人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会♪

新年会♪_b0072729_0452616.jpg

今日は、宮田さんちで毎年恒例のたこ焼きパーティーがありました。


バカバカンス須田君に、安斎デザイン破魔矢をもらいました。


小学生の時に憧れていたソラミミ安斎さんと同じ事務所の須田君と仲良くなれたのは、大人になって相当の収穫でした☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-14 00:49 x
えぇなぁ、たこやき♪
Commented by saburota at 2008-01-14 00:53 x
安斎さんには一度お会いしたいです。MJにも。
Commented by リチャード at 2008-01-14 01:23 x
ご利益なさそう・・・
Commented by ジーホー at 2008-01-14 01:30 x
須田君と須賀君(走る家)がダブる(笑)。
『たこ焼きと破魔矢』ちょっとシンボリック。。。?
ご利益は無いでしょうねぇ(笑)。
Commented by PON at 2008-01-14 01:55 x
昔、安斎さんはずっとただのおじさんだと思ってました。
まさかイラストレーターな人だったとは・・・。
サッカー番組でいきいき語る安斎さんはいい感じです。

たこ焼きいいですねー。どこで繋がるかわかりませんね。不思議。
須田さんはとてもいい人な感じがします。ご利益きっとあるー(笑)
Commented by はなすけ at 2008-01-14 03:19 x
たこ焼き食べたくなってきた・・・明日はたこ焼きだぁ~
Commented by そう at 2008-01-14 03:42 x
えっかちん、ぃぃは♪ま♪やだんね~!
Commented by zbvp at 2008-01-14 05:07 x
安斎さんに会われた事はありますか?
自分は会ってみたいです。
最近自分はMDに録ってある「TR2」をやたら聞いています。
Commented by 吾輩 at 2008-01-14 06:57 x
やっぱ、人脈って大事やね

ってか、バカバカンス須田って語呂が良いですね
バスガス爆発的なニュアンスを感じます

ってか、よくもまぁ、宴会が続くものですな
さすが年末年始、さすが芸能人
Commented by リューカ at 2008-01-14 09:26 x
鉄子になる → タモリ倶楽部に出る → 安斎さんに会う → ソラミミアワーにゲスト出演 → 準レギュラーになる → 小さい頃の夢「ソラミミスト」が実現
Commented by ひさと at 2008-01-14 11:36 x
おっ、いいなぁ~
たこ焼きパーティーですか

自分も忘年会でやりました
最近はやりなのかな、結構色々のところでやってるのぉ
お手軽さがいいのかな


Commented by シェリー at 2008-01-14 14:50 x
芸能人っていろんな繋がりあるんだな。俺の周りにゃ関係ねぇ世界。
Commented by memero at 2008-01-14 19:59
たこ焼き、つつきたい。
Commented by よくある名字 at 2008-01-14 21:00 x
「友達の友達は、みな友達」ですね。
はまやは、好運を射止める縁起物でもあります。
昨年以上の好運を信じましょう。
by meryring | 2008-01-14 00:45 | Comments(14)