奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

I miss you

ほぼ日の、センチメンタルテリトリーのサウンドトラックに入っている、『I miss you』という曲が好きで、よく聴いています。


毎日毎日歌っています。


あなたがいなくて、寂しい。

b0072729_1252870.jpg


今日の太陽で雪解け。


屋根からぼたぼた雫が垂れる。


私のこころも解かしておくれ。


あなたがいなくて、寂しい、です。


b0072729_1255843.jpg

[PR]
Commented by シェリー at 2008-02-04 12:10 x
耐え忍ぶのもまた愛だ…。
愛せよ乙女。
Commented by ホームズ at 2008-02-04 12:12 x
ケータイ電話にまでしっかりヨルですね。
こちらも雪が溶けていますよ。
雫がぽたぽたです。
Commented by シェリー at 2008-02-04 12:17 x

文字修正
耐え忍ぶ→×
堪え忍ぶ→○
漢字は性格に下記ましょう
Commented by たこ at 2008-02-04 12:19 x
、、、無常や・・。

てか今日は新入生説明会!新たな出会いじゃ~
Commented by そう at 2008-02-04 12:24 x
わー、いぃ晴れだね~、えっかたん、寂しい時は…あうとか、あうがよぃよぉ~~♪ 雪どけの音がしてるよ~
Commented by メルダース at 2008-02-04 12:26 x
あなたって………


ところで、ヨルは?


東京は大混乱やね。
みんな、スタッドレスを持ってないし。
降雪後の晴れ間は要注意です。放射冷却で凍てつきますので。
ケガをされぬように。
Commented by ウダヤ at 2008-02-04 12:42 x
私は、最近CMで毎日のように恵梨華さんのお顔が拝見できるので、嬉しいですよ。

今日はこっちも晴れ。
でも、モーレツに寒い…。
Commented by bookfield at 2008-02-04 13:27 x
orangeです!
Commented by 吾輩 at 2008-02-04 13:27 x
会えない時間が愛育てるアレですね

うん、ヒロミGOは、良い曲歌うよなぁ~
よろぽこアイシュー
Commented by ジーホー at 2008-02-04 14:11 x
写真がこころなしか明るくなったような気が。。。
花の写真、素敵です。ケータイの写真も。
奥田さんの、心のゆとりが写真にも文章にも出てる気がする。
でも、確かに気になるよね、『あなた』って誰?。。。

まぁ、歌を聴いてみれば分かるのかもね(笑)。
Commented by リューカ at 2008-02-04 14:20 x
大豆まき大会の翌日だから寂しさも倍増だね。
Commented by ドズル at 2008-02-04 14:21 x
自分でよければお宅行きましょうか?
Commented by sukisukicafe at 2008-02-04 15:54 x
大失恋ですか?お見舞い申し上げます。ペコリ(/_;)
Commented by 藤花 at 2008-02-04 16:11 x
 エッジの立った外見とは裏腹な、柔らかくて、瑞々しくて、ちょっぴり内省的なあなたの感性が好きです。
Commented by よくある名字 at 2008-02-04 18:12 x
心当りのある方、寂しがっておりますので、
猫の付いている携帯まで連絡をお願いします。
Commented by 21歳。 at 2008-02-04 18:39 x
あなたのこころを解かしたい。

沈む太陽なんて必要ない。

僕があなたの太陽になるよ。

24時間照らし続けてあげるんだ。

沈む心配なんていらないよ。

あなたのこころが解けるまで。
Commented by PON at 2008-02-04 20:28 x
試聴してみました。切ない曲です。切なる想い。

鮮やかな写真です。静かなる躍動感。
鞠で遊ぶヨルでしょうか。ヨル、ホント愛されてますね。伝わってきます。

寂しい、という気持ちは、いろんなことを気づかせてくれたりもするもんです。
そういう感情って大切だと思います。
Commented by ころろ at 2008-02-04 20:37 x
平面ヨル
Commented by 南口 at 2008-02-04 20:52 x
FIRE KINGだ。
欲しいんだけど、マグじゃなくてコーヒーカップが欲しいんです。
でも、見かけませんよね。マグは一脚あるからなあ。
Commented by ぽちた at 2008-02-04 21:53 x
どんなにつらいことがあっても2週間我慢できれば前に進めるんじゃないかと思います。がんばってください。
Commented by ひさと at 2008-02-05 01:55 x
I miss you ですか

あなたがいなくなって寂しい・・

奥田さんは、I need you と追いかけることはないですか?

あなたの周りの雪は冷たいだけですか?

溶けて消えるだけのものですか?

あなたが雪だと思っていても、

冷たいものだと思っていても、

実は暖かい雪なのかもしれません

あなたの「あったかい」を雪の中から見つけ出して欲しいです
Commented by ra-mith at 2008-02-05 03:33 x
2つとも、優しい陽射しが写し込められているように見えますね☆
これは、やっぱり恵梨華さんが撮られた写真だな~という感じです!!
Commented by チーズ at 2008-02-05 23:08 x
聴きました。よかったです。今、こんな気持ちなのですね。
切ないですね。どっぷり浸っていいと思う。
Commented by ジーホー at 2008-02-06 04:19 x
『アアアアア~、アハハハハハ(笑)』
って真似して歌う小学生の気持ちも分かるな(笑)。
良い曲です、とても。『I miss you』
ヒーリングですね、ひーりんぐ。
BE THE VOICEの曲をもっと聴きたくなりました。

しかし、Web的にはどうなんでしょう?この購入方法。
いちいち購入希望者に代引きでDLチケットを送るって。。。
送料も代引き手数料もかかるし、日数かかるし。
かといってクレジットカードは不安だし。
ウェブマネーとか使えるようにすれば良いのにね。
折角の¥1200が送料と手数料で¥2000じゃぁ意味がない。
そうしなければならない理由があるのでしょうか?
by meryring | 2008-02-04 12:06 | Comments(24)