ぼやーっとする俺。


写真ね。


こないだのY子の誕生日の焼き肉と、今日のボバさんとフカミくんと私。




いやーもう。_b0072729_233661.jpg
いやーもう。_b0072729_235262.jpg




今日の、山西さんと、田口さんは最高でした。


笑かされすぎて、私の中の何かが壊れました。



SEASON3、乞うご期待!!!!!



ぜーーったい、おもしろいから!!!
Commented by そう at 2008-02-20 02:16 x
たのしみだーよぉ☆
Commented by d0v0b at 2008-02-20 02:21 x
焼肉☆胸元☆セクスィー
Commented by 元チャッピー at 2008-02-20 02:25 x
田口さんのくちびるにみとれてしまう。
Commented by ジーホー at 2008-02-20 02:26 x
おっ、BoBAさんだぁ!!!
BoBAさんもやはり出るんですね? 楽しみ増えるぜぃ(笑)。
楽しいコント見せてください、ASAPでね!!
山西さん面白いよねぇ。
毎回出てくるだけで笑ってしまいます(って出落ちじゃないですよ)。
期待して待ってるよぉ~!!season3!!

焼肉旨そう~。夜中に見るもんじゃないね(笑)。
これから寝なきゃいけないのに。。。
Commented by 東本願痔 at 2008-02-20 02:30 x
シーズン3、中田有紀さんも力入ってるご様子。エリカちんを信じて楽しみにしてるからね!撮影がんばれ~、鼻血にマケルナ~ (たちわるい花粉症じゃないの?)
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-02-20 02:32 x
鼻血ねぇ。

僕、幼稚園の頃、確か日曜で休みだった時に朝ゆっくりと寝ていたら突然鼻血プーで布団を汚した記憶があるし、あと、高校の修学旅行の初日、暖冬だった大阪から寒い岐阜・飛騨に行ったのですが、気候の調整が難しかったせいか、ノボセてしまって、スキースクールに参加できるかどうか不安だった記憶がありますね。

ヘルメットを被っているシーンの撮影のようですが、まさか「社内スタントマン」に挑戦したりですか?4月のOAが楽しみです。
Commented by ぽp at 2008-02-20 02:45 x
空気が乾燥すると鼻血も出やすくなるそうですが…

うまそうな焼き肉と、その向こうに見える胸元に
つい目が行ってしまいます ごめんなさい

収録がんばって
Commented by じじい at 2008-02-20 02:47 x
うんまそうな焼き肉じゃなぁ~、もうこんな感じ、ご無沙汰、こういう風に焼くんでしたね~~・・・あっまだ食べてなかったんだ!わしも飯をくうぉう。
Neoたのしみにしてるざんすよっ!!
Commented by sukisukicafe at 2008-02-20 03:14 x
このお話だけで面白いシーンが蘇るぜ。
Commented by ひだまり at 2008-02-20 03:58 x
そういう時は
“ル〜ビ〜”じゃなくて

♪牛乳に相談だっ!
Commented by su at 2008-02-20 04:16 x
おいしそうですね・・・奥田さんの美味しそうなお写真のせいで、こんな時間にご飯を食べたくなってしまってエビフライときむちとらっきょうをぐりぐりして、食べてました、でもビールはがまんしました☆
素敵なお写真ですね~~ありがとうございます☆ 焼き肉、いいですね・・・ホント、でかけてないなぁ~~。。
Commented by たこ at 2008-02-20 04:45 x
、、、ハナヂコントあるかな~あったらスゴイ…一気にお笑いの道。つーって。
Commented by びっきい at 2008-02-20 04:48 x
上の写真を見てたら鼻血が出ました。
Commented by saburota at 2008-02-20 06:01 x
おはよ

日曜に移ってくれたおかげで見やすくなりました。。楽しみです。

花粉のせいで粘膜が弱ってんだよ。大事にしてあげてください。
Commented by memero at 2008-02-20 06:24
neo3,楽しみにしてます。
Commented by さゆりすと at 2008-02-20 06:27 x
最先端の笑いを真面目に女優、アナウンサー、モデルの皆さんが頑張っている
私はこんな素敵な番組を他には知らない

