奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆきやこんこ

b0072729_115616.jpg

ヨルはふとんでまるくなっています。


今日はいい日です。


チャオハンでもつくろうかしらん。
[PR]
Commented by bookfield at 2008-02-03 11:59 x
so lucky! そのチャーハンくれい!
Commented by そう at 2008-02-03 12:01 x
えっかたん、雪降てますね~こんにゃに降るにゃんて…びっ栗☆
Commented by たこ at 2008-02-03 12:01 x
、、、うぉ、家が冷蔵庫~

箱入りPINOも部屋の冷蔵庫に入れとかなくて大丈夫や~
Commented by シェリー at 2008-02-03 12:12 x
まっくろくろすけめっけ。
Commented by リューカ at 2008-02-03 12:31 x
短い文章の中に、「いい日感」が漂ってます。
なんか安心だ。
Commented by にょほ at 2008-02-03 12:33 x
あなたの存在が、うちを春まで生き続けさせます。新緑の季節。

ありがとう。
Commented by sukisukicafe at 2008-02-03 12:43 x
チャオハンたべたーい。
うちは「けつねうろん」れす。

TSUTAYA DISCUSのCM露出度はんぱじゃないねぇ!
こんな雪の日は、効果絶大じゃろ。
Commented by 四次元猫の飼い主 at 2008-02-03 12:52 x
うちの猫は人間用のツナ缶を食べたがって家の中をうろうろしています。
雪の中、ちょっといい猫缶を買ってきてやりました。
今日はよい日ですね^^~
Commented by たー at 2008-02-03 12:52 x
おはよございます。
チャーハン美味しいですか?

ヨルも食べるのかな~
Commented by じじい at 2008-02-03 12:54 x
丁度ちゃおはん、食べたかったところ…☆ うまそうだぁ!
この雪はつもりますなぁ♪
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-02-03 12:55 x
じゃあ私もチャオハンにしよう。
キムチの入ったチャオハン。
Commented by ホームズ at 2008-02-03 13:13 x
雪ですね~。。
いい日でよかったです。。
Commented by メグミノコ at 2008-02-03 13:14 x
はじめまして☆

かわいすぎる、ヨル団子。
Commented by 味彩 at 2008-02-03 13:20 x
こんにちは。奥田さん、ヨルさん。
雪降ってるのんですか?こっちは晴れ晴れです!!
でも、うちのニャ~は、こたつの中から出てこないよ…

私もチャオハン、食べたいな。
でも、ご飯が少ないから、おむすびにしよ~。鮭フレーク入れて
Commented by F1 at 2008-02-03 13:49 x
いい日旅立ち。
車に乗れない休みはツマラナイデス。昼間から酒飲んで良いって事かな?
外にお出かけするときは十分気をつけて、、、。
Commented by 21歳。 at 2008-02-03 13:57 x
ヨルさんまんまるですね。

えりちゃん何かいいことありましたか?(゜▽゜)
そいえば今日は豆まきの日ですね!

チャオハンですかー
いいですね~
温かいスープなんかあるともっといいですね
Commented by リチャード at 2008-02-03 14:00 x
この雪は福島県在住のホ◯ムズさんが呪いで降らせています・・・

リチャード家では暖房を一切使っていないので
布団がなければ家の中で凍死してしまいます。

温かいチャオハンを下さい・・・
Commented by メルダース at 2008-02-03 14:02 x
チャオハン?
俺は今からかつロン(^O^)
東京は大雪やね。
こっちは雪国のはずやのに、雨ばっかりやで。

