奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

b0072729_12543756.jpg

短大とかの時、よくこんなして、頭に布巻いてたな~ と思って、布があったからしてみた。


昔、おでこに、ビンディというシールを貼るブーム(インドブーム)が来て、第三の目が開いてる風にしてました。


インドは誰しも通る道だとMJ氏もおっしゃっていた・・・気がします。
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-01-10 13:00 x
・・・。
美人です・・・。

Yコさんの猫ピアスも似合います♪
Commented by シェリー at 2008-01-10 13:01 x
♪イン ガンダーラ ガンダーラ ゼイ セイ イット ワズ イン インディア~♪

ただ…美しい…(絶句)。
Commented by そう at 2008-01-10 13:13 x
がわいい!
Commented by ふれんちぶる at 2008-01-10 13:16 x
奥田さんのリラックスしている姿が何ともいえないくらいかわいい

果てしなきかわいい
Commented by メルダース at 2008-01-10 13:23 x
ターバン、よく似合ってる。


でもインドは生まれてこのかた30数年間、通ってへんな。


通るなら……



モンゴル。
Commented by ぽp at 2008-01-10 13:26 x
MJ氏って、マイケル・ジャクソンじゃなくて
みうらじゅんさんですか?

昔、OK氏(大橋巨泉じゃなくオーケンさん)が
「若いうちにインドに行っとけ」みたいなことを
言っていたのを思い出しました
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-10 13:35 x
お美しい♪ MJ氏=みつまJAPAN。。。
Commented by tyger at 2008-01-10 13:40 x
黒いチョークのところでは、思わず笑ってしまいました。
画像のネコちゃんかわいいですね。
Commented by しらさぎ at 2008-01-10 14:04 x
素敵!
めっちゃ似合ってますよ!
やっぱりきれいですね^^

僕も、大学の頃、少しだけ巻いてたことがあります。
似合う人がやると、やっぱりいいもんですね!
似合う人がやるとね。
Commented by チョー at 2008-01-10 14:09 x
、、、ララァースン・・・

めぐり愛たし!!
Commented by じら。 at 2008-01-10 14:39 x
美しさは罪だということを、お気づき下さい。あぁ・・・本当に美しい。あぁ・・・
Commented by すあま at 2008-01-10 15:12 x
めっちゃ美人じゃん
Commented by じじい at 2008-01-10 15:15 x
どぃ~ン ~♪ と、かわいい☆
Commented by takumi at 2008-01-10 15:46 x
お久しぶり&あけましておめでとうございます。海外には正月休みと言う概念が無い為に今頃になって帰国&休日を戴いた…

ここ10年くらい通ってる美容院のお姉さんも、お嬢みたいに頭にターバンのような巻物を巻いてました。長くなった髪をまとめるにはちょうどいい物なんですか?

最近めっきりCDリリースがないbreath markの ヨイトマケの唄を聞きながら ご機嫌よう
Commented by リューカ at 2008-01-10 17:45 x
かわいいかわいいかわいいかわいい。
ビンディつけて、付け爪つけて踊ってほしい。
Commented by 四次元猫 at 2008-01-10 17:54 x
フェルメールの絵そっくりだnya~^^
Commented by darrellmay at 2008-01-10 18:15 x
好きです+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
部屋にガネーシャの像を飾ってます。
インド最高♪
Commented by リチャード at 2008-01-10 18:18 x
なますて!
ターバンってかんぴょうで出来ていて
巡礼の時に非常食として食べるんですよ。
しかも栃木産のかんぴょうがインドで人気だそうです。

昔、本八幡の長崎屋で評判がよかった嘘です・・・(嘘泣き)
Commented by 吾輩 at 2008-01-10 18:20 x
惜しい、第三の目って事で額に×印の絆創膏を貼れば
それこそ美しさとあいまってパーフェクトだったのに…

まぁ、そこまでする必要があるかってのは
また別の話なんですけどね
Commented by ジーホー at 2008-01-10 18:32 x
なかなかお似合いです。首飾りも素敵です。
後ろの額縁が効いてます。

来ましたか、やっぱりインドブーム。奥田さんとこにも。
うちには15年位前に来ました。藤原新也さんの本で。
いやぁ衝撃でした。でも、インドには一度も行ってません。

みつまJAPANって懐かしいなぁ(笑)。今どうしてるんだろう。。。
Commented by トラジャ at 2008-01-10 18:38 x
笑顔に癒されます
インドの神様で言えばまさにラクシュミーです
Commented by saburota at 2008-01-10 18:45 x
うん、かわいい。
インドカレーブームならきた事あります。あとタイカレーも。。。
フジロックのタイカレーがめちゃんこ辛かったんだ。
Commented by 東本願痔 at 2008-01-10 18:48 x
エリカちん!おじゃったもんせってどういう意味?どこの方言?
Commented by レイ at 2008-01-10 19:33 x
夏目雅子も後藤久美子も
美人と呼ばれる人はインド人に似ている
なんていつか聞いた気がする
Commented by ひさと at 2008-01-10 20:07 x
う~ん、きれいです
ターバン、似合ってますよ
オリエンタルな感じが非常に、グッドです