四月まで気分的に待ちきれない
Commented by 稲村ジェーン at 2008-02-20 06:45 x
あスイッチョスイッチョ!!!
Commented by t-station at 2008-02-20 07:55 x
おはようございます。そして、初めまして。

いよいよNEOのシーズン3ですか!深夜ゲリラ放送時代から見ていた身にとっては、楽しみで仕方がありません。今、就活真っ最中なんですが、見ながら癒されたいと思います(笑)

頑張ってください!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-20 08:13 x
鼻血まで吹き出す水曜テンション、、絶好調という事です♪
華麗なダジャレがソレを物語っております・・・(微笑)
Commented by darrellmay at 2008-02-20 08:14 x
ライダー??
内容が想像できません+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
プッチンプリン食べる??
Commented by シェリー at 2008-02-20 08:33 x
鼻血ブーッなのは発情期だからだろ…!?
Commented by ホームズ at 2008-02-20 09:00 x
喉が痛くて、熱があります・・・。
風邪をひきました・・・。
Commented by at 2008-02-20 09:10 x
BoBaさんも猫好きですよね。そういえば猫好きな人のブログを良く見ています・・・
お体に気をつけて。NEO楽しみにしています。
Commented by リューカ at 2008-02-20 09:20 x
BoBaさんのブログにも3人の写真載ってましたね。
バイク通勤組合ですか?
寒いし、風強い日も多いので、気をつけて通ってください。

はなぢ多いのは、最近エロいからじゃ?
Commented by リチャード at 2008-02-20 10:00 x
奥田さんに座布団874枚!
鼻血を流す姿もきっと素敵なんでしょうね。(冷笑)
あまり鼻をほじりませんように・・・
Commented by ココリ at 2008-02-20 11:23 x
田中要次さんも猫好きでニャルホランド・ドライヴ って
飼ってらっしゃる猫2匹の写真で4コマ漫画のようなブログやってますね
田中さん本人のブログのプロフィールに「自称PV男優(求職中)」って
ありますね。
Commented by F邸のあるじ at 2008-02-20 12:41 x
深水さんはブログされてないのかな?
以前ブロガーの役やってましたけど。

山西さんと田口さん面白そうですね。楽しみです!
Commented by ウダヤ at 2008-02-20 12:48 x
NEO、早く見て~~~~っ!!
「ライダー」と言えば、民生師の「御免ライダー」は名曲っすな。

美女の鼻血姿写真、公開求む。
Commented by ramith at 2008-02-20 15:00 x
素敵にネオされているご様子、楽しみにしてます! 焼き肉、美味しそうです! 今日も春めいた陽気ですね~~♪…なるほど、むちッとした妖気ある写真でもあります♪
Commented by Yコ at 2008-02-20 15:30 x
また鼻血?いいなー。(鼻血出ると興奮するから好き)

恵梨華からもらった服着て焼肉行ったんだったねー。

ボバさんいいなーーー。
素敵よねー。大好き。

ってか、この3人の写真の恵梨華、すごーーーーく美人!!!
すごくすごくカワイイ!!!
この写真、好きーーー。
Commented by おチビチビ at 2008-02-20 15:55 x
NEOますます楽しみだね。



で、耳鼻科に行った方が・・・。
Commented by はりもぐら at 2008-02-20 16:20 x
結構な血行で・・・。

いつもヨル見たさに覗いてます。
パソコンのモニターが不良なので眼の開いてないヨル君は黒い塊にしか見えません(泣)
ついでに胸元も、、、見えません。。。
Commented by ノースポー at 2008-02-20 18:19 x
 春がちかいですよ!春はいろいろな芽がでますが、体調にはお気をつけて!
焼肉食いすぎたんじゃん?ユッケとかかなり効きますよ
テレビ楽しみにしてます。
Commented by PON at 2008-02-20 19:46 x
鼻血、もう長いこと出していないので、どんな感覚なのか忘れてしまいました。

