奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今宵

b0072729_22505843.jpg

b0072729_22505952.jpg

b0072729_22505980.jpg

ドラマの伊東美咲は面白くて好きだぁ~


今日は甥&姪に会ったぜ かわいいわ。


晩酌のアテは、トマトとブロッコリー。


一人暮らしも、別にいいなぁ~。


久々に部屋に帰ったら、去年水に挿した謎のつぼみが開き、ふわふわなかわいい花が咲いていた。


うをー 坂井さんも出ている~


クリムトは、姉の趣味。
[PR]
Commented by チーズ at 2008-01-11 22:56 x
晩酌はチューハイですか! ビールは?
謎の花、とってもカワイイですね!!
『一人暮らしも別にいいなぁ~』、同感ですよ!
重ねて、おかえり~なさい!!
Commented by 吾輩 at 2008-01-11 23:03 x
ヘルシーなツマミじゃのう

そうか、エジソンかぁ…
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-11 23:06 x
さりげなく風流ですな♪ドラマは今やっている某局のですか・・・
馬鹿と天才は紙一重というが現実は9割方は馬鹿なんですよね・・・
Commented by ジーホー at 2008-01-11 23:07 x
BoBAさん出てきたのかなぁ?エジソン。。。

質素と言うか、簡素なツマミですね。栄養とってね。
Commented by ハム at 2008-01-11 23:19 x
激しく谷原さんの発言に共感
Commented by ころろ at 2008-01-11 23:22 x
甘辛、中間の大人少な。
Commented by su at 2008-01-11 23:23 x
クリムトの色と挿し木?の色が、とても綺麗ですね☆
Commented by ホームズ at 2008-01-11 23:23 x
氷結を頭に乗せた天神さんは、角膜負傷中です。

因みに、伊東美咲さんは福島県出身です。
Commented by saburota at 2008-01-11 23:26 x
お茶請けは、黒豆せんべい。

甥が来月から大阪に行ってしまうかもしれません。。。
悲しいけれど仕方ないのです・・・
Commented by メルダース at 2008-01-11 23:27 x
“エジソン”面白かったっすか?


酒のアテがトメィトとブロッコリー?

いつの間にベジタリアンに( ̄□ ̄;)!!
赤ワインなんて、こまっしゃくれた飲み物なんかやないやろね!

恵梨華さんは、ビールがよく似合ってる。
Commented by さゆりすと at 2008-01-11 23:29 x
おかえりなさい

まさか絵心がこんなに・・・天才か?
と思ったら何処かで見たかな・・・(笑)

糖質、脂肪を抑えたつまみ考えてますね
一人の時は自分のペースですよね

無事の帰宅に今からビールしましょ
Commented by bookfield at 2008-01-11 23:31 x
人はそれぞれのライフ 新しい場所探して♪
by くるり
Commented by チョー at 2008-01-11 23:34 x
、、、今日は赤坂の高層ビルの屋上で空見てたし!

甥っ子はかわいいよね~
てか焼き肉食いたし~
Commented by memero at 2008-01-11 23:35
お家で一息、いいですね。
Commented by F1 at 2008-01-12 00:01 x
こんばんは、ホームシックにはなっていない?様でよかったです。こんなおつまみならヘルシーですね。今日はお正月に撮られた写真が沢山みれて楽しかったです。夕焼けの写真撮られた日は関東でも綺麗な夕日がみれましたよ。
Commented by ミツル at 2008-01-12 00:04 x
連ドラの初回は必ずチェックするんですけどエジソンは今期一番の名作の予感がします!坂井さんもすごく良かった。視聴率は苦労しそうだけれど。
Commented by ジーホー at 2008-01-12 00:20 x
勝手に観光協会・ザ・ファイナルゥ~~~!!!inタモリ倶楽部。
Commented by PON at 2008-01-12 00:28 x
磐石にヘルシーじゃないですか。でも、なんとなく寂しげな感じも。

「走る家」を読んでいて、ドラマ観てませんでした・・・。
女性は一人一人がヒロインである。
わからない部分もあったけど、読みやすかったです。
謎すぎます。ふわふわ花。きっとあったかいお出迎え。

クリムトの絵、初めて見ました。ひとつになっていて情熱的です。
Commented by リチャード at 2008-01-12 00:30 x
コモエスタ セニョリータ♪
ひとり暮らしの私にはここがいつもの愛の部屋ですね・・・
Commented by じじい at 2008-01-12 07:11 x
今日は氷結のも!

何の華じゃな? 好みです!
プチとまとの赤が眩しい☆ うまそうじぁ!
恵梨華さん、素敵な写真を沢山拝見しました。ありがとうございます☆
Commented by おやじ at 2008-01-12 09:56 x
僕も氷結マニアです。やっぱり氷結はレモンですよね。
恵梨華さんもクリムト好き?
Commented by けぞ at 2008-01-12 15:24 x
お姉様のご趣味でしたかー。エリちゃんと一緒じゃないのか(^_^;)
ご回答ありがとうです。
クリムトのベートーベンフリーズとかめちゃかっこいいです。百年前から、こんなにかっこいいなんて!です。第九も好きなのでかなりリンクしてて感動しました。
Commented by ra-mith at 2008-01-12 16:44 x
不思議な雰囲気のおはなですね、、、鳥の羽で作成されたもの
かと思いました☆
Commented by ひさと at 2008-01-12 17:00 x
ん~、シンプルなつまみ・・・
いつもつまみは野菜系ですか
しかし、彩りがきれいじゃ・・・・
Commented by 味彩 at 2008-01-12 21:10 x
お花、ぽやぽやだね。
Commented by よくある名字 at 2008-01-13 01:59 x
土曜日のNHK「探検ロマン世界遺産」という番組で、
「ウィーン世紀末芸術」が取り上げられていて、その時代の
クリムトの「接吻」、「ベートーベンフリーズ」も紹介されていました。
再放送も有りますので、興味のある方で見逃した方には
おすすめです。

Commented by そう at 2008-01-13 02:22 x
えっかたん!こばにゃ☆
このおはなって、なんれすか? ものしりえっかちんでも? なのぉ。
なんか、初めてみるけど、いいなぁ~、珍しいものでつか?やはりぃ。
ぐぐっっと寄っちゃったさしんもみたいにょよ、ゴロゴロ~(甘);。
by meryring | 2008-01-11 22:50 | Comments(27)