人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴリマー

ゴリマー_b0072729_9594840.jpg

昨日は、結局一瞬掃除機をかけました。


最近、よく笑かされます。


私のまわりには、私を笑かしてくれる仲間がたくさんいる・・・


アハハ・・・


アハハ・・・


笑い慣れないから、顔の筋肉が上がらないよ。


アハハ・・・


ガン細胞が死んでゆくよ・・・


隣に、人が越してきたらしい。


てゆーか、花粉もう来てるっぽくない??


痒い感じ~。
Commented by ぽんた at 2008-02-06 10:06 x
はやく笑いなれろ~
Commented by p-man at 2008-02-06 10:08 x
花粉はもうかなりきてますね~
ミントガムを噛むといいらしいですよ
Commented by もとチャッピー at 2008-02-06 10:19 x
今日も電車の中でひとり笑い。

仕事中に思い出し笑い。

もったいないので誰かを笑かそぉ・・・・
Commented by メルダース at 2008-02-06 10:34 x
ちったぁヨルも落ち着いたかい?


そりゃガン細胞は消えるかも知らんけど…

こーゆーのに書くかね、ふつー( -_-)

黒恵梨華。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-06 10:37 x
仲直り。
までもう一歩。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-06 10:44 x
花粉はキテマス・・・
Commented by そう at 2008-02-06 10:49 x
ぼくも寝ながら見てるよー! 可愛いいぽ~☆
Commented by ホームズ at 2008-02-06 11:00 x
ヨル・・・羨ましい・・・。

隣の人・・・羨ましい・・・。

花粉・・・羨ましい・・・。
Commented by リチャード at 2008-02-06 11:00 x
『ヨルを抱く奥田おるよ。』(回文)

笑いでガン細胞は死んでも花粉症は治らないんですね・・・(涙目)
Commented by ビーフン at 2008-02-06 11:11 x
ヨルくんの瞳に青い炎が宿っているよ。冷静に秘めた情熱。
笑う角に来たれ、福!
Commented by もけけ at 2008-02-06 11:49 x
ぎゃははははは
ぎゃはぎゃは
ハハ
Commented by シェリー at 2008-02-06 12:05 x
東京から札幌転勤確定…。
笑えん…。
Commented by そう at 2008-02-06 12:28 x
むむむむっ、きてますきてます! くしゃミリますにゃん☆

Commented by たこ at 2008-02-06 12:37 x
、、、おっ、「たこ」がもう一匹出た・・・

軽い笑いやん~

てか馬場のカレー「夢民」はうまし。
Commented by ジーホー at 2008-02-06 12:49 x
隣の人がそんなに可笑しいのか?そういう意味なのか?
笑いは百薬の長。だと思います。
私見ですが酒より笑いの方がずっと健康に良いです。
NEOのNGシーンで笑ってた奥田さんを思い出しました。
『ガハハハハハ!』
Commented by darrellmay at 2008-02-06 12:51 x
『隣人は密かに笑う』(。-ω-)ニヤリ
Commented by ウダヤ at 2008-02-06 13:02 x
今日は何か無性に目が痒い。
ここ北海道では、全然花粉来てるっぽくないので、他のアレルゲンか?
何だろ?
Commented by じじい at 2008-02-06 13:21 x
雪ですかな、舞い 踊る♪
Commented by 吾輩 at 2008-02-06 13:24 x
うむ。奴等は来てるね、来てますよ

ってか、この写真、どーやって撮ったンだ?
Commented by 飛び入り58メートル at 2008-02-06 13:53 x
奥田さんはどの表情も素敵です。
Commented by リューカ at 2008-02-06 14:02 x
え?隣にゴリマーが越してきた?
Commented by 天神 at 2008-02-06 14:20 x
いま杉の木を揺すってます。


回文すげー。
すげー。
Commented by Yコ at 2008-02-06 15:27 x
ゴリマーって、1955年生まれなんだって、動きが機敏ですごいよねー。

また、笑い袋動画あったら、メールします。

ってか、回文なつかしー。
みうらじゅんが「リモコンてんこもり」って言ってたのは、何年前だろ。
Commented by シェルター at 2008-02-06 15:27 x
笑えないと顔の筋肉慣れないね、そりゃホント。
会社にいるんだそんな人。
Commented by ぽp at 2008-02-06 15:35 x
顔の筋肉といえば、大きなあくびをして、
アゴの筋肉が“つる”ことがよくあります
普段、大口開けて笑ったりしてない証拠かな

それにしても、いい写真ですね
ヨル君、抱きしめられて幸せそう…
Commented by ジーホー at 2008-02-06 17:39 x
なるほどそういうことか。
ゴリマーの動画を見て笑ってた訳ですね。

