奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひ

b0072729_3124650.jpg

b0072729_3124667.jpg

今日は、親友のYたそと、私の家で怨念義理チョコ作り。



ばらまくぜ!!



くるくる寿司食べたり、カラオケ行ったり、ビール飲んだり鍋つついたり、Yたそがはまっているインド動画を観賞したり、横道にそれながらも、今やっと、クッキー生地と、トリュフ生地が出来ました。



Yたその着ているパーカーは、私が高校の時に着ていた思い出の品で、まだ着てくれてて嬉しかった。
[PR]
Commented by そう at 2008-02-13 03:21 x
えかたん!こんにゃ時間につくてるの~~やぱ怨念入りじゃぁ~~♪
Commented by ジーホー at 2008-02-13 03:52 x
ヨル君が元気そうでなにより。
奥田さんとYコさん?、怨念義理チョコ作りがんばってください。
そして、がんばってばらまいてください、怨念の塊を。
高校の時ってことは、10年選手か。物持ち良いね。
今度こそホントにおやすみなさい。。。
Commented by 居蔵 at 2008-02-13 04:13 x
こんなに遅くまで怨念チョコ作りお疲れ様でした。

自分も物持ちがいいほうなので、20年来のピーコートや革コートなどが数点あります。ベーシックなものは古くならずに長持ちします。
Commented by 痔・天神 at 2008-02-13 05:16 x
ゆ~きこ~っ♪

え~りか~っ♪

ヨ~ルダ~ン♪

(ドラマ「みにくいあひるの子」の岸谷五朗風に)
Commented by 東本願痔 at 2008-02-13 05:37 x
あなたの怨念なら義理でも本気でも頂戴いたします(笑)。ボリウッド映画・音楽大好きです!!何故かインドにハマってしまいます。ホントに何故だろう?
Commented by シェリー at 2008-02-13 05:39 x
はよねろ
Commented by ひさと at 2008-02-13 05:40 x
お~、夜遅くまでお疲れ様です

丑三つ時あたりにつくった手作りチョコ、確かに怨念がこもっていてもおかしくないな・・・

いやいや、それにしても、最初昨日のコメントを読んだ時は、奥田さんは、反バレンタイン派なのかと思ってましたけど、こうしてYたそ(?)さんと楽しそうにつくっている姿を見ると、「怨念」という言葉は、奥田さん独特の言い回しなんだとわかって安心しました

「怨念」と言わず、奥田さんの「あったかい」をこめて、バラ撒いてくれい
おいらもバラ撒かれたいぜいっ!

3時に生地ができたあたりだと、まだ進行中ですかな

寒いですから、奥田さんも、Yたそさんも、風邪ひかないように頑張ってください
できあがり期待してます

それにしても、奥田さんの怨念義理チョコ、食べてみたい・・・
Commented by 吾輩 at 2008-02-13 05:52 x
義理チョコにすら、恩では無く怨を込めるのか…

ならば、エリカの本気チョコを貰う人は
そのフルパワーの怨念を受け止める
気合と覚悟と度量が必要ですな、
シャンソン的な深い怨なんだろうなぁ…興味深い

ってか、ココは、芸人女子ブログのハズなのに
社会に媚びない赤裸々さで潔すぎる素敵さが
なんとも刺激的だなって感じるのです

あと、ネコと遊ぶには紐をフリフリするのかと納得したりしました
Commented by saburota at 2008-02-13 07:30 x
義理チョコもらうとホワイトデーに向けて憂鬱になるんだけど
怨念のせいだったんだね・・・
Commented by たー at 2008-02-13 07:58 x
随分遠回りしましたね。完成品は今日かなー
親友と呼べる友達は少いものです。大事にしましょうね!
(* ̄O ̄)ノ
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-02-13 08:02 x
いろんな思いが届きますよう。
そのチョコは欲しかねえやい。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-13 08:38 x
随分長持ちなパーカーですな、きっとYたそ嬢が大切に扱って
おられるからなのでしょうな(友情涙)
チョコ作りの細かい作業は勿論ヨル先生が・・・
Commented by ホームズ at 2008-02-13 09:00 x
お二人共、これからも元気で仲良く!!

怨念義理チョコでもよいので、ください。
Commented by リューカ at 2008-02-13 09:20 x
遅くまで(朝早くまで?)お疲れ様でした。
ヨルもYコさんにはなついているのだね。

チョコあまったら、賞味期限切れになってからでもよいので、着払いで送ってください。
Commented by じじい at 2008-02-13 09:27 x
おー、鮮やか色々の☆ですな! シュガーですか…かわいいですな☆
Commented by リチャード at 2008-02-13 09:30 x
素敵な怨念チョコができますように。
夜更かししてチョコ食べて吹き出物ができませんように。
Y子さんのパーカーがいつまでもぶかぶかでありますように・・・

『Y子は酒飲み、みの今朝は小岩。』(回文)

お二人の健闘を祈る!
Commented by たこ at 2008-02-13 09:52 x
、、、ギブミー!

