奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みゅ☆

b0072729_12223277.jpg

ハァ~イ☆僕、ヨルたんマン。


今夜26:55~28:40、すなわち深夜2:55~4:40に、テレビ東京にて、私奥田恵梨華の映画デビュー作『東京ゾンビ』が放送されるんだよ!!


カタギの人にゃあ観れない時間帯だけど、まだ観ていない方はこの機会にぜひ・・・佐吉さん最高っす。

ついていきます。


東京以外の人は、TSUTAYAでレンタルしてね♪


よろしくネ!




(・・・あぁ、なんてよく出来た猫なんでしょう・・・涙。)
[PR]
Commented by たこ at 2008-01-31 12:30 x
、、、観た。すでに~

てかTSUTAYAに返さな…半額レンタルしたやつ。
Commented by Yコ at 2008-01-31 12:42 x
ヨルリオ、おりこうさんねー。

昔、恵梨華は、「自分の身体がガリガリでゴツゴツしてて、Yちゃんみたいにオンナらしい身体が羨ましい」って言ってたことがあったけど、東京ゾンビを観た時にすごく女性らしい体型になったなぁと思ったんだ。

わたしみたいにただムチムチなんじゃなくて、キレイな女性のキレイな身体のラインが、美しいと思ったの。

だから、東京ゾンビの恵梨華大好き。
チミは美しいです。
少年からオンナになった感じ。
Commented by シェリー at 2008-01-31 12:46 x
自分で宣伝するの恥ずかしいからヨルにさせたな…。
全く宣伝下手女優じゃのォ…。
ヨルが書いてるのに「私奥田恵梨華の~」って書いてるし…。
録画して見るよ。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-31 12:53 x
「東京ゾンビ」
私の録画メディアは、まだビデオテープ。
Commented by meryring at 2008-01-31 12:54
シェリーさん↑

げっ、気付かなかった!!超〜恥ずかしい!!!!!

Yたそ>
明日からわてらの2月じゃ。
そろそろ会わねばな・・・ニヤリ☆
Commented by ホームズ at 2008-01-31 13:00 x
ヨル!!柔術を使ったな!!

「バカ!バカ!バカ!バカ!・・・・」
が、映画初台詞だったんですね。(笑)

TSUTAYAでレンタルして観ました♪
Commented by darrellmay at 2008-01-31 13:06 x
DVD、買いました+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
で、えりちゃん。ロシアに行ったの?
Commented by メルダース at 2008-01-31 13:12 x
見れねーよ(`´)


テレビ大阪はテレビ東京系やけど、やってないし。
TSUTAYAは住んでる場所からはるか彼方やし。


なんだよ、ヨルたんマンって……ヨル、おもろい顔やねぇ……


チクショー、田舎暮らしが憎い!
Commented by そう at 2008-01-31 13:24 x
えり~タソは年ねんちれいなてるょ~♪
Commented by ふれんちぶる at 2008-01-31 13:34 x
今日も、テレビでTSUTAYAのCMいっぱい流れてました
うれしかったです 朝の元気の元です
Commented by 藤花 at 2008-01-31 13:52 x
 初めまして,近くのシネコンで先週まて”東京ゾンビ”上映していました、何故??今週は”ゾンビ3D”上映なので、その前振りのようでした、当然観てますよ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-31 14:00 x
広報担当まで引き受けたヨル先生、、買ってくれと言わないところに
猫柄を感じますな♪TSUTAYAへの配慮も心憎い☆
Commented by 吾輩 at 2008-01-31 14:29 x
先生、目が怖いからっ、目がっ
なんか本気を感じるからっ!
ヒモ大好きさが凄いからっ

録画して見ます
Commented by リューカ at 2008-01-31 14:36 x
超~恥ずかしがってる恵梨華は可愛いぜ。
もっと恥ずかしがってごらん。ほれほれ。

こちらのエリアも『東京ゾンビ』放送されないので、代わりにCATVで2月にある『三年身籠る』を観ます。
Commented by さゆりすと at 2008-01-31 15:02 x
ありがとう

楽しみにしてますよ

教えてくれなければ気絶してました。

ヨル、ありがとさん
Commented by じじい at 2008-01-31 15:08 x
じじいはデーブィデー持っておるぞッ!最近入手☆
だがテレビはまた雰囲気違うかもさんだから、観るかとろう~☆
ヨル君の健闘に謝!!
Commented by ryu_yoc at 2008-01-31 16:04
こんにちは。
東京ゾンビは面白いですよね~!!
撮影場所が新木場のような、しないような…

しかし最後に、あんな対決が待っているとは…
最後の浅野さんと一緒の時の奥田さんの、はにかんだ笑顔が素敵です!!

