人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様へ

ブログを読んで、応援してくれている皆様、心配かけてすみませんでした。


全然大した事じゃないのに、弱ってて更新できんかった。


ずっと気になってたんだけど、やっと回復してきましたので、報告いたします。。


昨日から、普通に美味しく食事を楽しめるようになりました。

健康って、ありがたいですね。


気持ちが全然食べ物を受け付けなくて、水分ばかりとって、固形物が食べたくなかったんだけど、今は普通になりました。



これからも無理せず徐々に歩いて行きます。


ゆっくり歩いてると、色んなものが目に入る。


梅や沈丁花や木蓮が、小さなつぼみをつけてる。



覚え書き


ヒールはやっぱよくないな。

特別な時以外は、スニーカーの人でいよう。



春よ、来い♪
Commented by シェリー at 2008-01-21 22:40 x
ヨカッタ ほんとにヨカッタ。
ユックリ行こうぜ。
うちのゴムの木も蕾がイッパイだ。
春はすぐそこ。
奥田の春もきっと…。
Commented by リューカ at 2008-01-21 22:42 x
「皆様へ」っていうタイトルは、ちょっとドキっとしたぞ。
びっくりさせるな!

小さな春も目に入るようになったんだね。
よかった。よかった。
快気祝いしなきゃ。
Commented by ホームズ at 2008-01-21 22:44 x
よかったよかった。。
お互い頑張りましょう。
Commented by 東本願痔 at 2008-01-21 22:44 x
エリカちん。いろいろあったようだけど、最後は生きるが勝ちだからね!!どんなにつらくも苦しくても痛くても時が経てば笑い話になるから!!エリカちん、ヨル殿、ミニ姫応援してるからね!!
Commented by のたろう at 2008-01-21 22:52 x
無理せず、頑張らずボチボチ行きましょう。(ってどこへ?)

Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-21 22:54 x
メデタイ♪しかし世界各国の某指標が・・・ァゥ。。。
Commented by p-man at 2008-01-21 23:01 x
奥田さんの具合が悪いときいて

遅れてしまいましたが大丈夫でしょうか

僕は生まれてこの方2回しか嘔吐したことがないので、げろを吐くというのがどういう感覚かわからないんですが最近はたちの悪いノロウイルスが流行ってるらしくてもう毎日マスクですよ;

水分をとるようにするといいらしいのでゆっくり休んでくださいな
Commented by bookfield at 2008-01-21 23:06 x
お疲れ様でした~
また仕事頑張ってくださいね~
Commented by ころろ at 2008-01-21 23:13 x
復活おめれとうっ。
っうかー牛歩戦術。ゴキッってなったん?
Commented by たこ at 2008-01-21 23:21 x
、、、復活や~
Commented by ぽp at 2008-01-21 23:23 x
ご飯が美味しく食べられるようになってよかったですね
食べてるときは本当にシアワセだもんなぁ

これからもマイペースで、オクダさんの思ったこと、
感じたこと、いろいろ読ませてください
Commented by PON at 2008-01-21 23:24 x
そこまで具合が悪かったとは・・・。正直、もうある程度回復してるのかな、と思ってました。
ホントによかった・・・。  こういう時、健康のありがたさ実感しますよね。

走っていくより、歩いていった方があしあとはキレイに残るもんです。
これからも無理だけはしないでね。

春はすぐそこ・・・だって、冬の次は春ですもん。
Commented by そう at 2008-01-21 23:32 x
えっがたん、えがっだょぉ~、よかたね~~、わーいん♪
Commented by メルダース at 2008-01-21 23:33 x
そっかー、風邪が長引いとったんや……
ごめん(>_<)そこまでひどくなってるとは思わんかった。


歩くんも辛かったんや。

入院経験2回の俺でも、健康の有り難みって忘れがちやからね(^o^;

健康であることに、感謝せんとアカンな~

今、NEOの年の瀬スペを見てる。
ヒトツキ遅れ。
見事な側転でした\(^O^)/
更新、楽しみにしとーで。
じゃ!
Commented by つねさん at 2008-01-21 23:46 x
やっぱりファンはお宝ですねえ!(またも自分で言うか?)。ところで昔、こんなCMがありました。「健康の時、忘れているのが健康」。妙に納得するコピーですね。
Commented by hiro-k at 2008-01-21 23:48 x
こんばんは☆
タイトル、リューカさんと同じで、ちょっと「ドキッ」としちゃったな…(^^;)

