奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LION バストロジー

http://bathtology.com/

新商品です。

泡で出てくるボディソープ♪やさしい・・ほわわ。

アンド、うるおい入浴剤。


私の出演する、ショートムービー的映像、観れます。

割と私の日常な感じ。

私も今からお風呂でほわわ・・・

働く女性のみんな、がんばろーではないか!!


実際このボディソープを使ってみて、ほわほわ優しい泡に、感動しましたよ☆


今日の舞台挨拶は、楽しかったな〜〜〜。

初めて緊張しないで挨拶できました。

それは、共演者のみなさんが素敵だからですわぁ〜〜〜☆


『Sweet Rain 死神の精度』 3月22日から!!


b0072729_1903243.jpg


PS、もう梅が咲いていました。

もうすぐ春ですね・・・


前から気になってたラーメン屋を開拓してみた!!美味しかった〜!

初めてサイン色紙というものを書きました。

常連さんになっちゃお♪
[PR]
Commented by ぽんた at 2008-01-27 19:03 x
そかー、
ないすw
Commented by シーズン at 2008-01-27 19:04 x
舞台挨拶の成功おめでとうございまうす。
時代はWebCMなのか?
何にせよ奥田さんの活躍はよいことでありんす。
あぁ…まだ掃除が終わら~ん…ちゃお♪
Commented by たこ at 2008-01-27 19:04 x
、、、洗いすぎなや~

馬場ラーメン「けいすけ」はまあまあやったかな…
Commented by シェリー at 2008-01-27 19:08 x
乙。
Lion…うちのCMも奥田使わねぇかなぁ…。
広告宣伝部に異動願い出すか…。
Commented by ハニマーク北村 at 2008-01-27 19:14 x
おつかれさまです。
ウチのへっぽこ旧型パソコンでは映像が観られませんでした。
しくしく(ToT)

って、働く北村もそれ使って頑張りますわ。うふっ♪(オエッ)


映画観たいです☆ 大阪でもやりますか??


追伸。
この『大作戦』に北村のHPからリンクさせていただいても
イイですか〜?
Commented by キンドー at 2008-01-27 19:36 x
とっても切ない映像じゃないですか。。
あんな美人を捨てるなんてどうかしていますよ! フィクションですが。。
お仕事がんばって!!
Commented by PON at 2008-01-27 19:42 x
泣きそうになりました。ベランダで腕に顔をうずめる表情がたまらなくいいです。
えりちゃんの日常、なんとなく伝わってきました。
最後の入浴シーンにドキドキです。ちょい乾燥肌なのでバストロジー要チェックです。

舞台挨拶、楽しめてよかったですね! みんなで一つの作品を作り上げるっていいですね。
「死神の精度」も是非観ます。

もう梅咲いてるんですね。春のあしあとが聞こえてきます。
ラーメンをすする音も聞こえてきそうです。そのラーメン屋行ってみたい。
Commented by らん at 2008-01-27 19:45 x
私は男だが、地方出身者にとっては
心に響く切ない映像だ。
特に日曜の午後なんかに見ると。

大貫妙子みたいな音楽も、よくマッチしていると思う。

いいものを見せてもらいました。
最後の方の、サービスショット的な入浴シーンも含めて(笑)。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-27 19:50 x
いいショートムービーだったわ。
ただ、お茶をじゅうたんにこぼすシーンがなかったみたい…?
でもCMが辺見さんなのが…二人イメージ全然違うじゃん!

ぼくもサイン色紙欲しいです!
Commented by ころろ at 2008-01-27 20:01 x
泡は肌がきめ細かくなるそうな。
サインどんなん?
Commented by シェリー at 2008-01-27 20:02 x
ショートムービー観た。
Mac・花・家族と遠距離・肌弱い…普段の奥田とカブってるな。

きれいだった…。


部屋が…。
Commented by リューカ at 2008-01-27 20:08 x
虹色のげろを吐いてたえっかさんとショートムービーのヒロインとが重なって涙してしまいました。

ラーメン食べられるまでに回復してよかったね♪
Commented by ひさと at 2008-01-27 20:09 x
舞台挨拶お疲れ様で~す
緊張しないでできたとのことで何よりでした
映画期待して待ちます

おっ、ラーメン屋さんですか
どういったのが、好きですか
最近、ラーメン屋新規開拓しとらんな
紹介してくださ~い

さてと、CM観ますかな
Commented by たー at 2008-01-27 20:11 x
舞台挨拶無事に終わって良かったすね!サワジ○風を期待してたんだけど。
あわわよりオイリーのほうが気持ちいいよ
(≧▽≦)
Commented by F1 at 2008-01-27 20:16 x
お疲れ様です。良い挨拶出来た様で良かったです。
納得の仕事の後のラーメン、そしてお風呂、そしてビール?、最高ですね。CM見ました。ああいうベタ?な展開に弱いので涙出ました。実家のお父さんがみたら寂しくなっちゃうよ、、、きっと。春はもうすぐですね。
Commented by 吾輩 at 2008-01-27 20:30 x
ショート・ムービー泣けたっ!