リチャードさんの回文うまいですね。
『リモコンてんこ盛り』か、なつかしい。
『宇津井健氏は神経痛』とかあったな。
『お菓子が好き好きスガシカオ』とか。
Commented by ノースポー at 2008-02-06 18:15 x
大丈夫かいっ?ガンっていうわけないないよねー
ああ びっくりしたぁ 
猫力っていうわけね
Commented by saburota at 2008-02-06 18:38 x
お隣は、下のお姉さんみたいな人だと良いね。
花粉来てますよ。。たまに呼吸困難になるし。
Commented by チーズ at 2008-02-06 18:45 x
花粉、キテるっぽい。ていうか、キテる。
笑い慣れてないって…なんかスゴく悲しいような。。。
笑いまくって過ごしましょ☆
Commented by PON at 2008-02-06 20:21 x
こういう写真見ると、つくづくヨルが羨ましいです。
いいなぁ・・・。

笑う時は、思いっきり笑おう、です。
あの突き抜けた感じのえりちゃんの笑い声、結構好きです。
ゴリマーって初めて知りました。つ、強い・・・。世界は広いです・・・。

せっかく花粉のこと忘れていたのに、えりちゃんのせいで思い出してしまったじゃないですか。
自分はまだなんとか大丈夫です。    
Commented by ころろ at 2008-02-06 21:07 x
上ーがり目下ーがり目ぐるっと回ってニャンコの目。
Commented by いいじま at 2008-02-06 21:14 x
花粉きました?

花粉より風邪がすごいですよー

近くにくる人

咳する人ばっかりでうつりそうですよ・・・・



猫いると

でかけられないですねぇ~

Commented by びっきい at 2008-02-06 21:27 x
花粉ならよけて歩けばいいじゃない(回文)
Commented by sukisukicafe at 2008-02-06 21:48 x
笑いなれてないの?
いつもぶすっとしてるの?
そりゃあ健康に悪い。
Commented by よくある名字 at 2008-02-06 22:19 x
ゴリマー、知らないので検索しました。
動きがすごい。怖い。
夜道などで出会いたくない人でした。
Commented by su at 2008-02-06 22:44 x
こんばんは、奥田さん。今日はこちらは雪のようなみぞれのような、でした。積もらないのです、暖かく春が近いということでしょうかね~、積もらない雪の潔さ? なんて程でもないけれど。ごりマーってなんでしょう? 後で調べようと思います。 口元がキラリッ!という感じです☆ まだまだ冷えますので、暖かくお過ごしくださいね~~☆
Commented by F1 at 2008-02-06 22:52 x
桜島の噴煙だったりして、、、ちょびっと噴火している様ですね。
いつもヨル君と一緒で温かそうでウラヤマシイです。
Commented by 天神 at 2008-02-07 00:20 x
びっきいさんが回文界の新たな扉をひらいた(怪文)
Commented by ひさと at 2008-02-07 00:47 x
笑いなれない・・・
うまく笑顔がつくれない・・・
トリック初期の山田を思い出しました
なんか、奥田さんがそういうこと言うの、なんとなくわかる気がします

周りに笑わせてくれる人がいてくれる・・・
幸せなことです
笑ってください

次は自分から笑ってください

そして、人を笑わせてください

奥田さんの笑顔で癒される人達がいます

映画でも、CMでも、ドラマでも、いろいろな場所で笑顔を見せてください
Commented by 味彩 at 2008-02-07 01:38 x
奥田さん、ヨルさん、Yコさん、こんばんは~
花粉、もー来てるんですね…ひどくならない内に、何か対策をしてみてはいかがでしょう?
私は花粉症でないので、大丈夫です!!って、イキナリなっちゃう方もいるんですよね…
私も気をつけよう。
あ、笑いで花粉をフッ飛ばすってのはどうでしょうか?? ダメかな。

ところで…ゴリマーって何です?誰です?
Commented by 居蔵 at 2008-02-07 02:07 x
確かに目の色がゴリマー。
白目が黄色で、瞳が青。
ゴリマーは緑だが。
これは加工かカメラのせいか、それとも地の色なのでしょうか。
地の色ならば、けっこう珍しいのでは。
昔、片目が青で、もう片方が黄色の白猫が隣に住んでいましたが。
Commented by ジーホー at 2008-02-07 02:33 x
簡単に言うと、ゴリマーはインドのマイケル・ジャクソンです(『スリラー』のパクリで一躍脚光を浴びました)。とにかく、動き(踊り)が異様で、一度動画を見ないと可笑しさは伝わらないでしょう。YouTubeやニコ動で『ゴリマー』で検索すれば見られると思います。たぶん『インド版スリラー』以外の動画も。
ただ正直、僕はゴリマーでそれほど笑いませんでした。ドアラ(中日のマスコット)の方が笑えたな。

