奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の年賀状大賞の発表~!!

b0072729_1153585.jpg

今年もたくさんのご応募ありがとうございました。


2008年度の年賀状大賞は、東京都世田谷区にお住まいのA・Yさんの作品、「ノープラン」に決定いたしました~!!


パチパチパチ。


さすが、デザイナーだけあって、違いますね、構図が。

かわいさと投げやり感の絶妙なハーモニーが、現代人の感覚にとってもマッチしております☆



特別賞として、「ねずみ年なのに猫だらけ賞」や、「応援、サンキューな・・・賞」、「飼い猫の名前を家族年賀に入れた最強独身女賞」、「子供の写真がかわいーぜちく賞!!」


なども決まりました。


また来年も、ふるってのご参加、お待ちしております!





な~~~~~んていう遊びをしてみた。






私、何やってんだろ♪
[PR]
Commented by どさんこ at 2008-01-30 11:57 x
こんにちは。
お年玉くじは当たりましたか?
今朝初めてテレビでTUTAYAのCM見ましたよ。
Commented by そう at 2008-01-30 11:58 x
かめさんだぁ~~♪
Commented by リューカ at 2008-01-30 12:03 x
副賞はひょっとしてえっかさんからのお返し年賀?
よし。今から来年の年賀状を考えよう。
Commented by bookfield at 2008-01-30 12:19 x
子年なのに~!!
Commented by ジーホー at 2008-01-30 12:21 x
素晴らしい年賀状です。
十二支を全く無視ししているところ気に入りました。
しかも、マイペースで、ということでしょうか『カメ』とは。
鶴亀の亀かな?縁起物としての。いずれにしても、
『ノープラン』にも『ヨロシク』にも全くかかっていません。
大好きです。こういう年賀状。年賀状かくありき、です。
僕は、何言ってんだろうね? そして、
奥田さんは、何やってんだろうね(笑)。
Commented by メルダース at 2008-01-30 12:22 x
俺もノープラン。


個人的には「子年なのに猫だらけ賞」に興味をそそられるなぁ~

去年もこーゆーコトしてたっけ?(・・?)
Commented by darrellmay at 2008-01-30 12:30 x
おもろいね~♪
毎年、同じ場所で家族全員と並んでいる写真の年賀状がやってきます。
去年の年賀状には、いつも写っているおばあちゃんがいませんでした。
『高齢だったから亡くなったんだね(。-ω-)』
と思っていたら、今年復活しておりました( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
『わざとかな??』(´∀`*))ヶラヶラ
Commented by ホームズ at 2008-01-30 12:34 x
大賞商品はバストロジー1年分ってオイ!!
Commented by たこ at 2008-01-30 13:09 x
、、、来年は出すぞ~!
って言いながら奥田っちに何も送ったことないなぁ・・

髪切ってなんか寒い、、。
Commented by シェリー at 2008-01-30 13:17 x
大賞葉書は奥田が愛してやまない亀田がモチーフか?
東北弁だと「かめぁだ」…。
Commented by 吾輩 at 2008-01-30 13:22 x
どこに送れば良いの?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-30 13:31 x
募集してたのか…。
Commented by おらにゃん at 2008-01-30 14:56 x
えりちゃんが○○大会を開催して何日までに事務所に送ってもらうかも決めて、送られてきたものの中から○○大賞を決める遊びを開催してくださいな。
Commented by じじい at 2008-01-30 15:03 x
さっきまで晴れてたんだけど…曇り、でも春ぽくもあり!
年賀も写真ににている感じがしますなぁ~♪
Commented by チーズ at 2008-01-30 18:34 x
うっ…
来年は応募したいかも。
Commented by saburota at 2008-01-30 19:27 x
奥田さんからは来なかったので出しませんでした。
今年も切手すら当たりませんでした。。。
Commented by PON at 2008-01-30 19:59 x
うー・・・来年こそは参加しよう・・・。
めざせ、「平凡という言葉はあなたのためにあるで賞」!

それにしても、ちらっと見えるのも含めてホントみなさん上手いですね。
えりちゃんのDJっぽい語りがいい感じです。ラジオとか聴いてみたいです。
Commented by リチャード at 2008-01-30 20:30 x
毎年いろいろ考えて結局某キャラクターに頼ってしまう者です・・・

亥年の年賀はがきが何枚か残っているので来年は
丑年なのに亥年の年賀はがき賞を狙いたいと思います・・・
Commented by びっきい at 2008-01-30 21:36 x
年賀状出しとけば、
「シャラポワが怖いで賞」
とかもらえたかもしれん…。
Commented by memero at 2008-01-30 21:53
応募し忘れた。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-30 22:49 x
それって、
賀正と刻んだブラックダイヤモンド越しにみる
トカゲとちゃうん?
Commented by ハニマーク北村 at 2008-01-30 23:02 x
受賞逃してくやしいので「かもめ〜る」でリベンジします(笑)。
Commented by ころろ at 2008-01-30 23:16 x
こんなんええなぁー。
恒例になりますように。
Commented by ひさと at 2008-01-31 00:26 x
いやいや、いいですな
亀年はいつやって感じですけど

年賀状といえば、楽しみの一つにお年玉の抽選がありますが、なぜか、ここ数年、必ず、書き損じが当たっている
ん~、不思議じゃ
運がいいのか、悪いのか

それにしても、シュールな年賀状、新年そうそう、白黒で味気なく、しかも、言葉は「ノープラン」・・・

でも、おいらも、こういう年賀状は好きだ!

ただ、大賞かは別ですな・・・
Commented by カマー=クニアキラ at 2008-01-31 00:29 x
こんな企画やっていたのですか!!ああこれは参加したかった。
Commented by そう at 2008-01-31 02:12 x
このかめしゃん、みてますた~、、、うっ、裏がきににゃる、樹♪
かめしゃんは裏のおにゃかもがわいぃんだほぉぁ~!!
by meryring | 2008-01-30 11:53 | Comments(26)