奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

踊る家族。

b0072729_2359479.jpg

おねえさんの誕生日なのに、焼き肉をたらふく食べて、私も満たされちまっただー!!


これは、〆のクッパ。


今日、おねえさんとテレビショッピングの番組見てたら、ビリーに続く?と思われる、コアリズムとかいうラテンダンスのダイエットDVD売ってて・・・


思わず皆で腰を回して踊りました。


そして、子供にゴリマーさん見せたら大興奮して踊り始めました。


ダンシンダンシン♪


兄&ザ・ファミリー奥田。
[PR]
Commented by 東本願痔 at 2008-02-11 00:07 x
このー、幸せ者!!
Commented by ホームズ at 2008-02-11 00:11 x
楽しいお誕生日でよかったですね♪
Commented by ジーホー at 2008-02-11 00:14 x
楽しそうですねぇ。いいなぁ。羨ましい。ダンシンダンシン団しん也。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-11 00:15 x
今夜は良い夢見れそうですねっ◆
Commented by ひだまり at 2008-02-11 00:31 x
家族って

美味しくって

楽しくって

面白くって

・・・・あったかいね
Commented by たー at 2008-02-11 00:32 x
誕生日!いいな~
ラテンダンス??始めようかな。冬場のタルンだ体!
(_´Д`)ノ~~
Commented by リチャード at 2008-02-11 00:33 x
家で踊って下の階のお姉さんが大興奮しませんように・・・
Commented by PON at 2008-02-11 00:41 x
めちゃ楽しそうです。なんかもう、みんなできゃっきゃっいってるその風景が思い浮かびます。
楽しいお誕生会、ココロもオナカも満たされたようでよかったですね(笑)

しかし、ビリーの後がもう出てきてるんですか。
「もうあのキャンプなんて古いよね、マイケル。」「そう、これからはコアリズムで決まりさ!」
とかやっているんでしょうか。
Commented by saburota at 2008-02-11 01:24 x
ファミリー奥田万歳
Commented by そう at 2008-02-11 01:46 x
じゅるぅじゅりぅ・・・うまそうらなぁ~~♪
いいお誕生日でえかったねぇ~~♪
Commented by ころろ at 2008-02-11 02:07 x
なんてかわいい&おもろい家族なんだろうと思いました。
Commented by じじい at 2008-02-11 02:25 x
おぉ、じじいは普通の中華お店で野菜肉いためを食ったどー☆
これは、美味そうですなあ・・・いいなぁ!
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-02-11 05:23 x
踊るあほぅに観るあほぅ!

やっぱ家族の絆はいいモンだよね。
Commented by 味彩 at 2008-02-11 07:19 x
おはようごぜぇます。
楽しいお誕生日になって、良かったですね!!いいなぁ~。
コアリズム??も気になるけど…先にゴリマー観てみよ。
Commented by 吾輩 at 2008-02-11 08:47 x
こんだけ楽しいと、帰宅以降の独りがキツイやね
まぁ、ネコがいるから大丈夫か、ある程度は
それに、離れていても家族の絆を感じれれば
なんとななるモノなのかしらね

そんな気分で
Commented by リューカ at 2008-02-11 09:22 x
ぜひ、おくだコアリズム動画をアップしてください。
サラリーマン体操も見事にこなしてたえっかさんならめっちゃ腰もふれるはず。

ところで、ファミリーで過ごした後は反動がくることが多いからちょっと心配。
今日のえっかさんは大丈夫?
寂しかったらみんなのコメントを見るんだよ。
Commented by F1 at 2008-02-11 09:53 x
☆☆☆☆☆
Commented by たこ at 2008-02-11 10:38 x
、、、肉っ!
Commented by ひさと at 2008-02-11 11:13 x
ご両親といい、お義姉さん夫婦といい家族仲がいいですな

心も体も満たされてよかった、よかった

奥田さんの〆は、いつもクッパですか?
コムタンもさっぱりしていてなかなか美味ですよ
今度、お試しあれ

ん~、それにしても、焼き肉食いたい・・・・
Commented by 玉子男 at 2008-02-11 11:43 x
兄弟仲がいいとつれあいとも仲良くなるのかなあ…(笑)
ていうか、いろいろ互いに努力するところがあるんだろうね…
うちもがんばります!
Commented by ココリ at 2008-02-11 12:02 x
コリアリズム? ゴリマーさん?

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋?

Just like this ペンダントジュエリー ♪
Just like that ハートのシャンデリア♪
Just like this  夢はベッドの♪
Just like that シャングリラ?

石野卓球氏作曲の木村カエラのJasperでダンシング!
Commented by ジーホー at 2008-02-11 14:04 x
ゴリマーVSおでんくん で、ゴリマー圧勝!
『やっぱり、おでんくんじゃ踊れないからね』(甥っ子談)
ぜんまいざむらいの運命や如何に。。。
Commented by よくある名字 at 2008-02-11 16:42 x
奥田さんのお姉さん、お誕生日おめでとう御座います。
Commented by チーズ at 2008-02-11 21:44 x
ゴリマー最近見る見る!!字幕、笑いまくりの日々♪
♪ルイーーーーージがぁぁぁぁぁぁ♪
エアギター祭り開催がツボ★
今ゴリマーで検索したら、オクダエリカ2008も出てきた♪
Commented by memero at 2008-02-11 23:27
楽しい家族。
by meryring | 2008-02-10 23:59 | Comments(25)