奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひざねこ

b0072729_1251274.jpg

なかなか口をゆすげない・・・
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-04 12:54 x
ステキな眼差しですなヨル先生、、
Commented by ふれんちぶる at 2008-02-04 12:56 x
お口の中が、泡・泡・泡 状態ですね

本日、発見しました ヤフーで 奥田恵梨華 と検索したら

お写真が、変わってました

スターダストのお写真と変わってましたぞ

まぁ、両方とも べっぴんさん
Commented by ホームズ at 2008-02-04 13:00 x
ヨル・・・羨ましい・・・。
Commented by そう at 2008-02-04 13:09 x
なんかユニークだにゃん、、、ヨルにゃん、えりにゃんに首ったけだね~ん☆
Commented by たこ at 2008-02-04 13:12 x
、、、雪女出た!
Commented by ウダヤ at 2008-02-04 13:24 x
ずーっと歯ブラシくわえたまんまで、口の周りがカピカピに乾いてしまいませぬよう…。

私は、休みの日に新聞読みながらやってしまい、よく奥さんに怒られてます。
Commented by 吾輩 at 2008-02-04 13:25 x
『俺のイスだ。なんか文句あるか?』
って目をしているネコ
Commented by ぽp at 2008-02-04 13:25 x
いーなーオクダさんの膝を独占できて
ヨル君、僕と代わっ…うわ、フギャ、ンニャ!

ごめんなさいヨル君、そこはあなたの場所です…
Commented by bookfield at 2008-02-04 13:27 x
oh, sexyだ!
Commented by リチャード at 2008-02-04 13:30 x
ああ、ヨルの前足を雑巾みたいに絞りたい・・・
Commented by 東本願痔 at 2008-02-04 13:31 x
ん~、ヨル殿の満足そうな顔!!右脚側は私が枕に☆☆☆
Commented by シェリー at 2008-02-04 14:02 x
奥田の顔こえー。
Commented by ジーホー at 2008-02-04 14:17 x
そない、仲のええとこを見せ付けんでも宜しいがな。
ヨル君を左手で抱いて、
そのまま洗面所に行ったらええんとちゃうの?
それとも、ヨル君が膝の上にいることが気持ちよくて
動けない、と言うことかな?どっちやろ?
Commented by リューカ at 2008-02-04 14:31 x
や~まだー、ヨルが乗っとって口がゆすげんがな by 岩鬼
Commented by sukisukicafe at 2008-02-04 15:59 x
・・・とはいっても、最終的にヨルをどかして、口ゆすぎに行くんでしょがー
Commented by darrellmay at 2008-02-04 17:38 x
ヨル君にかけたら怒るんだろうな・・(。-ω-)
Commented by よくある名字 at 2008-02-04 18:20 x
ヨル君、いい顔。
Commented by 21歳。 at 2008-02-04 19:00 x
それは心を鬼にしてひざから下りてもらうしかないですね(∩_`)。(笑)
Commented by PON at 2008-02-04 20:38 x
はは、ヨルの特等席ですね。誰にも渡さにゃいにゃ、って。
とても居心地よさそうです。

寝起きな感じのちょい不機嫌さも垣間見えて、胸キュンなショットです。
歯磨き粉、ちょっとでも飲んだら負けです。
Commented by ころろ at 2008-02-04 20:40 x
ゴックンしなさい。
Commented by たー at 2008-02-04 21:35 x
よるのここちよい場所かな!
濯がないと気持ち悪くなるよ~(* ̄O ̄)ノ
Commented by p-man at 2008-02-04 22:12 x
ん?
なんかNEOで見たことある画ですね
Commented by ノースポー at 2008-02-04 22:31 x
チャーハン!ちょうどオレも昼飯チャーハンでした!
「ああっ!またチャーハン食いてぇぇ~!」  
Commented by はなすけ at 2008-02-04 22:56 x
わかるわ~
うちは犬だけど延々30分以上歯磨きしたことあるよ・・・
Commented by ひさと at 2008-02-05 01:57 x
う~ん
「ここは俺の指定席」って目をしたヨル君がたまらなくいいです

くぅ~、うらやましい猫ちゃんだぜ
Commented by memero at 2008-02-05 06:06
ネコの定位置ですね。
Commented by チーズ at 2008-02-05 23:10 x
急に照れくさくなって、短時間更新を実施??
不可能な証拠隠滅を図る奥田さんが好き★
Commented by 琉斗 at 2008-02-05 23:59 x
成海璃子 に見えたのは気のせい???
美人って素敵 猫も素敵
by meryring | 2008-02-04 12:51 | Comments(28)