奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うぁぁぁん。(For 女性の皆様。)

くすぶった思いには、泣いてしまえ。

デトックスデトックス。


友達は、ドラえもんの『おばあちゃんの思い出』でデトックス。


私は、西原理恵子さんの『上京物語』でデトックス。



悲しみよ。愛しい切なさよ


悲しみよ。別れの寂しさよ


悲しみよ。笑顔で言うサヨナラよ


新たな出会いの喜びをもたらすための悲しみなのか?  by KEMURI


『PMA』とかゆってた女子が、今では『PMS』です。


ムリしちゃうからね。


上手に甘えられないからね。


強がっちゃうからね・・・。




寒い季節はやってられまへん。


女子よ、体を冷やすなかれ。


体をいたわりたまへ。


おいしいもんを食え。


カフェイン、砂糖、アルコールは禁止だよ。


大豆を食え。


緑黄色野菜を食え。


ハーブティーを飲め。


足湯をしろ!!


そして、失われたスケジュールと、愛を取り戻すのじゃ!!!



はぁぁ・・・   そして働き、春を待つのだ・・・。


(For 自分。。。)
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-02-01 14:41 x
ファイティン!!!!!!

タンパク質は体を温めるぜ!!!!!!
Commented by そう at 2008-02-01 14:42 x
今日はいーぃ気候だぁ~あったかくしてお散歩だょ、えっかちん!
Commented by たこ at 2008-02-01 14:46 x
、、、馬場の「とん太」うまかったから大丈夫~トンカツ!!



Commented by シェリー at 2008-02-01 14:47 x
何か判らねぇがケッパレ。
Commented by ジーホー at 2008-02-01 14:56 x
お大事に。。。
そういう時は、ゆっくり過ごしてください。
Commented by darrellmay at 2008-02-01 14:58 x
ボトックスにはまだ早い(。・ω・)ノ゙
インデックスを貼りつけろ!
トピックスに要注目!
ネゴシックスのネタ見てリラックス。
えりックス、元気出せックス(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Commented by じじい at 2008-02-01 15:00 x
春晴れな季節ですな!身体冷やさないようにね~☆ 湯ですなぁ!
Commented by メルダース at 2008-02-01 15:24 x
入ったな、何かのスイッチが。


食事は栄養のバランスを考えませう。
Commented by 21歳。 at 2008-02-01 15:26 x
(From 男子ですよ。)

あんまりムリしないで下さいね。

甘えて下さい。

強がる必要なんてないですよ。

(そんなあなたが大好きです。)
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-01 15:28 x
涙が出るほど笑った方が体に良さそうだが・・・
Commented by リチャード at 2008-02-01 16:16 x
健闘を祈る!(For 女性の皆様。)
Commented by color at 2008-02-01 16:24 x
気持ちわかります
春よ恋
女子でした★
Commented by ぽちた at 2008-02-01 16:34 x
別れてしまって一番後悔することは、
思い切りぶつかり合うことができなかったことだったりもする。
Commented by sukisukicafe at 2008-02-01 16:54 x
ほほー

熱く燃えたいわけねー!

しずかに灯る恋はいかがですか?
Commented by 研究者 at 2008-02-01 17:07 x
自分は物事の本質を見極める目が与えられれば
後は何もいらない 涙も愛も心もいらない

でもそんな気持ちだけじゃ何となく寂しいので 
奥田さんの詩読みに来て癒されたりしてます
Commented by ジーホー at 2008-02-01 17:23 x
女の人はこうして強くなっていくんでしょうか?
男である僕には、全くもって想像できない苦しみです。
男は駄目です。いくつになっても。。。
いくつになっても、甘えんぼ、って間寛平さんだったっけ?
春はもうすぐそこなんだけどねぇ。まだまだ寒い。
もうすぐ『立春』だけど、いつも暦の上だけだよねぇ。
たまには、本物の春を連れて来いよぉ!!
というわけでエレカシ『俺たちの明日』・・・さぁ、がんばろう~ぜっ!!♪
Commented by at 2008-02-01 17:28 x
そうですねぇ。ハーブティー飲も。
Commented by おかか at 2008-02-01 17:45 x
東京ゾンビ見ました
この美人誰だろ?と思って来ました
映画初出演のわりには すごい演技うまいです 結構何本も映画出ているのんじゃないかと思うほど ごくごく自然とゆうか違和感なく見れました!これからも奥田さんが出ている作品があったら見たいと思います!
ちなみに 実は私は昨日誕生日でした(香取慎吾と同じ) 祝ってくれたらうれしいです!
さらにちなみに 慎吾くんと同じA型です!
O型いいじゃないですか 個性があって 器用で頭いいし
それに比べて A型なんて 馬鹿だし すぐ騙されるし… 多分血液の中で一番特徴無いですよ!
いつもどんなにO型だったらと思って日々生きてます!
Commented by たこ at 2008-02-01 18:04 x
、、、てか今、Yahoo!でネコがサーフィンしてる・・。
Commented by Yコ at 2008-02-01 18:05 x
センキュー!わたしのを読んだのね。
おばあちゃんが両方生きてるし~とか、冷静に読んじゃって、デトックス不足。
以前、Tちゃんからもらった絵本を読んだりもしたけどさ。

