奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雑記

b0072729_19431077.jpg

暇だから更新します。

頭がだるしんどい。


昨日、うを~!!ってなって悶えながら、苦しみながら、無意識に描いた絵?です。


今見ると、描いた時の状況が嘘のようにポップです。


ピンク・・・
[PR]
Commented by 吾輩 at 2008-01-16 19:49 x
グリグリ具合に苦悶っぷりを感じます
そして踊る謎人間みたいな棒と丸からは闇めいたモノを感じました

ストレスはアート心を波立てますな
Commented by メルダース at 2008-01-16 19:53 x
ナスカの地上絵の上に、まぁるくペンキをぶちまけた様な、素晴らしい抽象画です\(^O^)/


宇宙を感じたで。


身体の具合はどない?
Commented by ジーホー at 2008-01-16 19:56 x
絵を描く余裕があるなら大丈夫です。
モンドリウッタモンドリアンかな?
モンドリアンも風邪ひいたら丸い絵描いてたかもよ。
お大事に。。。風邪は治りかけが肝心ですよってに。
無理しなさんな。元気な奥田さんを待っとるきに。

関係ないけど、HN変えたいわぁ。どうでもええか。。。
Commented by メルダース at 2008-01-16 19:56 x
頭がだるしんどい……



寝てなさい。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-16 19:56 x
苦しみながら絵を描くとは奥田画伯恐るべしИИИ
Commented by saburota at 2008-01-16 20:01 x
お大事に
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-16 20:07 x
そんな状況で描くかあ?
でも御大事に。
Commented by 元チャッピー at 2008-01-16 20:12 x
新たな作風・・・
生みの苦しみだったのか。
Commented by bookfield at 2008-01-16 20:14 x
女性は強いね
Commented by ぽp at 2008-01-16 20:17 x
悶え苦しんだ状態でも、つい絵筆を手にしてしまう、
そんなオクダさんの不思議さが、たまりません

むしろ、そういうときのほうがストレートに感情を
絵に描くことができるのかな? 僕は素人なので
よくわからないけど… とにかくお大事にね
Commented by ホームズ at 2008-01-16 20:20 x
ピンク・・・は、生命力を欲しているのか??
Commented by 吾輩 at 2008-01-16 20:21 x
良く見たら、背景のピンクにパーマンと泣いてる女の心霊がっ

それを塗りつぶすグリグリ丸はヤケクソの自己否定

うひょ~
Commented by ひさと at 2008-01-16 20:42 x
いやいや、風邪ひいて絵を描こうと思うとはさすが、芸術家
風邪ひいてるから、いつもと違ったテンションでかけるんじゃないですか
ピンクの色使いはそのため?

ところで風邪はなおりましたか?
治りかけが大事なので油断めさるな
Commented by リューカ at 2008-01-16 20:46 x
えっかさん暇そうなので、自分のブログにも書いたことを書きます。
暇つぶしになるかなあ。

生瀬さんが『ヤッターマン・実写版』のボヤッキー役に決まったということで、ついでに他のキャスティングもNEOファミリーで考えてみました。

ドロンジョ = 中田有紀さん or 原史奈さん
トンズラー = 田口浩正さん
ヤッターマン1号 = 深水元基さん or 沢村一樹さん(セクスィー?)
ヤッターマン2号 = いとうあいこさん
ヤッターマンに助けられる、貧しい村娘 = えっかさん

以上

頭がだるしんどい時は、目を開けるのも閉じるのもつらいよね。
今夜はぐっすりと眠れますように。
Commented by そう at 2008-01-16 20:50 x
えーさくだね、つぶらなえんだね…☆
おなかやさしくぅ~~♪
Commented by レイ at 2008-01-16 20:51 x
芸術家は
自分らしくない作品を
愛でる
Commented by シェリー at 2008-01-16 20:57 x
暇だから更新…。
それでいいんだよ。時々の更新でも奥田ファンは嬉しいから…。

人が3人程見える様な見えない様な…。新たな画法?
暇でもちゃんと寝て早く元気になってな。
Commented by トラジャ at 2008-01-16 20:57 x
部屋に飾りたいです
Commented by もけけ at 2008-01-16 21:03 x
寝るべき
Commented by たこ at 2008-01-16 21:07 x
、、、ちくしょー

前のブログが前振りじゃん!!!!

