奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

non title

b0072729_7321163.jpg

ストーブをつけて寝たのに、明け方寒すぎて目が覚めてしまう。


空腹も覚え、実家から送られてきた段ボールの中にあったチキンラーメンにお湯を注ぐ。



「君のいない人生は、まるで卵の入っていないチキンラーメンのようだ。

俺の卵になってくれ!」


という、プロポーズの言葉を考えたりしながら、卵の入っていないチキンラーメンはくそまずくて(ホント)全然食べられたもんじゃなくて、おとなしく蜂蜜入りのお茶を飲んでまた床につくのであった。


お茶、おいしい。


おやすみなさい。
[PR]
Commented by 東本願痔 at 2008-01-19 07:56 x
君は太陽だ!太陽のない地球なんて!!だめかな??
おやすみなさい!!
Commented by メルダース at 2008-01-19 07:59 x
おはよう(^-^)

玉子を入れるなら、チキンラーメンも良いけど、エースコックのワンタンメンも美味いで\(^O^)/


で、また今から寝るん?


おやすみ。
Commented by メルダース at 2008-01-19 08:08 x
あ、そうそう。


寒い時は電気敷き毛布をしいたら、よく眠れるで(-_-)zz


そんなに高くないし。
Commented by 吾輩 at 2008-01-19 08:37 x
「君がいない人生は、まるで黄身が入っていない卵のようだ。

卵白で良い、たくましく育ってくれ!」

って感じに煙に巻きたい
ってか、白味オンリーだとかなりキツイんだ

ってか、写真が幼児退行…、まさに冬眠中(笑)
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-19 09:10 x
すぐ美味しい♪すごく美味しいぃ~♪確かに卵ポケットがありますな
Commented by リューカ at 2008-01-19 09:23 x
舌、かなりおかしくなってますな。
蜂蜜が効くといいね。

おやすみなさい。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-19 09:23 x
奥田はん、あんたって…。
Commented by さゆりすと at 2008-01-19 09:46 x
君のいないこの世界に希望は有るのか

私の中ではTVとブログの世界でしか恵梨華さんの世界に触れることが出来ないけれど、それでも私の中の喪失感は計り知れないです。
恵梨華さんは生きなければいけません。
Commented by 天神 at 2008-01-19 09:57 x
チキンラーメンはお湯注がなくても美味いだらー。
卵入りは御馳走!
こんにゃろー(`・ω・´)
にゃろー
にゃろ
ねろ
寝ろ

よい夢を~☆彡
Commented by ホームズ at 2008-01-19 10:00 x
「チキンラーメンは死にましぇん!!」

余計な物など無いよね~♪
Commented by そう at 2008-01-19 10:05 x
がわいいなぁ~~、今のえっかたんもかわいいね~~♪ 耳をす~ませばおんがくが聞こえてきそな~可愛いぃ♪
Commented by たこ at 2008-01-19 10:22 x
、、、ん~~。りんご擦って飲ませて、卵入り鍋うどん食べさせたいケド…

てかプロフ写真にギョッとした!ホント、人を驚かすのが好きなお人や…
Commented by 鯰フレ at 2008-01-19 11:17 x
チキンラーメンをかじりながら蜂蜜入りのお茶を飲むのが正解。
Commented by ぽんた at 2008-01-19 12:03 x
卵一つで
そんなにクオリティー
変わるんかいなw
Commented by at 2008-01-19 12:06 x
良くなってきてるみたいですね。
ゆっくり冬眠してくださいね。
明日の夜から雪が降るようですから楽しみに。
Commented by リチャード at 2008-01-19 12:12 x
そんなプロポーズは認めません!
チキンラーメンに一番必要なのはお湯なので
卵では愛人になってしまいます・・・
Commented by ひさと at 2008-01-19 12:29 x
ん~、初めて聞くプロポーズの言葉
そういうのは初めてでんな

ほう、しかし、チキンラーメンそんなにすきなんすか

目指すは、ナ○マの代わりに、チキンラーメンのコマーシャルの出演か?

まだお休み中ですか?
いい夢見てください

朝は寒かったけど、今はお日様ポカポカですよ

陽にあたるのも健康法のひとつですよ
Commented by シェリー at 2008-01-19 12:31 x
……はい…。
(//▽//)
Commented by memero at 2008-01-19 14:08
お茶入れてくれ。
Commented by もけけ at 2008-01-19 15:44 x
ちゃるめらのたまごが重要だ
Commented by ジーホー at 2008-01-19 16:38 x
な、な、なにをぉ~~~~っ!!!『卵になれ』だとぉ~!!くそぉ~!!
そ、そっちこそ、僕の卵になっておくれぇ~!!。
おくれよぉ~。

奥田さん、ひょっとして毛布持ってないんじゃないの?
毛布はとっても温かいよ。毛布はとっても偉大だよ。
毛布はふとんの上に掛けても、下に入れても良いんだ。
毛布があれば土曜の明け方に目を覚ますこともない。
毛布の無い冬の生活なんて、
とろみのついていない麻婆豆腐みたいなもの。
さぁ、毛布を買おうよ。プロポーズの前に。。。(なんじゃこりゃ!?)
Commented by じじい at 2008-01-19 17:12 x
チキンらーめん、卵なしは、くそまずですか! セーフ☆
やってみよかとおもってたのじゃ、、、いいねぇ、PP☆
Commented by PON at 2008-01-19 19:58 x
卵なしのチキンラーメンでも、もりもり食べてしまう人間がココに(笑)
あの油っこさと潔さを損なわずに食べるのもワイルドってもんです。

自分も考えてみました。
「君のいない人生は、まるでパセリの入っていないお弁当のようだ。
 俺のお弁当になってくれ!」

パセリだって一生懸命なんです。
久しぶりに登場?のこのカップ、かわいくていい感じです。
Commented by ころろ at 2008-01-20 00:17 x
こんな夜中に塩キャラメルパフェ食ってもうた。やば。
Commented by よくある名字 at 2008-01-20 03:17 x
ストーブをつけて寝るのは危ないのでは。
ゆたんぽを試してみたらどうですか。
いろんな種類のゆたんぽがあります。
Commented by bookfield at 2008-01-20 12:15 x
君のいない人生なんて、お湯の入っていないチキンラーメンだ!
そのままじゃ君はラーメンばばあになってしまう!
by meryring | 2008-01-19 07:32 | Comments(26)