大人計画やその流れで宮崎吐夢さんの動画を見て、紛らわした次第です。

いや、新たな出会いもママンの具合が悪くて、帰国するぶぷれ。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-01 18:55 x
漫画『ぼくらの』でデトックス。
Commented by シェリー at 2008-02-01 19:11 x
柚木ティナとみひろのDVD観てデトックス…。
Commented by 天神 at 2008-02-01 19:13 x
俺は琴乃でデトックス(・ω・ノ)ノ
Commented by mask at 2008-02-01 19:17 x
ぐるナイみてたら、ツタヤのCMで奥田さんをみました。デトックス。
Commented by 吾輩 at 2008-02-01 19:38 x
なんかお疲れ様です

セルフ・メンタル・コントロールにも限界あるから
他人に頼っちゃっても良いンじゃない?

男は黙って酒を呑むけどね~
Commented by リューカ at 2008-02-01 19:41 x
もうすぐ女の子の日?

・・・・ごめん。
Commented by Yコ at 2008-02-01 19:47 x

それかも。
そうだと思えば、気がラクになってきた。
Commented by ココリ at 2008-02-01 20:14 x
KEMURI解散しちゃいましたよねぇ・・・
PMA・・・ポジティブ メンタル アティチュード 肯定的精神姿勢
PMS・・・?
PMSとは何ぞや?
Commented by 吾輩 at 2008-02-01 20:19 x
PMA
→パンクでメタルでアナーキー

PMS
→ポエムにメルヘン、スウィーティー

そんな感じ?
Commented by PON at 2008-02-01 21:13 x
スラムダンクでタプタプデトックス。

仏様のような気持ちで。自身を見守る。そしてここぞという時に動く。
安西方式です。まったり無理せず。温存です。秘密兵器です。
そんな感じでいいと思います。

そうですね、悲しみは喜びのための一要素にすぎない! 
(・・・とはいっても、なかなかそう思うのは難しいんですが・・・。)
Commented by ころろ at 2008-02-01 21:18 x
チーターのありがとうなのだ。
Commented by su at 2008-02-01 21:23 x
こんばんは、奥田さん。今、すごーく冷え込んでますよ~、調子、如何ですか~☆ 上手~く、おすごしくださいね…☆ あたかくね♪
Commented by びっきい at 2008-02-01 22:40 x
嫁に来ないか?
Commented by memero at 2008-02-01 23:03
働き、春を待っています。
Commented by F1 at 2008-02-01 23:16 x
I think…恋はリバティ-♪
I feel…好きになる♪
心は誰にも止められないから♪
I need…だからリバティ-♪
I sing…歌うだけ♪
恋が素敵でも 恋が悲しくても♪
Commented by ホームズ at 2008-02-02 00:00 x
リチャード様お誕生日おめでとうございます!!
Commented by ノースポー at 2008-02-02 00:06 x
恋は盲目!?...じゃないぞぉぉっ!終わりなき旅である
約束の地にて彼は待っているんだ

ふとしたときにまた僕は不安にかられる

歌詞のごろあわせだよ なんかいいことないかねぇー
誰だって不安にかられるものさ!無理は禁物ですぞ奥田さん

「東京ゾンビ」昔見たんだけど、すごい演技うまかった印象残ってます。今回見れなかったけど、また他の出演作教えてください。




Commented by 味彩 at 2008-02-02 00:54 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。
朝に私は小説の『フランダースの犬』を読んで、泣いてしまいました…
ジェハンおじいさんが亡くなった…ところで。
結末は知っているけど、これからはもっとこらえきれなくなるなぁ…
これからは独りの時に読もう。
でも本の話だけど、性根のひん曲がったあの男と
一切ネロの言うことを信用しない体裁親父は、本気で憎悪が芽生えましたよ...

