奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3 なげやり編

b0072729_1322037.jpg
大阪のイトコのレオ君が、世にもテキトーなマークをやってくれて、よくできた彼女のハムちゃんが、コムロをやってくれて素敵なglobe。さすが!エアシンセ!!
b0072729_1325019.jpg
イマドキ小学生のめぐちゃんは、きらりん☆レボリューション。

b0072729_1326724.jpg
母に、首にリボンを巻き付けられたヨル。




b0072729_1327204.jpg
キヨミズ!

b0072729_13274462.jpg
おばけ!

b0072729_1328582.jpg
くずきり!

b0072729_13481859.jpg
おしまい!!
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-01-11 14:00 x
06年8月10日 ぴかそとおなじたんじょうびのいとこのれおのはなし。(親戚話) のレオさんと07年4月2日 オリジナル鏡 を贈ってくれた彼女さんですか。 楽しいお正月でよかったですね♪ 最後の写真は甘えるミニかな?
Commented by シェリー at 2008-01-11 14:04 x
自然と調和している清水寺の写真はイイね。
日本の美を感じる。

京都行こ…。
Commented by たー at 2008-01-11 14:13 x
今の京都は人多いのかなσ( ̄∇ ̄ )いってみたいな
Commented by そう at 2008-01-11 14:42 x
ふぁーぃ☆くずきりじぁ~~ぐいたい☆くずきりファンのあたいだす♪
Commented by darrellmay at 2008-01-11 15:05 x
『妙な物を付けてくれて・・』と思ってるようなヨルくんの表情に◎♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-11 15:22 x
数々の素敵写真アリガトウ御座います♪
いっぱい『あったかいもの』が垣間見れました、、
ただ・・・写真に見とれてる間に私の資金が削られていましたが(涙)
Commented by ジーホー at 2008-01-11 15:58 x
楽しそうなカラオケぇ~!!首にリボンを巻かれて観念したヨルぅ~!!
キヨミズ、おばけ、くずきり、の三つの頭文字をとると『き・お・く』。
京都の思い出ってとこでしょうか?(こじつけじゃわい、笑)。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-11 16:02 x
小室の仕事のうち、globeだけは肯定する。
Commented by ウダヤ at 2008-01-11 16:12 x
お帰りなさい。
じゅーぶん英気を養われたことと思います。
で、仕事始めはいつから?
Commented by ひだまり at 2008-01-11 16:39 x
ありがとうございました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね。
Commented by ぽp at 2008-01-11 16:48 x
お帰りなさい東京へ
たくさんの写真もアップありがとう

信楽の蕎麦屋の写真や夕陽の写真、
そして清水寺…とても味わい深くて
イイもん見せていただきました

それでもやっぱり、僕はヨル君や
ミニちゃんの写真が好きだなぁ

信楽や京都には行けても、ヨル君や
ミニちゃんには会えないもんね ニャ~
Commented by リューカ at 2008-01-11 18:21 x
ああ、ヨルがいればこわくはないわ。
この東京砂漠。
Commented by 吾輩 at 2008-01-11 20:08 x
オクエリ、オカエリ
更新、おつかれちん
Commented by sukisukicafe at 2008-01-11 20:40 x
おかえり オクエリ!
やっぱはじけてんじゃん!
Commented by PON at 2008-01-11 20:48 x
カラオケめちゃ楽しそうじゃないですか。
上に見えるブレーカーをも落とす勢いです。みんな元気いっぱい。
えりちゃんが一番ノリノリです。自分もマークなら歌えそうです。

ヨルの表情に吹き出しました(笑)  母様にはかないませんね。
清水の舞台、壮観です。おばけリアルすぎです。
くずきりおいしそうです。ミニ・・・。

更新おつかれさま。充実した帰省っぷりが伝わってきます。
写真もいっぱいアップしてくれてありがとう。
東京モードに切り替えですね。スクワットも忘れずに!
Commented by そう at 2008-01-11 20:58 x
エッカ!たん、こりゃ~ロッカーの乗りだしょ! シャウトシャウトぉ~♪
Commented by レイ at 2008-01-11 21:03 x
写真が公開される頃
もうそこに君はいない
記憶か...
Commented by mask at 2008-01-11 21:30 x
うーん、楽しそうだ~。
Commented by ramith at 2008-01-11 21:44 x
充実のお正月ですね!清水、こうなってたのですか、意外であります!
Commented by 味彩 at 2008-01-11 21:45 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。お帰りなさ~い!!
カラオケ楽しそーです!!みなさん元気ハツラツな感じで。
ヨルさんは、お母様に遊ばれちゃったのね~(悲)

キヨミズは、中学の修学旅行で行ったっきりだなぁ…
大人の人に『写真撮って貰えませんか?』と尋ねられて
撮ったのを思い出しました。あれ、ちゃんと撮れてたのかな...
Commented by 吾輩 at 2008-01-11 21:55 x
1枚目のクネリ具合が素敵過ぎる、見事なS字に感動です
あと、ヨルくんのウツロな目が哀愁すぎてキュンときちゃいます
Commented by saburota at 2008-01-11 22:00 x
お帰りなさいませ。良いお正月休みでしたね。
太りましたか?私は太りました。。。
Commented by swallowdale at 2008-01-11 22:00 x
恵梨華さんみたいな、むぞかおなごんしに
「おじゃったもんせ」ち言わるっと
わっぜうれしか。
Commented by チョー at 2008-01-11 22:41 x
、、、遊んどんな~
無邪気でよろしいよ~

てかまた明日も鍋や!
Commented by su at 2008-01-11 22:44 x
おかえりなさい! 奥田さん。 素敵な写真満載ですね! とってもいいお正月だったことが窺えます☆ 
なんか、、、かわいい です☆☆☆
Commented by チーズ at 2008-01-11 22:52 x
最初の写真の弾けっぷりが最高~♪アドレナリン出てる感じ?
『おばけ!』コメント、同意っす!!
重ね重ね、おかえりなさ~い、ませ!!!
Commented by old order at 2008-01-11 22:55 x
情緒のある風景と楽しそうな写真いいなぁ!リフレッシュしたっしょ!?
いい年になりますよ!きっと
がんばってくらさーい!
Commented by ころろ at 2008-01-11 23:20 x
何かうらやましい。
Commented by memero at 2008-01-11 23:32
ヨルちゃん。黒には、赤が似合いますね。
Commented by us at 2008-01-12 01:23 x
鎌倉にくずきりだす店があったな~、ヨルさん、いい味出してる。
流石、奥田家にゃんさん
Commented by ひさと at 2008-01-12 16:56 x
いや~、充実した帰省みたいですね~
カラオケなんか楽しそうじゃ
清水寺か~、最後に行ったのは二十年前ぐらいだな
様子が変わってるんかな~と思いつつ、たぶん、実際には行ったらあんまり変わってないんでしょうね
こっちにとっては二十年は人生の半分以上でも、清水寺にとっては一瞬なんだろうなぁ

諸行無常・・・・・
Commented by じじい at 2008-01-13 03:32 x
おばけ、、、月光仮面みたいだ、、、おしゃれですな!
Commented by arikuirider at 2008-01-13 06:48
ヨル登場。借りてきた猫状態みたいですね。
by meryring | 2008-01-11 13:49 | Comments(33)