奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほげー!

納豆まぜまぜして、ごはんにのっけて食べて、みそしるもずずずずしたら、楽しくなったよ〜〜〜


ぐるんぱぐるんぱだよ〜〜〜。


今日は義姉さんの誕生日なのら!!


プレゼントを渡しに行くら〜〜〜



さっき、母から、写メが送られてきたよ。


雪が10センチ積もったんだって。


写真は、謎の雪像に手をそえ、ポーズをとる父の姿・・・



「なにそれ・・・トーテムポール??」


って送ったら、


「雪だるまを作ろうと思ったんだけど、モアイ像みたいになっちゃった♪」


って、絵文字満載で返事が来ました。




なんてかわいい夫婦なんだろうと思いました。




くれぐれも、滑って怪我しないように&、雪かきで腰を痛めないように・・・☆
[PR]
Commented by ジーホー at 2008-02-10 16:35 x
変なクスリ飲まなかった?大丈夫か?奥田さん。。。

雪ダルマとトーテムポールとモアイ像。。。
共通点が見出せない。。。オッパッピーか?

お義姉さんの誕生日おめでとうございます!!
Commented by ぽp at 2008-02-10 16:48 x
オクダさんも残雪に気をつけて、いってらー
Commented by おやじ at 2008-02-10 16:49 x
ご両親、微笑ましくて良いですね。
あと、納豆ご飯に具なし味噌汁は糞基本ですから!><。
行ってら〜〜〜。
Commented by 吾輩 at 2008-02-10 16:55 x
そうそう、なんだか辛いときは眠りと食事だね
あとは人との触れ合い、そこらへんで

ってか、ナイス父、ナイス母
不思議なクリエイティビティーを持つ父を
それを許容し認めて写メする母

そーゆー夫婦になれたら良いよなぁ…
その子供的にも幸せだと思うのです
Commented by ホームズ at 2008-02-10 17:00 x
義姉さんお誕生日おめでとうなのら!

こちらは15cm位積もりましたよ。
近所の子供達が楽しそうに雪だるまを作っています。

今、「頭脳パン」を食べてます。
Commented by そう at 2008-02-10 17:04 x
いぃお天気だすなぁ…☆ 夜は凍るから気をつけて~にゃん!
Commented by Yコ at 2008-02-10 17:11 x
わたしとアンタのバイオリズムは、やっぱ似てるわ。
最近は、どっぷりマイナス思考とむりやりポジティブの繰り返しの日々。。。

マレーグマ、上野動物園のじゃない?

恵梨華のママやパパのように明るく着実に過ごせたなら・・・

わたしは昨日、ムカついて、夜中に家まで1時間ちょいかけて歩いて帰ってきたよ。

今日は、アマガエル色のネイルをサザエさん見ながら別の色に塗る日!

わたしの心のバトルはまだ続きそう。。。

もうすぐ誕生日なのにねーーー。

○き○さん、お誕生日おめでとうございます。
アナタは、良妻賢母って言葉がぴったりです。
ステキです。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-10 17:25 x
奥田さんの思考が、
複雑系すぎてワカラナイのら~。

マレーグマは山口県の周南市徳山動物園、
ツヨシ君ですよね?
Commented by たこ at 2008-02-10 17:25 x
、、、ほげーっ…てかカラダが動かない…

一日に一回は米ライス食わな落ち着かねー

奥田っちうちのハハにちょい似やなぁ~

てか馬場の大学は入試用でロックアウト中や~
Commented by リューカ at 2008-02-10 17:31 x
絶妙のタイミング。
「えりかが、何かげーーーーーーーっそりしてそう」とチチハハも感じてほほえまメールを送ったのでしょう。

ところで、「行くら~」って、えっかさん静岡にも住んでたことあるの?
Commented by F1 at 2008-02-10 17:35 x
奥田さんが、唯野さんみたく映画監督さんやら小説書きさんになられたら、あんまり落ちるやつはやらないと言うことで、、、。
納豆食べたら大丈夫!。今更ながら、4パックで100円以下で売ってる納豆はやっぱり美味く無いという事に気が付きました。ご家族みなさんお元気そうでなによりです。
Commented by メルダース at 2008-02-10 17:35 x
恵梨華さんの父上は……