ってか、寂しがりやの強がり女子を演じさせたら日本一ですな
スゲーやって感じました、癒し系ってよりも
癒してあげたくなる系って芸風なんじゃないかと…
あと英二、偉いって思いました、父のナイスタイミング愛

…が、最後のキャンドル風呂はやり過ぎだと思いました
出入りしにくいしアレじゃ…

ってか、サイン色紙いいなぁ、欲しいのだ
梅は咲いたか、桜はまだかいな…
Commented by saburota at 2008-01-27 20:31 x
人が変わったように宣伝するね。
舞台挨拶おつかれさまでした。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-27 20:33 x
ステキですな、働いてますな、、ラーメン食べてますな♪
Commented by そう at 2008-01-27 20:44 x
えかったね! しえむも良さそうだね~みるみるぅ~~♪
Commented by toor at 2008-01-27 20:50 x
足、綺麗でした。走るの早いですか。
Commented by ホームズ at 2008-01-27 21:13 x
ステキなショートムービー的映像でした。
奥田さんの日常は、あんな雰囲気にヨルがいるんですね。

これからTSUTAYAで借りてきた 『探偵事務所5 薔薇は13で待て』 を観ます。
Commented by 飛び入り58メートル at 2008-01-27 21:19 x
バスト ロジー かと思いました・・・。

このキャスティングしたの、このブログ見てる人に違いない。
Commented by いいじま at 2008-01-27 21:19 x
TSUTAYAのCM見ましたよ!


あと
LION バストロジーの動画は途中までしか
ダウンロードできないんですが見ました!



映画は・・・・

行けたら行きます。

映画館は集中できないんですよね。





あと
猫ってケーキ食べるんですか??





Commented by ウダヤ at 2008-01-27 21:25 x
ショートムービー的映像、拝見しました。
始めの方の、飛んでいくシャボン玉を見つめる表情にヤラれました。
正直、日常はもうちょっと手抜いてません?(失礼)

サインってどんなん?
Commented by ノースポ at 2008-01-27 21:27 x
かっくいぃ!かっわいぃ!奥田さん!
ラーメンいい季節ですね!この前ラーメンすすったあと、のこったスープで「おじや」みたいに食べたら うまっかたぁー!もうみんなやってるかもしんないけどー
Commented by ぽp at 2008-01-27 21:31 x
ほわわ…のWebCM観たですよ

カレンダーでわかるけど、
物語は今年の10月が舞台なんですね

無性にシャボン玉やってみたくなってきたな…
Commented by よだかの☆ at 2008-01-27 22:04 x

自分も恵梨華さんのサイン色紙ほしいっす。
いつ偶然に街中で恵梨華さんに会ってもいいように、バッグの中に色紙を忍ばせておこうかな。

ショートムービー観ました。

とても綺麗でしたね。
台詞はいっさいなかったけど、父の愛、娘の気持ちが伝わってきました。

お風呂のろうそくも、黄色い小さなマーガレットも、綺麗でした。
そしてシャボン玉を吹いて見上げてる美香の表情が悲しげでうつろで、綺麗でした。
Commented by ホームズ at 2008-01-27 22:13 x
『探偵事務所5 薔薇は13で待て』 を観ました。
奥田さん可愛かった・・・。 伸び伸びと演技していましたね。
しかし、ロスチャイルド家の秘密を知りすぎましたね・・・。
危険ですよ・・・。
Commented by puni at 2008-01-27 22:17 x
えりかさん
死神の精度の単行本の表紙の人は
コンドルズの近藤さんだと言う事知ってました?
Commented by su at 2008-01-27 22:22 x
こんばんは、奥田さん。舞台挨拶満足な出来だったのですね、よかったですね~、お疲れさまでした…見たかったなぁ~♪ ライオンの、拝見しましたよ☆ 良いですね~~☆ これは男の人には向かない製品なのかなぁ~(笑)。 ラーメン食べられるまでに元気になってよかったです☆
Commented by stainway at 2008-01-27 22:26 x
ショートムービー見ました。

空気公団好きなんですよ。

夕焼けの中、植木鉢を掲げて黄色い花を見上げてるところ、いい感じです。
Commented by よくある名字 at 2008-01-27 22:35 x
お疲れ様です。ショートムービー観ました。
じーんと心にしみて来るような、良い感じです。
LIONさん、こちらをTVCMにすれば良かったのに。
Commented by 元チャッピー at 2008-01-27 22:37 x
春をみつけるゆとりができましたね。

