奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じたばたもがく

あーあ。

分厚くて、超字がちっちゃい本を、イッキ読みしてしまった。

気付いたら、こんな時間。

あーあー変なテンション。

早く寝なさい!!


b0072729_3221857.jpg

港のマリーを歌う昨日の俺
[PR]
Commented by ジーホー at 2008-01-24 03:38 x
じゃがばたもゆがく?

僕も年が明けてからちょこちょこ本読んでます。

『風林火山』とか『探偵ガリレオ』とかドラマが終わってやっと読めた。
小説『風林火山』、面白かった、特に後半。カッコイイ。
あんな終わり方あり?って感じ。大河ドラマよりドラマチック。
読んだつもりで読んでなかったのが恥ずかしい。
まぁ、どっちも今更かよ?って感じですが。。。

『人のセックスを笑うな』読んでみます。今度ね。
『他人』じゃなくて『人』なんだ。なんで?
Commented by ラリっくま at 2008-01-24 04:03 x
目が覚めちゃったがねぇ!なんつぁって★
本が苦手な私ですから、うーらやまし~いが★おやすみなさい。.:'゚・;,*★
Commented by ぽp at 2008-01-24 04:17 x
僕は「ブラックジャック」を読み出したら
こんな時間になってました

漫画じゃなくて、活字本も読まないとなぁ
僕は自治体の図書館をよく利用します
東池袋の図書館なんて、キレイで広くて
蔵書も多く、まるで宝の山です

タダで好きな本が読めるんですよ
図書館にいくとワクワクします
Commented by そう at 2008-01-24 04:18 x
不思議写真みたい、どういう状況にゃぁ~♪
Commented by ぽんた at 2008-01-24 04:44 x
僕は

「月刊さぶ」を、、、
Commented by saburota at 2008-01-24 05:10 x
こないだ数えたら、買うだけ買って読んでない本が30冊ほどありました。
そろそろ読みたいと思います。

CMEが若干戻してる。。。おやすみなさい。
Commented by 天神 at 2008-01-24 05:18 x
寝るだら~♪

ほいっ(・ω・ノ)ノ
Commented by 飛び入り58メートル at 2008-01-24 05:51 x
美容院なのかカラオケ屋なのか・・・

カラオケ美容院?
Commented by メルダース at 2008-01-24 06:47 x
港のマリー?
五番街のマリーやなくて?
分厚くて字の小さな本って、開いただけで読む気が無くなる( -_-)尊敬するわ。

さぁ、今日も仕事だ。
そろそろ起きるか!
Commented by ホームズ at 2008-01-24 07:30 x
久々の深夜の部でやんしたか。
美容と健康のためには早寝早起きですぞ。
でも、本を読み出すと止まらなくなる事はありますよねぇ。
Commented by darrellmay at 2008-01-24 08:13 x
まだ起きてないでしょうね+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by たこ at 2008-01-24 08:33 x
、、、人格って今まで考えたことの総和やし、たくさん読みや~

てかプロフ写真コワイ…食われそー
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-24 08:34 x
『恵梨華ちゃん髪切った?』 by 森田一義 口調
Commented by 吾輩 at 2008-01-24 08:58 x
撮影のためのメイクをカラオケ屋さんで行う一石二鳥?
Commented by シェリー at 2008-01-24 09:02 x
求む!
写真の状況説明。
訳わからん…。
Commented by リューカ at 2008-01-24 09:18 x
美容師完備のカラオケボックス。
壁のインターホンで唐揚げとピザをオーダーする。
撮ってるのは誰?
Commented by zbvp at 2008-01-24 10:33 x
起きましたか?!

確かによくわからない。
黒いものを被ってカラオケ?美容室でカラオケ?
Commented by bookfield at 2008-01-24 10:38 x
なんじゃこりゃあああああ??
Commented by チーズ at 2008-01-24 12:49 x
髪をセットをしてもらいながら歌った経験のある人って…
滅多にいないよね、きっと。貴重な写真ですね。
夜更かしは、体と精神力に毒かも。。。
Commented by su at 2008-01-24 12:49 x
こんにちは、奥田さん。面白写真ですね! ・・・動かず歌う、難しそうです、なんかの訓練になりそうですが。。
今日も冷えてますね~、暖かくお過ごしくださいませ♪
Commented by ウダヤ at 2008-01-24 12:56 x
うーみゅ…。
「カラオケBOXでの撮影中に、髪を切る必要が出てきてメイクさんに髪を切ってもらっている間に、手持ち無沙汰だしせっかくBOXにいるんだしってことで、1曲ご披露する昨日の俺」?