見たことない方は絶対見るべき!!



…一応、宣伝。



マノーラと姫ちゃんも、すごく感動する映画です!!
Commented by ウダヤ at 2008-01-31 16:07 x
DVD持っておりますとも!

ヨウコのアキレス腱固めが印象に残ってます。
Commented by hiro-k at 2008-01-31 16:13 x
こんにちは☆
「東京ゾンビ」は、ちょっと前に友達の家で話しながら観たので、それほど内容を熟知してないかな…(^^)
DVDを持ってるdarrellmay さんが羨ましい♪

つやネコの表情は、去年の夏場の「ヨルがヒモで釣られた事件」以来見た気がする(笑)  元気みたいだから安心したけどね☆

Commented by リチャード at 2008-01-31 16:16 x
近所にTSUTAYAがなくても
TSUTAYA DISCASがあるから大丈夫ですね♪
今なら無料お試しレンタル実施中!
Commented by Yコ at 2008-01-31 16:52 x
恵梨華。
わてらの時期じゃよ。
カシスの使い手のCちゃんが、16日にあのBarでお祝いしてくれるらしいんだけど、恵梨華と合同で祝ってもらいに行きまへんか?
16日の夜、空けといて。

壱号。
わたしの三段腹を知ってるアナタは誰だべな。
まったく分からん。。。
ってか、ユキコだけど。
Yコってわざわざ書いてる意味ねーじゃん、おバカ。
愛されてなんぼだ、愛せ愛せ。
恵梨華のことはもっと愛してあげてくれ。
ってことで、チミはTSUTAYA組ね。
Commented by ORPHEAN at 2008-01-31 18:09 x
なんか、前に知り合いから聞いたのですが、ハイビジョンテレビは画質
には優れているけど、音質はかなり悪いらしいんです。あんまり場所を
取らなくて、部屋の雰囲気を壊さないようなスピーカーがあればなと探
していたら、ばっちり合うやつを見つけたんですよー。
2chアクティブスピーカーORPHEANはすごいシックで安いのに機能も良い!
映画や音楽を聴くのがすきなので、これから活躍してくれそうです。

Commented by sukisukicafe at 2008-01-31 18:52 x
マックでR25(フリーマガジン)のTV欄みてたら、
今日深夜「東京ゾンビ」たまたまみつけたんで、
さっき録画設定したとこ。
ぐーぜんとはすごい!

ヨル その下眼づかいサイコーだぜ
Commented by ビーフン at 2008-01-31 19:09 x
ヨルたんまんのトパーズEYEの魔力で『東京ゾンビ』みてしまいそう・・・。
男同士の熱い友情と、先端技術によるハゲづら移植、そして火事場泥棒すら辞さないサグなエリカさんに注目☆
Commented by ジーホー at 2008-01-31 19:56 x
ヨル君久しぶりに、まとも?な出演ですね(待ってたぞ)。
『ヨルたんマン』・・・矢〇さんの噂の彼ですか? え?違う?
ただの友達? タダ友? って、ソフト〇ンクかよ!!(ツマラン)

僕はカタギじゃないっす。なので、絶対見るっす。
ただ、でも、今、ちょっとだけ眠い。。。っす。。。
Commented by たこ at 2008-01-31 20:16 x
、、、てか馬場ラーメン「わたなべ」はまあまあやったし・・・
店内の雰囲気は良かったけど、器内小宇宙感は少し乱れてた。
Commented by PON at 2008-01-31 20:20 x
ヨルたんマン・・・カッコイイ・・・。

私奥田恵梨華に吹き出したじゃないですか。このお茶目さんっ。
一粒で二度おいしい、グリコアーモンド的宣伝を使ってくるとは・・・。ヨルも隅におけませんね。

半年くらい前に観ました。
全体としては、白くてキレイな足がとても印象に残っています。   ・・・すいません。
ホラー苦手な自分は、実は冒頭からビビッてました。
予測不可能な展開にびっくりしっぱなしでした。でも、あんな風に駆け抜ける人生もいいですね。

映画の中のえりちゃん、一生懸命さがすごく伝わってきましたよ!
Commented by saburota at 2008-01-31 21:21 x
うちは視聴率とは関係ないので録画してみることにします
Commented by ころろ at 2008-01-31 21:27 x
ヨルたんマンとは正義の味方?いや無二無三、恵梨華殿の味方か。
Commented by 21歳。 at 2008-01-31 21:33 x
えりちゃん今日の東京ゾンビは録画して観ます(^-^)v
Commented by いいじま at 2008-01-31 21:48 x

わぁ

「東京ゾンビ」!!


