奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続・虹色のげろ

b0072729_113352.jpg

入れたもの→

ローズヒップ茶
りんご
電気GROOVE『A』


おっ、茶柱!!(ローズヒップの)
[PR]
Commented by stainway at 2008-01-20 11:09 x
はじめまして

オクダさんのブログ読んでると、なぜか元気になります。
Commented by 吾輩 at 2008-01-20 11:09 x
あ、そっか、兎にも角にも体に栄養か…
器の状態が整った後に、理性とか魂的な部分に
知識や知恵的な、そんな何かを栄養補給って感じですかね

ってか、ローズヒップの茶柱って、オシャレ古風って感じでイカシますな
Commented by たこ at 2008-01-20 11:10 x
、、、部屋湿らしや~

てか今日も大久保で鍋!
Commented by 元チャッピー at 2008-01-20 11:12 x
おっ、ローズヒップホップ!
天気予報には雪マーク!
Commented by ホームズ at 2008-01-20 11:22 x
今、りんごとヨーグルトを混ぜたものを作ってきました。

この前『聖☆おじさん』を聴きましたYO。
Commented by brain at 2008-01-20 11:29 x
まだ風邪ひきでしょうか。。。
1人暮らしで風邪ひいて治らなくて発熱39℃~40℃とかになるとかなり不安ですよね(過去に経験あり)。1人暮らしでは自分のカラダを飼い猫のように面倒をみる、という視点が必要ですよ。
自分的には自己防衛として、イブプロフェン配合の風邪薬(エスタックイブとかベンザブロックとか)を常備して、ありゃ今ヤバスと感じたら即時に飲む→その後眠くなったら素直にウトウトする→目覚めてスッキリしていたら復活完了!
Commented by リューカ at 2008-01-20 12:04 x
寒さのあまりお湯を飲んでたときから比べるとえらい進歩だ。
よかった。
Commented by メルダース at 2008-01-20 12:10 x
しょっぱなから「げろ」かいな( -_-)


もうちょっとなぁ………
ま、ええけど。
Commented by ひさと at 2008-01-20 12:13 x
ありゃ、まず、入れたのは食べ物ですか
まぁ、そりゃそうですね
まずは、体を全快にすることが大切だね
こちらはこれから、焼きそばをいれます

そういや、最近、紅茶のんでないな~
うららかな午後に、陽だまりの中でのんびり紅茶飲みながら、のんびりしたいなぁ~
気持ちに余裕がなくなってるのかな
Commented by bookfield at 2008-01-20 12:18 x
ただいま筋肉ちゅう。。。。。。。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-01-20 12:28 x
茶柱ですな。縁起が良いよ。
今日も寒いみたいなんで、気をつけて!
Commented by F1 at 2008-01-20 12:54 x
はやくよくなると良いですね。今のうち風邪ひいちゃえば残りは元気に過ごせるんじゃないでしょうか。昨年の疲れかもしれませんしね。216b☆
Commented by ミツル at 2008-01-20 13:25 x
そういえば、電気には『虹』って名曲がありますね。早く調子が良くなることを願っています。
Commented by 天神 at 2008-01-20 13:37 x
治る(u人u)

大丈夫だー(u人u)
Commented by シェリー at 2008-01-20 13:56 x
体調全快してない奥田には食べ物を入れるのが今は一番良いな。
喰え!喰って喰って喰いまくれ!
太るけど…。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-20 14:26 x
今夜が山田。
Commented by ジーホー at 2008-01-20 14:49 x
アップルティーはどう?美味しいよね?昔嫌いだったけど(笑)。

出したものと入れたもの大差ないねぇ。。。
もっと別のもの入れないとニューオクダにはなれまへんでぇ~。
お大事に。。。
Commented by siren at 2008-01-20 15:08 x
こちらはこーしーで、、、

猫手かいますた
Commented by sukisukicafe at 2008-01-20 16:05 x
胃腸系もクラッシュしているようなので、固形物より、スープ・絞り汁系で胃腸を労わってやってくださいな。
Commented by mask at 2008-01-20 16:14 x
おかゆで頑張れ!
Commented by さゆりすと at 2008-01-20 17:22 x
大変だ!
残り物の野菜でコンソメスープなどいかがかな・・・
作るの簡単だし水分とれるし温まるし、脱水症状の時のは無理しても水分を入れないといけません。
辛いだろうけど頑張ってね。
明日は点滴射ちに行かないといけませんね。
楽になるよ

おだいじに
Commented by リチャード at 2008-01-20 18:18 x
何を入れようが奥田恵梨華は奥田恵梨華。
変わらない奥田恵梨華の健闘を祈る!
Commented by PON at 2008-01-20 18:47 x
素敵なティータイムじゃないですか。

「シャングリラ」くらいしかわかりませんが、
電気グルー プ だと思ってた時期もありました。

茶柱と同時につまようじも立っていて、なんかいいことありそうです。
Commented by ブタの花子 at 2008-01-20 20:05 x
茶柱が立ったら人に知られずに飲みましょう。
虹色でもげろはげろ、ミックスベジタブルなら
3色げろ。
Commented by ぽp at 2008-01-20 20:13 x
プロフの写真が少女時代に変わりましたね
門扉なんかに腰掛けて、おてんばさん