『余裕やろ!』って、笑ってしまいました、不覚にも。。
本当に心配したのに、、損したかも・・
Commented by PON at 2008-01-16 21:17 x
謎の絵です。体調悪いのに絵を描くなんて。まさに謎です。
確かにポップな感じですが、若干、怖いポップな予感がします。
うをーな感じが伝わってきます。

って、頭だるしんどいならあんまり無理しないで!
Commented by 天神 at 2008-01-16 21:22 x
ポップなタッチでナッチもジーコ♪
Commented by チーズ at 2008-01-16 21:29 x
アートな円で塗りつぶしてある下絵が気になる所ですが。。。
たくさん冬眠してくださいね。 ココロからお大事にと思います。
今、1つ前の日記見返していたら、最悪な経験をしたのが
ヒシヒシと伝わってきて、とっても可哀想な気持ちになり。。。
帰ってきたらこれでは、ますます東京の砂漠化が進行しますね。
ラブファミリーが近くにいて本当によかったですね!

あ… 『猫の手帳』探してみます。
Commented by memero at 2008-01-16 21:56
円の位置、色、良いバランスです。
Commented by びっきい at 2008-01-16 22:13 x
昨日、オクダエリカ私物バーゲンセールの夢を見た。
いくらなんでもバッグ8,000万円は高すぎでしょ?
しかも、値札に「ホントは売りたくない」の文字が!
Commented by いいじま at 2008-01-16 22:25 x
奥田さん
大丈夫ですかー!?
泣いたりとか
よくわかりませんがー


風邪じゃなくて
インフルエンザかもしれないから
病院行ったほうがいいですよ。


なんか
自分も
なんだか調子悪いんですよー!!

栄養ドリンク飲んだり
あつい風呂入ってあったかくしてます~


Commented by 味彩 at 2008-01-16 22:31 x
奥田さんは絵を描いてると、気分が落ち着くのかな?
いかにもアート!!って感じの絵ですね。

そうそう、『猫の手帖』まだ買ってないので
今週あたりには、入手しに本屋さんへ行きますね!!お大事に
Commented by nan at 2008-01-16 22:42 x
ろりぽっぷ
野菜ジュースでビタミンと水分
とりなー
Commented by ころろ at 2008-01-16 22:58 x
金星人に送るのら~。
Commented by su at 2008-01-16 23:00 x
こんばんは、奥田さん。具合、大丈夫ですか、心配です! おなかは心身に響きますね、頭もだるびっしゅですか~~; お大事にされてください。何の力にもなれないのが悲しい☆☆☆ 祈ります!
早く良くなりますように~、暖かくおすごしくださいね☆ 冷たいの控えて、お湯もいいですね!
Commented by F1 at 2008-01-16 23:01 x
こんばんは、ご無事でしょうか?。熱あるようならインフルかもしれないので、まだなら明日お医者さんへGoです。怖い夢とか見ませんように、、、おやすみなさい。
Commented by けぞ at 2008-01-16 23:14 x
生きててくれてありがとう。
更新してくれてありがとう。

いきなりやめられたら寂しすぎるぞ。(>_<)
Commented by Yコ at 2008-01-16 23:34 x
実家でアメショ飼ったらしい。
わたし、猫アレルギーなのに。
かわいいんだよ、すごくすごくかわいいけど、痒いんだ。
痒いけどかわいいってのは、ヨルが教えてくれた感情なんだけど。

ヨル以外の猫もそんなもんなのかなー。

ヨルだけが特別かわいいわけじゃないのか?

あ、ミーちゃんもかわいかったか。
Commented by hiro-k at 2008-01-17 00:08 x
こんばんは☆
奥田っちの体調、ちょっとは落ちついたかなぁぁぁ…
つやネコのヨルも、そばで奥田っちの調子がさぞや心配なのでは(^^;)

あ〜…何だか気になって仕方ないな〜〜〜〜〜〜〜〜
インフルでない事を、本当に真剣に祈ってる(._.)


