奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人は今、悩みの中。

君も僕も悩んでいて、それを吐き出せる私たちは幸せだ。


だから大丈夫。


絶対に、大丈夫。



大丈夫。


だから、風呂入って歯ぁ磨いて寝る。



風呂入って、歯ぁ磨いて、寝る。
[PR]
Commented by たこ at 2008-02-10 01:06 x
、、、発表会が今日終わったのでもう寝る。

あとは奥田っちのあれの進捗だけが心配…
Commented by saburota at 2008-02-10 01:06 x
はーい!おやすみなさ~い。
Commented by 吾輩 at 2008-02-10 01:12 x
そうそう、大丈夫

風呂入って歯を磨いて寝るのが一番だね
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-10 01:17 x
ババンババンバンバン♪ビバノンノン♪・・・良い夢を・・・zzz
Commented by ジーホー at 2008-02-10 01:29 x
これから風呂入るの? 風邪ひかないようにね。

過去、現在、未来を行き来する奥田さん。
一体、何処に行くのかねぇ。
それが分かったからと言って、僕が何か出来る訳でもないんだけど。
ホントに、一回インドでも行ってくれば?
Yコ女史に付き添ってもらって(笑)。
奥田さん一人で行ったら、インドで沈没しそうだもんなぁ。
おやすみなさい。。。
Commented by そう at 2008-02-10 01:38 x
大 じょうぶぅ~・・・☆
Commented by びっきい at 2008-02-10 01:41 x
宿題忘れてるぞ。
Commented by たー at 2008-02-10 01:44 x
頑張ってください!
おやすみなさい
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by PON at 2008-02-10 01:50 x
心に響きました。

人は誰しも悩みを持っているものです。自分も悩みの中を歩いています。
陽が差す日はきっとくる。あったかい言葉。
ありがとう。ありがとう。
そして、おやすみ。
Commented by 味彩 at 2008-02-10 01:56 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんわ
夢の話ですが、昨日の私の夢は確か…
やし○た○じんが、後輩に『そこ絶対連れて行けよ!!飲み屋やろ?絶対やで?!』
と、何度も激ギレしている。と、いう意味不明な夢でした…一部しか憶えていないけど。
ナンダロウ…最近目にしてないのに、テレビも観ないのに。
夢って、あら不思議ですね。あは(笑)

そそ、大丈夫ですよ。何事もなんとかなるもんです!!
では、暖かくしてね。おやすみなさい...
Commented by じじい at 2008-02-10 01:57 x
今日は、滑りやすいかもしれませんなぁ~ゆっくりゆったりすいすい、と♪
Commented by ぽp at 2008-02-10 02:21 x
悩んでます 苦しんでます
でも、うまく吐き出すすべを知りません

内へ内へと心のベクトルが進んでしまって
悩みは深くなるばかり

ごめんなさい 深夜に愚痴ってしまいました
Commented by ra-mith at 2008-02-10 03:45 x
おやすみなさい~、またうきうきわくわくな夢を☆
Commented by メルダース at 2008-02-10 05:23 x
酔ってた?

歯はちゃんと磨けたのかい?


Y子さん、恵梨華さんのケア、よろしくお願いします。
Commented by 天神 at 2008-02-10 06:29 x
あの鐘を鳴らすのはあなた☆
Commented by さゆりすと at 2008-02-10 07:25 x
人は悩みを持っている

悩みながら生きている

悩んでいてもお腹は空く

不思議なことにお腹が空くと悩みは一休み(笑)

そんなものかもしれない
Commented by sukisukicafe at 2008-02-10 07:34 x
明日が来るように
君にも幸せが絶対来るからだいじょうV!
Commented by シーズン at 2008-02-10 08:12 x
はきだすことができる悩みなら、はきだすよろし

とはいえ今頃まだ夢の中かな?

起きたら少しは楽になってればいいけど…悩み事には正面から取り組まないことも解決の早道だったりするのでストレスだけは貯めないようご自愛くださいな
Commented by シェリー at 2008-02-10 10:15 x
若獅子よ

くだらねぇ事は悩むな

大切な事は悩め

だが常に一歩を踏み出す事を忘れるな

お前は…大丈夫だ
Commented by たこ at 2008-02-10 10:18 x
、、、前歯抜ける夢見ました、かなり焦った…これからここ、夢日記化しよ。
Commented by リューカ at 2008-02-10 10:19 x
うんざりなんて してて当たり前
絶望なんて してて当たり前

あきらめるのは簡単だ
簡単すぎてつまらない

yeah 腰は大丈夫

一人で大人 一人でこども

by 真島昌利
Commented by su at 2008-02-10 11:12 x
こんにちは、奥田さん。しあわせがあれば、大丈夫ですね~☆ しあわせに幸あれ! 素敵ですよ!
Commented by F1 at 2008-02-10 11:38 x
そして今朝はぼくんちを読みました。
昨日のみぞれが嘘の様に、今日は朝から暖かくて良い日ですね。
Commented by bookfield at 2008-02-10 11:45 x
人に迷惑かけなかったら、あとは自由でいいじゃない!
Commented by リチャード at 2008-02-10 12:34 x
とりあえず健闘を祈る!
Commented by ひさと at 2008-02-10 12:45 x
若いという字は、苦しいという字に似ておる
悩め若者よ、それが青春ぞ!

・・・・なんて、爺くさいことを言っても仕方がない
悩みは吐き出して、そんで解決してまおう
たいていの悩みは、ぐっすり眠れば解決してるもんさっ

でも、それでも、まだ、壁に直面していると感じるなら
その壁を押してみてください
壁だと思っていても、実は、重いかもしれまさんが扉かもしれません
また、無理に壁を乗り越えようとしないでください
壁に沿ってあるいてもいいじゃないですか
歩いていくうちに扉が見つかるかもしれません



Commented by ホームズ at 2008-02-10 13:00 x
歯ぁ磨きは、自分を磨く、第一歩。
Commented by mask at 2008-02-10 13:15 x
大丈夫、マイフレンド。
Commented by memero at 2008-02-10 15:02
そうだよね。
Commented by よくある名字 at 2008-02-10 15:55 x
吐き出せても、吐き出せなくても、また寝て、起きて、
顔洗って、歯磨いて、なんか食べて、・・・・
日常の生活はくり返す。
Commented by かずみ at 2008-02-10 16:25 x
茨城の海は今日もきれいよ。わたしは28歳くらいから落ち知らずになったの。悩んでふと気がつくと巡り巡って強くなるよ。でも、あなたの今が一番きれいなはず。悩んでる姿も美しいものです。
Commented by ころろ at 2008-02-11 02:03 x
ちょっとちゃうけど鐘鳴らせ。
Commented by 藤花 at 2008-02-11 09:56 x
 人は大なり小なり、悩みを抱え、背負い、引きずり、生きているのでしょう、でも悩むことで人間の”のりしろ”が大きくなるのです、私は横に広くなりましたけど。
by meryring | 2008-02-10 01:03 | Comments(33)