奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あさめし

b0072729_9363429.jpg

今日のあさめしは美味しいから載せます。
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-01-15 10:00 x
ハムエッグトースト?
Commented by リチャード at 2008-01-15 10:00 x
特に左側が美味しそうです・・・
Commented by ひだまり at 2008-01-15 10:12 x
寒くなってきましたね。
今までが異常だったんですよ。
やっぱり冬はこうでなくっちゃ。

こんな寒い朝は
トーストにハムとオムレツのせて、
マヨネーズかけて食べたいねぇ。

温暖かっ!?(欧米かっ!?)
Commented by nan at 2008-01-15 10:26 x
うまそふー
僕はハムきゃべチーズトースト
Commented by そう at 2008-01-15 10:56 x
あぃがと~~食べたのおぃしいにゃ…☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-15 11:06 x
朝食ナシでしたので今から昼メシを・・・(涙)
Commented by たこ at 2008-01-15 11:10 x
、、、最近はバター付きパン食ってる…

てかマーガリンは体に悪いって!蓄積されるらしい…
Commented by たー at 2008-01-15 11:14 x
おはよ~ 食べたいな!でも風邪引いてて喉とおらないし。残念
Commented by リューカ at 2008-01-15 11:25 x
やっぱい東京ン人の朝食はおしゃれかねー。
Commented by ふれんちぶる at 2008-01-15 11:29 x
奥田さん 350円出すから食わしてケロ

喫茶店の朝モーニングだべ
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-01-15 11:29 x
おいしそうですね。
僕は朝はいつも10時半(1時半出勤の場合)起床ですから、余りバタバタしていられないので、食パンをそのまま食べるか、菓子パン+お茶・コーヒーの類が多いですね。でも少し朝時間に余裕を持って起きれば、えりかさんのようなプチ豪華な朝飯もいただけるかな…。
Commented by じじい at 2008-01-15 11:36 x
愛の朝飯前♪ かじり虫いただきまーする☆
Commented by SomeSome+α at 2008-01-15 12:12 x
いや、食べかけだし!
Commented by ジーホー at 2008-01-15 12:22 x
良い歯型だ。オムレツはもっとぐじゅぐじゅがいいな。
中に入ってる緑は何だろう?パセリ?ネギ?すずしろ?
ハム、オムレツときたらチーズだす?
Commented by darrellmay at 2008-01-15 12:47 x
今夜は『ふぐ祭り』です♪
うひょ~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by zbvp at 2008-01-15 17:52 x
うまそうだね。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-15 18:19 x
左側 3口食べたなぁ?
Commented by 研究者 at 2008-01-15 18:32 x
カロリー高そうだけど美味しそうだ。朝から頑張ろうって気になるね!
Commented by 吾輩 at 2008-01-15 19:21 x
この設問に対する、男子としての答えとしては
『毎朝、キミの作る朝食が食べたい』だと思った

そして『毎朝ってのは無理』って返されて撃沈するトコロまでがテストなんだと思いたい
Commented by 天神 at 2008-01-15 20:38 x
朝は寝床でグー 偶 goo ♪
Commented by そう at 2008-01-15 21:25 x
えっかちん、手帖観たよ~、ヨルさんもデビューなのらね~☆
Commented by リューカ at 2008-01-15 22:19 x
〉 そうさん

「猫手」でしたか。探さねば。
Commented by シェリー at 2008-01-15 22:44 x
最近ブログ朝方だな。美味しかったから載せるなんてかぁーいい!
Commented by F1 at 2008-01-15 23:09 x
なんかPCからコメしようとすると怒られます、うちだけ?。ドライブがてら本屋行ってきます。
Commented by ryu_yoc at 2008-01-15 23:31
めっちゃ、うまそう~!!しかしオムレツに青いものが見えるけど・・・
ネギでも具にしたんでしょうか?
しかし、マヨネーズのジグザグがアートそのものだな、こりゃ・・・(笑)
Commented by su at 2008-01-15 23:58 x
こんばんは、奥田さん。食べかけなのに…美味しそうです☆ …だから、でしょうか(笑)。