雪だるまを作ろうとして、モアイができあがるとは ……恐るべし!
なかなかできり芸当ではないな。

東京は凍てつきそうですか?滑らないように気をつけて(;^_^A
Commented by リチャード at 2008-02-10 18:30 x
プレゼントを渡しに行くら~~~だけではなく
ごちそうを食べに行くら~~~もあるんじゃないですか。

その雪は福島県在住のホ◯ムズさんが呪いで降らせました・・・
もし怪我をしたらホーム◯さんに治療費を請求してください・・・☆
Commented by じじい at 2008-02-10 18:50 x
今日は春ッぽく晴れてましたのぉ~~久し振りに雪だるまを作ったら雪の扱いがエラく難しいかったなぁ…☆
Commented by PON at 2008-02-10 19:12 x
お義姉様、お誕生日おめでとうございます。

雪でモアイ像を作る。過去自分が成し遂げることができなかった、雪像ロマンじゃないですか。
謎の雪像に手を添え、足を4の字にして誇らしげにたたずむ父様の姿が見えてきます。
そんな写メに、絵文字満載の文を添える母様もすばらしいです。
すごくいい感じです。理想の夫婦像じゃないですか。

うちも雪積もりました。朝、凍った道路で足を取られそうになりましたが、
なんとか踏ん張りました。まだまだ自分は若いと思いました。
Commented by テンマ at 2008-02-10 19:13 x
うらやましいです。
「かわいい」なんて、素直に言えない。
Commented by ひさと at 2008-02-10 20:09 x
なにわともあれ、元気になられたようで

やはり、睡眠とって、ちゃんと食事すれば、元気になるもんら

ん~、さてさて、精神が肉体を支配するのか、はたまた、肉体が精神を支配するのか
奥田さん、どっちだと思います?

いや~、でもご両親と仲良くてよろしいですな
ご両親も仲がよろしいようで

しかし、お父さんのそういう遊び心がいいですね
さしつかえなければ、ブログで見たいもんです

あ、最後になりますが、お義姉さんの誕生日おめでとうございます
ちなみに今日はニットの日らしい
ただ、それだけ

お誕生日会するんですか?
またまた、楽しい写真がアップされるんかな
Commented by ホームズ at 2008-02-10 20:20 x
>リチャードさん
○○○○○○○○○○○・・・☆
Commented by びっきい at 2008-02-10 20:51 x
落ち着け、まことちゃん!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-10 21:17 x
楳図先生が落ち込んだ姿も見てみたいものですな、、
Commented by su at 2008-02-10 21:42 x
こんばんは、奥田さん。こちらもいい降りでしたからミニー雪だるまを作りましたよ、ちょうど建物の柵の上に降り積もっていたのをぺたぺたと採って。うーん、随分と久しぶりな出来事でした! 納豆は最近はまったくですね~…食べなくなると全くなんですよね~☆
 良いお誕生会を~♪~♪
Commented by ウダヤ at 2008-02-10 21:49 x
見事なまでのジェットコースターテンションです。
うらやましいよな、うらやましくないよな・・・。

先日放送された「クイズ楳図かずおの500のコト」によると、
先生は「グワシ」のタトゥーが入れたいそうです。
Commented by 味彩 at 2008-02-10 21:54 x
お義姉様、お誕生日おめでとうございます!!
良い一日になりますように。
Commented by memero at 2008-02-10 22:15
納豆まぜまぜとか、何気ないことでも、幸せに感じたいですね。
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-02-10 23:14 x
だめだぁ~、納豆食べられないっす・・・ ^^;
Commented by たー at 2008-02-10 23:18 x
雪はすごいみたいですね!いいな見てみたいっす
ヾ(≧∇≦)〃
Commented by ナン at 2008-02-10 23:19 x
ひとりになると深く深く考えて
這い出せなくなってくる
今日は実家に帰ってすこし決心できるような気分になれた
もうねますお休みなさい、奥田さん
Commented by チーズ at 2008-02-11 21:51 x
奥田さん、東京ゾンビで楳図王子と競演していたんですね!
『首、もいでる?』 もぐか、そんなん。
by meryring | 2008-02-10 16:28 | Comments(28)