あーあ
現代に黒富士があったらなぁ~



自分もロシア行きたいですよ~!!
Commented by siren at 2008-01-31 21:53 x
部屋のどこかに「東京ゾンビ」が眠っているはずだが、、、、

どこじゃらはい??
Commented by ブタの花子 at 2008-01-31 22:06 x
たしか3月19日にサラリーマンNEOのSeason2後半の
DVDがでますよ、本日予約してきました、もちろんBOXで。
Commented by zucaxile at 2008-01-31 22:20
録画してみま~す。
最近、メディア登場が多くてうれしいですね!!
どんどん出てほしいっす!(^^)!
Commented by su at 2008-01-31 22:23 x
こんばんは、奥田さん。ヨルさんは綺麗なものを加えられてますね~、羽根色がこの季節に新鮮に映りますよ、(浮き輪みたいに見えたので)イメージの中のクリームソーダのようです☆
『東京ゾンビ』は拝見しましたが、初めて見られるかたもいるかもしれないのであまり書けませんけれど、またあのにぎにぎが見られるかと思うと、楽しみです!…最高ですよッ…☆ 
もう2月になるのですね~♪ 楽しいことが沢山ありますように!☆~☆
Commented by つねさん at 2008-01-31 22:41 x
獅子舞の獅子だね、この顔(笑)
Commented by 東本願痔 at 2008-01-31 22:49 x
にゃ☆
ヨル殿「飼い主に似たんだにゃ(涙)」
Commented by チーズ at 2008-01-31 23:17 x
1週間ぐらい前にやる事を知って、録画予約してました★
今から再生して見るのが楽しみ!!
番宣、恥ずかしがらなくても良いのでは…?
Commented by 味彩 at 2008-01-31 23:31 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ。
ヨルさん、ハッスルしてますね~!!『離さないぞー』って顔になってるね。
私は広島県民なので、テレビ東京ってなんぞや?!って感じです。
なので、レンタルしまーす。TSUTAYAじゃないかもしれないけど…

Yコさんも、こんばんは。Yコさんの文章も、本当にとっても面白いですね~!!
わてらの時期って、Yコさんも2月が誕生月なのでしょうか…??
Commented by よくある名字 at 2008-01-31 23:32 x
今夜は、NHK・BSでやっていた、
「モーターサイクル・ダイアリーズ」を観ました。
好きな映画です。
これから「東京ゾンビ」を録画予約します。
ヨル君、ありがと。
Commented by F1 at 2008-01-31 23:47 x
今日は月」末飲み会でフラフラですが、
やっぱりおくださんLoveです。
おやすみなさい。 
Commented by ひさと at 2008-02-01 00:01 x
いや~、今日は月末で疲れました
そんで明日も早朝から仕事じゃ、
はっはっは・・・

おいら、仕事はいちおう堅気の部類(のはず)だが、「東京ゾンビ」もう一度、観るぞい
まあ、人間、1日や2日寝なくても死なないもんさ

せっかく、ヨルたんマンが宣伝してくれてることだし

DVDなかなか、買いに行けん・・・

あと、柔術、最高ですよ
一応、柔道をかじったものとしては

Commented by at 2008-02-01 02:49 x
5月のデザインフェスタ出る?
Commented by 天神 at 2008-02-01 02:55 x
録画ボタンをプッシュ~♪

NOブッシュ!
Commented by Yコ at 2008-02-01 03:01 x
味彩。

そうそう、S56.2.16生だから、恵梨華より8日お姉さんなの。
だから、誕生日を合同で祝ってもらったりとか、別々で祝ってもらったりとかで、2月はなんだかんだで必ず会うんだよー。
ってことで、はい、チミもレンタル組ね。


東京ゾンビ始まった!
Commented by カル at 2008-02-01 03:24 x
奥田さん、今晩は。『東京ゾンビ』始まりました☆ TVでやっている映画って
CM含めて結構好きです。全体に記憶に残る感じがあるんですよ!
ヨル君は、芸がありますね、実に多彩で流石、恵梨華さんところの猫さんです☆
この写真も撮影するのが難しいそうに見えます、ひもを左手?カメラ右手でしょう
か? 上手いです! 
Commented by ジーホー at 2008-02-01 03:27 x
中村靖日さん、面白いね(笑)。
飛行機、ウソクセェ~って思ったら、落ちた(笑)。
Commented by ひさと at 2008-02-01 03:37 x
あっ、ちょうど奥田さん、でてきました

