奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虹色のげろ

なんだか、溜まってた膿が、どんどん出ます。

極限にシンプルになりつつある。


これからこの体に、何を入れようか。
[PR]
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-01-20 10:50 x
いろんなものを溜め込んでいた証拠ですな。

巷では、求めない と言う本が売れているそうです。
ますは、肉体的な健康から。。。
Commented by リューカ at 2008-01-20 10:54 x
オクダエリカ・デトックス大作戦 ☆2008

シンプルになったその体に俺の愛を入れてくれ。
Commented by ホームズ at 2008-01-20 11:00 x
「あったかい」が入ってくるとよいですね。。
Commented by フレンチブル at 2008-01-20 11:00 x
闘魂注入   
Commented by 飛び入り58メートル at 2008-01-20 11:03 x
大丈夫でしょうね・・・。

ちょっと読んでて心配になりました。
Commented by 吾輩 at 2008-01-20 11:05 x
なんだ、てっきり、ヨル君が凄いモノを吐いたのかと思ったら、
飼い主さんの方だったンですね、虹げ

何を入れようか…、そーね、将来とか人生とか
そーゆー希望に役立つ何かなんだろうなぁ…
Commented by たこ at 2008-01-20 11:07 x
、、、お~い…(>_<)
Commented by sukisukicafe at 2008-01-20 11:41 x
シンプルっつぅか、そんな状況じゃ、抵抗力なくなって細菌等の巣窟じゃあないですかー。
Commented by ひさと at 2008-01-20 12:07 x
悪いものはどんどん吐き出せ~
しかし、虹色というのが象徴的でんな
虹色っちゅうのが、色々なもんが混じったもの
悩み事が多いのかな
全て空っぽにして、新しいものをドンドン入れてってください
今年の奥田恵梨華も期待してます
Commented by bookfield at 2008-01-20 12:16 x
虹色のゲル
Commented by そう at 2008-01-20 13:13 x
わーん、えっかちん、だいじょうぶか~い、シクシク! お大事だよ、お大事に☆
Commented by 天神 at 2008-01-20 13:31 x
テディベアを入れてみたりなんかDO?
Commented by シェリー at 2008-01-20 13:53 x
心理的デトックスやね…。
物事を突き詰めると全てシンプルな答えに辿り着く。
それがものの摂理。
Commented by zbvp at 2008-01-20 14:33 x
食べ物を入れましょう。
Commented by ジーホー at 2008-01-20 14:37 x
去年の年末にやんなきゃいけなかったことなんじゃ。。。
あるいは今年の年始か。。。鹿をんなゲロおよし。。。
Commented by su at 2008-01-20 15:10 x
こんにちは、奥田さん。げろ、子どもの時にはげろはき坊主だったので、ドキッっとしてしまいます。
「膿」は出したほうがいいですね、シンプルのイメージは強さのように感じます。ローズヒップは香り
がいいお茶でしょうか、アロマでリラックス、暖ったかくしてゆったりと☆ いい音楽もGoodですね♪
Commented by PON at 2008-01-20 18:32 x
虹色デトックスですね。
体が浄化されてスッキリすると、何事にもどん欲になれるような気がします。

シンプル、いい感じです。
Commented by ころろ at 2008-01-20 21:36 x
猫影を入れるべし。
Commented by レイ at 2008-01-21 20:31 x
シンプルに
人間の体は自然治癒力ってものが備わってる
でも寒いから気をつけて
Commented by そう at 2008-01-21 21:05 x
寒いね~、みぞれが降ってら~♪えかちん!あたかくね~~♪
by meryring | 2008-01-20 10:44 | Comments(20)