てか今日は渋谷で肉っ!
Commented by おチビチビ at 2008-02-13 10:35 x
では14日、奥田さんの前で『バクシーシバクシーシ!』と叫びながら、チョコを恵んでもら・・・・・なんて事出来ません出来ません(^^;
Commented by 藤花 at 2008-02-13 11:43 x
イヌゴエやっと全話観ました、てっきりホラーかと、、、ほのぼの。     カカオ豆の生産国では数十万人の子供たちが収穫作業のため学校にも通えず、彼らがチョコを口にする事は無いそうです、ちょっとビター味。

Commented by ウダヤ at 2008-02-13 12:43 x
怨念義理チョコの完成品を現物くれ、とは言いません。
せめて写真で見せてくださいね。
伝わるのは、怨念のみですが…(悲)

スレ違いですが、吾輩さん、初座布団ありがとうございます。
Commented by darrellmay at 2008-02-13 14:14 x
友達を大切に♪
ヨル君。遊ばれてますね~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by そう at 2008-02-13 14:16 x
えっかたん☆うまいくげーじつてく作品わでけまったか? 今は超あおそらだよぉ~♪
Commented by ジーホー at 2008-02-13 15:21 x
『スターポップシュガー』って何?
星、砂糖は分かるよ。ポップって何? pop?
いろんな意味があるけど、大衆的な、通俗的な、おやじ。。。etc
でも一番意味が近そうなのは、『持続有機汚染物質』かな?
なにせ、『怨念の塊』にまぶすんだろうから。。。
Commented by メルダース at 2008-02-13 16:00 x
怨念義理チョコ……


食ったら熱出すか、腹の中で何かが湧いて出てくるかのどっちかやね。
Commented by mask at 2008-02-13 17:32 x
ばらまかれて~。
Commented by 玉子男 at 2008-02-13 17:35 x
ん…かわいいなあ、スカートじゃなくてYコさん…
ぜひ、全面的に登場願う!
Commented by チーズ at 2008-02-13 18:16 x
ばらまいて!
ココにも。。。
Commented by ramith at 2008-02-13 18:32 x
チョコもいいけど回転寿司が食べたくなりましたね~~チョコと酢飯は合うだろうか…☆
Commented by ブタの花子 at 2008-02-13 19:27 x
怨念義理チョコいい魔除けになりそうですね。
悪いものどころか良いものまで寄せ付けそうにない
奥田とY子の怨念のみに支配されるアイテム。
Commented by PON at 2008-02-13 19:54 x
横道どころか、そっちがメインストリートじゃないですか。

昨日の日記見てちょっとばかり心配したのにー。夜通し楽しく怨チョコ作ってるなんて・・・。
なんかポップなチョコっぽいです。いいなぁ。めちゃ食べたいです。
ばらまき対策にでっかいザル買ってこようと思います。

Yコサン大事に着てたんですね。こういうのってすごく嬉しいですよね。
自分が高校時代着てた服なんて、あまりのハイセンスっぷりにとても着れたもんじゃないです。
当時どこで買ってたんだろう・・・。
Commented by su at 2008-02-13 22:21 x
こんばんは、奥田さん。遅くまでチョコ作成をしてたのですね~、お友だちさんと一緒だとお祭のようだったのではないですか? ヨルさんもお元気そうです☆ やはりいくつになっても紐に反応するものなのでしょうね♪ 
今日も冷え込んでいます、どうぞ暖かくお過ごしくださいませ!!
Commented by 吾輩 at 2008-02-13 22:29 x
>初座布団ありがとうございます。

ウダヤさん、お返事ありがとうございました
こちらこそ、ポンと膝を打ちたくなる
良い感じの心地よい刺激を頂けて
なんとも嬉しいしだいでした

ってか、このブログのコメント欄には、
なかなかに良いセンスの人たちが
それっぽく集まっている気がします

これも、家主の類まれなるセンスが
引き寄せた結果なのかと
そんな事を感じたりしました

あと、美女が発する「チョコ」って単語に
過敏に反応しながら右往左往しまくる
飢えたオスたちの欲望の渦巻き具合が見事だなって

そんな事も感じたりしましたよ

だって、欲しいモンね、チョコ
Commented by 味彩 at 2008-02-13 22:32 x
奥田さん、ヨルさん、Yコさん、こんばんにゃ
怨念の詰まったチョコは、無事に完成しましたのでしょうか?
Yコさんも、同じくチョコに怨念を入れたのかな…??

いや~、お二人は本当に大の仲良しさんなんですね。
奥田さんの洋服を、Yコさんがずぅっっと着ているのとか。羨ましいな…真の友情って感じで。
お二人さん、これからも楽しく仲良くして下さいね。応援しとるよ~
…それにしても、朝方近くまで造ってらしたのですね…お疲れ様です。
Commented by F1 at 2008-02-13 22:46 x
こんばんは。さては、おくださん達も夏休みの宿題は間際にやるタイプでしたね?。そーいえば、引越しのときも、、、なんてね。でも、一日前に出来たらOKですね。みんなに沢山喜んでもらえるとよいですね~。
Commented by ころろ at 2008-02-13 22:49 x
リボン付けるん?
Commented by memero at 2008-02-14 00:13
どこで、ばらまくの?
Commented by musk at 2008-02-14 00:46 x
パーカーみたらisohiさん思い出します。私は中学生だったけど、あのころからえりかさんは憧れでした*
Commented by sukisukicafe at 2008-02-14 04:10 x
奥田はん、ばらまくのうまそっ!
by meryring | 2008-02-13 03:12 | Comments(38)