ところで…
>ジーホーさん

何ゆえ、HN変えたいんですか?
いつかの「恵梨華将」最有力候補なので、変えないほうが…(笑)

Commented by じじい at 2008-01-17 00:19 x
恵梨華さん、調子はいかがじゃな! ふんわりふわふわじゃ… じゃーは語呂が悪いな、お腹が悪いときは… なんてことを言っている場合ではないっ! 暇はいいこと、ゆったりしてね、お願い☆ 
ところでタイトルが変わったのね、ノートもいいぞょ!
Commented by つねさん at 2008-01-17 00:25 x
体調が悪い時はブログの更新は控えめに!眞鍋かをりを見習いなさい。あの人は気が乗らないと一週間以上も更新なし・・・(笑)。
Commented by 玉子男 at 2008-01-17 01:30 x
うわっ!みごと復活?ま、無理しないでね。ほーーーんとに心配したんだからね。今は東京でしょ?お友達がたくさんいるかもしれないけどいつも、というわけにはいかないからね。
僕は奥田さんを辛くて泣かせたくないよ…

ジーホーさんはHNジーホーさんでいいと思います…
Commented by ジーホー at 2008-01-17 02:03 x
>hiro-kさん 
すいません、ホントどうでも良い話なんですが。。。
もともとの成り立ちは『Mac-G4』→『蒔爺四』→『ジーホー』という経過だったんですけど。。。(笑)この時点で良く分からないですね。
『G4』は検索エンジンに拾われちゃう、『蒔爺四』は入力がメンドクサイ、『ジーホー』意味わかんない。
で、HN変えた方がいいかなぁってことなんですが。
昨日コメント書き込めなくて余計なこと考えてしまいまして。。。
まぁ、受け流してください。当分変えません。すいませんでした。

『ドブロクの唄』も、なかなか更新しないですよ(笑)。でも、面白い。

エレカシ聴こうっと。
Commented by ジーホー at 2008-01-17 02:05 x
連投すみません。

>玉子男さん 
ごめんなさい、変えません。優柔不断ですいません。
Commented by us at 2008-01-17 02:06 x
円が、いいね。ピンク… なんだろ? 気になる、、、ピンクへ・の・が・を・は・で~・る。
ンクピっていうとちょっと元気が出そうなきがするが、気のせいだろう。なんだろう???笑 
ともあれ、えりさん、お大事にしてくださいませ☆
Commented by takumi at 2008-01-17 03:40 x
快調に向かっているようでなによりです。オリンピックがある年はまいこぷらずま肺炎が流行すると聞いたので気を付けて下され(8年前に患い、初めて酸素マスクをする羽目に…)

来月あるthe policeの再結成ライブが待ちきれずmessage ina bottleを聞きながら ご機嫌よう
Commented by カル at 2008-01-17 04:13 x
奥田さん、今晩は。具合だいじょうぶですか、心配してます。何も出来ないのが歯痒いです、本当! 早く元気になってくださいね~~!
謎絵ですね、外に出せるといいですよね…何時も何時も応援しています! これからもよろしくお願い致しますね!!!
Commented by darrellmay at 2008-01-17 07:59 x
無理はしなさんな~♪
『猫の手帳』読みましたよ♪
ここのアドレスも載ってましたね~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
お客が増えそうだ(*´ェ`*)
ヨルくんとミニちゃんとの出会いを書いてたね。
二人とも、えりちゃんと出会えて本当によかったよかった(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Commented by リチャード at 2008-01-17 09:30 x
奥田さんのために一晩中祈祷をしていました。夢の中で・・・
おん ころころ せんだり まとうぎ そわか。
薬師如来の健闘を祈る!
Commented by ビーフン at 2008-01-17 10:43 x
お具合いかがでしょうか?気分が少しはよくなっているとよいのだけれど・・・。
ご○げんようでも見ながらゆっくり休養してたもれ。食欲でたらプリンなんかもシルブプレ♪
Commented by シェリー at 2008-01-17 11:13 x
体調大丈夫?
昨夜、奥田にボコボコにシメられる夢を見た。
そんなに裏拳、回し蹴り駆使しなくても…。
もうしませんから許して下さい…。
…って何が…。
(?_?)
夢の中の奥田はとても元気でした。
(T_T)
Commented by そう at 2008-01-17 12:12 x
えっかちん、がんばだよ、あったかだよ!
Commented by じじい at 2008-01-17 15:03 x
えりかちゃんが良くなってますように☆
Commented by 天神 at 2008-01-17 15:36 x
おっΣ(・ω・ノ)ノ
知らぬ間にジーホーさん改名問題勃発&解決…

おーくーだー(呼び捨て御免)♪
ここは温かいね~。
ホッコり。
Commented by じら。 at 2008-01-17 15:56 x
ブログタイトル変わっとる!?じっくり元気になってください。水分と甘いものを、たくさん摂ると善いそうです。もこもこぬくぬくして、じぃ~っとしてることです。
Commented by JR東海 at 2008-01-17 16:41 x
ゆっくりしてないと治るものも治らないよ。よく休養してね。
Commented by とーるちゃん at 2008-01-17 20:19 x
ほんまゆっくり安静にしてくらさい。
心配かけまいと無理に更新とかすると、余計に心配になるからねー。

