人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛学校

恋愛学校_b0072729_14481146.jpg

瀬戸内晴美さんの小説。

今朝、家で発見したので読んでみた。


すごくイイ!!



今朝夢で、ジャパネットたかたさんが、通販で黒いチョークを売ってて、この、黒いチョーク、何がすごいかって!


って、黒板に黒いチョークでたかたさんが書こうとしたところで母に起こされたので、何がすごかったのかわからずじまいでした。
Commented by そう at 2008-01-09 14:51 x
に、入学しますぅ~~☆ 笑♪
Commented by チョー at 2008-01-09 14:52 x
、、、『愛は脳を活性化する』はとても良かったし!

てか何を販売なんやろ…
Commented by ホームズ at 2008-01-09 15:00 x
ぱんちゃん、よいべべ着てるんですね。
Commented by ふれんちぶる at 2008-01-09 15:13 x
パンちゃん かわいい

奥田さんまだ京都にいるのですね

んじゃ~~ 京都の嵐山に有名な湯豆腐やさんがあるから

行って見て下さい 体あったまります
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-09 15:23 x
何がスゴイかって見てください、日頃の不平不満や悪口を書いても
誰にも見えません、ストレスでお悩みの御家庭にぜひ1本♪
今、この黒いチョークを買うと2.1chスピーカー&TV台がセットで・・・
Commented by ジーホー at 2008-01-09 16:00 x
瀬戸内晴美さんの小説は読んだこと無いです。
でも、興味はあります。特に昔の小説。
恋愛学校っていつ頃の作品でしょう。探してみよう。
Commented by darrellmay at 2008-01-09 16:28 x
その夢、いいね~♪
ジャパネット。長崎県佐世保市に本社あるんだよ!

Commented by シェリー at 2008-01-09 18:53 x
「あっお母さん、手袋が落ちてるよ」
「あらっ!中身も入ってるわね…。」

あっ…ブラックジョークじゃなくブラックチョークね…。
くだらね…。
Commented by そう at 2008-01-09 19:08 x
黒板に黒いチョーク、なんだったんだろうねッ~~気になるなぁ…、あぶりだしかなぁ、何かすると見えるのかなぁ、魔法のメガネ…☆
Commented by リューカ at 2008-01-09 19:17 x
それは気になる。
たかたさんのあの口調で「なにがすごいかって」と言われたところを想像するとわらける。(←京都弁?)
Commented by bookfield at 2008-01-09 19:22 x
アスファルトに落書きしてもバレません!
Commented by 吾輩 at 2008-01-09 20:02 x
ナイス・モーニング、母

一番良い所で起こして、寝起きの神の想像力を刺激する、なんともイカス、タイミング

ポエムの後はラブ、そしてナンセンス
良いね、良い要素なのだ、後はピースだね
Commented by よくある名字 at 2008-01-09 20:03 x
黒いスキンのブログに、
黒い文字でコメントを書くような事?
もしかして、このブログには
いろんなコメントが隠されているかも。
Commented by びっきい at 2008-01-09 20:42 x
ヒント:髭(HiGE)の『黒にそめろ』。
奥田さんの「あったかい」は、
さっきほっかほっか亭で売ってました。
Commented by レイ at 2008-01-09 21:21 x
眠れない夜と
尼の日には
忘れかけてた愛が甦る
Commented by 飛び入り58メートル at 2008-01-09 21:47 x
夢の話笑えた〜。

自分も爆笑問題太田がネタをやってる夢を見てました。
落ちに入る所でAMAZONの配達が来て途絶。
続きを見ようとしましたが無理でした。
Commented by PON at 2008-01-09 21:57 x
自分が入学すると落第しそうな小説のタイトルです。
要チェックしときます。たぶん読みます。興味津々。

オープニングのアニメでのダンス、いつかリアルたかたさんで
やって欲しいと、思いつつコメントを書きこんでますが、
夢については持論があります。

 「自分の想像を超えた場面に差し掛かると、目が覚める」
Commented by ころろ at 2008-01-09 22:01 x
キィーという音が2倍です。
Commented by 味彩 at 2008-01-09 22:26 x
黒いチョーク…投げる用かも。
Commented by リチャード at 2008-01-09 22:30 x
夢の続きが見られますように。
お母様、明日は起こさないであげてください。
Commented by チーズ at 2008-01-09 23:06 x
夢オチかい!! 何がすごいんだろう…気になる。。。
気になるといえば、この小説も。読んでみたいので探しますね。
Commented by memero at 2008-01-09 23:48
可愛い黒プーの絵が描ける。
Commented by ひさと at 2008-01-10 01:24 x
ん~、闇夜にカラスみたいな話でんな
たしかに、なにかすごいことがないと売れなさそうじゃ

デスノートならぬ、デス黒板とか

ん~、使いづらそうじゃ

Commented by sukisukicafe at 2008-01-10 01:45 x
睡眠が浅いようですね。
Commented by ぽんた at 2008-01-10 04:57 x
寂聴かよ~w
Commented by siren at 2008-01-10 07:01 x
なにがすごいのかは、次の夢でわかります。。。。。。かも
Commented by REN at 2008-04-10 17:43 x
ちょっとブログを読ませてもらいました。
自分のサイトにいかせる情報があったりするので、いろいろな方のブログを読んでいます。

あと、もし良かったら、相互リンクをお願いできると幸いです。
by meryring | 2008-01-09 14:48 | Comments(27)