恵梨華さんは、初心を忘れていませんよ、いませんってば!
だから、プロフ写真変えませんか?
見る度に痛いんです、舌が…。
Commented by カマー=クニアキラ at 2008-01-24 13:05 x
あわあー古今稀に見るシテュエーションですね。
Commented by じら。 at 2008-01-24 13:27 x
こ・・・これは・・・何をしとる所ですか?日常が重なると非日常になるのですね。
Commented by そう at 2008-01-24 13:54 x
風がぁ~ちべたい!
す~てき横顔ぉぅ♪
Commented by takumi at 2008-01-24 14:16 x
お~、話題のカラオケが出来る美容院ですか?

某バンドをレポするために故郷の北海道に帰ろうと空港に行ったら飛んでおらず…。空港でかきこ。

3月1日の武道館で解散してしまうsyrup16gのさくらを聞きながら ご機嫌よう
Commented by ジーホー at 2008-01-24 14:20 x
僕も奥田さんの髪の毛切りた~い。
やろうよ、断髪式みたいの。みんなでちょっとづつはさみ入れて。
最後は古くからの心友にバリカンで。。。出家?
って、出来るわきゃぁない。
奥田さんが出来るのはせいぜい家出・・・人はそれを外出と呼ぶ。
Commented by Yコ at 2008-01-24 14:42 x
港のマリー、こないだカラオケバーで歌ったら、「悲しい!」って言われてビビった。

大阪で、夏木マリを歌える女子ボーカル募集ってのがあって、
もっとやんちゃだったら、きっと行ってたなーと思った。

「港のマリー」と「ミュージシャン」くらいしかわかんないけど。

髪、また短くなったっぽいねー。見たい。

ねーねー、スウィニー・トッド、途中寝てたから、もういっかい観に行きたいんだけど、一緒に行かない?
Commented by じじい at 2008-01-24 15:22 x
昨日の白今日の青☆
かみ切りからvox♪
Commented by 吾輩 at 2008-01-24 16:19 x
>分厚くって、超字がちっちゃい本

辞書?広辞苑的な何か?
いや、電話帳か?
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-01-24 17:59 x
いやー。さぶい。
雪も積もってる。
カラオケ美容室行って見たい。
Commented by じじい at 2008-01-24 18:53 x
ぴあすは、あれだけど、した(ペロ)…いとかわゅぃ~~;♪
Commented by sukisukicafe at 2008-01-24 19:22 x
あんた、何しと~ん?
Commented by PON at 2008-01-24 19:57 x
昨日の俺の状況がとんと見当がつきません。
カラオケ室つき美容室なんでしょうか。最近はハイカラですね。
髪、短くなってますね。久しぶりのショート楽しみです。

分厚くて、超字がちっちゃい本を、イッキ読み・・・自分にとっては、
ビール大ジョッキイッキ飲みくらい難敵です。
Commented by よくある名字 at 2008-01-24 21:24 x
美容師さん、お疲れ様です。
Commented by びっきい at 2008-01-24 21:34 x
あんまりはしゃぐと、
耳ちょん切られるぞ。
Commented by 味彩 at 2008-01-24 22:00 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃん。
このお写真…状況がつかめないのんですけど?!
はて?そちらは『カラオケも出来る美容室』でしょうか…
私は初めて目にする光景なので、摩訶不思議です!!

このお写真も、とっても気になりますが
奥田さんがどんな髪型にされたのかも、気になります。
Commented by ジーホー at 2008-01-24 22:01 x
奥田さん、男前ぇ~!!鼻筋がスッと通っていて素敵です。
アリアスみたいだ。セッコウの。女神だよ女神。な~んちって。
ハ~ァ、晩飯何しよう。。。
あをによし・・・奈良・・・奈良漬・・・お茶漬け。。。
Commented by ノースポ at 2008-01-24 22:16 x
かっこええっ!つめたいかんじがいいんだよなぁ でもなんか魅力があるんだよな 奥田さんがんばってちょっ
Commented by ra-mith at 2008-01-24 22:22 x
どんな歌声なのかなぁ~、きいてみたいなぁ~♪
Commented by memero at 2008-01-24 22:23
うっかり夜更かし、ありますね。
不思議な状況写真です。
Commented by ころろ at 2008-01-24 22:50 x
おっ!バッサリショート?素敵。
Commented by ひさと at 2008-01-25 00:39 x
へぇ~、こんな美容室があるんですね
知らんかった

しかし、本読んで気づいたらその時間てのはすごい集中力ですね
そんなに面白い本だったんですか

三島由紀夫の子供の頃の愛読書は辞書だったらしい
それで、あんなに語彙を知っているのだとか
おいらは、そういう知識に乏しいので、小さな字で厚い本というと辞書しか思いつきません

あ、ところで、美容院アフターの写真は載せないのですか
by meryring | 2008-01-24 03:25 | Comments(42)