焼肉おいしそうです。じゅう、って音が聞こえてきそうです。
これは貴重なメットスリーショットじゃないですか。バイカーな方多いんですね。
ステッカー貼りまくりの青いメットがいい感じです。深水さんのメット、気合い入ってます。
BoBAさんの色気、ちょっとでもいいから分けて欲しいです。

個人的に、山西さんの柏木健作が好きです。
スーパードライのあのCMを題材にした時点で勝ちです。オープニングだけでも笑えます。
Commented by ブタの花子 at 2008-02-20 19:51 x
私の中の何かが壊れました・・・まだ壊れるものがあった?
鼻血悪い病気じゃないといいが。花粉症もあるし辛いのう。
Commented by そう at 2008-02-20 20:42 x
今日わ、暖かでつたね~、カルビ香くらさぃな! 真ん丸おつきさんだね~~☆
Commented by ジーホー at 2008-02-20 21:04 x
ホント暖かかったですね。天気も良かったし。

この誕生日の焼肉写真はどっちが撮ったの?
何回見ても、すげぇ旨そう。
晩飯食ったんだけどな。。。腹減ってきた。。。

BoBAさんの隣りだと顔がえらいちっちゃく見えるね。
奥田さんの顔がBoBAさんの顔の半分くらいに見える。。。
と、BoBAさんのブログにもコメしておこうっと。。。
つーか、深水さん背ぇ高けぇ~!!
Commented by F1 at 2008-02-20 21:06 x
こんばんは。背景の駐車場の白線見るとなんか凄い角度で撮っていませんか???、、、気のせいかしら。ジョルノも元気だって事が分かってよかったです。ガルフカラーのメットやっぱいいですね。NEOますます楽しみになりました。
Commented by チーズ at 2008-02-20 21:20 x
え、これはバイク通勤3人組なの?自前メット?
ステッカーチューン、貼り貼りですね。
あと、今日はダジャレDAYですね。
Commented by 味彩 at 2008-02-20 21:33 x
奥田さん、ヨルさん、Yコさん、こんばんは
肉うまそーっすね~!!最近焼き肉食べてないので、食べたくなってきました…

NEO3、とっても面白いのでしょうね…もちろん拝見しますよ~
あ~!!考えてたら、本当待ち遠しくて堪らんです!!早く始まらないかなぁ~
本当に楽しみだ~よ~
Commented by 研究者 at 2008-02-20 23:06 x
大人の鼻血はあまりよくありません。。。少量だといいのですが、、、
あまり鼻血の頻度が高いのなら、鼻の粘膜が炎症を起こしている可能性があります。
つまり、血行がいいというよりは、花粉症で粘膜が弱っている可能性があります。
少なくとも鼻をかむときは優しくかんでください。アルコールも飲み過ぎないようにね。
Commented by ころろ at 2008-02-20 23:11 x
けっこう毛だらけ猫灰だらけ
Commented by ひさと at 2008-02-21 00:27 x
撮影好調そうですね
ほんとに期待大!

しかし、最近の奥田さんはテンション上がりまくりですね

それにしても、鼻血まで出してしまうとわ

お体にはくれぐれもお気をつけて

それにしても、焼肉うまそう・・・・
昨日、食べ損ねたし
Commented by よくある名字 at 2008-02-21 02:05 x
撮影現場の雰囲気すごく良さそう。
いつものメンバーがそろっているようで安心しました。
猫(ヨル君)のシールがかわいい。
Commented by Yコ at 2008-02-21 06:05 x
>ジーホー
もちろん、パーコが撮ったのよ。
安い安いお肉もパーコの手にかかれば。。。

>味彩
おはよう!
Commented by イチ at 2008-02-24 22:08 x
ビタミンK不足かも?

出血を予防するビタミンで出血時には血液を固めたりします。

ビタミンK欠乏では鼻血が出やすい、血が止まりにくくなる大腸炎を起こす、胃の粘膜が弱る、軽い打撲で痣ができる。など

摂取できる食べ物:納豆や緑黄色野菜。サプリでもOK

※抗凝結薬を服用している人はビタミンKの多い食品はよくないです。
by meryring | 2008-02-20 02:08 | Comments(46)