Yコさん。
こんばんは。2.16日が誕生日なんですか~
だから、わてらの時期っていうことなんですね~
言おうか書くまいか悩んでたんですけど、実は…私は2.15生(♂・B型)なんです…
本当にビックリしました!!近いですね~
詳しくは言えないけど、私はお二人より少しだけ若者です(笑)
Commented by ヌンヌン at 2008-02-02 01:10 x
奥田さん、こんばんは!!ストニューの頃、見てました~私が、高3になる前に(私は、奥田さんより1コ下)、読むのやめたので、奥田さんのその後は知らなかったのですが、『愛の迷宮』を見てたら、奥田恵梨華という名前を見て、『恵梨華』って漢字が、何と無く印象に残ってて、あれっ?!もしかして…って
って事で、Yahoo!で調べて、女優業をしてることを知りました。
演技、本当に上手ですね!今日は、TSUTAYAのCMも、奥田さんでは?!と思い、検索して、ここにたどり着きました。
頑張ってください!今も、昔のストニューありますよ(*^^*)妻夫木くんも、忍成くんも載ってます~♪
Commented by シーズン at 2008-02-02 01:16 x
リチャードさん ハピバースデ
リチャードさんの人生がさらに豊になりますよう祈っておりマス大山せいや-!
Commented by にょほ at 2008-02-02 01:17 x
季節性の可能性もでらあるかもね~
日光浴で
アロマセラピーで
ヘッドスパで
岩盤浴でデトックス☆

ぼーっとね、計画的に。
Commented by saburota at 2008-02-02 01:26 x
ドラえもんは1巻と6巻ですよ。デトックスは知らない。

Commented by ムロチョウ at 2008-02-02 01:53 x
奥田さん&女子の皆さん!

どぉ~んまいっ!!(^^)

きっとあしたは、はれるさっ!

ばれんたいんちょこまってるぜぃ(^^;
Commented by ラリっくま at 2008-02-02 01:53 x
出遅れてマスが★-´□】
モクモクモクモク、チ(--)ーーーン★
Commented by Yコ at 2008-02-02 02:55 x
味彩。

すごーーーーい!1日しか変わんない!!!
YUKIちゃん(ex.ジュディマリ)と同じ誕生日でしょ?たしか。
2月Crewだぁ!!!ようこそようこそ。

わたしなんて、キ○ジョンイルと同じ誕生日だよ。げっそり!!!
あと、わたしとは、不器用繋がりの高倉健氏。
自慢枠で、オダジョーかな。

ジョンマッケンローもだったかな。これは、ネタ枠。
Commented by カル at 2008-02-02 03:52 x
奥田さん、今晩は。「なかなぃでぇ~」って曲があったような、それみて怖くて泣いたような記憶がありますが、、、そんなことはどでもよく。うれしたのしいこととか、ちびりちびりでもやりつつ、頑張ってくださいね☆ あったか水分補給で。昨日も春を感じさせる日でした。季節は巡る、変わるものも変わらないものも楽しめたらいいなぁ~!! 
恵梨華さんを応援してますっ!
Commented by かわじ at 2008-02-02 08:17 x
自分は「ネコナデ」でデトックス。
小木茂光に子猫という組み合わせが最高。
Commented by リチャード at 2008-02-02 10:10 x
>ホームズさん、デジャヴでしょうか。
ありがとうございます。フィスラーの圧力鍋を2個下さい・・・

>シーズンさん、お久しぶりです。
ありがとうございマス大山。セイヤー!振動マシンを下さい・・・
Commented by ひさと at 2008-02-02 18:21 x
いや~、14時間寝てしまった
平日の5日間の睡眠時間の合計と昨日の睡眠時間の合計がほぼ同じ・・・・

まぁ、それはそれとして
奥田さんの詩、
「笑顔で言うサヨナラよ」
う~ん、この言葉にグッときました
なんか、うまく言えないんですけどね~、奥田さんらしい言葉というか
役どころとかそういうみてもそういうの多いですよね~
TUTAYAのCMとか、東京ゾンビとかみても
見た目は強く見えても、心の中では寂しがっているような女性
また、そういうのがあうような気がします

そんな奥田さんの眉間のしわがたまらなく好きです

そして、そのあとの笑顔がたまらなくいいです
Commented by チーズ at 2008-02-03 22:45 x
そんな時期もありますね。
一生懸命に毎日を過ごしていれば、必ずまた良い事が。
良い事も悪い事も1つに包んで、過ぎてゆく日々~
なんとか乗り切ってね、応援してますよ。
by meryring | 2008-02-01 14:42 | Comments(50)