お大事にー。
Commented by ウダヤ at 2008-01-17 20:57 x
やぁ、ちょっと見ない間にタイトルとスキンが変わってました・・・。
身体はもう大丈夫なのですか?
お大事にしてください。

民生師のニューアルバムは時間掛けただけあって、最高の出来栄えです。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-17 21:07 x
遺伝子って宿主(人間)が危険に曝されたりすると、子孫を残そうと最後のあがきをするけど(男の子は性欲かきたてられたりするけど)、
奥田はんは、アートを残すわけね。ふぅーん…。
Commented by 飛び入り58メートル at 2008-01-17 22:37 x
ミステリーサークル・・・。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-01-17 22:45 x
忙しくても更新を待つ!
コメントをしているみんなの仲が良くって、こちらまで嬉しくなっちまいます。
Commented by hiro-k at 2008-01-18 00:03 x
こんばんは☆
東京は今夜も非常に寒いですな。奥田っち陛下におかれましては、体調はいかがでしょうか…
つやネコと一緒でしょうから、今夜も暖かくしておられると存じます♪

更新などは気が向いた時でいいと思うので、これからもゆっくりと閲覧を続けるYO(^0^)/

>ジーホーさん
HNに「G4」が関与してるのは、何となく分かっていました。私も家ではマック使いですからね…(笑)
これからも楽しい掛け合い(?)宜しくお願いします☆

>天神さん 玉子男さん
相変わらず、さすがです♪
誰が何と言おうと、ここを盛り上げていきませう(^^)/

Commented by ナイスの森 at 2008-01-18 00:42 x
こういう日もあるさ
でも
たのしい日もあるよ
絶対
Commented by ra-mith at 2008-01-18 00:50 x
えりさん、元気になったかなぁ~、なってますように☆
Commented by 恥ずいから今回偽名 at 2008-01-18 01:20 x
人は太陽と月とに二分されるといいます。
太陽は温かな光で人を幸せにします。
月は太陽の光を浴びて初めて光輝きます。
きっと奥田は太陽なんだ。
いつも温かな光を与えてくれる。
でも太陽もいつもギラギラ輝いていたら疲れもします。
そんな時はユックリ休んで下さい。
代わりにいつも月の私達ファンが太陽になるから…。
いつかまたあの温かな光で私達を照らして下さい…。
ゆっくりゆっくりでいい。
今を見つめて…。
Commented by ジーホー at 2008-01-18 02:26 x
民生さんのアルバム買いに行かなきゃ。
ちょいと試聴してみようかな。

>天神さん 
奥田さんも心配だけど、天神さんも大丈夫ですか?
みなさん無理しないでね。。。

>hiro-kさん 
こちらこそよろしくお願いします。

関係ないけどMacBook Air出ましたね。薄さとSSDが魅力です。
当然、僕はまだ買えませんが。。。いつまでG4なんだ!?・・・
Commented by カル at 2008-01-18 05:00 x
奥田さん、今晩は。調子は如何ですか。最近めっきり当たり前の冬、寒いですよねー、布団に入ってても寒いです。暖かくしていてくださいね! お大事にしてください! グッスリお休みされてますように!
Commented by たこ at 2008-01-18 10:31 x
、、、おっ、奥田っち弱ってるんかな…

とにかく食べや~ガッツリと。
Commented by ラリっくま at 2008-01-18 13:37 x
えりつぃん、今さっき、やっとコメント削除の仕方を理解しました
≧▽≦ヾ
ケータイからだとケータイ版とPC版で操作が違ってて…
ヨルさん、お邪魔しました★‘▽≦)g"加油♪
Commented by シェリー at 2008-01-18 13:45 x
遅れましたが「猫の手帖」ゲットだぜィ。
ヨル凛々しいのぉ!
ホント男前!
ミニファンだったけど乗り越えちゃおっかなぁ。
いや、ミニのうるるん瞳も捨てがたい…。

とりあえず元気になって欲しい。
待ってるよ…。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-18 14:07 x
いまは雌伏の時。
Commented by 東本願痔 at 2008-01-18 15:03 x
エリカちん!生きてるか~?!
無理に更新すんなよ~!
気長に待ってるから!!
by meryring | 2008-01-16 19:43 | Comments(67)