奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよう(^-^)♪

b0072729_83295.jpg

寒いね。

こんな寒くて、大丈夫なんか?みんなは。

洗濯物、乾くんか??


冬ってこんなに寒かったんだね。


昨日あたりからビビってる。


寒すぎて、死にそうです。

でも、死なないんだよなぁ~。


思考回路が死亡中かも。


寒いから、お湯を飲んでいるよ。


お湯だよ。
お湯だよ。
お湯だよ。


やはり冬眠するべき。


無事越冬できますように。


私のひざに乗るヨル。


ヨルと寄り添って頑張ろう。
[PR]
Commented by ぽんた at 2008-01-15 08:38 x
寒み~
Commented by メルダース at 2008-01-15 08:41 x
おはよう。


但馬の山奥は、氷点下6度やったで。

確かに今日は寒い……


なんでお湯なん?

お茶は?
Coffeeは?
Teaは?


朝飯、ちゃんと食べろよ!
洗濯物は乾くで。

パリッパリッになるけど。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-15 08:44 x
お湯という名の熱燗か・・・
Commented by 四次元猫 at 2008-01-15 08:56 x
おはよ~^^
寒すぎて鼻水と咳が止まらないー
一日中電気毛布にくるまっていたいにゃ~
Commented by ホームズ at 2008-01-15 09:00 x
おはようございます。寒いですね。
今、朝食後のお茶を飲んでいます。
洗濯物乾きません。昨日、コインランドリーの乾燥機を使いました。
Commented by リューカ at 2008-01-15 09:31 x
おはよう。寒いね。
でもお湯は寂しいな。お湯は浸かるだけにしなさい。
Commented by たこ at 2008-01-15 10:31 x
、、、いまTBS前の新ビル屋上は寒い!

冷凍だこや~
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-15 10:38 x
こんな寒くて猫族は大丈夫なのか?
Commented by ジーホー at 2008-01-15 12:17 x
寒いですねぇ。ここんとこ。
お湯は良いですよ。お湯は。と言いつつ珈琲を飲んでいる僕。。。
ヨル君のためにも、オイルヒーターを買ってあげてください。
Commented by 吾輩 at 2008-01-15 13:23 x
『心にお湯をかけろ』と言いたい気分になった
細かい意味は判らないけど、そんな言葉が浮かびました

あと寒い時は、風呂と厚着と暖房と酒だにゃ
Commented by 吾輩 at 2008-01-15 13:53 x
そっか、あまりに寒いと、「奥田さん」から「お湯ださん」に成るって事なんだな
『奥田恵梨華』が『お湯だ白湯か』的な雰囲気をかもしだす訳ですな、湯気みたいに
Commented by そう at 2008-01-15 15:00 x
いまわ、ちょいと寒さも和らいだネ~♪
Commented by 原佳子 at 2008-01-15 16:29 x
エリカさぁん、猫手読んだよ。うちも団地だけど秘密で飼ってまぁす。ロッシーでかろんと言います。間違ってたらごめんなさい!エリカさんはフジTVの愛の迷宮のエリカ役で出演されてませんでした?ヨルちゃん、かっこよかぁ。うち、クロ猫ちゃんだぁい好き!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-15 17:25 x
なるほど、ニャミリー訪問・『猫の手帖』ですか、、書店へGo♪
Commented by ジーホー at 2008-01-15 18:12 x
今日、うちの近くの本屋さんで、猫の手帖買ったよぉ~!!
Commented by memero at 2008-01-15 22:39
確かに寒すぎる。ワンとコタツしてます。
Commented by シェリー at 2008-01-15 23:08 x
ヨル~、俺の代わりに奥田を温めてやってくれ!
Commented by PON at 2008-01-16 00:23 x
なんかPCから書き込めません。冬眠って・・・。
大丈夫です、必ず越冬できます。そのあったかさがあれば。

ヨルが、ヨルのあったかさがあれば大丈夫です。
Commented by wghi at 2008-01-16 05:59
なるほど、たしかにURLを入れたりしないと
PCから書けないけど、エキサイトのブログに
そんな微妙な設定が見当たらないンだけどなぁ…
コメント拒否とかの設定なのかしらねぇ
Commented by ひさと at 2008-01-16 07:02 x
いやいや、寒い日が続きます
お互い風邪をひかないようにしませう
Commented by ころろ at 2008-01-16 12:13 x
まだジャンバー着てないけど手はひびわれ、あかぎれでっせ。
Commented by darrellmay at 2008-01-16 13:58 x
香港の人は、みな『湯冷まし』を飲んでるんだって♪
『1日8杯の湯冷まし』ということわざがあるそうです。
意味は、1日に8杯の湯冷ましを飲むと健康でいられるとのこと。
えりちゃん。グローバルスタンダードだね~♪+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by チーズ at 2008-01-16 21:47 x
今更だけど、コメント出来なかったから。。。

お湯かい!
お湯かい!
お湯かい!

冬眠、賛成★~ そして洗濯物は乾かない。。。
by meryring | 2008-01-15 08:32 | Comments(23)