奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CAKE☆

b0072729_128198.jpg

今日のあさごはんはCA~KE!


そうケ~イク!!



そしてBGMはShe's A Rider♪曽我部恵一



死神の精度という映画の、完成披露試写の、舞台挨拶をしてきます。
[PR]
Commented by シェリー at 2008-01-27 12:14 x
そのCAKEで昨日の俺の誕生日を祝ってくれ…。

舞台挨拶でコメ求められて困ったら、どっかの料亭のおかみみたいに隣の人にからヒソヒソ話で教えてもらえよ。
Commented by よくある名字 at 2008-01-27 12:14 x
がんばって、いってらっしゃい。
Commented by リューカ at 2008-01-27 12:23 x
いってらっさい。
写真のえっかさん、顔色悪くて死神みたくなってるよ。
ヨルに露出があっちゃったんだね。
Commented by フレンチブル at 2008-01-27 12:31 x
がんばってきてください

ブログの紹介の写真 鶴田真由さんかと思いました

で、ヨルちゃんがケーキをだべてるしゃしんは、篠原涼子さんかと

思いました でも、奥田恵梨華さんでした

ほんまに美人だべ
Commented by ぐっちょん at 2008-01-27 12:33 x
ヨルめちゃ可愛い☆ やはり映画の舞台挨拶でしたか! いってらっさい♪
Commented by そう at 2008-01-27 12:39 x
えっかちん、あいさがんばてね! けき食いたいにゃん♪
Commented by たこ at 2008-01-27 12:52 x
、、、先週プレゼント用ケーキをたまらず食べそうになりました…

てか試写会入れないぞ!すでに…原ブラやな…
Commented by bookfield at 2008-01-27 12:56 x
お昼ご飯もca~ke!
そう アイ メ~イク!
Commented by kennji at 2008-01-27 13:14 x
奥田さん、かなりCM出てる。何か嬉しー
Commented by メルダース at 2008-01-27 13:17 x
ケ~イク!\(^O^)/

ヨルのアサ飯もケ~イク!

煮干のほうが良かったんちゃう?
Commented by arikuirider at 2008-01-27 13:38
ここのところのヨルの登場はフランス映画みたいです。背景の中にヨルがいてとてもいいですね。
Commented by mask at 2008-01-27 13:54 x
おおぅ、マリーアントワネット的な朝食ですこと。
Commented by ぽp at 2008-01-27 15:19 x
美人と美男子猫は絵になるなー
Commented by ジーホー at 2008-01-27 16:06 x
ケーキか、いいねぇ。僕も毎日ケーキを食べたい。毎日。

ケーキがなければパンを、パンがなければお菓子を食べれば良いじゃない。
オホホホホホホ!!

ヨル君にケーキはええんかいな?メタボるでねぇ。
Commented by PON at 2008-01-27 19:15 x
日常ショットいいですね。こういう自然体な写真でも、とても魅力があふれています。

んー、なんかいい感じのテンションがこちらまで伝わってきます。
ヨル、あさごはんがケイクなんて豪華すぎ(笑) うらやましー。
Commented by ころろ at 2008-01-27 19:56 x
今の時期やっぱ苺のだね。
Commented by ひさと at 2008-01-27 19:58 x
おっ、朝からケーキですか
食べすぎ注意ですな
でも、ヨル君も興味津々って雰囲気だけど、食べるの?
ケーキでスタミナ(?)つけて、舞台挨拶頑張ってね
って、もう終わってるな
Commented by 吾輩 at 2008-01-27 20:31 x
猫用ケーキッ!?
Commented by ホームズ at 2008-01-27 21:00 x
新潟で撮った映画ですね。
どんな演技をしているのか楽しみです。

ヨル、そんなの食べたらまた結石になっちゃうぞ。

私は朝からCAKEは無理です・・・。
Commented by memero at 2008-01-28 06:49
綺麗さん。「黒猫と女優とCake」
by meryring | 2008-01-27 12:08 | Comments(20)