関東の皆様、スッテンコロリンとなりませんよーに。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-02-03 14:31 x
雪がスゲーみたいですね。東京は。
新潟は晴れとるよ。
Commented by arikuirider at 2008-02-03 14:34
ヨルが眠ってます。静かに。静かに。
Commented by 東本願痔 at 2008-02-03 14:37 x
ヨル殿寒いのかな?ま~るくなってるね!エリカちんも気をつけてね!冷えは禁物!!さて節分。奥田家は何まくの?大豆?落花生?一万円札?
Commented by su at 2008-02-03 14:54 x
こんにちは、奥田さん。雪が降り続けてますよ~、これぐらいのは何年ぶりでしょう… 交通にも影響が生じてますね…競馬もね(笑)。
でも雪はいいなぁ~~☆ ヨルさん、ぬくい感じですね~☆恵梨華さんも、まったりあたたかくお過ごしくださいね~♪~☆
Commented by saburota at 2008-02-03 15:28 x
今日はあんまり寒くないな。いまコーヒー淹れた。
窓の内から眺める分には素敵な景色。。。
Commented by ジーホー at 2008-02-03 16:42 x
チャーハン食べたいづら。
ご飯炊くづら。それを炒めるづら。そして食べるづら。

意外と外は寒くなかったです。午前中は寒かったけど。
道路の雪は解けてべチョべチョです。
ヨル君はどうせ雪には興味ないんだろうな(笑)。
Commented by つねさん at 2008-02-03 16:46 x
さいたまのある町で、昨日、子供たちのために福島から雪を運んできたそうな。そしたら今日、福島の雪の上にさいたまの雪がドッかり乗っかったそうな・・・。ところで獅子舞の獅子は今日は休業のようですね(笑)。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-03 17:23 x
笑点まで後7分・・・
Commented by ぽp at 2008-02-03 17:50 x
あぁ麗しきヨル君
上品な、こしあんのようなお姿です
Commented by ひさと at 2008-02-03 18:57 x
いや~、さいたまも雪です
ヨル君ではないですけど、布団で丸くなりたい気分です

それにしても、深々と降ってましたな
静かな一日です・・・・

今日はそういえば節分

さてと、豆でもまくかな

恵梨華さんは豆まきました?

福がきますように・・・
Commented by PON at 2008-02-03 18:58 x
ヨルのまるまり具合、いいですね。愛くるしいです。

東京は結構雪降ったみたいですね。
普段見慣れている景色が白く染まったのを見ると、なんかいい意味で心も真っ白になる気がします。

チャーハンのことを「イタメシ」だと思っていた頃もありました。
えりちゃん流チャーハン食べたい・・・。
Commented by enkawa at 2008-02-03 19:51 x
チャオハン君も寒がっているんですね^^
まあ、猫はコタツで丸くなるといいますし、よほど
寒いと憂いことでしょうか。非常に愛らしいです^^
Commented by 玉子男 at 2008-02-03 20:11 x
三重県も、ちょっと雪が降りました…

なんだか、雪とか雨って、淋しい気分になるね…
特に一人だと…
Commented by じじい at 2008-02-03 20:28 x
みぞれのような粉雪でんなぁ~~、風がありコートにへばり付くぞょ。すっかりダイヤがみだらですなぁ~~☆
Commented by siren at 2008-02-03 20:30 x
寒いですなぁ。。。

ケラさんの映画見てきました。
面白かったです
Commented by ra-mith at 2008-02-03 21:20 x
可愛い写真ですね。 今日は豆まき日。
恵梨華さんは豆まきしましたか~
明日は晴れるらしいですが、こっちはよく雪が降ってます☆
Commented by ウダヤ at 2008-02-03 21:23 x
今日はほぼ良い天気でした。
子供たちと豆まきをしましたよ。
Commented by シェリー at 2008-02-03 21:41 x
道歩く
人にめがけて
豆を投げ
むなしさ感ず
独り節分

お粗末。
Commented by チーズ at 2008-02-03 22:28 x
ユキのふるこんな日は部屋で過ごすのがいいね。
ヨルくんと一日ゆっくりできましたか?
Commented by ころろ at 2008-02-03 23:08 x
つんつん
Commented by memero at 2008-02-04 07:47
イヌは炬燵で丸くなってます。
by meryring | 2008-02-03 11:56 | Comments(39)