寒いかわりに夕焼けがこの上なくキレイ。

街のところどころに春が顔を出してます。
Commented by まようべき人 at 2008-01-27 22:37 x
ショートムービーを拝見しました。
とてもやわらかい雰囲気とそれでいて手堅い芯の強さを同時に感じました。そして、日常の空気に深化していくベクトルもまた思うところがありました。
やはり、日常を大切にしなくては・・・

それにしても、注文した「探偵事務所5」DVDの到着が待ち遠しいです。
Commented by 味彩 at 2008-01-27 22:46 x
こんばんは、奥田さん、ヨルさん。舞台挨拶お疲れ様でした!!
ショートムービー拝見しましたよ。とっても素敵です!!
花やMacや、アルバムなんかが出てきて、ブログを拝見する限りですけど
確かに奥田さんの日常っぽいな~っという感じでした。
カッコイイです、奥田さん。美人です、奥田さん。
これからも応援しております、奥田さん。
Commented by テンマ at 2008-01-27 23:03 x
えーもう梅が咲くのか。
季節の変化を感じるといつも焦りを覚えます。
一日一日噛みしめるように…
Commented by ジーホー at 2008-01-27 23:38 x
舞台挨拶お疲れさまでした。緊張せずに挨拶できて良かったですね。
僕は未だに人前で挨拶をすると緊張して何話してるか分からなくなります。社会人失格です。というか人間失格です。オサムちゃんです。

良かぁ。ショートムービーが良かとです(涙)。
『ワリとワタシのニチジョウなカンジ』?ですか?。。。置いといて。。。
すげぇ良かったっす。まじ、欲しいっす。
ライオンバスと路地ー、じゃなくてLIONバストロジー。
バストロジー買おう。じゃなくてライオン。あれ?まあいいや。
欲しいのはショートムービーの方っす。(バストロジーも欲しいけど)

奥田さんのサイン色紙を探して、ラーメン屋を渡り歩こう。
とりあえず東の果てから、といっても東京は狭いようで広いよね。
見つけても、誰にも言いまへん。お口チャック。YKK。NEOはNHK。
でも、ここには書いちゃうかも。ダメ?
Commented by 研究者 at 2008-01-27 23:55 x
お仕事お疲れ様です。多くのお客さんに奥田さんの演技が評価されることをお祈りしております。

ショートムービー的映像見ました。自分ももっと自分自信をいたわろうって気持ちになりました。すばらしいです。いい演技をありがとう。
Commented by リチャード at 2008-01-28 00:00 x
緊張しないで挨拶できたとは成長しましたね。
やればできる子だと信じていました。(泣)

もしよかったら婚姻届にサインしてください。ってオォォーーーイ!!
Commented by チョッパー at 2008-01-28 00:09 x
ショートムービー良かったです~。
なんか切ない感じですよねぇ。泣きそうになります…
あ~奥田さんが主役の映画やドラマが観たいなぁ…
Commented by Archivist at 2008-01-28 00:14 x
舞台挨拶お疲れ様でした。ラーメン開拓できるほど元気回復しましたね。
ウェブCM観ました。いいですねぇ。
家族と遠距離、父、花、きれいな肌、奥田さんそのものじゃないですか。
バストロジーを忘れて、ついNewYorkシーンはサービスカット?と思ってしまいました。
音楽は空気公団かぁ。
黄昏る柔らかい空気がとても心地いいです。

奥田さんが出演したCMやPV、ショートムービーをまとめた映像集を出して欲しいな♪
Commented by imoko at 2008-01-28 00:17 x
舞台挨拶お疲れ様でした。
イイ感じに挨拶ができたみたいでヨカッタですね。

ショートムービー観ました。
最後に元気になってしゃんと咲いている黄色い花が
可愛くてとても印象的で、見終わった後胸があったかくなりました。
もちろん、奥田さんが演じた美香さんはすっごく素敵でした。
そして、やさしいほわわに包まれたくなりました!
今度買って来ます♪

ラーメン・・・もしもその店を見つけれたら、たぶん、ラーメンの味よりも奥田さんのサインが気になって仕方ないと思います。。
Commented by メルダース at 2008-01-28 00:20 x
ブログでも商品の宣伝するとは、さすがやね\(^O^)/

今日は仕事なんで、CMとか見れないけど(;_;)皆さんが絶賛してるから、明日はテレビに釘付けになっときます(◎-◎;)

