奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『砂の影』

きのうもう超げ〜〜〜っそりする映画を観た。


ユーロスペース。『砂の影』。


ARATAはんと岡部尚が出てるから観に行ったんだけども。



もう、げーーーーーーーっそり。



家に帰ってまたマレーグマになり、苦しくてのたうち回り、朝が来てまたしつこく枕をずぶぬれにした。




苦しい・・・


苦しい・・・


こんなに苦しんだんだから、なんかいい事起こしてくれよぅ


おぃ神様よぅ〜〜〜!!




こないだ観に行ったという連赤仲間の神津さんとメールで意見交換したら、彼女も私と同じ症状が出たらしい。仲間がいて救われた☆



激オチくん。




激オチしたい人、勇気を出して観に行ってみて下さい・・・




あぁ、今日はいい天気だな・・・



はははは・・・・・



砂の影公式HP:
http://www.sunanokage.com/




追いつめられたあげくに、全身の傷口に塩を擦り込まれるような映画でした。。。



最低だ。



嘘はつけないなーーー。



今、私、最低。



全身傷だらけ。



ヒリヒリヒリヒリ。



だから、うぉるぁーーーーー(巻き舌)!!って言って、中指立てて、立ち上がるしかねぇ!!って気分になる映画だったってことですね。



やられまくりました。



アラタはんこえーし。




あっでもおもしろい映画だから興味ある人はぜひね。




私が個人的にオチてるってだけなんで・・・




PS、夜の回しかやってないってのがまた・・・。
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-02-10 14:00 x
ユーロスペースは遠い・・・。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-10 14:02 x
こえ~っ。寒気がひしひしと伝わってきた。
今、落ち込むわけにはイカンのだが、
映画タイトルはチェックしときます。
Commented by たこ at 2008-02-10 14:06 x
、、、ほんとカワイイお人やな~ツヨシってまた…表現が絶妙。

大人になってそんな号泣ないし…ますます素が見てみたい~
Commented by 吾輩 at 2008-02-10 14:28 x
激オチくんかぁ…、

そりゃーひとしきり頑張ったら
その後はスッキリとキレイになりそうですね

そっか、そんな深い映画なんね、興味深い
見に行ってみましょうか…
Commented by T.TAK at 2008-02-10 14:30 x
だいじょうぶなぁのだ
o(^-^)o


夜明け前が

一番暗いのだ


それでいぃのだ
Commented by そう at 2008-02-10 15:25 x
えっかたんは、まれーぐまなのじゃぁ~~今日は晴れ晴れはれだねー!
Commented by メルダース at 2008-02-10 15:28 x
ゴメンm(__)m




全然わかんねぇ。
Commented by 味彩 at 2008-02-10 15:35 x
奥田さん、ヨルさん、こんちは。
う~~~ん…怖い映画なのかな?面白い映画なのかな?
とにかく、観るとマレーグマ君みたいに、頭抱えちゃう映画っていうのは何となく分かりました。

へぇ、今日は本当に良い天気ですね。風びゅーびゅーだけれども...
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-10 15:49 x
美少女戦麗舞(セレブ) パンシャーヌさんも出演しておられるのか・・・
Commented by bookfield at 2008-02-10 15:59 x
異議あり!
Commented by よくある名字 at 2008-02-10 16:17 x
練馬のラストダンス殺人事件がモチーフなのですか。
観る人によって、かなり感想が違ってくるのかも。
Commented by おやじ at 2008-02-10 16:29 x
観ようカナ☆。こないだのリトビネンコも観たしネ。
ユーロスペースの映画は観たいのが多くて困りマス。ぷんぷんっ!(佐藤玉緒風)。
Commented by ジーホー at 2008-02-10 16:42 x
江口のりこさんが主演なんですね。光石研さんも出てる。
江口さんって不思議な女優さんだなぁ。
8ミリで撮ってるってとこが気に入った。観たいです。
奥田さんの感想読むと、冬に一人で観る映画じゃないのかもね。
ってことで、奥田さんのせいにして春まで待とう。
いつまで映画館で上映してるのかねぇ?DVDかな?

ユーロスペースはもともとルンルン気分で観るような映画なんて上映しないでしょ。
ソクーロフの作品も観たい。去年はアキ・カウリスマキ見逃した。
Commented by リチャード at 2008-02-10 17:17 x
俺はSなので苦しいのも傷口に塩を擦り込まれるのも嫌いです・・・

奥田さんが苦しんだから神様がいい天気にしてくれたんですね。
明日は出かける予定があるのでもう一日苦しんでください・・・
Commented by PON at 2008-02-10 18:53 x
HP見てみました。なんかちょっとあらすじ読んだだけで、やばい香りを感じました。
救いがない感じなんでしょうか。
感受性が若干強めの自分が観たら、胸に刻み込まれて消えない感じがします。
しばらく帰ってこれないような・・・。

でも怖いもの観たさでちょっと観てみたい気も。いや、やっぱダメかな・・・。
Commented by ひさと at 2008-02-10 19:54 x
ん~、そんだけ、奥田さんがげんなりなさるとわ

逆に興味津々じゃ

しばらく、映画館で映画観てないし

観に行きますかな
Commented by ころろ at 2008-02-11 02:05 x
胃悪いんでやめときます。
by meryring | 2008-02-10 13:37 | Comments(17)