ん~、少しずつカットされてるのがざんねんす

この映画の奥田さん、いいです
Commented by ひさと at 2008-02-01 04:01 x
このアキレス腱固め見事でした

これも、続編でないかな
Commented by カルピス銃ワロタ at 2008-02-01 04:37 x
面白かった
奥田さんの演技も良かったです
この監督の作品もっとみたいなぁー
ウィキペディアにもまだ記事がアップされてないみたいだけど。。
Commented by シェリー at 2008-02-01 04:42 x
やべ。カタギなのに観ちまった…。寝よ。
Commented by もけけ at 2008-02-01 04:44 x
全然見る気なかったけど、もうこんな時間じゃないか。なにやってんだ俺は。ああ寝ます。
Commented by 謎の板前 at 2008-02-01 04:46 x
ヤバい!!観ました東京ゾンビ!!まじウケた!そして何年か振りにこんな綺麗でかわいい人を見た気がするわ~(o ̄∇ ̄o)よし、始めましてでなんだけどなんか俄然やる気が出てきた!ぜったいビックになってやる?!笑
Commented by そう at 2008-02-01 05:00 x
おはよーえっかたん!ちょっとね~、丁度えかたん出てきた頃から
目覚めてみたよぉ、
ういうい感じも、よかったどぉ~~…かたぎにゃのでなまずzzz☆
Commented by くまー at 2008-02-01 05:04 x
初めまして
東京ゾンビ面白かった~
そして奥田さんのスタイルの良さと芸術的な蹴りに惚れた~笑
Commented by キャプチュー at 2008-02-01 05:09 x
いい雰囲気のブログですねー
映画見ましたよ。
ハートチップル好きなので、大量の出現に思わず目が釘付けになっちゃいました
部屋の補修とかにまで袋使ってるし、奴隷生活の主食だしw

あの後半の薄汚れたワンピース
日常に使うのなんて難しいだろうけど欲しいくらい可愛かったです
三月公開の映画もチェックしてみようと思います
これからも頑張ってください
Commented by ヲタ郎 at 2008-02-01 05:09 x
映画オモロかった
哀川翔目当てで観たんだけど皆良い味出てた

ネットで色々引っ張ってたらアンタのブログも出てたからコメント載せとくぜぇ~

頑張りんさい(^0^)/
Commented by memero at 2008-02-01 06:09
ヨルたんマン、仕事熱心なのね。
Commented by さゆりすと at 2008-02-01 07:10 x
映画楽しかったけど睡眠二時間地獄の一日だなこれ(笑)

恵梨華さん笑えました。失礼。
惚れ直しました。
Commented by stuka at 2008-02-01 07:36 x
白い足とパンチラとやさぐれたワンピース姿のせいでまだ眠れません。
Commented by 吾輩 at 2008-02-01 08:23 x
…そうか。そのためのTSUTAYAだったのか!
全ては連関する仕組まれた罠っ!

…ヨルたんマソ、恐るべし
Commented by at 2008-02-01 11:41 x
初めまして。映画を拝見して、面白く魅力的な演技に興味を持って、検索した結果ここに到りました。これからも頑張って下さい。
Commented by どさんこ at 2008-02-01 12:12 x
タイマー録画忘れた…
TSUTAYAで借りて見ます。
Commented by ☆涼風☆ at 2008-02-01 15:29 x
昨日?今日?東京ゾンビを偶然みました。。。
アフロのフジオのお嫁さん役の人が気になって、最後のキャストまで見て名前を控えておいて調べたら、最終的にここにたどり着きました。

すごく素敵です♪これからもがんばって下さい♪

これを伝えるために、ブログ登録しちゃったので、ブログには何も書いてありません。。。(苦笑)
Commented by arikuirider at 2008-02-01 21:41
遊んでいても真剣なヨル。素敵です。
Commented by よくある名字 at 2008-02-02 00:02 x
「東京ゾンビ」録画で観ました。観れて良かった。面白かったです。
キャストの方々、誰が欠けてもあの雰囲気は出なかったのでは。
特に浅野さん、哀川さん、奥田さん良かったです。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-04 10:02 x
「東京ゾンビ」今頃鑑賞。
首がポンポン飛ぶあんな内容(って失礼)なのに、
終盤、心が温かいもので満たされるのは何故?
Commented by 吾輩 at 2008-02-10 21:43 x
「東京ゾンビ」、やっと見ました

一見、訳わからないンだけど
実は、ちょっと男の友情&師匠超え自立とか
男女・家族愛的な要素を含んだ良い話で
その上、意外とシッカリと作られている映画だと感じました

あと、エリカさんの役柄はビックリの口の悪さなんだけど
でも、やっぱ、ツンデレが良く似合うなぁ…って感じました
by meryring | 2008-01-31 12:22 | Comments(68)