どこの番組で見れるんやろ………
Commented by ひさと at 2008-01-28 01:13 x
さっそく、CM観ました
いいですね~
でも、ほんと、奥田さんの日常はあんなかな~と思わせるような内容でしたね
商品の宣伝なんで、最後はお風呂でリフレッシュしてましたけど、実際の奥田さんもそうであって欲しいです
時々ブログとか読んでるとそんな気がします
自分の勝手な思い込みかもですけど、影を感じることがあります
CMとかで少し憂いを帯びたのが多いのはそのためかな~という気がします
そこが、魅力でもありますが・・・


Commented by ナン at 2008-01-28 02:00 x
せつねーよー、ちくしょー
家族もんに弱いっす

泣いてもがんばろー(*´∇`*)

あれは私用のマックですか?
Commented by メルダース at 2008-01-28 03:16 x
「死神の精度」って、金城武さんとの共演なんやね(^^)v

ひょっとして…きわどいシーンとかも?
(@_@;)


ちょっと心配。
Commented by カル at 2008-01-28 04:13 x
今晩は、奥田さん。もう春もすぐそこなんですね!
舞台挨拶お疲れ様です。どこかで観られたらいいなぁ!
ラー麺屋さんの色紙、見て見たいですなぁ~!
Commented by ふれんちぶる at 2008-01-28 06:53 x
今年、CM2本すごいね
奥田さんの活躍うれしいですよ
昨日、地上波でTUSTAYAのCM初めてみました
なんか、にやけてしまいました
これからも頑張れ!!
Commented by memero at 2008-01-28 06:54
楽しく挨拶できて良かったですね。
もうすぐ春ですかね、でも寒い。
Commented by darrellmay at 2008-01-28 08:31 x
サイン色紙欲しい(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
『建築士』役なんですかね~♪
おいらの日常です。こういうの♪
よく筒を持ってるイメージあるけど、実際はデータで持ち運ぶのがほとんどなので使うことがないんですよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
古い図面とかは別だけどね♪
Commented by ココリ at 2008-01-28 09:08 x
ショートムービーでも存在感ある演技!癒されましたぁ~
お気に入りにいれました。
さすがPV女優と異名を持つだけあります。
Commented by たこ at 2008-01-28 10:23 x
、、、ムービー見た!

そうそう、全体的な奥田っちのイメージはこんな感じやった、、初めは・・。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-28 10:47 x
今回は盛りだくさんな日記。
ムービー、舞台挨拶、梅、ラーメン、サイン。
奥田さん元気だー。
Commented by bookfield at 2008-01-28 13:40 x
ちり紙の偽装度
Commented by ramith at 2008-01-28 14:41 x
いきなりですが、アンドーナツ食べたくなりました!
Commented by ryu_yoc at 2008-01-28 15:46
こんにちは。
ボディーソープのCM見てみましたよ。
すごく切なくなる映像ですね。台詞がない表情だけであんなに見ている者を切なくさせられるなんて、奥田さんの技術に驚きました!!
切ないけど、それはそれ・・・思い出は大切に・・・そんな感じの映像でしたね。

素敵でした☆
Commented by ケン at 2008-01-28 17:27 x
lionのcm見ました。ツタヤのcmもテレビで見ました。
mac使いの私といてはmacが画面に出てくるとうれしかったりします。雑誌「マックファン」に表紙に奥田たんを使ってと、メールしましたが代わりに使われたのは戸田エリカさんだったりします、グスん。入浴シーンはもう少し露出をふやしてください。エヘ。
Commented by チーズ at 2008-01-28 22:45 x
ショートムービーですが、やばいですね、良すぎです。うん。
脚本書いた人は、ぜーったいココ見てる。。。見まくってる。
お父さんLOVE・花・ひとり泣き・東京タワー・手紙…
そしてPCに向かうえりん…
さすがに黒猫はネタばれって感じで登場させなかったのかな?
東京の一人暮らしの女の子の侘び寂びが良く表現出来てたと思う。
本当に女優としてもグングン実力をつけていてスゴイなって。。。

おちゃらかな部分を差し引いたら、こんなステキな女の子
なんだろうな~って真面目に考えちゃいましたよ★
おちゃらかな部分も当然ステキなんだけどね♪
Commented by ワシントン at 2008-01-29 23:06 x
ショートムービー観ました、泣きました:-( 音楽もとって良いですね、空気公団っていうヒトたちなんですね。チェックしてみます。最近は奥田さんをTVやWebやスクリーンや、色んなとこで見れるのでとても嬉しいです!これからもご活躍楽しみにしてますます
Commented by wents at 2008-02-26 00:25 x
「バスと路地ー」で検索してひっかかりました。
ライオンのバストロジーは日経でレビューされていたので、知りました。
乾燥肌なので、使ってみようと思います。
by meryring | 2008-01-27 18:52 | Comments(60)