奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大漁だぇ~!!

b0072729_23571261.jpg

新鮮な魚クッションがファンの方から届きました!!


フレッシュな内に、Yたそに撮ってもらいました♪
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-02-14 00:00 x
シャケ??? ボラ???
Commented by saburota at 2008-02-14 00:02 x
なんでそんなもんが届いたんだ・・・おいしい?
Commented by ひさと at 2008-02-14 00:03 x
おしい、一番じゃない
家着いたら、ゆっくり見よう
Commented by シェリー at 2008-02-14 00:07 x
間違い無くヨルが釣れるな…。
Commented by memero at 2008-02-14 00:11
新鮮なうちにお召し上がりですか?
Commented by PON at 2008-02-14 00:16 x
でかっ! 今にもパタパタ動き出しそうじゃないですか。
これはラッキーのように生きてるように動く風な芸を磨くしかないですね。

でもその前に、ヨルのおもちゃになりそうな予感・・・(笑)
Commented by リューカ at 2008-02-14 00:19 x
そこはハトヤのポーズにすべきやろ。
Commented by そう at 2008-02-14 00:19 x
くっしょん、ですか~、ほんまもんにみえるなりぃ♪
Commented by bookifield at 2008-02-14 00:22 x
寿司何人前だろう。。。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-14 00:25 x
留守番時の寂しいヨル先生の遊び相手に・・・なるかな?(謎微笑)
Commented by hiro-k at 2008-02-14 00:27 x
こんばんは☆ 今夜も東京はえらい冷え込みようだけど、元気みたいだね♪

そのポーズ、往年の「ハトヤ」のCMを彷彿させるな(^^)
リューカさんに同調って感じ☆

油断しないで、カゼにはとにかく要注意だゼ♪

Commented by じじい at 2008-02-14 00:27 x
色がしぶいい。恵梨華さんの手つきが、ギターを弾いているような感じに、みえる~♪
Commented by 研究者 at 2008-02-14 00:30 x
2/7から出張でしばらく奥田さんのHP見れなかったので楽しみにしてました。
いっっっぱい更新されてますね!!それも秀逸な記事ばかり!なんか浦島太郎になった気分です・・・
鮭と言えば鮭児ですね。機会があったら是非召し上がってください。マグロの大トロなんて比べものにならないくらい美味しいですよ^^
Commented by リチャード at 2008-02-14 00:33 x
魚座の奥田さんにぴったりですね。
Commented by おチビチビ at 2008-02-14 00:34 x
新鮮な内に食べて下さいね。

って、こんなクッションあるんだなあ。
初めて見た。
Commented by ぽp at 2008-02-14 00:40 x
さりげなく適切な位置に配された、その持ち手…
オクダさん、いいギタリストになれますぜ
Commented by F1 at 2008-02-14 00:41 x
最近クマちゃんになる事がおおかっったから???。
おなかいっぱいになってまた冬眠しませんように、、、。
Commented by ひさと at 2008-02-14 00:44 x
あらためて

携帯じゃよくわからなかったけど、シャケっぽいすな
なかなか、よくできてまんな
リアルじゃ

しかし、冷静に考えると、そのクッション、細長の形状で普通の用途じゃなかなか使いづらそうな気もする・・・

ひょっとして、ヨル君への一足早い、バレンタインデーの贈り物でわ!
ん~、奥田さんの強敵出現

・・・んなわきゃないか、しかし、ヨル君は喜びそうだね
Commented by びっきい at 2008-02-14 00:51 x
それ、なんてマーティ・フリードマン?
Commented by おやじ at 2008-02-14 01:26 x
めちゃんこ活きの良さそうな魚すなぁ。
ほしいすなぁほしいすよぉ。
Commented by ra-mith at 2008-02-14 02:27 x
なんだか、かっこいいょ~、奥田さん☆ 
Commented by sukisukicafe at 2008-02-14 04:07 x
なんで魚のクッションなんだ?
Commented by カル at 2008-02-14 04:21 x
奥田さん、今晩は。冷え込みがはげしいですね。立派なお魚ですが、言われないとクッションには見えない雰囲気をそなえてます。角度が絶妙で上手いです! あたたかにお過ごしくださいませ、風邪ひきませんように☆
Commented by たこ at 2008-02-14 05:47 x
、、、うぉ!
Commented by 天神 at 2008-02-14 06:07 x
悔し泣きして歩いている松方弘樹さんが…
Commented by 吾輩 at 2008-02-14 08:58 x
そうそう、両手が写っている写真は
どーやって誰が撮ったか心配になるかんね

しかし、すごいセンスのファンがいるものじゃのう
エリカ嬢が何を喜ぶかを考えての行動だと感じるのです

あと、デコルテのまぶしさにクラクラきちゃいますね、輝いてて

Commented by ブタの花子 at 2008-02-14 10:46 x
クール便で送ってきてたら最高ですけど
どうなんでしょう?
Commented by darrellmay at 2008-02-14 12:03 x
えりちゃんへの贈り物は、こういうタイプの物でいいの?+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ヨルくんは大興奮でしょうね♪
Commented by ウダヤ at 2008-02-14 12:50 x
北海道では、鮭を獲るのは熊と相場が決まっていますが(?)、この鮭は間違いなくヨルっちの獲物となることでしょう。
Commented by 東本願痔 at 2008-02-14 12:51 x
ヨル殿は、何と申されておりますか?
Commented by 藤花 at 2008-02-14 12:55 x
 ぜひ外出時、マフラー代わりに、、、。
Commented by そう at 2008-02-14 15:11 x
えかたソ、今日わ穏やかあたたか青色空だよぉ~♪ 白くもぷかりぷかりぃ~☆
Commented by 玉子男 at 2008-02-14 16:30 x
ヨルくん、夜な夜な忍び寄り、朝には魚の骨クッションになってたりして…(笑)

なんて、超直球ギャグもたまには…
Commented by たー at 2008-02-14 18:32 x
魚のクッションがあるんだね。
気持ちいいのかな??
ウロコはついてないね。。
Commented by 味彩 at 2008-02-14 21:14 x
奥田さん、ヨルさん、Yコさん、こんばんは~
ほへぇ~、そのファンの方、とてもセンスの良いお方ですね!!
魚のクッション。って、何の魚かなぁ...ブラックバスにも見えるね。
Commented by mask at 2008-02-14 21:58 x
なんだこりゃ。おまけで魚卵がはいってたりね。
Commented by ころろ at 2008-02-14 22:57 x
かぶりつく3秒前。
Commented by siren at 2008-02-14 23:05 x
ヌルヌルしてないからヤダ!(なぜ??)
Commented by ジーホー at 2008-02-14 23:18 x
オ~バ~マ~さ~~♪
MJ氏と安斎さん、カニ食ってるぜ、カニ。越前が二。
Commented by チーズ at 2008-02-15 00:09 x
エアギターならぬサケギター祭り開催!
ヨルくんも近日参加確定★~ 裂きまくるそうです。。。
Commented by そう at 2008-02-15 01:39 x
あたすも、焼き魚が食べたいにゃ~、えかたそ、ゆびきれいだね…☆
Commented by じら。 at 2008-02-15 23:27 x
「フレッシュ」は、お魚の方じゃなくて、えりか様が「飽きる前」って意味でしょ?笑。
by meryring | 2008-02-13 23:57 | Comments(42)