奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おはよう♪

今日もNEOだよー。


プレゼントにマネージャーから欲しかったDVDプレイヤーをいただきました!!

あと、ハニさんから絵と、ワンカのチョコも☆


ありがとうございやす!!


もうすぐ桜が咲きたがっててわくわくします。
[PR]
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-19 15:02 x
今日は暖かい。
「NEO」とか公言してるしー。
もうお披露目してましたっけ?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-19 15:08 x
スミマセン。
NHKのHP見てきました。今頃。
Commented by シェリー at 2008-02-19 15:14 x
「おはよう♪」って今何時じゃい。
Commented by そう at 2008-02-19 15:15 x
たのしみにしてまつョぉ~~えっかちん♪
Commented by たこ at 2008-02-19 15:28 x
、、、春を前にタコ踊り中~!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-19 15:39 x
4月まで待ち遠しい・・・
Commented by ジーホー at 2008-02-19 15:52 x
おはようございます。硬いね。
おはよー。軽いね。
おっはー。古いね。

そういえば、、、
来週の木曜日に、あるんでしょ?特別上映的な?みたいな?なんか。
なんで平日なんだよぉ~。前売りもう出てるのかな?ね、どうなの?
観たいなぁ、みたいな。。。なーんちって。
Commented by 元チャッピー at 2008-02-19 15:54 x
きょうは、あったけぇー。

ゴールドラッシュでランチだぜ!
Commented by リューカ at 2008-02-19 16:27 x
春の気配を感じた途端文面が顕著に明るくなった。
冬が苦手な冬生まれさんだこと。
春先生まれってことか?
Commented by さゆりすと at 2008-02-19 16:37 x
NEOの制服
写真が載っていたので、安心しました(笑)
今回も楽しみに待っています
笑いの渦の中に引っ張りこんでください
Commented by メルダース at 2008-02-19 16:37 x
なんか最近、メールが輝いて見えるで\(^O^)/


充実してるんやね~♪


うん、よろしい。


この調子で突っ走ってくれ!
Commented by おチビチビ at 2008-02-19 17:16 x
猫柳クンからメールが来る度、ああ早くNEO観たいな~と思う日々ニャ~ン(猫柳君をパクってみた)

ああ~早く4月にならないかな~(NEO放送時間変わったから、それだけは気を付けないとな自分!!)
Commented by リチャード at 2008-02-19 17:17 x
ケータイ大喜利のスタッフに会ったらデコピンしといてください・・・
Commented by ウダヤ at 2008-02-19 17:23 x
てことは、去年ドン○で買ったのは、壊れたまんま?

4月が珍しく楽しみです♪
Commented by saburota at 2008-02-19 18:15 x
東芝ですか?よかったですね。
何も差し上げられなくて心苦しく思っておりますよ。。。
Commented by ホームズ at 2008-02-19 19:19 x
美女達の共演をお待ち申し上げております。

今夜のJ-WAVE 『木村カエラのOH! MY RADIO』 に
電気グルーヴがゲスト出演されますよ。
Commented by darrellmay at 2008-02-19 19:44 x
咲いてえりかは夜桜お七~♪
Commented by PON at 2008-02-19 20:21 x
マネージャーさん、さすがです。
もしかして、以前のDVD故障記事はこのことを期待して・・・なんて。

絵を描ける人はすごいです。自分は落書きなら書けます。
教科書への落書きはかなり好きでした。もらったら即書きです。

この前年が明けたと思っていたら、もう桜の季節・・・早いもんです。
NEO、今回はどんなシリーズが出てくるのかすごく楽しみです。撮影がんばって!
Commented by じじい at 2008-02-19 20:52 x
暖かい今日でしたなぁ…桜ですかな、穏やかな時がいいですなぁ~♪
Commented by 藤花 at 2008-02-19 21:20 x
シーズン3、放映まで1,2、DVDで見て暮らそうっと。
Commented by おやじ at 2008-02-19 21:53 x
めでてーね。(^з^)-☆Chu!!
グラッチェグラッチェ~
スイッチョスイッチョ~
なんで~ございやす!!
Commented by 味彩 at 2008-02-19 22:05 x
奥田さん、ヨルさん、こんば~んは
いっぱい嬉しい物を頂けて良かったですね。

NEOの撮影、お疲れ様です。順調ですか?バッチシですか?
放送を楽しみ~に待っていますので、これからも撮影頑張って下さいね!!応援しとるよー
Commented by ころろ at 2008-02-19 22:49 x
残り少ない HD DVD ?
Commented by su at 2008-02-19 23:31 x
こんばんは、奥田さん。きょうもほんわか陽気でしたね、お仕事は順調でしたか、、そうでありますように☆ 念ずれば通ずだったのですね、最近はいろんなのがでてますよね~~。楽しいこと沢山ありますように☆ 桜の季節もあとちょっとですね。 恵梨華さんを応援してま~す!!
Commented by たー at 2008-02-19 23:31 x
ネオ楽しみにしてます・
せくすぃはありますかね?
Commented by チーズ at 2008-02-19 23:55 x
おねだり上手の奥田さん、今日もNEOってGO!!
Commented by F1 at 2008-02-19 23:56 x
無敵に素敵な奥田さん、こんばんは。今日も無敵オーラーでまくりな感じです。「もうすぐ桜が咲きたがって~」っていうのは、何かの試験に合格したって事???、、、は無いですかね。明日は週の真ん中水曜日です。がんばりましょう。おやすみなさいんはV。
Commented by ひさと at 2008-02-20 00:25 x
ん~、最近、充実している感じがしますね~
やはり、NEOの収録が始まって気持ちが乗っているんですかね

桜が咲く頃には、NEOも始まる

色々な意味で春が待ち遠しいです
そんな、今日この頃

今日はインド料理を食いすぎた・・・
寝よう
おやすみなさい
Commented by Yコ at 2008-02-20 15:37 x
ニュー彼に会いに多摩川沿いブイ-っと原付で行って、
バレンタインチョコ渡してきたよ。

行きは遠くて怖かったけど、帰りは緑がホワホワあったかくて、走っててきもちよかった。

がっつり、説教されてきたけどね。

でも、チョコ、褒めてたよ。
一緒に作ってくれてありがとう!
Commented by 吾輩 at 2008-02-20 22:21 x
おお、Yコさんが、ちゃんとバレンタインしてるっ!
その積極性、見事じゃのう…、お幸せに~
by meryring | 2008-02-19 14:57 | Comments(30)