インドかぁ~、行ってみたいな~
バリはもう、10回近く行ってんだけどね
っていうか、しばらく海外旅行行ってない・・・

う~む、それにしてもうつくしひ・・・
服装もあってます
色々な国の人のコスプレはいかがです?
ベトナムなんかはどうです?
Commented by けぞ at 2008-01-10 20:15 x
後ろの小さな絵は、もしやグスタフ クリムトでは?
僕も好きです。誰の趣味だろー?
Commented by おやじ at 2008-01-10 20:26 x
インド行った事無いです。。。
ゴアに行ってみたいなぁ~。
Commented by たー at 2008-01-10 20:27 x
オレもターバンみたいに巻き巻きしてました。
蒸れて暑かったっす!
Commented by PON at 2008-01-10 20:32 x
あまりにも透明感がありすぎて、自分の心も透き通りそうに
なったじゃないですか。あぁ・・・胸ドキです。
布美人です。似合いすぎです。

小学校の頃、おでこにホクロがある同級生が、千昌夫と呼ばれて
いたのを思い出しました。
インド行ったことありません。行ったら人生観が破壊されそうです。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-10 20:57 x
フンっ、綺麗じゃん!
Commented by ころろ at 2008-01-10 21:07 x
縦目?横目?
Commented by 味彩 at 2008-01-10 21:22 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんわ。
本当に美人さん。もー言うことなし!!って感じです。

で、インドブームってなんですの???
うちの地方には、来なかったから…初耳です。
でも、インドには一度くらい行ってみたいな~と思うね。
Commented by びっきい at 2008-01-10 21:59 x
写真見てたらカレー食いたくなった。
Commented by su at 2008-01-10 22:22 x
こんばんは、奥田さん。ミニさん見返り美人、ちょっと「むほっ!」っていう小首かしげお顔付きで、可愛いとヒョウキンが入り混じっている感が、キュートです。
恵梨華さん、前から想ってましたが、おでこ美人さんですよね~~☆ ゆったりめの服と巻物がいい色の品位をそえてます♪ 
インドア派ではないけど、行ったことないですね、いんどかぁ~。ゾウとカレぃーしか思い浮かばないなぁ~  昔のも見てみたいものですょ☆ ☆ 
Commented by Archivist at 2008-01-10 22:25 x
これぞまさにフェルメール「青いターバンの少女」だね。
今年は8~12月に東京都美術館で「フェルメール展」が開催されることだし。
それにしてもきれいな肌と瞳だなぁ。
化粧品メーカーはなんでCM起用の声を掛けないんだろう?
Commented by 玉子男 at 2008-01-10 22:43 x
お久しぶり!
なんてみたら、かわいいターバン巻いてんじゃん…って、違うかな(笑)、相変わらず見目麗しい…

余談だけど、僕は今年大殺界なんだって。どうも正月から何かと起こったなあ

奥田さんも調べたら?
Commented by memero at 2008-01-10 23:04
色々な人種が集まる所に、美人さんが多いみたいですね。
Commented by よくある名字 at 2008-01-10 23:08 x
ほんと、絵のようにきれいですね。
幼稚園の時の自画像のように、
その20年後の自画像も見てみたい。
Commented by swallowdale at 2008-01-10 23:19 x
背景の絵はクリムトの「接吻」ですか。
Commented by はなすけ at 2008-01-10 23:27 x
正月太りもせず(逆に少し痩せました?)美しいですなぁ・・・

Commented by ra-mith at 2008-01-10 23:32 x
後ろの四角が気になりますな、綺麗ですな☆
Commented by チーズ at 2008-01-11 00:35 x
プロフィールの写真、コレにしても大変良いのでは?
全体のバランスが取れたキレイなカワイイ写真ですよ♪
コメントも変えた事だし。。。
Commented by ryu_yoc at 2008-01-11 00:50
すごく似合ってて素敵です☆
可愛いです♪
Commented by そう at 2008-01-11 01:23 x
シール、貼ったのもみたいなぁ~、 ぺたっ!
Commented by brain at 2008-01-11 01:24 x
おおお美人顔!!!
真夜中に目が覚めた。
この路線で攻めてみてはいかがでしょうか。
Commented by us at 2008-01-11 02:23 x
かわカッコいいではないですか~☆
Commented by ジーホー at 2008-01-11 03:05 x
良いお湯でした・・・って、風呂上りかよ!! ってね~。

ひょっとして『シゲシゲ団』意識してる? シゲシゲシゲシゲ。。。
ドコ見てんのよぉ~~!!(古ッ!)
Commented by カル at 2008-01-11 03:34 x
奥田さん、今晩は。なんか綺麗ですね…ちょっといたずらっ子っぽいかわいい感じも入っているような気がしますが、3つ目を思い出しつつだったからでしょうか。お耳の飾りの輝きがキラキラですね!!
見返るミニさま、なんともまぁ、絶句する雰囲気をお持ちなかたですね、可愛いというか、存在! という感じのありがたさ☆
Commented by ゼンテック at 2008-01-11 03:51 x
インドっすか〜。
なんでガネーシャってキバがカッタポ無いか知ってます?
酔っぱらって転んだかららしいよ。
月が満ち欠けするのは、月に転んだのを笑われたガネーシャが怒って、月に折れたキバを投げつけられたかららしいよ(当たったってこと)。
みんな第3の眼はもってるんだよ。開いてないだけ。
Commented by siren at 2008-01-11 06:56 x
で、開眼したの???
Commented by ココリ at 2008-01-11 09:14 x
ターバン巻いて
ドラゴンボールのピッコロに弟子入りですか?
兄弟子は孫悟飯ですか?
実写版のドラゴンボールに出演ですか?
Commented by ウダヤ at 2008-01-11 12:38 x
♪恵梨華を印度にし~てしまえ~♪
Commented by ゼンテック at 2008-01-11 14:42 x
開眼したの?
ってか、聞くことじゃないだろ…。
エリカちゃんカワイイ!
by meryring | 2008-01-10 12:54 | Comments(53)