奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KKK

去年、生で勝手に観光協会を観れた事は、ホントに幸せな経験だったと安斎さんのオカリナを聴いて思いました。。。
[PR]
Commented by saburota at 2008-01-12 00:34 x
それは貴重な経験。
KKKの感じは良くないけど。。。
Commented by ジーホー at 2008-01-12 00:40 x
安斎さんのオカリナ微妙すぎる。。。(笑)
恋のスイッチバック(三度まで)は笑う。

生で観れたってことは共演?・・・違うか。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-12 00:48 x
テレ東ドラマを見てしまった・・・
Commented by シェリー at 2008-01-12 00:53 x
MJ氏と安斎コンビ笑えたぁ~!
奥田も勝手に観光協会入ってトリオになりゃおもろいのにぃ。
Commented by PON at 2008-01-12 01:05 x
観たいなぁ・・・。
Commented by たかを at 2008-01-12 01:12 x
KKKって、あの白人至上主義のアブない団体さんかと思いました。ビビった…えりかさん、そうだったの!?とか思ってしまった。
狙い通りですかまさか。
Commented by チーズ at 2008-01-12 01:17 x
タモリ倶楽部、毎週見てます!
安斎さん、へろへろって感じで好き!
Commented by リチャード at 2008-01-12 01:23 x
爆笑オンエアバトルを見ていたからよくわからないけど
とりあえず奥田さんが幸せならそれでいいです・・・
Commented by そう at 2008-01-12 01:39 x
わー、エッカたん、記事更新あたにょね~、おかりーな、えかったね
吹いたことないな~やってみたいな~
Commented by びっきい at 2008-01-12 01:55 x
みうらさんと安斎さんにサインしていただいた
『お堂で逢いましょう』は私の宝物です。
Commented by us at 2008-01-12 02:23 x
あの二人は髪型だけでなく、似ていますが、兄弟なのでしょうか? ・・・ちがうか。
Commented by よくある名字 at 2008-01-12 03:06 x
タモリ倶楽部、観てました。
夜のテレビはあれぐらいのゆるさが丁度よいです。
Commented by Y子 at 2008-01-12 05:51 x
インフルエンザの間、KKKのこと考えてたんだよねー。
最初は、前の仕事の時にYKKの発注が好きだったことから枝分かれしてったんだけど。
安斎さんには会えたから、今年はMJに会えるように願おう!
もーいっかい、「青春ノイローゼ」読もっと。
米朝さんも聞いてみようかな。
Commented by 吾輩 at 2008-01-12 07:03 x
今年も貴女に新しい幸せが訪れると良いなと思いました
Commented by たー at 2008-01-12 09:39 x
安斎さんのオカリナいいな~
Commented by チョー at 2008-01-12 10:08 x
、、、わからん内容…

最近は味噌ラーメン『えぞ菊』食べたくなるわ~年や…
Commented by リューカ at 2008-01-12 10:22 x
毎度おなじみ流浪のHP、オクダエリカ大作戦です。
Commented by いいじま at 2008-01-12 11:56 x
奥田さん

自分もクリムト好きです。
お姉さんが好きなんでしたっけ~


そう
寝る前にクリムトの本読みながら
眠ってしまったら
近くに置いてあったマグカップ倒してしまってて
本が茶まみれになってしまいましたねぇ。


本ページひらくタビニパリパリですね・・・

Commented by F1 at 2008-01-12 12:10 x
KKKの広報担当とかになれるといいですね。おくださんもKKKですし。
Commented by ビーフン at 2008-01-12 12:11 x
タモリさんのボンゴ、玄人っぽく見えるけどたぶん適当だ…。
ブッコフの携帯サイトで安斎、みうら両氏や大槻ケンジ氏がコラム書いてますね。テーマは青春だそうで・・・。次回はいとうせいこう氏とにらんでます。
Commented by su at 2008-01-12 15:02 x
こんにちは、奥田さん。わたしも放送みましたよ、オカリナ、鳩の声みたいでした~♪
みうらさんの弦の止音する弾き手に技をみました、小さめギターが綺麗でした☆
Commented by ひさと at 2008-01-12 17:05 x
ん~、放送を観ていないおいらには、話がさっぱりちん
オカリナはいい音をだしますけどね~
Commented by 吾輩 at 2008-01-12 19:56 x
K:今年も
K:彼等は
K:奇想天外

って感じですか?
Commented by ころろ at 2008-01-12 20:21 x
生が一番
Commented by 味彩 at 2008-01-12 21:09 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ~。
私も放送を観ていないので、ナンとも言えません…
Commented by そう at 2008-01-12 21:22 x
かわゆい
かれん
かっちょよい
>エッカちん!
Commented by swallowdale at 2008-01-13 00:05 x
そういう恵梨華さんが、もしかしたら好きになるかもしれないCD。
気鋭の絵はがき研究者・細野宏通さんが出してしまった
CD「かえる目/主観」。
CDの帯の文句を書き写しておくと、
「おっさんの体にユーミンが宿る!
琵琶湖湖東の畸人・細野宏通が綴るイヤんなるほど生々しき歌。異物感だらけなのに、どこかで耳にしたことがあるような既視感と懐かしさに出会える特別な音楽。…」
Commented by ジーホー at 2008-01-13 02:15 x
そうかチョコベビーズの解散ライブの時ですね。
完全に忘れてました。。。すいません。
勝手に御当地ソングのCD緊急発売だって。。。売れんのかな?(笑)
Commented by 天神 at 2008-01-13 15:31 x
K 片目が使えないって
K 結構
K キビシいのよん・・・

てんぐー(・ω・ノ)ノ
Commented by ジーホー at 2008-01-13 16:17 x
>天神さん 
大丈夫ですか? 書き込み無いんで心配してました。
どうぞお大事に。。。
Commented by そう at 2008-01-13 20:54 x
お皿みたいなお月さん♪
Commented by 天神 at 2008-01-13 22:35 x
>ジーホーさん
ありーと(u_u)
K 距離感が
K 軽くヤバい
K かも 笑
Commented by 天神 at 2008-01-13 23:36 x
連コメ失礼。
スタア大作戦にMJさんがっ!
Commented by ジーホー at 2008-01-13 23:57 x
しまったぁ。。。また見逃してしまったぁ~~~。。。
ホントだ!!しかも、ISさんも出てるじゃないですか。。。
あ~、帰っちゃった。。。(笑)
Commented by ノースポー at 2008-01-14 00:33 x
こんばんは!放送見てなかったのでなんともいえないのですが、オカリナの歴史ってのも興味でてきたよー 今ちょっとデザインをインスピレーションしてるんだけど、オカリナって独特で意味不明な形してるし、ヒントになるかもー! ありがとうございますっ!
by meryring | 2008-01-12 00:26 | Comments(35)