奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Deeper Love

「ラブ ミー ディーパー♪」



と、エロイ声でラブタンバリンズを歌いたくなる今日。




春???



発情???




あぶねーあぶねー。





お仕事行って、溜まったパワーを使ってこよう♪




おほほほほ。




最近ね、頭が良くて、足先指先まで血がかよっているのがわかって、「健康!」って感じすんのね。




ありがたや、健康。






ビバ健康。






ありゃー、天気いーなー。





今朝起きたら花粉を感じた。





負けねーぞ!!
[PR]
Commented by リチャード at 2008-02-18 12:00 x
何でも春のせいにしてはいけない。
奥田さんの健康を祈る!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-18 12:02 x
おのれの道を進め!
でも横断時は信号注意だ。
Commented by シェリー at 2008-02-18 12:05 x
欲求不満か…!?
何にせよ最近の奥田は元気で何より。
楽しんで仕事してこいや。
Commented by メルダース at 2008-02-18 12:09 x
最近、えらいポジティ部やないですか。


発情期ですな。
Commented by そう at 2008-02-18 12:11 x
えっかちん、よい陽気だんね~~♪
Commented by ジーホー at 2008-02-18 12:12 x
花粉にぃ~負け~んな~♪お仕事ぉ~が~んばれ~♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-18 12:18 x
体だけじゃなく心も健康そうですなっっっ~ヾ☆ヾ
Commented by darrellmay at 2008-02-18 12:47 x
そうそう!『実録連合赤軍』のニュースをテレビで見たとき
お茶を吹いてしまいました( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
いや~!よかったよかった(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
健康って大事ですよね♪
『元気があれば、女優も出来る!』ってな。
Commented by ホームズ at 2008-02-18 13:00 x
散歩がてらブッコフに行って来ましたが、寒かったです。
大失敗なさりませぬよう、油断召されぬように。

『大漁!釣り船弁護士2』の撮影頑張ってください・・・。
Commented by じじい at 2008-02-18 13:13 x
今日は日差しも暖かいですなぁ…☆ お茶をいただきつつ、ことん、と置く音に春がいるようじゃのぉ~♪ 健康なによりじゃ♪
Commented by 吾輩 at 2008-02-18 13:28 x
恋の予感イイナー

ってか、発情と健康と花粉はリンクしてるよね
あと、花粉は肌で感じるよね、奴等居るなって

ってか、花粉シャー的には、春は汁関係が飲むと倍増なだけに
お家で大人しくしてないとならないのさ

冬ごもりならぬ春ごもり

花粉に対しては負け組でいたい、大自然には敵わねーよ
Commented by たこ at 2008-02-18 13:37 x
、、、うちの近所ネコもニャーニャー、奥田っちも・・・春っすね。

てか近所「さっぽろ純連」、さっぽろ本店より美味しく感じたかも・・
Commented by sukisukicafe at 2008-02-18 13:54 x
猫がフーフー、発情してた。
そんな季節かぁ・・・
Commented by 藤花 at 2008-02-18 14:09 x
健康が一番!と風邪引きが申しております、げほげほ。
Commented by リューカ at 2008-02-18 17:05 x
春になると、体を形作る細胞の一つ一つが「ワサワサ」と騒ぎ出すので人も猫も居てもたってもいられなくなります。
えっかさんの細胞もエロく騒いでいます。
Commented by よくある名字 at 2008-02-18 18:34 x
女優なのだから、たまには軽く発情しないと。
Commented by たー at 2008-02-18 19:06 x
おつかれさまぁ!
パワーはあっても要らないものじゃないから、いざって時ここぞって時に使いましょう
(* ̄O ̄)ノ
Commented by かおり at 2008-02-18 19:08 x
うちのネコ立ちで癒されてください
Commented by おチビチビ at 2008-02-18 19:12 x
ディーパーラブ・・・・ママぽよを思い出したのは自分だけだな。


今週半ばくらいから、花粉の量が増えてくるらしいですね(・_・)ズルズル
Commented by ウダヤ at 2008-02-18 19:17 x
先日のエロ?謎ポエムはそんなトコから来てたんですね、納得。
食欲も性欲も茶飲み欲も全ては健康から。

本日、自分の不健康が発覚しました・・・トホホ。
Commented by PON at 2008-02-18 19:48 x
なんかパワーがあり余ってる・・・。健康なのはよいことです。

自分は花粉の影響ありませんでしたが、今日あたりから目がむずむずして鼻がかゆいです。
憂鬱な状態の日々が今年もきてしまったのか・・・。完治する薬、誰か作ってほしいです。
Commented by いいじま at 2008-02-18 19:50 x
奥田さん
花粉症はぁ


体温を高くして(毎日運動)

ヨーグルト毎日食べてぇ

鼻毛を切らない(粉じんをカットしてくれる)


いいらしいッスよ!


一年中花粉症みたいな
アレルギー性鼻炎の
自分が言うんだから


まちがいない!
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-02-18 19:50 x
負けんじゃねーぞ!
気合だー!!!

オイッ!
Commented by びっきい at 2008-02-18 20:30 x
劇団健康を思い出した。
Commented by 味彩 at 2008-02-18 21:27 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんわ~
なんだか最近調子がよろしいご様子ですね、奥田さん。
健康な感じが、文章にも要所要所に表れていますね!!