今日、以前のにゃんこさんの本を本屋さんで見かけましたよ。表紙にばっちりと奥田さんの
お名前が、かつ「ヨル」さんの名前までもが!!早速、手に入れました☆ 
いつも凛々しいのに! ヨルさん、緊張さんなんですね~~♪
Commented by 玉子男 at 2008-01-16 00:26 x
朝飯に玉子は必須だよなあ…
目玉焼き塩胡椒かけをパンにのせても美味!マヨネーズかけでもよし!
Commented by PON at 2008-01-16 00:27 x
また心の琴線をくすぐる写真が・・・。
豪快な食べっぷりがいい感じです。美味しそうです。
Commented by びっきい at 2008-01-16 00:56 x
あさめしの記事をいま読んだ。
すっかり冷えきってました…。
Commented by ジーホー at 2008-01-16 01:40 x
URLを入れないとPCから書き込みできません。
そういう設定にしたのかな?
ヨル君撮影お疲れ様。
だいぶ緊張してたみたいだね。
寒いから風邪ひかないようにね。
Commented by F1 at 2008-01-16 02:06 x
改めてこんばんは。食パンとかって冷凍して保存してるんじゃないかと思うのですが、最近のオーブンやトースターにはみんな冷凍パン焼きモードがついてるし、いつからスタンダードになったのかが以前から疑問なのです。奥田さんの年齢なら気づいたときから、、、かもしれませんが。ヨル君のシャイさはやっぱりラブリーです。PCからコメントかけました。JHさんサンクスです。exciteめ。
Commented by 吾輩 at 2008-01-16 05:53 x
PCから?書き込みできない?
Commented by ramith at 2008-01-16 05:55 x
たまにはぱんもいーね!
Commented by そう at 2008-01-16 06:17 x
あさめし前だけんどねむるら~~♪ずぃずぃずころばしぃ~♪zzz
Commented by ひさと at 2008-01-16 06:58 x
ん~、美味しそうですね
自分は朝はご飯派なんですけど、これをみるとパンもいいかなと思ってしまふ
恵梨華さんの手作りですよね
サラリーマンNEOで、今日の朝御飯でやってみてわ
Commented by ラリっくま at 2008-01-16 07:18 x
おいげーの、あさめしじ。
うちの電子レンジは牛乳の設定60秒なんですが、ヌルカッタのでもう一分(-。-)y-゜゜゜
しただっけ~
んだば、熱い~くなってまったんでしばし放置したばってんさ!
んだばだばだば~…ふと目をやったげな、膜がよ~
ゆれゆれしとっとよコレ★
5分くらい、活きてるごつあったとばいやいやい。
Commented by チーズ at 2008-01-16 08:21 x
ん~美味しそ♪
ミラノサンドBも顔負けですね!
オムレツにはチーズを溶かし込んでますか?チーズを…
ところで昨夜はPCからコメント出来ませんでした。。
Commented by 東本願痔 at 2008-01-16 11:07 x
美味そう!しかし歯型がなんとも色っぽい!(笑)
Commented by ころろ at 2008-01-16 12:11 x
トマトのせたい。
Commented by なんとなんで at 2008-01-16 12:15 x
コメント送信規制なっちゃった。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-16 12:18 x
『猫の手帳』買ってきた。
Commented by ジーホー at 2008-01-16 12:56 x
奥田さん、風邪ひいたかな?
Commented by シェリー at 2008-01-16 13:00 x
先週に続き「水曜鬱の日」か!?
立て!立つんだ奥田!!
Commented by そう at 2008-01-16 13:20 x
出たよ出たよ、今日はあったかいよーぽっぽ・ぽっぽ♪
by meryring | 2008-01-15 09:36 | Comments(44)