焦らないで、全快するまではつやネコとマッタリと過ごすべし♪
ここにカキコしてるみなさんの意見を拝見してると、何だかこっちまで元気が出てくるから、奥田っちも元気をもらえてると思うYO(^0^)/

春の完全復活でもいいと思うので、これからもずっと応援するZE〜〜〜〜〜

Commented by ジーホー at 2008-01-21 23:50 x
確かにヒールは良くない。ヒールに見せかけるのも良くない。
ん、意味が違うかな?
特別な時でも気分はスニーカーでいられるような人だと良いですね。

今日の料理でグッチ裕三さんがカボチャのお粥作ってました。
簡単で美味しそうでしたよ。『欧米かぼちゃ粥』だって(笑)。
まだまだ寒い日が続きますので、温かくしてお休み下さい。
お大事に。。。
Commented by おやじ at 2008-01-21 23:54 x
よかったです。
Commented by su at 2008-01-21 23:54 x
こんばんは、奥田さん。回復されてきた様子、よかったです☆ 今日も寒い陽気ですが、どうぞ暖かくされて無理されませんように、元気になってくださいね~☆ あ~っ、よかったぁ~~☆ ヒールは、履いたことがありません! スニーカーもとんとご無沙汰です。ゆっくり、いい風景がみられるのは良いですね☆
恵梨華さん、応援してますよ!!
Commented by saburota at 2008-01-21 23:56 x
冬眠中ぅ。って事だったので心配してませんでした。
元気になってきたのなら良かったです。嬉しいです。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-21 23:56 x
体調が戻りつつあるようでよかったわー。
でもちょっとおセンチな雰囲気醸し出してるコメントだから、なんかあったんかなぁ…って
Commented by びっきい at 2008-01-22 00:01 x
出だしを読んで、
改名でもするのかと思った。
Commented by 鯰フレ at 2008-01-22 00:18 x
ドキッとさせるタイトルだぜ...
元気になって何より。心配の踊りはもう必要ないな。
Commented by 四次元猫 at 2008-01-22 00:25 x
よかった~^^ほんとによかった^^~
えりっちはヒールよりシューズが似合うにゃ
自然態で歩いていくのが似合うにゃ
Commented by bonobono at 2008-01-22 00:41 x
たぶんみんな知ってると思うけど、
少し前のファッション雑誌がよく言ってた「そんな靴じゃ春が来ない!」って話。
あれ、うそだぜ。
どんな服だって、靴だって、顔だって、春は来る。
残念ながら、待っていれば来てしまう明日もある。
どうするかなんだよねぇ。。。
まいっちんぐ。
そんな面じゃ、春は来ないぜ。なんちて。
Commented by bonobono at 2008-01-22 00:41 x
たぶんみんな知ってると思うけど、
少し前のファッション雑誌がよく言ってた「そんな靴じゃ春が来ない!」って話。
あれ、うそだぜ。
どんな服だって、靴だって、顔だって、春は来る。
残念ながら、待っていれば来てしまう明日もある。
どうするかなんだよねぇ。。。
まいっちんぐ。
そんな面じゃ、春は来ないぜ。なんちて。
Commented by Archivist at 2008-01-22 00:48 x
よかったよかった。
インフルエンザじゃなかった?予後にはくれぐれもご注意を。
やっぱり元気がなによりですね。
これから座右の銘は「健康」ですね。
毎日養命酒を飲み続けるのもいいかも。
Commented by ひさと at 2008-01-22 00:51 x
何はともあれ、お元気になったようで、よかった、よかった
みんなと同じで、しばらく、ブログの更新なしでそのタイトルなんで、最初は、「えっ」と驚きました
読み進むうち安堵いたしました
やれやれ
みんな気にしてるんですよ
だから、これだけの書き込みが入ってると思います
でも、重荷には思わないでくださいね
みんな奥田さんと一緒にゆっくりと歩いてくれるはずです
あせらずのんびりいきませう

