奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いめちぇん☆

b0072729_14301348.jpg

b0072729_14301327.jpg

髪を切りまつた!!



でも、さいふを忘れて美容院に行ったので、また明日払いに行きます・・・



すんまへん・・・



今の美容師さんに切ってもらいはじめて10年になります。



いつもと同じ髪型だけど、たまに仕事で髪型変えたりしてごっちゃになってても、その人に切ってもらうと、ニュートラルな自分に戻れます。


感謝。





もうすぐ、皆さんお待ちかねの、あの番組の収録がスタートするから、頑張ろうっと♪
[PR]
Commented by こばじゅん at 2008-02-15 14:33 x
いつ見てもいい女だ~。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-15 14:39 x
わお!
あの番組ってアレですよね? めっちゃ楽しみ。
Commented by ホームズ at 2008-02-15 14:41 x
カワイイだす・・・。

出演者&スタッフの皆様!!
日曜夜の『〇〇〇ー〇〇〇〇〇3』
楽しみにしていますよ~♪♪
Commented by たこ at 2008-02-15 14:41 x
、、、奥田っちは、かわいいおばーちゃんになれると思います・・・

期待してます。
Commented by そう at 2008-02-15 14:44 x
たのしみぃ~☆♪
Commented by ジーホー at 2008-02-15 14:48 x
良いですね。可愛いですよ。ツケで髪を切る女。
今年はショートが流行るらしいからね。似合ってます。
いよいよ収録開始ですね『SMN-3』。放送が待ち遠しいなぁ。
より一層、パワーアップしてること期待してます。
撮影がんばってくださいね!!
Commented by ぽんた at 2008-02-15 14:53 x
可愛いって言って欲しいみたいなw
わかった、わかった、言うw

かわええなあ~~
Commented by じじい at 2008-02-15 15:07 x
かあいぃですなッ☆
ニュートラルは柔軟強くてよいですなッ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-15 15:11 x
さ、財布を忘れてリアルサザエさん・・・しかし御美しい♪
ヨル先生も可愛い、、アノ番組に期待しております。。。
Commented by 東本願痔 at 2008-02-15 15:48 x
かわいいじゃありませんか!
その勢いで某番組シーズン3頑張って!楽しみにしてるから!
Commented by かつき at 2008-02-15 16:10 x
髪型も笑顔もすてきですよ!ヨルchanもかわいい。                                                                                                      うちにも去年、車がビュンビュン走ってる道路の真ん中でうずくまってて、私に拾われてきた子猫が居ます。ヨルchanにお友達になってもらえるようお伝えください。
Commented by シェリー at 2008-02-15 16:29 x
♪髪切り行こうと街まで出掛けたら
財布を忘れて おマヌケ奥田さん♪

タマ=ヨル
Commented by タラヲ at 2008-02-15 16:34 x
お待ちかねのあの番組ってもしや・・・
サ、サ、サザエさん!?(;・`ω・´)
Commented by bookfield at 2008-02-15 16:35 x
ニャオ♪
Commented by ウダヤ at 2008-02-15 16:54 x
日曜ヨルのあの番組って…「○キの使い」!?
あのヘタレ芸人の後釜っ!?(無理やりっぽい)

「ショート奥田」は永遠の4番打者ですね。
Commented by カマー=クニアキラ at 2008-02-15 17:07 x
え!「○キの使い」ですか!?世界のヘイポーさんのポストですか。
びっくりです。応援してます。
Commented by ぽんた at 2008-02-15 17:25 x
○キの使いの収録ですか!!
楽しみにしてます。。。板尾の嫁
Commented by sukisukicafe at 2008-02-15 17:35 x
白い肌だねー。
ロングはめんどーなのかな?
Commented by oloscou at 2008-02-15 17:42 x
ガキ使らしいですね。

くれぐれも浜田さんにいじられすぎないようにwww
Commented by リューカ at 2008-02-15 18:02 x
えっかさんの髪切りたい。美容師免許持ってないけど。

押入れの奥にエアコンが見える。ウソだけど。

ニャオ3(ヨル語)、楽しみ。
Commented by ふれんちぶる at 2008-02-15 18:03 x
NEOですね 頑張ってくれたまえ

ノーメイクでも美人なのが素晴らしい
Commented by Yコ at 2008-02-15 19:04 x
あーじーさーいー!!!

おーたーんじょーびおめでとーーーーー!!!!!
Commented by としや at 2008-02-15 19:16 x
あの番組と言えば当然あの番組だと思ったのに、
ガキにも出るんですか?
Commented by 吾輩 at 2008-02-15 19:27 x
「髪切った?」

女子の変化にゃ鈍感だけど、言って貰っても判らないのは危険ですか?