「只今冬眠中ぅ」とのこと
目覚めたときには、きっと素敵なことが!
Commented by brain at 2008-01-20 20:21 x
奥田さんに元気になってもらうために、この際、げろ話で実際に目撃した強烈なやつをひとつ。
忘年会シーズンの金曜の夜、東海道線の混雑した終電間際の列車に乗っていたら、2人ずつのシートが向かいあわせになっている4人掛けのボックスシートの奥に座っていたおばさんが、いきなり何の前ぶれもなく正面に向かってブハッとブチまけました。
当然、向いに座っていたおじさんリーマンは顔面から胸からひざからもう全身げろまみれ。赤の他人なのに。
おばさんはバッグからティッシュを取り出すと自分のまわりから拭きはじめ、その後、放心状態になっていたおじさんを拭きはじめました。
この2人だけをそこに残してまわりの乗客が大きくポジションを引いたのは言うまでもありません。
しかしその車両の奥の方から隣の車両に無理やり移動しようと満員の人をかきわけてきた男がその近くを早足で通り過ぎようとしたところ、床に流れていたおばさんのげろで転んでやはり全身げろまみれに。
まわりにいた乗客は、ひとりまたひとりと他の車両に避難しました。
げろの威力はすごいなあ。
Commented by su at 2008-01-20 20:37 x
こんばんは、奥田さん。回復してきましたか、時間は必要ですね。水分は必要ですね。 ゆったり休んで早く良くなってくださいね☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-20 20:55 x
電気グルーヴの御二人のトークは並の芸人よりも面白い、、
まりんサンも好きでした。。。
Commented by ウダヤ at 2008-01-20 21:10 x
りんごは、風邪の時に母親がよくすり下ろしてくれたもんです。
食べたのはもう数十年前・・・。
風邪をひいた子供の特権料理(?)なんでしょうね。
ゆっくり休むがよろし。
Commented by ころろ at 2008-01-20 21:42 x
栄養たんととって。
つまようじやば。
Commented by びっきい at 2008-01-20 21:44 x
電気の『DRAGON』も夜露死苦!
Commented by 味彩 at 2008-01-20 21:49 x
奥田さん、ヨルしゃん、今晩は。
体調はまだよろしくないみたいですね…本当に大丈夫でしょうか…

今食べられる物だけを食べて、ゆっくり休んで下さい。
早く良くなるとイイですね。
Commented by そう at 2008-01-20 22:20 x
えっかたん、げんきになってまふか? そうだったらいいなぁ~~

りんごはいいよね、暖かめのものと消化にいいものと、やはり水分だよ☆
かばんってにゃ~、早くよくなるといいなぁ~~しんぱいだよぉ~ぃぉぃ!!
Commented by たー at 2008-01-20 22:21 x
今年風邪は長引くみたいだね( ̄人 ̄)お大事に!
Commented by 吾輩 at 2008-01-20 22:45 x
“ぞく・にじいろのげろ”ってのは、アナグラムすると
『逃げろ 路地の遺族』とか『黒毛、呪い死にぞ』とか
そんな感じになるンだけど

元々の“虹色のゲロ”自体が『ジイ逃げろノロ』とかに成るので、
…ノロウイルス?
Commented by 研究者 at 2008-01-20 23:43 x
よく分からないけど、嘔吐が続いてるの?心配だな
あと、たまーに気になるけど、不自然に粗野な言葉遣い止めた方がいいよ。気付かないうちに心まで汚れていくからね・・・ 
Commented by pine at 2008-01-21 00:02 x
電気グルーヴのAは1曲目「かっこいいジャンパー」が好きです。
Commented by じじい at 2008-01-21 01:50 x
お元気かのぉ~、恵梨華さん、心配じゃのぉ~、ぐっすりお休みするのがいいですよ!
お大事に~♪
Commented by よくある名字 at 2008-01-21 02:00 x
この際、吐き出したいもの、吐き出したいこと、
すべて吐き出して、きれいな虹をかけて下さい。
Commented by そう at 2008-01-21 06:43 x
茶ばしら、信じたいぃ~~ね☆。☆
Commented by 東本願痔 at 2008-01-21 10:42 x
まだ冬眠中?大丈夫?
更新はしなくていいから!猫手買って読んだよ。
猫飼いたくなってきた。
猫みたいなエリカちんも!

以上箇条書きにてお送りしました。
Commented by darrellmay at 2008-01-21 11:39 x
シャングリラシャングリラッ♪
Commented by ジーホー at 2008-01-21 14:37 x
ヤブ医者ぁ~~~!!治ってないじゃ~~~ん!!(泣)
奥田さん、お大事にね。暖かくして、布団にくるまって。
水分補給と湿度保つこと忘れずにね。あと栄養摂取も。
Commented by sada at 2008-01-21 17:01 x
こんにちは。
この時期、ローズヒップティーはなるほど優しくていい感じです。
和な感じだと「ゆず茶」も癖になる味かと。ぜひお試し下さい。
「フラッシュパパメンソール」とか「ビタミン」あたりのパワーある感じも
電気グルーヴのかっこいいとこです。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-21 18:35 x
絶賛冬眠中ぅ。
こっちも具合悪くなってきた。
Commented by シェリー at 2008-01-21 20:21 x
奥田…大丈夫か?
勝手にこのブログには邪魔させてもらうけど体調良くなるまでユックリ休んでな。
Commented by いいじま at 2008-01-21 21:08 x
チキンラーメンに



卵入れられたんでしょうかね!?



自分は
チキンラーメンおいしいと思ったことないですね。


NISSINのカップヌードル カレーが好物です!



いやぁ
寒くて大変。
Commented by brain at 2008-01-22 01:22 x
チキンラーメンにタマゴ入れたらげろみたいじゃないか?
by meryring | 2008-01-20 11:03 | Comments(48)