奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

兄宅

b0072729_9433444.jpg

昨晩から兄宅にお泊まり・・・

子供部屋で寝てました。


ワンワンとうーたんに癒され・・・


う~ん、マンションの風呂はいい。


早くマンションに住みたい。


リアルヨウコです。
[PR]
Commented by シェリー at 2008-02-05 09:59 x
ワンワンとうーたん…。ニャンニャンとーさんだと卑猥だな…。
Commented by たこ at 2008-02-05 10:02 x
、、、風呂ってたぶん寒々なんちゃうん…浴室暖房は良いよ~

てか新入生は若っ!
てか幼い!!
Commented by bookfield at 2008-02-05 10:16 x
遠くへ行きたい♪
Commented by darrellmay at 2008-02-05 10:22 x
将来家建てる時は、おいらが設計したる_〆(。。)フロフロ
Commented by sukisukicafe at 2008-02-05 10:53 x
幼児の力は偉大でしょー
Commented by リチャード at 2008-02-05 11:00 x
宝くじが当たったらマンションを買ってあげるよ。が口癖の者です・・・
10人以上待たせているけど奥田さんを1番にしてあげます。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-05 11:11 x
ワンワンとウータンより別番組のしょうこお姉さんに心が1ミリ動か
された者です・・・
Commented by ホームズ at 2008-02-05 11:44 x
下の姪っ子がうーたん人形を持っている者です・・・
Commented by リューカ at 2008-02-05 11:45 x
えっかさんちはマンションじゃないの?
Commented by ブタの花子 at 2008-02-05 12:04 x
そのうちイビキうるさい、寝言変などと・・・・(恐)
歳とるとね。
Commented by ウダヤ at 2008-02-05 12:42 x
ウチの子ら(小2と幼稚園年長)は、さすがに「いないいないばぁ」は卒業したようです。
上の子は「きらりんレボリューション」、下の子は「仮面ライダーキバ」が好きらしい。

是非とも、リアルヨウコにアキレス腱固めを…。
Commented by ジーホー at 2008-02-05 13:24 x
『うーたん』て初めて見た。。。それにしても名前『うーたん』て。。。
手抜き?。。。
奥田さん、うーたんに代わるキャラクター作って売り出したら?
キャラクタービジネス、当たりゃぁでかいんじゃないの?
キャラクター作って(一儲けして)マンション一棟買おう!!
大家さんになって賃貸収入がっぽり。ウハウハだね!!・・・。
Commented by そう at 2008-02-05 13:27 x
わーんわーん、にゃ~にゃ~~
Commented by 吾輩 at 2008-02-05 13:32 x
『いないいないばぁ』とか『ぐるぐるどかん』とかのアレですな
子役の頑張り具合が凄くて癒しと言うか北朝鮮
テレビの中の人は子供でも大変なんだなって感じます

マンションかぁ、良いなぁ
まぁ、アパートも悪くないけどね
Commented by じじい at 2008-02-05 15:18 x
う~ん、じじいのしらない世界じぁ~、春晴れですなぁ!
Commented by saburota at 2008-02-05 15:55 x
この季節お風呂場だけが憩いの場

琴美ちゃんは不在ですか?
Commented by Yコ at 2008-02-05 16:33 x
26の3ch好き参上。
「いないいないばぁ」のおチビちゃん達が着てる服を
もしも自分の子供がいたら、着せてみたい願望がずっとあるねー。

わたしみたいにルームシェアしたら、マンションに手っ取り早く住めると思うけど、アナタは一人暮らしじゃないとストレス溜まりまくるよねー。
わたしの神経の図太さ、あげたいわ。
Commented by 天神 at 2008-02-05 18:30 x
ヤマダヨウコ…ウ♪
Commented by memero at 2008-02-05 20:04
子供部屋やお風呂で、癒されて良かったですね。
Commented by PON at 2008-02-05 20:24 x
ワンワンとうーたんがかすかにしかわかりません。
にこにこぷんとかならなんとなくわかるんですが・・・。

マンション・・・遠き夢です・・・。自分はそこそこ幸せな生活が送れればどこでもいいです。
でも、リアルゾンビな穴ぼこだらけで継ぎはぎだらけの家はキツイかな(笑)

Yコサンの神経、自分にもちょっとわけて欲しいです。
Commented by びっきい at 2008-02-05 21:22 x
マンションの風呂は材質が違うの?
ジュラルミン製? ビオフェルミン製?
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-02-05 21:27 x
うちの息子は、パジャマでおじゃまに夢中です。
Commented by siren at 2008-02-05 21:30 x
マンションのお風呂ってなんでいいの???
Commented by 味彩 at 2008-02-05 22:02 x
奥田さん、ヨルさん、Yコさん、こんばんにゃ
ワンワンは見たことあるよーな気がしますけど、うーたん?は初めて見ます。
私は、教育番組のキャラクターといえば
『ジャジャ丸・ぴっころ~・ぽ~ろりっ』っていうのが最初に浮かびます…
あれ、なんていう番組だったけ…忘れちゃった。

あっと、あれも面白いね~、毛虫の。今もやってるのかな?
これも名前忘れちゃったけど…
Commented by su at 2008-02-05 22:50 x
こんばんは、奥田さん。今日はすっかり春の陽気でしたね~!今日は知らない言葉がおおいでございますです。 いいお風呂はいいです~、ゆったり時間は貴重ですね☆
Commented by チーズ at 2008-02-05 22:53 x
『わんわんとうーたんにウナサレ』ってよみまつがいした。。。
Commented by ころろ at 2008-02-05 22:57 x
ちんぷんかんぷん
プラスにゃん
Commented by ひさと at 2008-02-06 00:50 x
ニギニギニギニギ・・・・・

と、あぐらをかきながら、にぎにぎしている奥田さんの姿を思わず思い出してしまいました

ん~、たしかに風呂はゆっくりまったり入りたいですね
自分は、海外旅行とか行っても一番違和感あるのは風呂です
湯船はええのお

奥田さんの考えてるのとは少しちがうかもしれませんけど

奥田さんをマンションに近づけるためにも、地道な布教活動にいそしみます
ちいさなとこからコツコツと
おおきなところをがっぽりと

勝手な「オクダエリカ大作戦」
Commented by 藤花 at 2008-02-06 22:50 x
 驚くほど自分を飾らないストレートな発言に感心。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-07 09:56 x
この時は帰宅後に「しじみ事件」が
待ち受けているとも知らずに…。
by meryring | 2008-02-05 09:43 | Comments(30)