人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式

成人式_b0072729_7141943.jpg

新しい朝が来た。


あなたの朝よ。


新しい、大人になって、


新しい人生を、歩みましょう。


ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。
Commented by ホームズ at 2008-01-14 07:17 x
成人式の方おめでとうございます。。
Commented by saburota at 2008-01-14 07:18 x
本当におめでとうございます。どうもありがとう。
Commented by ぽんた at 2008-01-14 07:57 x
ありがとうございます。
今から成人式行ってきます。

親に感謝。。。
Commented by リューカ at 2008-01-14 09:28 x
出だし「ラジオ体操の歌」かと思ってメロディーに乗せて読んでたけど、残念字足らず。

たこ焼きパーティー明けの割には随分早起きですね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-14 09:48 x
またマスコミは全国の暴れそうな会場へ行っているんでしょうな・・・
Commented by T.TAK at 2008-01-14 10:41 x
朝はみんなのものだ

地球の裏側は夜だ


朝からありがとう。連発でいい感じo(^-^)o

今日はいいことあるね!!
Commented by 吾輩 at 2008-01-14 11:00 x
新成人には、権利と義務を、自由と覚悟のバランスを意識して欲しいモノと感じてましたが
その根底には感謝こそ大切な概念なんだと感じました

まさに、ラブ&ピースで、みんなニコニコだ~っ!

奥田さん、良い詩を有り難う
Commented by bookfield at 2008-01-14 11:04 x
朝は同じさ。
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-01-14 11:14 x
禁煙投入3日目 素晴らしい朝です ありがとう ありがとう
Commented by ラリっくま at 2008-01-14 11:26 x
25年以内に感謝される父親になりたい。
そしてまた、先祖、父、母に、
ありがとうといいたい。
私の告白でした★
Commented by ブタの花子 at 2008-01-14 11:32 x
二十歳・・・酒という考えは子供の発想、
まぁその前から飲んでるんだろうけど。

ところで奥田さんが今年になって仕事
したのだろうかと余計な心配、まだ冬休み?
Commented by Yコ at 2008-01-14 11:45 x
いつになったら、成人できるのかと。。。
この遊び癖、いつ治るのか。。。
外見だけは成人なんだけどな。
年取ったら年取ったなりに甘やかしてくれる年代の人たちのそばで、
ぬくぬくと遊んでるのが問題なのかも。
その点、恵梨華は偉いよ、見習います。
Commented by マドレーヌ at 2008-01-14 11:52 x
成人式って毎年ニュースになりますね。
目立ちたいだけだと思うけどなんとかならないのかな?
「周りに迷惑かけるな自分だけにしとけ!」言いたい。
Commented by ひさと at 2008-01-14 11:59 x
本日、成人式を迎えられた弱冠二十歳の若人達よ、幸あれ

と、年寄りくさくなってしまったが

いいな、奥田さんに詩をもらって

最後の『ありがとう』は誰に対してのものか、考えちょりました

今まで育ててくれた両親、
自分を支え続けてくれた友達等、
そして成人となり、新しい一歩を踏み出した自分を祝ってくれる人達

こんなところですかね

どうですか、奥田さん
Commented by じじい at 2008-01-14 12:12 x
成人式には行かなかったからのー、あそこには愛があったのかのー。式ある人に私は成りたい~☆;
Commented by そう at 2008-01-14 12:15 x
早くにんげんになりたいぃ~~♪
Commented by F1 at 2008-01-14 12:28 x
昨日、恥ずかしながらはじめて「星の王子さま」読みました、新潮の新訳のやつ。バオバブの扱いは不憫でしたが、あー、俺も何時かは本質の分かる大人になりたいなと思うのでした。名作と呼ばれる本はやっぱり名作でした。挿絵もカラーで素敵です。昨日たこ焼き食べました、一人で、、、なんかとほほだ。
Commented by たこ at 2008-01-14 12:49 x
、、、私も生まれ変わりました~

最近寒い…
Commented by ひだまり at 2008-01-14 13:24 x
新成人の数、過去最低の135万人!
日本の未来、高齢化社会を支えるべく
人柱となって我々先輩を楽させてね♥

The タリキホンガン!

以上、ダメな大人からの祝辞でした。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-14 14:21 x
ダンケ。ダンケ。ダンケ。
Commented by ジーホー at 2008-01-14 14:27 x
人はみな一人では生きていけないものですが、
だからといって、ひとりひとりがフニャフニャでは困るわけですよ。
長いものに巻かれないように、一つ頑張ってください。
批判すること、されることを恐れない人間を育ててくださいな。
Commented by シェリー at 2008-01-14 15:18 x
精神年齢だけは20歳の俺…。
あの頃の成人式の様に再び暴れてみたい。
Commented by じら。 at 2008-01-14 16:55 x
今年はどこも静かな成人式だといいなぁ。
Commented by PON at 2008-01-14 20:44 x
なんかうまく言葉がでてきません。心の琴線に響いてきます。
言葉を発信すると同時に、えりちゃん自身にも問うているような、
そんな感じのポエムです。

大人っぽい子供ではなく、子供っぽい大人になりたいです。
ありがとう。ありがとう。
Commented by ころろ at 2008-01-14 21:43 x
希望の朝です。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-01-17 10:53 x
えりかちゃん成人おめでとうございます。

僕も成人して1廻り(12年)を迎えましたが、32歳だろうが、気持ちはいつも20代のつもりで若々しくいってます。生涯青年で元気にいきたいものですね。
by meryring | 2008-01-14 07:14 | Comments(26)