ってか、最愛のヨルにはチョコやったンかい?
Commented by PON at 2008-02-15 20:08 x
おさかなくわえたえりちゃん、またやってしまいましたか・・・。

髪、軽くなってスッキリしてめちゃいい感じじゃないですか。
かわいさとキレイさが同居してるこの雰囲気、なんともいえません。
下の写真のナチュラルさもすごくよいです。こういう表情いいなぁ。
ヨルの「ちょっと待ったー」ポーズもさいこーです。

あの番組が始動するんですね。すごく楽しみです!
Commented by シーズン at 2008-02-15 20:37 x
髪型は同じでも奥田さんの表情が一昨年や昨年と比べていい感じで柔らかくなってるように見えます。さらにいい女になっておりんす。眼福眼福。

ところであの番組ってあれかな??
今度はどんな部長が登場するか楽しみなシーズン

>Yコさん
一日早いですがYコさんお誕生日おめでとうございます。
オイラはいい女を応援したくなる単なる傍観者ですが
Yコさんの幸せを遠くから祈っておりんす。
きっと今年はいい年になるぜ~!そして新たな出会いに・・・
ちゃお♪
Commented by 味彩 at 2008-02-15 21:00 x
Yコさん。
あーりがとーうございま~~~す!!
めっちゃ嬉しいです!!お言葉をいただけるなんて思ってませんでした!!
いや~、本当にびっくりです。まさか憶えてて頂けてたなんて。
文章じゃ伝わりにくいかもしれないですけど、今すっご~く喜んでます!!
なんだかこの1年は良い1年になりそうな予感…Yコさん、ありがとうございます。

Yコさん、明日の誕生日が良い一日になりますように…
そして素晴らしい素敵な歳になりますように…
お互い良い1年になるように、頑張りましょうね!!
Commented by リチャード at 2008-02-15 21:00 x
財布は忘れないけど中身が入ってないことを忘れる者です・・・

今からテレビの前で正座して待ちます。ってオイ!
奥田さんの健闘を祈る!
Commented by ころろ at 2008-02-15 21:30 x
私ゃーショートマニアなのだ。いい~~。
Commented by saburota at 2008-02-15 21:43 x
わーい!かわいい!!
Commented by とーるちゃん at 2008-02-15 21:59 x
携帯の待ち受け画面、変更決定です☆
Commented by 研究者 at 2008-02-15 22:59 x
肌も表情も目もすべて美しいですね、、、
奥田さんって本当に人間なんだろうか・・・・
竹取物語を思い出してちょっと切ない気持ちになります^^
Commented by チーズ at 2008-02-15 23:21 x
あの番組。。。
東京ゾンビの連ドラ化??はたしてロシアに行けたのか?
『奥田なら、GO TO インド』 なーんて。
ネオって3、楽しみぃ~

Commented by p-man at 2008-02-16 00:43 x
めちゃくちゃ美人ですね
NEOですか
楽しみにしてますよ
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-02-16 01:49 x
そうそう。「サラリーマンNEO」のレギュラー第3弾決定したんだ。
今度は日曜日23時から、1週間のスタートラインに立つ前の曜日でちょっと辛いかもしれないけど、再放送は相変わらず週末金曜日ですから(といっても土曜日の明け方に近いが)1週間はNEOに始まり、NEOに終わるといった印象で楽しみたいですね。
Commented by よくある名字 at 2008-02-16 03:01 x
春らしい感じで、すごく似合ってます。
Commented by カル at 2008-02-16 03:13 x
奥田さん、今晩は! ショートかっと、素敵ですよ! ヨルさんのこの雄姿!
久しぶりに拝見いたします。恵梨華さんをガッツリと全面に撮られたお写真は
久々な感じですので嬉しいです! 
ウーロン…あまり飲まないですね、葉のは一度も無いです。美味しいですか、
いつか飲んでみたいです! この季節には特にいいでしょうね!
まだまだ冷えていますから、どうぞ暖かくしてお過ごしください~!
Commented by Yコ at 2008-02-16 05:29 x
珍パン人のわたしにおめでとうって言ってくれて、ありがとう!!!
チミたち、ほんんんんっっっっっっとに素敵な心を持ってるのね。
大好きーーーーーーー。

昨日、恵梨華から借りたDSのえいご漬けのランクがCからBに上がったことが、27歳になって、26歳より上回った「初」です。

あーーー。
明日、恵梨華んちに午前中に辿り着くんだろうか。
Commented by 藤花 at 2008-02-16 08:20 x
受信料払ってますから,当然見ます。
Commented by memero at 2008-02-16 09:25
いいねぇ、ニュートラル。
Commented by zbvp at 2008-02-16 16:14 x
あの番組って何だー~。

NEOじゃないんですか?!
Commented by 藤花 at 2008-02-16 16:39 x
一枚目の写真、岸田森さんに似てる、私の大好きな俳優。
Commented by どさんこ at 2008-02-16 18:03 x
いいなー、ツケ(ぼそ)
一度でいいからやってみたいものです。
ま、お互いの信頼があってこそ出来るんだよな。

4月開始のシーズン3も楽しみだけど
来月発売のシーズン2後半のDVDも楽しみです♪
Commented by ひさと at 2008-02-16 18:51 x
お~、NEOの奥田さん、出現
いよいよ、第三弾の始まりですな
期待してます

しかし、美容院さんへ財布を忘れていくとは

サ○エさんみたいですな

♪財布をわすれて~

 ゆかいな恵梨華さん

 みんながわらってる~、ヨル君もわらってる~

 ・・・人生、楽しくいきたいものです
by meryring | 2008-02-15 14:30 | Comments(44)