奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大豆まき大会参戦

世にも幸せな家族図。

b0072729_22442720.jpg
鬼に扮するお兄。


b0072729_22451081.jpg
かわいいONYたち。(甥&姪)


b0072729_224676.jpg
じいじ、ばあばとスカイプ。


もちろんみんなで丸かぶりしましたよ♪
[PR]
Commented by そう at 2008-02-03 22:54 x
わ~、、、こわぃおにじゃぁ~;;
素敵な雰囲気、さしんだね~~
Commented by ホームズ at 2008-02-03 22:55 x
私も丸かぶりしましたよ♪
Commented by シェリー at 2008-02-03 22:55 x
賑やかそうやね・・・。
幸せそうやね・・・。
楽しそうやね・・・。
俺は酒瓶丸かぶり・・・。
Commented by たこ at 2008-02-03 22:55 x
、、、誰かさんが一番はしゃぐ姿が目に浮かぶ…
てかキティーちゃんとミッキーってやっぱ仲悪いんかな…
Commented by チーズ at 2008-02-03 23:00 x
うーん、マジ幸せそう。 カワイイ甥っこ姪っこに癒された?
奥田さんが鬼役でなくて良かった良かった。。。
Commented by メルダース at 2008-02-03 23:00 x
俺もやったで「恵方巻き」\(^O^)/

ホンマは「恵方巻き」“食い”なんやろけど……

ちなみにサラダ巻きを食しました(^-^)
Commented by ころろ at 2008-02-03 23:07 x
ロッケンロール豆まき
Commented by ジーホー at 2008-02-03 23:10 x
僕も豆まきやろ。
ONIES可愛いね。ホンマしあわせそう。。。
Commented by su at 2008-02-03 23:23 x
こんばんは、奥田さん。雪の節分ですね~、鬼お面、懐かしいなぁ~☆ ほんと、素敵なご家族ですね! 文明の利器もこのように使うのですね~♪ 背に添えられた手と手が、全てを語られているような感じですョ!!
Commented by saburota at 2008-02-03 23:33 x
うちの子達も早くおっきくなって一緒に豆まきしたいです。

スカイプ使える、じいじとばあばは素晴らしい。
Commented by na at 2008-02-03 23:34 x
それにしてもCM流れまくってるなぁー
Commented by びっきい at 2008-02-03 23:43 x
タイトル、だいずまき?
Commented by sukisukicafe at 2008-02-03 23:50 x
心あったまる家族団らんですね。
うちも今朝から雪遊びしましたよ。
雪だるまつくってびしょびしょになりました。

スカイプすごいな。うちも導入すっかな?

Commented by 吾輩 at 2008-02-03 23:58 x
ハートウォーミング

一枚目に癒されすぎました

降参、お兄さんの気持ちが伝わってきました、幸せ
Commented by PON at 2008-02-04 00:00 x
めちゃめちゃ幸せそうな家族風景じゃないですか。
いいなぁ・・・。こういうのあこがれます。
こんなかわいいONYたちだと、豆を投げずにあげてしまいそうです。
お兄様のリアクションがいいのも見逃せません。
スカイプとかスゴイ・・・。何気に奥田家はハイテクなんですね。自分は使ったことありません。

あれ、丸かぶりってゆーんだ・・・知らなかったです。世間知らず。
恵方巻き、方角わかんないけど、とりあえず食べました。
Commented by じじい at 2008-02-04 00:09 x
かわいいの~
じじいも、豆をぶつけられたいのぉ~!
やさしい写真じゃのぉ~ きらめいておる☆
Commented by 天神 at 2008-02-04 00:09 x
節分だったー!
忘れてたー!
豆がない。豆が。

(・ω・ノ)ノ
Commented by ハニマーク 北村 at 2008-02-04 00:10 x
  
今年の恵方は、南南とぉ〜〜〜〜〜〜っ!

                   ε=┏( ・_・)┛
 
 
追伸。
奥田さん、体調どうですか?
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-04 00:50 x
平和な素敵空間ですな♪・・・zzz
Commented by リチャード at 2008-02-04 01:01 x
豆まきはしなかったけど恵方巻きは食べましたよ。
南南東に向かって目を閉じて苦しみながら・・・(泣)
Commented by ひさと at 2008-02-04 01:16 x
いやいや、いいですな
自分もかぶりつきました

ん~、それにしても楽しそうな豆まきじゃ
これなら、鬼も退散、福招来間違いなし!!
あったか家族がにじみでてまふ

いま、もう一度、「東京ゾンビ」が観たくなってレンタルビデオで借りてきて観たところです
(すみません、近所にTUTAYAはないので違うとこです)

いや~、やっぱいいですな
それにしても、恵梨華さんのフェイントパンチからの胴タックル、そこからの流れるようなアキレス腱固めはいつ観ても見事です

あと、ラストの戦いは、観るとなぜか涙がでそうになります
それだけに、最後の大団円が印象に残ります

ところで、恵梨華さんは何役で参戦したんですか?
Commented by ジーホー at 2008-02-04 02:10 x
豆だけ買ってきて、まいてないや。ま、いいや。
明日フライパンであぶって食ぁべよ。。。
今日は立春だ。
春ですよぉ、奥田さん。
Commented by ブタの花子 at 2008-02-04 02:15 x
赤塚不二夫の鬼の面じゃないのね。
Commented by つねさん at 2008-02-04 02:16 x
『かわいいONYたち。(甥&姪)』の写真がいいですね。絵本の一コマのようです。
Commented by ra-mith at 2008-02-04 02:17 x
な~んか、かっわいぃ~ですね! 目尻がほころびます、とろけそうでッスねッ!
素敵なものを有難うございます。本物の目の保養です、ねっ!
Commented by 21歳。 at 2008-02-04 02:54 x
大豆(だいず)まき大会ですか?
あ、失礼しましたm(__)m大豆(だいまめ)まき大会ですね(笑)
甥さん姪さんもえりちゃんに似て美形そうですね♪
僕も将来はえりちゃんのお兄さんみたいに立派な鬼になれる父親になりたいと思います!
Commented by カル at 2008-02-04 03:42 x
奥田さん、今晩は。いい節分だったですね。昔の子どものころを思い出しました。でも私自身が鬼をやったような気がします、お面は自家製作して。鬼さんに豆を当てた記憶がありません。
素敵な雰囲気が伝わってきます!! いいものを拝見致しました、ありがとう!
もう春なのですね~! 
Commented by memero at 2008-02-04 07:47
いいですね。
Commented by リューカ at 2008-02-04 09:52 x
スカイプか。仲良くて幸せなご一族ですね。
でも画面が、防犯カメラの映像みたいだと思うのはオレだけか…?

ところで、さすがご姉妹。お姉さんもやさしそうできれいな手をなさっているなりな。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-04 10:04 x
丸かぶりの方角を忘れたので、
東西南北まんべんなく向いて食べた
Commented by リチャード at 2008-02-04 12:34 x
恵方巻きって黙って普通に食べればよかったんですね。
ずっと口に突っ込んだまま食べるものだと思っていました・・・

さっき吉野家で隣の席に座っていたOL達が
笑いながら話しているのを聞いてショックを受けました・・・
Commented by じら。 at 2008-02-04 12:40 x
コンビニ前のガードレールに片足かけて、豪快に巻き寿司にかぶりついてるオッサンがいました。惚れそうになりました・・・。
by meryring | 2008-02-03 22:48 | Comments(32)