人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探偵事務所5

探偵事務所5_b0072729_2553787.jpg

探偵事務所5“薔薇は13で待て”のDVDを観ました。



探偵544をやらせていただきました。




今、あらためてみたら、すごくいい話だった。




ありがとうございます。




本当に。




本当に嬉しかった。



ありがとうございました。
Commented by おチビチビ at 2008-02-15 03:25 x
そこまで思える作品に出た事が無い。

プラスそんな余裕も無くて。


実に羨ましい話しだな。
Commented by メルダース at 2008-02-15 03:32 x
その行間の広さは、何を表してるん?


感動の深さ?


明日から実家に帰るから、そん時にでかいショップで探してみよ。
Commented by Yコ at 2008-02-15 03:40 x
なんだかんだで、恵梨華んちで2泊3日の合宿になり、いろいろもらって帰ってきました。

っていうか!!!
クリスマスプレゼントに恵梨華のファンの方がYコ宛に、ピタゴラDVDを送ってくださっていたのを恵梨華が忘れてて、昨日頂きました。
誕生日プレゼント扱いとさせて頂きます。

ありがとうございます、S氏!(名前出していいのか分からん)
3ch大好きなわたしは、ヤバイ素敵な気分になりました。
こんな酒飲みの酔っ払いのためにありがとうございました。


ハトヤバージョンの鮭の写メ撮ろうとして、YouTubeで、ハトヤのCMまで見たのに、以前、イベントでDJやった時のハッピが見つからなくて、断念しました。
Commented by そう at 2008-02-15 04:20 x
あたぃも、みたよん、モノクロエッカたん、ぎざぎざ無敵!だんね~☆
えかたソの作品でわ、一番だとおもた♪ ちれいでがス!! ねっ!
Commented by ジーホー at 2008-02-15 06:10 x
むふ、カッコイイ! 奥田さん、こういうカッコ似合うね。
僕も、早く探さなきゃ。完全に忘れてました。。。DVD出てた事。

Yコさんにも根強いファンが・・・(笑)。
この先、どういう広がりを見せてくれるんだろうか、このサイトは。
鮭といい、ピタゴラのDVDといい、良いとこついてくるな。
ハトヤのCMは十分ですよ、奥田さんの鮭漫談風の写メで。
イベントでDJ・・・? Yコさんて何者!?(笑)それとも奥田さんが・・・?

で、チョコは?
Commented by ひさと at 2008-02-15 07:02 x
まだ、観てないのでピンときませんが、コメント見る限りでは、奥田さんの思い入れは相当深そうですね
是非とも観なくてわ

自分の仕事に誇りがもてるというのは、非常にいいですな
しかも、こうして形に残るとは、うらやましい

さてと、こちらも負けずに働きますか
Commented by シェリー at 2008-02-15 07:51 x
探偵事務所5はおもろいね。
奥田が大活躍だね。


観た事ないけど…。
ごめんなさい。
Commented by darrellmay at 2008-02-15 08:10 x
えりちゃん。男前だ~♪+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ああ、眠い(。-ω-)
Commented by 吾輩 at 2008-02-15 08:18 x
演じていた当時は感じる事が出来なかったモノが、改めて見てみたら心に響いたって事かしらね

心境の変化や日々の内面の成長か
ともかく良い話は癒しやね。ストレス解消になるやね。

世知辛い現実を生き抜くための助けになるやね

見てみよっと
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-15 08:33 x
ウチにもDVDあります、奥田ファン向けの素敵な映像と御話でした♪
Commented by F1 at 2008-02-15 08:42 x
探偵544さんのキャラが奥田さんそのまま(本当はどうか分かりませんけど)ポイのがなんか良いですよね。奥田さんらしさが出るように監督さんが考えて撮ったんでしょうかねー。早く順番が来ますように、、、。
Commented by ホームズ at 2008-02-15 09:00 x
奥田さんが伸び伸びと演技していたのが印象的でした。。
Commented by たぶんS氏 at 2008-02-15 09:41 x
>Yコさん
たぶん私のことでしょうか?・・・てか「S」いうたら私くらいしかいないじゃないですか(爆)  ファンというのとはちょっと違うかもですが(苦笑)

ちなみに、そのクリスマスプレ兼誕生日プレになったピタゴラDVDは、2007年ではなく、2006年のクリスマス用に贈ったもんだったはず・・・
何はともあれ届いてよかった(^^;)

探偵事務所5はBSで放送中ですがセカンドシーズンまで放送されたらいいですね。
Commented by リューカ at 2008-02-15 09:45 x
DVD、amazonで注文しようと思ってるんですが、せっかくだから何か他のものも一緒に…と迷いつつまだ買ってません。
奥田CM・PV全集みたいなDVDもあるとよいのに。
Commented by たこ at 2008-02-15 09:56 x
、、、奥田っちって泥棒役!?

がんばれ!!
Commented by 藤花 at 2008-02-15 10:18 x
 予約中、近日鑑賞予定。
Commented by じじい at 2008-02-15 11:55 x
だいじょうぶ♪ の場面がいぃよ! 美しい☆
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-15 12:00 x
DVD「サラリーマンNEO Season-1 Vol.4」を購入。
全編、奥田率が高くて嬉しいです。
「探偵事務所5」は次回な。
Commented by Yコ at 2008-02-15 18:58 x
切るか切るまいか、、、って、切ってよかったねー。
無責任なこと言わなくてよかったー。

それじゃ、また明日。

今週、激しい頻度で恵梨華といるのは、横道逸れ過ぎたわたしが、基準点に戻る最中だからかも。
彼氏と別れる気になったのもアンタのおかげです。
ありがとう。
Commented by Yコ at 2008-02-15 19:03 x
あー、間違ったとこに書いちゃった。
Commented by PON at 2008-02-15 19:45 x
DVDは持ってませんが、以前ウェブ配信で観ました。
冒頭のえりちゃんがかわいかったです。ゆるーい、やり取りもいい味出してました。
自分が出ている作品がこうして残っていくのって、すばらしいことだと思います。

いて欲しい時にいてくれる。信頼しあえる友達ってホントいいですね。
Commented by じら。 at 2008-02-15 23:25 x
このあいだ、ツタヤに行ったら、えりか様のご出演されている、そのパッケージだけがレンタルされてました。「どちくしょう!」の捨て台詞もそのままに、何も借りずに帰りますた。
Commented by チーズ at 2008-02-15 23:27 x
あ~観たいい~
予約しに行くか…
っていうか、別れは次の出会いの始まり。。。
Commented by まさを at 2008-02-16 22:53 x
これ、まじで名作と思います。
奥田さんの魅力がたっぷり。衣装も良いですよね。
Commented by eri at 2008-02-19 00:48 x
探偵事務所5見ました。本当に素敵でした。
奥田さんの美しさと魅力が100パーセントでていたと思います!
これからも頑張ってください☆
Commented by 吾輩 at 2008-05-06 21:00 x
薔薇13見ました、やっと

これは544の為の物語なんだなって思いました
ひいては、奥田さんの為の物語なのかなって感じました
ってか、人生を諦めてた人の復活物語って感じなのかしらね
あ、でも幽霊なのか?

アニメシーンの似顔絵が微妙なのと
「幽霊探偵542の活躍を描く!」ってパッケージの裏のミスプリが
なんだかなって感じましたとさ
by meryring | 2008-02-15 02:55 | Comments(26)