Commented by 陰ながら at 2008-01-22 00:52 x
いつも陰ながら拝見させていただいています。

ただただ、良かったです。

良かったです(笑)
Commented by 味彩 at 2008-01-22 01:00 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。
元気が戻られたようで、良かったです。
急に食べ物を入れると、胃がビックリしちゃうかもしれないから
そこら辺にまだ十分気をつけてね。

そそ、奥田さんの歩幅で、無理せず徐々に歩んでいって下さい。
お大事に。
Commented by takumi sometime pele at 2008-01-22 01:17 x
快気おめっとさんです。寒い日が続いておりますので、振り返さないよう御自愛下さい。

ジャンキー大山の『こなさんみんばんわ』を聞き抱腹絶倒 ご機嫌よう
Commented by brain at 2008-01-22 01:18 x
奥田さんは大丈夫ですよ。
うんうん。
ただでさえストレスやらプレッシャーのデカい業界にいるので日々しんどいでしょうが、理不尽な事も納得いかない事もすべて飲み込んで、おおおおおおおおーーーーーーーーりゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、と柵越え!
Commented by よくある名字 at 2008-01-22 01:23 x
あまりいろいろ考えすぎないで。
体が弱ってる時に考えすぎると、心も弱ってきてしまいます。
それと、自分を責めたりもしないで。
2008年も始まったばかりなので、今のうちにしっかり治して、
体力つけて、春を迎えましょう。
Commented by 元チャッピー at 2008-01-22 01:30 x
鼻がすこしムズムズ・・・・
犬の鼻は敏感。
すぐそこまで春は来てるようだ。
Commented by リチャード at 2008-01-22 02:00 x
毎晩寝ずに祈祷する夢を見た甲斐がありました。ってオイ!
これで今夜から安心して眠れます。おやすみなさい・・・
Commented by F1 at 2008-01-22 02:51 x
こんばんは。調子良くなられた様でよかったですね。でも、今日は復活してもう仕事やられてるのかなぁ~って思ってました、もちろん心配でしたけど。あすからまたがんばりませう。今日も良い夢を、、、おやすみなさい。
Commented by じじい at 2008-01-22 03:28 x
じじいは、嬉しいよ、治りかけで無理をされぬように、ねっ! 
寒いので、暖かくしてお過ごしあれ!
Commented by at 2008-01-22 04:41 x
良かったですね。
ゆっくり歩くのも遠回りするのも悪い事ではありませんよ。
早く歩く人より見れるものが多いのですから。
Commented by ramith at 2008-01-22 04:57 x
元気は何よりです~、いい春がいいですね♪
Commented by ふれんちぶる at 2008-01-22 07:46 x
やはり、奥田さんの更新がなかったら寂しいです

これからも元気で頑張りましょう
Commented by darrellmay at 2008-01-22 08:08 x
タイトルにはドキッっとしましたよ( ̄ε ̄;)
結婚報告でもするのかと思っちゃった+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
復活宣言ですね♪
けど、まだまだ寒いから無理はしないように♪
温まりますから生姜を食べてください(。・ω・)ノ゙
Commented by 吾輩 at 2008-01-22 08:43 x
うん。それで良いンじゃない?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-22 09:51 x
よかったー。
Commented by tatsu at 2008-01-22 12:28 x
よかったね
健康が一番

でもまだ無理すんなyo!
Commented by memero at 2008-01-22 21:55
春よ来い恋い。
ごゆるりと、体調を整えよう。
Commented by siren at 2008-01-22 23:05 x
おかえりざんす。

春もいいけど、もうちっと冬を楽しもう!
Commented by じら。 at 2008-01-22 23:41 x
おぉ。えりか様、ようございました。ほんとうに、ようございました。
Commented by ぶっちー at 2008-01-24 01:58 x
初コメさせてもらいます。。。

>年末から、かなり小説読んでる。

をうけましてー(笑)
機会があったら、
浅田次郎さんの「壬生義士伝」
を読んでみてください☆

ちょーいい話っす。。。
by meryring | 2008-01-21 22:35 | Comments(48)