奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本一偉いチャーハン。

b0072729_13513449.jpg


頭で考えることをやめ、感覚だけで作ったチャーハン。


あぁ・・・

あぁ・・・


頭の中に、エンドルフィン。
[PR]
Commented by 吾輩 at 2008-02-04 13:56 x
ナイス湯気!

そして素晴らしく研ぎ澄まされたチャオファン感覚!

賛美っ!
Commented by シェリー at 2008-02-04 13:59 x
TRIPし過ぎるなよ。
Commented by ホームズ at 2008-02-04 14:00 x
湯気の立ち方といい、美味しそうですね~。
Commented by ビーフン at 2008-02-04 14:02 x
薫りたつ、右脳チャーハン。
Commented by フレンチブル at 2008-02-04 14:07 x
何故か、本日は更新日和みたいだ

歯 磨いたあと お食事・・・・

又、歯をピカピカにしましょう
Commented by リューカ at 2008-02-04 14:18 x
写真の撮りかたうまっ。
お昼食べたけど、えっかチャオファンは別腹。
Commented by ジーホー at 2008-02-04 14:28 x
『感覚だけでつくったチャーハン』。。。
要するに材料が有り過ぎたか無さ過ぎたかのどちらかかな?
エンドルフィン。。。まだ、体調優れませぬか?
体をお大事に、更新は二の次で。。。
と言いつつ、更新を待っている自分は『うそつき』か。
隣りの御御御付けにも惹かれます。
Commented by たこ at 2008-02-04 14:35 x
、、、ぐっ、具っ・・っと来た!!!

昨日奥田っちに感化されて王将のチャーハン定食食ったら、泳いでる時に出そうやったわ・・ウマかったけど。
Commented by ぽp at 2008-02-04 14:36 x
湯気がホワホワで、あったまりそうでいいですね
すごくおいしそう

ん? さっき歯磨いてなかったっけ?
ま、いっか
Commented by ものけのけ at 2008-02-04 14:40 x
題が謎
Commented by そう at 2008-02-04 14:44 x
ゆげがぁ~~すごいオーラじぁ!ゆげも中身も美味しいくいただく、よろし☆ 創ってるえっかたんもみ~たいにゃん!!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-04 14:49 x
湯気がすげー。
湯気だけでゴハン3杯いける。
Commented by ryu_yoc at 2008-02-04 14:59
うぉ~!!うまそうやね!!
エンドルフィン効果!?・・・だけど、汁物は手前から見て右側に置きましょ。
左側は仏壇に供えるときの置き方だと、昔ばぁちゃんが言ってました。

レンゲの置き方から、手前から撮ったアングルだと思ったので・・・
Commented by じじい at 2008-02-04 15:06 x
確かに、これはど偉いチャーハソですな! 美味しそう過ぎる!!いいなぁ…☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-04 15:27 x
チッチッチヾその炒飯、日本じゃ2番目だ by 快傑ズバット
Commented by ウダヤ at 2008-02-04 15:47 x
焼飯でhigh、なんですね。

確かにうまそ。
Commented by メルダース at 2008-02-04 16:14 x
美味そうなチャオハンセットやね\(^O^)/


で、そのチャオハンはなんで偉いの?
Commented by リチャード at 2008-02-04 16:16 x
いい湯気出てますね。
リチャード家では口から湯気が出ます。
偉くなくていいから温かいチャーハンを下さい・・・
Commented by sukisukicafe at 2008-02-04 16:53 x
んー湯気の勝利ですな!おいしそー。
・・・で、さっきエビチリチャーハンにしました。

脳内麻薬は過ぎれば毒です!バランスよくね!
Commented by bookfield at 2008-02-04 17:01 x
寒さを物語るらし
Commented by darrellmay at 2008-02-04 17:36 x
めちゃくちゃうまそう♪
あ~・・。おなかすいた~(。-ω-)
ガジュ様。お元気そうでなによりです♪
Commented by zbvp at 2008-02-04 18:16 x
旨そうだな~
Commented by よくある名字 at 2008-02-04 18:32 x
おいしそう。
食欲が出そうな写真です。
食欲の無い時に見るようにします。
Commented by 21歳。 at 2008-02-04 19:23 x
頭で考えることをやめ、感覚だけで作る、そんなえりちゃんが好きです(笑)

日本一偉いチャーハンなんですか。

エンドルフィンってなんですか??

