奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後者~THE LATTER~

b0072729_1275080.jpg

b0072729_1275021.jpg

朝、メイクをしながら愛ポッドをシャッフルして聴くのが日課なんだけど、今、久々にスチャダラパーの『後者』がかかって、この曲は中学生の時によく聴いてたんだけど、大人になった私がまんま『後者』でびっくりした。

トホホと途方。
[PR]
Commented by シェリー at 2008-01-10 12:13 x
ミニが何か訴えとる。しかも少し喧嘩腰に…。
Commented by メルダース at 2008-01-10 12:15 x
スチャダラパー、よく知らないからわからんが……


なかなかラブリーなスリッパなことで。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-10 12:21 x
見返り美猫&モッパガール♪
Commented by darrellmay at 2008-01-10 12:29 x
よくなくなくなくなくなくな~い?♪
Commented by ホームズ at 2008-01-10 12:34 x
THE HELLO WORKS もよいね。

今、すうろん食べてます。
Commented by チョー at 2008-01-10 12:45 x
、、、やっぱ冬はネコやわ。。

てか奥田っち最近センチやね~
春になったら良いことあるよ。きっと。
Commented by そう at 2008-01-10 12:48 x
ミニたん!  後ろの正面だあれっ~♪
きいてみるみる!!
Commented by じじい at 2008-01-10 13:20 x
トホホって、文字見るとほうとうが食いたくなる俺、かばちゃ☆
Commented by 吾輩 at 2008-01-10 13:58 x
後者、試聴してみました、凄いや
ラップの歌詞って自分自慢が多いと感じるのですが
むしろ自虐ネタで責める路線に感心

そして、後者、それでもそれらを受け入れて
日常を頑張らなきゃなイケナイのが人生なんだなって感じるのでした
Commented by リューカ at 2008-01-10 17:40 x
かわゆい足♪
Commented by リチャード at 2008-01-10 18:00 x
白いふわふわミニに白いふわふわスリッパ。
白いふわふわ団に入りたいなら素直に言えばいいのに・・・
Commented by ジーホー at 2008-01-10 18:38 x
モップ遺伝?ですか・・・。
妙に気取ってるな、ミニちゃん。
Commented by 東本願痔 at 2008-01-10 18:54 x
母モッバ!娘もモッバ!(笑)
Commented by レイ at 2008-01-10 19:28 x
ヒマを生きる人?
余計なことは考えなくていい
でも俺はついてない男’08冬
Commented by ひさと at 2008-01-10 20:00 x
スチャダラパーか、う~む、知らない
っていうか、最近、決まった曲しか聴いてないなぁ~

恵梨華さんは結構、韻を踏むのが好きですね
トホホと途方か
イイッスな
なぜか、一人で納得・・・
Commented by PON at 2008-01-10 20:13 x
ミニ、横幅がスリムになったような・・・。見返り美人て感じです。

専らモッパ、当方も途方~♪
「後者」の歌詞はわかりませんが、なんとなく自分にも直撃しそうな
予感です。でも楽しければいいと思います。

パジャマとあんよがかわいいです。
Commented by おやじ at 2008-01-10 20:24 x
まさか婚期逃しては無いよ・・ね・・・。
恵梨華さん。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-10 20:53 x
素敵な写真をありがとう!
Commented by ころろ at 2008-01-10 21:05 x
床もピカピカッ。
Commented by 味彩 at 2008-01-10 21:23 x
わぁお!!ミニちゃん、かっわいい~
しっぽ短いのね。
Commented by チーズ at 2008-01-11 00:40 x
これはやはり『見返りミニ~』って写真ですね。

♪見慣れないモッパ履いた、キミが今、出て行った。
  そしてボクは途方に暮れる~♪
Commented by ジーホー at 2008-01-11 03:43 x
後ろにあるのは何のトロフィーでしょう?

なるほど『後者』ねぇ。
試聴した限りでは、僕もどちらかと言えば後者ですねぇ。
いい年こいてまだ浪費家。。。のつもりはないのですが・・・
そのうち、竹を割るような生活・・・になることでしょう。。。(笑)
先は暗いぞぉ~!!やさぐれちゃうよぉ~!!
Commented by siren at 2008-01-11 06:55 x
尻尾がいいなぁ、、、、、
Commented by ココリ at 2008-01-11 09:17 x
猫は♪コタツで♪まるくな・・・・ってなーい!
コタツの上ですやん
by meryring | 2008-01-10 12:07 | Comments(24)