奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨルのばしょ

b0072729_1323584.jpg

b0072729_1323558.jpg

ソファーが出現したら、頻繁にヨルがくつろぐようになりました。


えへ。


お茶こぼした甲斐があったぜ。



明日はブタイアイサツあるから爪ぬった。
[PR]
Commented by ジーホー at 2008-01-27 01:36 x
おお~!!ビンタCM見れました。

やっぱり、ヨル君の居場所になるわけですね。

ブタイアイサツ頑張ってください!!
Commented by ひさと at 2008-01-27 01:44 x
やっと、CM観ることができました
よかった、よかった
ヨルもくつろぐ場所ができてよかった、よかった
明日(ひょっとして今日?)の舞台挨拶がんばってくらはい
ん~、見に行きたいなぁ~
イベント色々やらんとですか?
Commented by そう at 2008-01-27 01:51 x
えっかたん、舞台がんばてねん…行きたかったなぁ;;
Commented by 味彩 at 2008-01-27 01:52 x
ソファー、ヨルさんの場所になっちゃいましたか~!!
猫しゃんは、暖かいところ大好きだからね~!!
ブタイアイサツ、頑張って下さい。では、おやすみなさい…
Commented by at 2008-01-27 01:54 x
初めましてっ!
今日、TSUTAYAのCM見ましたよ!笑っちゃいました~舞台挨拶頑張って下さいね~
私も猫好きなんです~黒猫に赤の首輪をつけてみたいですね!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-27 01:55 x
死神の精度完成披露試写会 東京国際フォーラム・・・zzz
探偵事務所5 薔薇は13で待て等 DVD発売中・・・zzz
Commented by じじい at 2008-01-27 02:31 x
ヨルにゃんはいい場を見つけたね!
Commented by PON at 2008-01-27 02:37 x
はは、ソファー、ヨルのチェックに合格したみたいですね。お気に召したようです。
ホントあったかそう。ほのかなお茶の匂いもいいアクセントです。

明日は舞台挨拶なんですね。清水の舞台で練習?した成果がいまここに。
リラックスしてがんばってくださいね。
着飾ったえりちゃん、観たかったなぁ・・・。東京はいいなぁ。
Commented by 天神 at 2008-01-27 02:37 x
アイサツは掴みが大事。
最近日本では、両手をピストルの形にして「ゲッツ」と言うと爆笑が取れるらしいですよ。

(σ・∀・)σ
Commented by ジーホー at 2008-01-27 02:57 x
セイセイセイ、天神さん。
これからは、両手を高々と上げ、腰を振りながら、『フォー!!』でしょ。

\(^o^)/
Commented by シーズン@真夜中の掃除部 at 2008-01-27 03:20 x
なんで俺こんな時間に掃除なんかと思いながらやりはじめて止まらない掃除部活動中ダス…
こちらもソ~ファ発掘しました。ヨルの気持ちがよくわかる。落ち着く。
ソ~ファ中心になんだか物が増殖してるような…

この終わりの見えない掃除をしながら、奥田さんの舞台挨拶がすべらないよう祈っておりんす。

あぁラーメン食べたい…ちゃお♪
Commented by sukisukicafe at 2008-01-27 03:29 x
CMかなりの頻度で流れてるよ!すげぇー。
舞台挨拶、いつものようにがんばってね!
ヨルはさすが。賢いね。
Commented by su at 2008-01-27 03:32 x
こんばんは、奥田さん。ヨルさんはあたたかそうにくるまってますね~、ぐっと両側からつかんでみたくなる図です。
舞台なのですね~☆ たのしみですね~~♪
Commented by リチャード at 2008-01-27 03:33 x
夜スペシャル・・・ 言ってみただけ・・・

やればできる子の健闘を祈る!
Commented by 東本願痔 at 2008-01-27 04:00 x
上写真解説
ヨル殿「文句あっか!」
Commented by たー at 2008-01-27 05:27 x
ぶたいあいさつ!さわじ○えり○風で
♪( ̄▽ ̄)ノ″
やばいか~
Commented by KINKY at 2008-01-27 05:55 x
26日、誕生日だった。地元で知人と呑んだ。おごってくれた。
Commented by 吾輩 at 2008-01-27 07:31 x
見事に塞翁が馬ですな
ってか、ヨル、めざといのう…

ともかく飼い主さんが嬉しそうなのが、なによりです
Commented by リューカ at 2008-01-27 09:33 x
ブヒブヒ。
ブタ、イタイアイサツ。
Commented by メルダース at 2008-01-27 09:41 x
ヨル君専用ソファやね。


昔、飼ってた犬がフカフカ座布団が大好きで、退かそうとすると、大きくため息をつきながら座布団から退いたのを思い出した。

舞台あいさつは、上手くいった?
Commented by ビーフン at 2008-01-27 09:50 x
おや、ヨルくん。またそこなの。
「にゃーん」
なんだい、ぼたもちみたいな格好して。あはは。
「にゃーん」
・・・私もたまには座りたいなー、なんて。
「にゃーん」
・・・なんてなんて。
「にゃーん」
・・・・・・。
「・・・・・・。」
・・・ヨル、ご飯にしようか。
「にゃーん♪」

なんて妄想をしつつ、よい一日を・・・。
Commented by 西本願痔 at 2008-01-27 10:12 x
ヨル殿がくつろいで、エリカちんが喜び、わいもうれしい!



ぶひ。
Commented by ぽp at 2008-01-27 10:17 x
♪ヨルはソファで まーるくなるっ
Commented by memero at 2008-01-27 10:25
ヨルちゃん、良い場所見つけたね。
Commented by たこ at 2008-01-27 10:44 x
、、、舞台挨拶どこのやろ…ちゃんと言えるやろか…

私、原宿で散髪しとります~
Commented by F1 at 2008-01-27 11:06 x
よるクンよかったね、、、フフフ、でも親ばかですね。
舞台挨拶、黒いわんこの新潟の映画でしょうか?。爪何色にしたのかな?。舞台挨拶上手くいきますように。
Commented by ころろ at 2008-01-27 19:54 x
おもちゃの兵隊かと思うた。
by meryring | 2008-01-27 01:32 | Comments(27)