>びっきいさん 天神さん 
確かに(笑)。怪文。つい逆から読もうとしてた自分が恥ずかしい。
川柳(五・七・五)になってるし。すげぇ。
Commented by カル at 2008-02-07 02:53 x
奥田さん、今晩は。仲良し、ですね! こういう感じがないのでホントのところはよく分からない感じもあるんですよ☆ ねこさんは体温高めでしたっけ? 私はただ一人悶々として眠りに落ちるのであった~~♪ 寒いと起床が面倒ですが、顔乾布摩擦でぐりぐり起きております!!
Commented by Yコ at 2008-02-07 03:11 x
ニコ動で、ゴリマーを見ると空耳の歌詞がコメントで出てくるので、
動き、音楽、空耳が融合して、笑い袋になっているんだと思います。

長編ver. のほうがオススメ。
セリフの空耳で笑いたくて、ここんとこ毎日、最低5回は見てる。
でも、飽きない!

ニコ動で見れる、インドのポルノもオススメ。
着衣したままで、一切、裸体は出てこないの。
エロさは多少感じるけど、R&BのPV並で、
始終、歌って踊りながら、けっこうな量のワラで、お互いの下半身を叩き合ったりとか、ヘタなコントより笑えるよ。

笑い袋を日々求めて、恵梨華と笑いを共感するのが昔からの恒例かも。

安穂野香?の「NICE PEACE」もオススメ。
Commented by そう at 2008-02-07 03:55 x
ふんわぁ~~、パチクリ! おすめすにみえたぁ! えかたん、あたかくね~んね☆
Commented by ジーホー at 2008-02-07 04:37 x
>Yコさん 
そうか、確かにコメントあると面白さ倍増しますね。
いつものクセで消して見てました。コメントで画面見えなくなるからw。
長編ver.て、一番画像がきれいかも。まぁ、綺麗かどうかなんて二の次ですが。

インドポルノは見たことないな。今度見てみよ。ワラでお互いの体を叩くって、なんかのお祭りじゃないの(笑)。ある意味ポルノか。。。

「NICE PEACE」の人って、テレビに出てたけど何者でしょう?
歌手でも芸人でもないし、ましてやまともな社会人でも無さそう(他人のこと言えないかw)。
自虐的で、ちょっと痛々しいけど笑えます。
Commented by bookfield at 2008-02-07 05:51 x
来てなくもない・・・・・納得
Commented by siren at 2008-02-07 06:54 x
逃げているのか??途方にくれてるのか?
Commented by ラリっくま at 2008-02-07 10:16 x
コンコン(^0^)/えりつぃん、ヨルさん、おはようございます★
ちょっとご無沙汰でした★
【ねこの手帳】やっとこさ見ました★
ヨルさんのカチコチが今回の写真と比べても分かります★
あのボールペン、可愛くて欲しいくなりました★
∧、∧
≧ω゚b)
Commented by リューカ at 2008-02-07 10:26 x
僕の最近の笑い袋は、鳥居みゆき。
趣味は、入国。マ・サ・コ。特技は、出国。マ・サ・コ。
R1勝ち上がるといいなあ。
Commented by 天神 at 2008-02-07 10:44 x
リューカさんと同じく鳥居みゆきさん!

最高だよー。

ひっとえんどら~ん♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-07 11:11 x
なるほど、奥田ファンには鳥居みゆきの笑いを受け入れられる許容
が備わっているという事か・・・私もだが(微笑)
Commented by darrellmay at 2008-02-07 12:36 x
皆で鳥居みゆきの話し始めましたね~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
たまには『ランエンドヒット』も見てみたい♪
Commented by 研究者 at 2008-02-07 13:30 x
奥田さんの心象スケッチですね 夜君との会話かな?
読んでて愛おしくなります^^
Commented by Yコ at 2008-02-07 14:01 x
>ジーホー
コメントなきゃ、声出すほど笑えないかも。

宍戸錠みたいな男性と板尾の嫁みたいな男女が、歌って踊って、
んー、なんか、ワラと竹がよく出てくるポルノなの。

安穂野香?は、普段、音楽教室の先生らしいよ。
あらびき団でやってた。


わたしも鳥居みゆき好き!
頭よさそうだよね。
木下さんネタが好き。
エグくて、グロいネタも、頭いいなぁーって感心して見ちゃう。
「妄想結婚式」とかもけっこう好き。
by meryring | 2008-02-06 09:59 | Comments(55)