今日は、気付けばチョコしか食べてなかったですf^_^;
Commented by ジーホー at 2008-02-04 19:25 x
こんだけ湯気が立ってるってことは、
部屋が寒いんでしょ、そうでしょ、奥田さん。
部屋暖めた方が良いよ、風邪ひくよ。
ヨル君の為にも、安全で強力で安価な暖房器具があると良いねぇ。

ただ、もうすぐ本当の本物の春なんだよねぇ~。。。

ドロンジョ様がコート着てるよ。。。
Commented by もとチャッピー at 2008-02-04 19:43 x
さりげなく

やさしい景色。
Commented by ころろ at 2008-02-04 20:41 x
大阪プロレスじゃないな。
Commented by PON at 2008-02-04 20:56 x
You get チャーハン       湯気と・・・

めちゃおいしそうじゃないですか。いい感じに撮れています。
湯気のほわっと感がさいこーです。ほかほかな温度がこちらに伝わってきます。

常日ごろ感覚派な自分は、頭で考えると失敗することがあります。
たまには自分の感覚でものを考えるのも、いいかも知れません。
Commented by びっきい at 2008-02-04 21:28 x
エリカちゃん、
3番テーブルまでお願い!
Commented by zucaxile at 2008-02-04 22:35
チャオーファン
大好きじゃ!!
Commented by 吾輩 at 2008-02-04 22:55 x
ってか、その“感覚”ってさ、過去の知識や経験の蓄積が無意識を通じて表に出てきた姿って事で、今までに刻まれたチャオハン体験を覚えた体が自然に出せた現時点での底力って奴なんだろうなぁ

まさに、反復練習を長年積んだ格闘家の無意識の一撃みたいな価値を感じたのでした、エリカさんのチャーハン道は間違って無い的なイメージですね
Commented by su at 2008-02-04 22:57 x
こんばんは、奥田さん。すばらしい湯気! こういうの初めて見ました、お味も最高だったことでしょう☆ 考えないで感覚でできちゃう方が高等ですね! それだけもう恵梨華さんはベテランなんですね、この写真もハイセンス☆ 
奥田さんは、いつもこんな風に歯を磨いているのですか?(笑)、無敵コンビですね! 
寂しい…探偵さんのえりさんを想いだしましたよ。今日は屋根から解け落ちる雪が雨音のようでした、2月、、、もうすぐ春ですね~~♪
Commented by F1 at 2008-02-04 23:04 x
こんばんは。今日はコンビニでaikoさんの寂しいのが流れてて泣けました。そして、コンビニ用エコバック持ってるのに言えませんでした。脳内物質を自分でコントロール出来れば悟りの境地も近い気がしますよ。ヨル君、京都の時と違って王様みたくて、そんなお茶目なところが大好きです。まだうちの車のフロントガラスの雪解けてませんでした、、、なかなか解けないのです、ペットと一緒で似ます。無知なワタシに写真のお花の名前教えてください。そうえいば、奥田さんちにもSkype導入すればよいのに。
Commented by mkgy-ysk at 2008-02-04 23:43
わっ、エクトプラズムだ!!
Commented by かずみ at 2008-02-04 23:59 x
はじめまして。東京ゾンビを旦那が見てて気がついたら見入っていた。あなたすごいきれいですね。わたしも植物育てるの好きです。それにO型です。
Commented by かずみ at 2008-02-05 00:19 x
北山耕平の本いいよね☆星野道夫の『ノーザンライツ』や『旅をする木』も温かい本ですわたし好きです。アラスカの森のインディアンやイヌイットのお話。 美しいあなたにおすすめです。
Commented by モリキ at 2008-02-05 00:35 x
エンドルフィンイタメシ。(炒飯)

私も偉いチャーハンときどき作ります。



そん時しかできない奇跡のチャーハン。



再現できない味。旨ぃよね。
Commented by らば at 2008-02-05 01:18 x
俺もさっき東京ゾンビ見た。カレー食べながら。
浅野さんも哀川さんも好きですが、奥田さん出てなかったら最後まで見てなかった。出てるの知らずに見はじめて、奥田さん登場から引き付けられてしまった。。。すげーパワー。


食べたばっかなのに、腹減ってきちゃったじゃん。うまそ~~!
Commented by ひさと at 2008-02-05 02:01 x
お~、うまそうなチャーハンですね~
湯気がたまらなくいい
食欲をそそります
ちゃんとスープまであるところがいいですな
においまでわからんのが、残念、残念
Commented by カル at 2008-02-05 02:34 x
奥田さん、今晩は。ゆげってこんなに激しいものなんですか、改めて初めてみたよな煙のような不思議写真のようにも見えます! 感覚で自然に身体が動いて美味しいチャーハン、味噌汁?ができてしまう…スゴイッ! 私などは考えても美味しいものは作れません。 偉いを味わってみたいものです。脳内麻薬だからいいですねッ! 楽しいを素直に!、って大切なことだと思います。空気を軽くしますね☆
Commented by 味彩 at 2008-02-05 02:38 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。今日は更新日和だったのですね!!
体調は良くなりましたのかな?
関東地方の大雪、2年ぶりだったんですね…平気でした?こけちゃいました?(笑)
まだまだ寒いので、風邪などにお気をつけてお過ごし下さいね。
アメフット観てたら、遅くなっちゃったよ…早く寝よ。では~~
Commented by memero at 2008-02-05 06:15
えらいチャーハン。写真の構図、気温設定も良い感じ。
Commented by チーズ at 2008-02-05 22:58 x
黒烏龍茶のCMとタメ張れる湯気の演出☆一発撮りですか?
ああ、奥田さんの作ったチャーハン、食べたい。。。
by meryring | 2008-02-04 13:51 | Comments(43)