人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2 信楽編

2 信楽編_b0072729_138968.jpg
そば屋。

たぬき各種
2 信楽編_b0072729_13101184.jpg
2 信楽編_b0072729_1383738.jpg
2 信楽編_b0072729_1385166.jpg
2 信楽編_b0072729_139334.jpg
ちょっとこわいね〜〜〜。



パパの生まれ育った家。(築80年!)
2 信楽編_b0072729_13105918.jpg
2 信楽編_b0072729_13111749.jpg
この書は、陶芸家だったひいおじいちゃんが書いた物らしい。


2 信楽編_b0072729_13135458.jpg
親戚のにーちゃんの初期の作品。
2 信楽編_b0072729_131425100.jpg
古〜いたぬき。
2 信楽編_b0072729_13145882.jpg
優しいおばちゃん♪毎日ドラマを観て、応援してくれた☆
2 信楽編_b0072729_13155625.jpg
ゆーひが山に消えるのは、一瞬の出来事です。


あ、東京に帰ってきたよ。
Commented by そう at 2008-01-11 13:25 x
おかえり~、エッカ!たん☆
Commented by シェリー at 2008-01-11 13:27 x
いつの間に帰ってきたんだ?

奥田とおばちゃんの写真、ほのぼのします。
和はいいなぁ…。
そば屋といい奥田父の生まれ育った家といい古き良き日本の風景は何故温かいんだろう…。
I Love Japan。
Commented by ホームズ at 2008-01-11 13:31 x
たぬきの置物って色々な種類があるもんですね。

お帰りなさいませ。
Commented by ふれんちぶる at 2008-01-11 13:35 x
おかえりなさい
えらい長い正月休みでしたね
たぬきの置物かわいいですねぇ~ほしいなぁ~~
東京は、たぬきみたいな人間が多いからだまされては
いかんぜよ
また、お写真楽しみにしてます
Commented by darrellmay at 2008-01-11 13:41 x
おばあちゃんに似てるよね♪
うちの近所でも天然たぬきをよく見かけます。
一回、庭にやってきてウロチョロしてました。
人見知りもしなかったんですよ。飼われてたタヌかな??
Commented by チョー at 2008-01-11 14:36 x
、、、またしばらく東京人ってことで!
Commented by じじい at 2008-01-11 15:15 x
奥田さん、おばあさん、素敵な写真ですね!!たぬきのは、こんなに色々なんだ~、初めてみました!
Commented by ジーホー at 2008-01-11 15:50 x
ひいじいちゃん、すげぇ~!!親戚のにーちゃん、やるぅ~!!
おばちゃん、やさしそぉ~!!焼く前のたぬき、こわぁ~!!

あ、おかエリー!!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-11 16:00 x
遺伝子すげえ。
Commented by リューカ at 2008-01-11 18:17 x
おかえりー。

なんだ。ちゃんと、「あったかい」はいっぱいあるじゃん。
Commented by bookfield at 2008-01-11 19:43 x
オスメス?
Commented by PON at 2008-01-11 20:22 x
東京に戻ったんですね。またずっと遠いところへ行ったようで
なんとなく寂しいもんです。

そば屋、かなりいい感じじゃないですか。いろりが風流です。
上からたぬきの行進、家族、家族、・・・こわっ!   衝撃です。
これは確実に夢に出ます。

築80年てすごいです。芸術家系なんですね。なんか納得です。
後ろの戸や壁に歴史を感じます。
あの元気なおば様なんでしょうか。物知りで優しそうな表情ですね。
お二人ともいい顔してます。ツヤツヤ。

木のシルエットと電線がせつない夕日。夜が始まります。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-11 20:36 x
おばあちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
Commented by zbvp at 2008-01-11 21:43 x
たぬきをいっぱい見るのも、たまにはいいですね。
たぬき2枚目はなんとなく好き。

冬の夕陽は綺麗ですね。
Commented by 味彩 at 2008-01-11 21:48 x
1枚目の写真、そば屋さんなんですか?!かなり良いですね~

おばちゃん、本当に優しそう…
奥田さんとおばちゃんの写真も、家も夕日も
沢山いるタヌキはちょっと怖いけど、どの情景も
とても温かさを感じとれます。日本ってやっぱりいーとこだね。
Commented by 吾輩 at 2008-01-11 21:53 x
5枚目のこわいタヌキが巨神兵を思わせる
ってか、めちゃめちゃ和風な感じに浸りまくりなのですね
たしかに、これは良いかも…
Commented by チーズ at 2008-01-11 22:45 x
たぬき大行進ですね! 夕日の写真、好きだなあ~
しかし、奥田家のDNAはえりんまで脈々と受け継がれて。。。

あ、東京に戻ってきたんですね。お帰りなさ~い♪
あったか合いの手、追加練習しておきますね。 あ、そりゃ。
Commented by ころろ at 2008-01-11 23:17 x
何かすごい。
Commented by memero at 2008-01-11 23:30
夕日の写真、凄く雰囲気良いです。
Commented by よくある名字 at 2008-01-12 02:27 x
お帰りなさい。
なんだか昔話に出てきそうな、たぬき達ですね。
Commented by カル at 2008-01-12 03:37 x
奥田さん、今晩は。東京にお戻りですね~、おかえりなさいい! 
素敵な写真満載ですね、目が回ります。たぬきさんもこう拝見すると
奥が深そうです。おとこ狸ばかりではない様子?。。。知りませんでした。
ミニさんに引き続きやはりヨルさんも、第三の目ならぬ悟りを開いたよう
な表情に見えます、赤いリーボーンが素敵です☆
で、素敵な二人ですね。暖かいではないですか~、素敵なお写真を有難うございます!! あぁ、、、、、、技芸天、最高!です。
Commented by ひさと at 2008-01-12 16:50 x
東京砂漠にお帰りなさい

現実に引き戻された感じですか

いや~、おじいさんが陶芸家で、親戚のおにいさんもですか
まさに芸術家家系ですね

奥田さんの感性はこういうところから来てるんですかね

写真、楽しませてもらいます
Commented by us at 2008-01-12 19:00 x
お二人のお写真、優しい表情でしみじみ愛情感じますね~!
 素敵だぁ~!
by meryring | 2008-01-11 13:20 | Comments(23)