しかし、その烏龍茶、そーとー旨いんでしょうね~。ここんとこ、よくブログに載せてるもん。
確か中国土産か何かで、前にナントカ烏龍茶っていうのんを貰って飲んだとき
か~なり旨かったのを憶えてます…でも値段聞いて、びっくらこきましたけど(笑)
烏龍茶って、花粉症に効果ないのかねぇ??あればイイのにね。
Commented by じら。 at 2008-02-18 22:03 x
その発情は高山茶のせいか!やるなっ!?
風の中に春の匂いを感じます。なんか嬉しいね。
Commented by mask at 2008-02-18 22:25 x
北海道は春の気配もカケラもないざんす。まちこがれるな~。
Commented by su at 2008-02-18 22:27 x
こんばんは、奥田さん。今日も良いお天気でしたね~、春っぽかったです! 春は花粉の季節でもあるのですね~~、なんかいい手立てがあるといいですね。何だか分からないのですが、わたしは、あまり症状がでなくなりましたよ~・・・鈍感なのかなぁ~~☆
 今はまだまだ冷えてきましたね~、、、暖かくしてお過ごしください! ・・・いいお茶って飲んだこと無いので、いいなぁ~と思いました☆
Commented by チーズ at 2008-02-18 23:41 x
おほほほほ~!ビバ★健康だね!負けね~で!
Commented by ころろ at 2008-02-18 23:43 x
一緒にエヴァーと叫んでください。今日も21連!
Commented by F1 at 2008-02-18 23:46 x
こんばんは、やっぱりまだまだ今日も朝夕は寒いですねぇ、最近昼間は良い天気が多いですけど。
なんか、「おほほほほ」を見るといつも笑ってしまいますョ。心身とも元気なのが一番ですね、、、が、元気すぎも確かにあぶねーかもですね。
そんなこんなで今日もお疲れ様でした。おやすみーなさい。
Commented by memero at 2008-02-19 00:04
その良い調子、分けてください。
Commented by ひさと at 2008-02-19 01:05 x
お~、最近、ご機嫌ですね、奥田さん!
NEOの撮影が始まったせい?

それとも、何か個人的に良いことが・・・・
春の予感を感じているのですかい?!

まあ、それはそれとして、

健康なのは烏龍茶パワーですか

健全な精神は健全な肉体に宿る、逆もまたしかり

お仕事、頑張ってください

花粉に負けるな
Commented by wayfarer at 2008-02-19 02:01 x
ラブタン! なつかしいなあ。
瀧見さんがAliveリリース時に「この1枚はマスターピースになる」って断言してましたが、いやはやその通りになりましたね。
今聞いても、ご飯3杯はおかわりいけます。
ダルい朝に聞くと、ガツーンときますね。ガツーンて。
特に2曲目。

Deeper Loveはジャケ写もエロかった!
撮ってるの野村浩さんだったんですよ〜。すげー。
ちなみにAliveのジャケはTajiimax氏だし。

marimariの1stは新津保建秀さんが…って、全然関係なかったですね。失礼しましたm(__)m。

そういや今また、Ellieちゃん圭市さんと二人ユニットやってるみたいですが、どんなんなんでしょう?聞いたことないです。
復縁したのかなあ。
Commented by ラリっくま at 2008-02-19 03:40 x
えりつぃん(´j_j`)こちら鹿児島では東は灰が、西では花粉が舞ってます。。。局地的カナ★
。゚!><!゚。∵・.,:'
。(ニ口ニ)ノシ∴・¨
Commented by ジーホー at 2008-02-19 12:42 x
思った以上にパワーが溜まっていなくて、お仕事行ってマイナスになってたりして。
今日も、晴れてます。奥田さん、花粉に負けんな!!
僕もね、アレルギー性の鼻炎なんで分かります、気持ち。
烏龍茶、特に凍頂烏龍茶には花粉症に効く成分(なんとかカテキン)が入っているとかいないとか。。。烏龍茶は最初に少し沸騰したお湯を注いだら、すぐに別の器(湯呑み)に出すそうです。そうすることによって、茶葉が開き、お茶が出やすくなるとともに香りも楽しめるらしいです。ですから湯呑みは蓋付きの方が香りが逃げなくて良いかも知れません。二杯目以降も烏龍茶の場合は95℃くらいの熱いお湯で良いようですよ。茶葉が開きやすいように高い位置からお湯を注ぐ(あくまでイメージ)と良いらしいです。なんだか、曖昧な説明ですみません。。。茶葉の量は急須の底が隠れる位を目安にすると良いらしいです。
あくまで、曖昧に。。。適当に。。。楽しんで。。。お大事に。。。
Commented by たこ at 2008-02-19 13:23 x
、、、夢みた。
注文していたものが全然出来が悪くて最悪や~って・・・やり直す時間もないし、、もうしらんってところで終わった。。不気味。
Commented by そう at 2008-02-19 13:24 x
えかたん、今日はほこほこした陽気だんね~♪
Commented by 研究者 at 2008-02-19 18:08 x
やっぱり奥田さんの気持ちは自然と同期してるんだな~^^春が近づくにつれて活力がみなぎってきている感じがする。
でも、勢いに任せて頑張りすぎると、脳内麻薬中毒になって浮き沈みの激しい精神状態になるので気を付けてくださいね。基本は”自分に優しくするための厳しさを忘れずに”です。neo楽しみにしてます!
by meryring | 2008-02-18 12:01 | Comments(39)