奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うっわーい!!

b0072729_123757.jpg

ファンの方から、かわいいカイロカバーが届きました。


ありがたい!!


冷えは女子の大敵だということをわかってらっしゃるぅ~!!


あと、ぷちエクスタシーを味わえるゴヂバのチョコなども~!!


ありがとさんです。


体調悪すぎだけど、リラックマであったまろー・・・ポ・・・


ありがとうございます!!
[PR]
Commented by 東本願痔 at 2008-02-02 12:05 x
マケルナ!ガンバレ!
Commented by たこ at 2008-02-02 12:06 x
、、、カワイすぎ~

タイムリーで嬉しいやん~良かったね~

これで外で凧アゲとかしないように…
Commented by bookfield at 2008-02-02 12:43 x
ほっと・ポー
Commented by ろっし at 2008-02-02 12:50 x
かわいいですねぇ~
Commented by darrellmay at 2008-02-02 12:51 x
くま~♪くま~♪くま~♪
さすがにもう例の冷凍食品は見当たりませんでした(。-ω-)
Commented by リューカ at 2008-02-02 12:57 x
北海道には、北海道限定の「きのこの山・レアチーズケーキ風味」があります。
あれ?ほっかいどうの話じゃない?
Commented by 21歳。 at 2008-02-02 13:26 x
え、えりちゃんリアル体調不良なんですか?
大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね(^_-)

チョコ食べてぷちエクスタシー感じて早く元気になって下さいね☆笑
Commented by そう at 2008-02-02 13:26 x
けんたでらりちんのがあるよぉ~♪ 何か食べるともらえるんだなぁ~♪ 緑に映えるさしんだぁ~♪
えっかたソ、がばてネ!
Commented by ブタの花子 at 2008-02-02 14:26 x
もらえるものなら何でもOK?
Commented by at 2008-02-02 14:34 x
寒い寒いこの時期は何かと辛いですよね。
腰・お腹回りを冷やさないように。
私は腹巻き使うようになってから大分よくなりましたよ。お勧めです。
Commented by リチャード at 2008-02-02 15:00 x
プレゼントの代わりに薬師如来に祈祷をします。
おん ころころ せんだり まとうぎ そわか。健康を祈る!
Commented by ジーホー at 2008-02-02 15:29 x
待てばカイロの日和あり。。。
カイロで温まりながら春を待つも善し。

『ダーリンコラム』に良いこと書いてあった。
昨日の『今日のダーリン』にも。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-02 15:53 x
寒いッスねー。
ベンジン加熱の「ハクキンカイロ」を愛用中。
【追記】明日は丸かぶり寿司の日だよ。
Commented by su at 2008-02-02 16:16 x
こんにちは、奥田さん。体調、大丈夫ですか~~、心配ですね☆ 今日も冷え冷えしてますが春はもうすぐですよ! 2月ですね。暖かくして、美味しいもの食べて、お気に入りの音楽や本など、上手い具合に乗り切りましょうね~~♪ 
Commented by memero at 2008-02-02 16:28
待てばカイロの日和あり。
Commented by sukisukicafe at 2008-02-02 17:12 x
まだ体調悪いのー?
大丈夫かー?
Commented by ひさと at 2008-02-02 18:29 x
体調大丈夫ですかい
寒い日が続きますんで、お体に気をつけて・・・

リラックマで、心も体も温めてもらってください
Commented by PON at 2008-02-02 19:47 x
これまたかわいいじゃないですか。あったかそうです。
自分はそんなこと微塵も思いつきませんでした・・・。よかったですね!

体調大丈夫でしょうか・・・。あったかくしてリラックスして休んでくださいね。
Commented by テンマ at 2008-02-02 20:21 x
こんばんは。
僕は最近「余命一ヶ月の花嫁」という本を読んでデトックスしてしまいました。(哀しすぎます)
知人が来月花嫁さんになるのですが、いつまでも幸せが続きますように!
Commented by F1 at 2008-02-02 20:55 x
こんばんは。今日も相変わらず寒い一日でしたが、明日はより寒いらしいので御自愛くださいね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-02 21:06 x
とても良いファンを御持ちですな♪
30分前くらいまで某ラジオでMJ氏&喜国先生が素敵な話を
しておりました(殆ど下ネタだが)濃い平和空間でした。。。
Commented by びっきい at 2008-02-02 21:08 x
米俵でも送ろうかな?
Commented by そう at 2008-02-02 21:24 x
明日寒いんですね~、山へいこうとおもてた!んだけど…
Commented by ふれんちぶる at 2008-02-02 21:34 x
奥田さんにプレゼント送るには、
どうしたらいいんだ?
スターダストに送ればいいのかな?
Commented by ホームズ at 2008-02-02 22:33 x
明日は東京でも雪が降るほど冷えるらしいですよ。
暖かくしてお過ごしくださいませ。。
Commented by ころろ at 2008-02-03 00:15 x
へーいろんな商品があるのね。
カイロ入れなくても、あたたかそう。
Commented by じじい at 2008-02-03 01:22 x
予報が当たってると雪ですかな。
えりさん、あったかでお過ごしあれ~~♪
Commented by ジーホー at 2008-02-03 02:51 x
寒いのもイヤだけど、雨もイヤだな。
なんて、わがまま言っててもしょうがないけど。
来週は晴れて暖かくなると良いけどな。
奥田さん、ゆっくり休んでくださいねぇ。おやすみ。
Commented by 味彩 at 2008-02-03 03:34 x
こんばんは、奥田さん、ヨルさん。遅くに失礼します
暖かそうなプレゼントです。贈ってくれた方は、心優しい方ですね!!
体調は大丈夫でしょうか?
ここんところ寒いので、暖かくしてゆっくりと休んで下さい。お大事に

Yコさん。
こんばんは。本当に驚きました!!1日違いだったなんて。
たしかですが、山崎邦正さんも2.15生で同じだったと思います。
それに邦正さんが、インリンさんも誕生日一緒だと、言っていた気がします。
しかしYコさん、キ○ジョンイルと同じ誕生日ってのは、たしかにげっそりしちゃいますね…
Commented by そう at 2008-02-03 04:22 x
えっかたん、雪わ建物の入口とかが注意だよ~つるッ、てすべるからだよ~~☆みんなもだょぉ~~☆。おやすみぃ~zzz!
Commented by ジーホー at 2008-02-03 10:23 x
雪じゃ!!雪じゃよぉ~、奥田さん。
嬉しいのか悲しいのか分からんが、とりあえず出掛けねばな。
せばな。
Commented by シェリー at 2008-02-03 10:36 x
♪雪やコンコ 咳はコンコン~… ♪
風邪引いた…。
Commented by テンマ at 2008-02-03 16:04 x
雪が降り続いていますね…
寒そうですけど東京では滅多に無い景色だから、
ちょっと外に出て味わってみようかと思います。
by meryring | 2008-02-02 12:03 | Comments(33)